一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 |(−_−)
壁| ⊃⊂
 |_∩∩__
自分は一生孤独です、多分。
no.34500 記入なし (05/09/23 02:11)

エッチな声聞いて 男だけど
no.34501 記入なし (05/09/23 02:13)

>34495
AVや動画など立つのは立つけど、しょせんは他人がやってること。
自分の世界に没頭できるグラビアが多いね。
no.34502 記入なし (05/09/23 02:18)

今夜のネタは チンポの先を固くしてくれた画像〜♪
no.34503 記入なし (05/09/23 02:31)

らうんじがちょっと大人のらうんじに…深夜だからか。
no.34504 記入なし (05/09/23 02:36)

この状況のラウンジは^^;
no.34505 記入なし (05/09/23 02:40)

おはよう〜
no.34506 記入なし (05/09/23 06:27)

おっはよん。
no.34507 記入なし (05/09/23 09:11)

シンデレラボーイのスレがないいい。削除されたの?
no.34508 記入なし (05/09/23 10:22)

スレ主がなんどもあやまり削除依頼3回くらいだしたからやつと消えたみたい。
あんなふうに攻撃されたらすごく傷つくと思うな。
杉村大蔵いいかげんだからここでもっと議論すればよかったのに!

でも今日新聞読んでたら大蔵に皆の目を集中させておいて肝心な法案を通すのが目的
ともあった。
no.34509 記入なし (05/09/23 10:31)

>34509
杉村大蔵について議論するならいいんだけど
スレ主がなりすましで暴言吐きまくりスレだったからなぁ
あれじゃ議論にならないよ

杉村大蔵はすぐに消えると思うけど
そのうち暴露本とか出しそうだな
no.34510 記入なし (05/09/23 11:01)

こんにちわ(^−^)
no.34511 ミキホ (05/09/23 11:04)

こんにちは (@∀@)/ 
no.34512 記入なし (05/09/23 11:22)

>34511

あんたは何がしたいの?
そこら中にこんにちわとかいってるね
no.34513 記入なし (05/09/23 11:28)

あいさつがしたいんじゃないですか。
no.34514 記入なし (05/09/23 11:33)

あー、なんでみんな完ぺき主義なんだろう。
疲れる。
あんまり、喧嘩しないでほしい。

すでに疲れた。今日は何時に帰ろうか。。。
no.34515 一匹羊 (05/09/23 11:43)

あー、なんでみんな完ぺき主義なんだろう。
疲れる。
あんまり、喧嘩しないでほしい。

すでに疲れた。今日は何時に帰ろうか。。。
no.34516 一匹羊 (05/09/23 11:43)

一匹羊おつかれちゃん
no.34517 記入なし (05/09/23 11:44)

禁煙7日目・・・手ごたえ有り!
no.34518 記入なし (05/09/23 11:47)

完全禁煙できますように!
7日はすごいっすよ!
あと一息です!
no.34519 記入なし (05/09/23 11:49)

no.34517 < お疲れ様です。



2回投稿されてる。
絶対に2回送信はしてないんだけどな。
こなるの分かってるから。不思議だ。
no.34520 一匹羊 (05/09/23 11:50)

今、えんクミがナレーションの良いテレビ番組が放送されてるぞ。
テレビ東京。是非是非。
no.34521 記入なし (05/09/23 11:51)

>no.34518
禁煙大変ですね!。
もし、身近に禁煙成功した人がいたら、食事でもご馳走したいところです。
本人の利益だけど、応援したい!。
no.34522 一匹羊 (05/09/23 11:52)

えんくみってかわいいと思うのだけど
思ったよりも人気でなかったな。
えんくみの声ってなんか優しさがあるね
no.34523 記入なし (05/09/23 11:53)

一匹羊<
送信する時に無意識にダブルクリックしてるのでは?

それよりも今仕事中ではないの?
勤務中に「私用でネット」は不味いと思いますが・・
no.34524 ポンタ (05/09/23 11:57)

>ポンタ

ダブルクリック。そうかもです。

仕事中の私的ネット→ご指摘の通り。
まあ、休出なので、人がほとんどいないし、そのくらいは多めにみてくれそうなので。
今の会社は、その辺り結構自由で、仕事をちゃんとやってれば、指摘はされないみたいです。
no.34525 一匹羊 (05/09/23 12:01)

一匹羊さんの会社いい環境ですね
休日出勤お疲れ様です
no.34526 記入なし (05/09/23 12:03)

>no.34526

自分もそう思います。
なので余計に、健康ならどれだけ良かったか。毎日、悔やまれます。

あと、自由といってもある程度条件はありますよ。
休出とか、休み時間とか、、、
no.34527 一匹羊 (05/09/23 12:06)

ちなみに休日出勤は手当て出るのですか?
no.34528 記入なし (05/09/23 12:08)

一匹羊さん
ご苦労様です
なんやかや言っても続いていますね。
体の調子悪いんでしたかね?
今日も出来るだけ早くきりあげて
よく寝んねしてください。
no.34529 Ken (05/09/23 12:12)

インターネットのオプションで履歴のクリヤ、ファイルの削除くらいはした方がいいかも・・・
no.34530 記入なし (05/09/23 12:15)

一匹羊はただいま仕事中です
no.34531 記入なし (05/09/23 13:19)

蒸し暑い
no.34532 記入なし (05/09/23 13:48)

アヒャヒャヒャ、面接で不採用だった会社から履歴書が返ってきましたぞ。
分かっていてもなぜか空しい・・はぁ〜
no.34533 記入なし (05/09/23 13:55)

税理士スレが並んでる。いっぺんに同じ人がカキコするのかな?
no.34534 記入なし (05/09/23 15:52)

おそらく。
no.34535 記入なし (05/09/23 16:00)

>>34533
次があるさ!頑張れ!
no.34536 記入なし (05/09/23 18:50)

タイゾースレ見当たらないけど!
no.34537 記入なし (05/09/23 18:57)

あのさぁ、最近、阪神が優勝したら、何て名前かしらないけど
川に飛び込まないで!!
ニュースが流れるけど、どうも煽っているようにしか思えない。

もしかして、期待しちゃっているの??
マスコミは・・・。
no.34538 記入なし (05/09/23 19:05)

お笑いで言うフリ?
no.34539 記入なし (05/09/23 19:06)

どちらでも・・・。^^;
no.34540 記入なし (05/09/23 19:09)

チェホンマンVSボブサップやるよ
no.34541 記入なし (05/09/23 20:44)

大腸菌いっぱいの川に飛び込みたい?
no.34542 記入なし (05/09/23 20:48)

ノリでね
no.34543 記入なし (05/09/23 20:49)

こないだの時は、死人がでたよね。
no.34544 記入なし (05/09/23 20:50)

ノリでね
no.34545 鬼嫁 (05/09/23 20:55)

すごいね ノリでね・・
no.34546 記入なし (05/09/23 20:57)

K1にアナゴさんが出るんだ
no.34547 記入なし (05/09/23 21:01)

ほんとアナゴに似てるね。
no.34548 記入なし (05/09/23 21:06)

じずちゃんきもい
no.34549 記入なし (05/09/23 21:09)

ボンヤスキーって微妙な名前だ
no.34550 記入なし (05/09/23 21:13)

昔いたマンコスキーよりはるかにマシ。
no.34551 記入なし (05/09/23 22:09)

チェホンマン顔長ぇぇぇ〜
no.34552 記入なし (05/09/23 22:55)

バブ・サップばてばて
no.34553 記入なし (05/09/23 23:09)

チェホンマンはジャイアント馬場の息子では?
no.34554 記入なし (05/09/23 23:10)

ジャイアント・ビバ
no.34555 記入なし (05/09/23 23:11)

サップ負けるのか?
no.34556 記入なし (05/09/23 23:13)

ホンマンが勝ったか。
no.34557 記入なし (05/09/23 23:18)

チェ様
no.34558 記入なし (05/09/23 23:19)

K1終ったし風呂でも入るか
no.34559 記入なし (05/09/23 23:20)

実は馬場の韓国の隠し子・・・・
no.34560 記入なし (05/09/23 23:21)

まあセーム・シュルトには勝てないだろう。
no.34561 記入なし (05/09/23 23:22)

そんなこと言うなら、長州小力も出してくれw
no.34562 記入なし (05/09/23 23:22)

キレましたか?
no.34563 記入なし (05/09/23 23:24)

長州小力 VS レイザーラモン住谷
が見たい。
no.34564 記入なし (05/09/23 23:24)

おわり
レスから「新ラウンジ」
no.34565 記入なし (05/09/23 23:24)

バイト先でクレームをつけて、店長を呼び出すお客さんがいた。
おいらは他の事をやっていたので、詳しい事はわからなかった。

その後、お茶のおかわりがあるというので行ってみたら…
「オイ、こんな店もう来ないからって店長に言っておいて」

(゜д゜;)いきなりですか!?

これはさっきクレームをつけてきたお客さんかな?とは思ったが、
事情をよく知らないので、何故そこまで怒っているのかが解らない。
しかし、ここまで怒ってると何を言ったらいいのかわからなかった。
ちょっと変な事を言っちゃったけど。orz

そして、そのお客さんは会計のときに、また店長呼び出して何か話して帰っていった。
接客って難しい…。
no.34566 記入なし (05/09/23 23:30)

できる事なら事情は聞いたほうがいいよね。
もしも相手が年配のお年寄りだと、その場では
大丈夫と答えても後から、店長に酷いじゃないかと
クレームが入る するとまた後からお前何やって
いたんだ! と注意を受けてしまう。
その時の対応が重要ですよ
no.34567 記入なし (05/09/23 23:36)

お詫びの割引券とか目当てに、むちゃなクレームつける客って結構いたな。
no.34568 記入なし (05/09/23 23:43)

>34566さん
そういう時は、
「申し訳ありません。何か不手際がありましたでしょうか?」
と丁重に言って、クレームの内容を聞き出すべきです。
クレーム処理が出来るようになれば、
接客は面白くなりますよ。
     
no.34569 下っ端公務員 (05/09/23 23:51)

no.34563 キレテナイヨ〜!おれを切れさせるならたいしたもんだ!
no.34570 記入なし (05/09/23 23:53)

かつてクレームの帝王と呼ばれた男がいた。
no.34571 記入なし (05/09/23 23:54)

どうも皆さんレスさんくすです。34566です。
ちなみに相手は家族連れの若い男性でした…。

実は、後片付けのときに他のバイトの子に
「あのお客さん何に怒っていたのか」と聞いてみた。
そしたら、からあげの事じゃない?って。
話してくれた子もちょっと怒っていたので、この子も、とばっちり受けたのかも。

話によると「チキチキボン」と言っていたようなので、ここからは憶測です。
実はお店が出すからあげは、冷凍の骨付きからあげです。
しかし、相手のお客さんは自分が思っていたからあげとは違うものが出たから、
不満を持ったのかなと思いました。

後から憶測で考えずに、そのときに冷静に対処できたら良いんですけどね…。
no.34572 34566 (05/09/24 00:01)

クレームはビジネスチャンスらしい。
ワシはできんが。
no.34573 記入なし (05/09/24 00:04)

>34564
レイザーラモンVSインリンならハッスルで見れるぞ
no.34574 記入なし (05/09/24 00:06)

掛布さん、潔くスキンヘッドにすればいいのに。
no.34575 記入なし (05/09/24 00:18)

>34570
ありがとう
no.34576 記入なし (05/09/24 00:19)

チェホンマンの体格は反則だ。明らかに別階級だろ。
あれは、チェホンマンとセームシュルトと白鯨の人で、別階級でやってくれよ。
no.34577 記入なし (05/09/24 00:20)

>34577
ほんとだね。俺らはデカくて強い体じゃなく、
技の競い合いを見たいんだからさ。
no.34578 記入なし (05/09/24 00:25)

あんなにリーチ差あったら、さすがのバンナやセフォーだってどうしようもない。
見ててもつまらないし、そんなリーチ差でバンナやセフォーがKO負けなんて見たくない。
アホアホマンみたいな顔して、絶対人気でないわ。日本では。
韓流っていっても、主婦は格闘技見ないし。
韓国帰れといいたい。
no.34579 記入なし (05/09/24 00:28)

アホアホマン ワロタwww
no.34580 記入なし (05/09/24 00:30)

日本人のトップ選手もいないし、石○館長の問題もあるし、日本で税率上がったら
K-1やプライドの会社がアメリカに行ったりして。
no.34581 記入なし (05/09/24 00:35)

ボブサップは2mないよね?たぶん。
no.34582 記入なし (05/09/24 00:37)

ホンマンと18cm差って出てたが、もっとあるように見えた。
サップがあんなに小さく見えたのは初めてだ。
あれは巨人病だわ。
no.34583 記入なし (05/09/24 00:39)

チェホンマン vs セーム・シュルト は面白そうだ。
no.34584 記入なし (05/09/24 00:47)

チェホンマンって、若い頃の馬場に、
似てない?
no.34585   (05/09/24 00:49)

似てる。
ジャイアントコーンのCM来そうだね
no.34586 記入なし (05/09/24 00:50)

赤パンはいてほしいな
no.34587 記入なし (05/09/24 00:50)

今帰りました。
遅くなりましたがレスします。

>ちなみに休日出勤は手当て出るのですか? 
>no.34528

ちょこっと出ます。

>Ken
>no.34529

はい。お気遣いありがとうございます。
薬のんで寝ます。

>インターネットのオプションで履歴のクリヤ、
>no.34530

普段からこまめに消してますし、履歴保存期間 0 にしてますから(^-^)。

>一匹羊はただいま仕事中です 
>no.34531

すいません。その通りです。自分の代わりに書き込んでもらって助かりますした。


毎日きついけど、出来るところまでやってみようと思ってます。
no.34588 一匹羊 (05/09/24 00:52)

乙かれさまです。
no.34589 記入なし (05/09/24 00:53)

おやすみ
no.34590 記入なし (05/09/24 01:43)

朝から雨ざーざー
no.34591 記入なし (05/09/24 07:15)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 24℃

朝風呂はいり今洗濯中。今日の予報は雨か・・・
部屋でまったりしてよう。
no.34592 記入なし (05/09/24 08:58)

やっと自分の友人の就職が決まった。
最初の半年は保険があるからと、遊んでしまったらしい。
その後本気に就職活動して決まるまで半年を要した。
就職での勝敗は、2勝2敗だった。

しかし、一年という無職期間はちょっと永い。
働いていれば、○○○万円は稼げたかもしれない。
そう考えると早い就職の方が有益かもしれない。
確か、きちんと手続きを踏めば、早く転職すると
いくらかの祝い金をハロワから貰えるハズだ。

さてオイラも本気で副業でも探すかなw

「稼いだ者の勝ち」byホリエモン
no.34593 ハンコ屋 (05/09/24 09:24)

おっはー
no.34594 記入なし (05/09/24 10:27)

国勢調査の調査員が来たぞ!
no.34595 記入なし (05/09/24 11:04)

早いな
no.34596 記入なし (05/09/24 11:06)

36歳 無職 ヲタ ヒッキー 国民の義務を果たしてない俺は国勢調査で国民の一人にカウントされるのか?
no.34597 記入なし (05/09/24 11:07)

一人ではなく一匹と数えます
no.34598 記入なし (05/09/24 11:15)

それから総務省の管轄ではなく保健所の管轄になります
no.34599 記入なし (05/09/24 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧