一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一匹羊さん、うつ病の疑いがあるんじゃないかな?
毎日薬飲んでるようだし、大丈夫?
↓でチェックして引っかかるようだったら医者行ったほうがいいかもよ。
http://www.utu-net.com/self/index.html
no.35900 記入なし (05/10/08 20:33)

鍋将軍降臨!
no.35901 記入なし (05/10/08 20:35)

ポンタさん元気で良かった。
no.35902 記入なし (05/10/08 20:37)

あと98かぁ〜。
no.35903 記入なし (05/10/08 20:37)

>一匹羊さん
大丈夫ですか。
睡眠時間は足りてますか?
一度ワンワンにでもきませんか?
no.35904 Ken (05/10/08 20:38)

おでんはいいですね。
おでん缶
no.35905 記入なし (05/10/08 20:50)

鍋はうどんをよく作る。
no.35906 記入なし (05/10/08 20:51)

鍋奉行かも
no.35907 記入なし (05/10/08 20:51)

鍋か、いいですねー。最後にお米を入れて雑炊にする人いるかな。
no.35908 記入なし (05/10/08 20:52)

>no.35900

チェックした結果、「鬱病とパニック障害の疑いがあります。」という結果だった。
今日も、診療内科に行ったけど、安定剤をもらっただけでした。

>Kenさん

ワンワンって何??
no.35909 一匹羊 (05/10/08 20:53)

これだよ!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1108951875/

他にニャンニャンもある!
(かなり下に沈んでるが・・W)
no.35910 ポンタ (05/10/08 20:58)

no.35908<
最後の雑炊は当然です!

鍋をやった後の汁が旨いですから!!
(私は卵も入れます)
no.35911 ポンタ (05/10/08 21:00)

あ〜〜あ
追いつかれちゃったよ!
no.35912 記入なし (05/10/08 21:06)

昔は暇な時やる仕事があったけど
今は機械にとられたり人件費削減などがあって難しい。
no.35913 記入なし (05/10/08 21:32)

雑炊は季節だね
no.35914 記入なし (05/10/08 21:37)

>ポンタさん

ありがとう!。
でも、なんか余計に惨めな気分。
(ポンタさんのことじゃなくてワンワンのことです。)
no.35915 一匹羊 (05/10/08 21:37)

鍋は一人用のしかない
no.35916 記入なし (05/10/08 21:40)

鍋の元ですか
それとも自分で作りますか
no.35917 記入なし (05/10/08 21:40)

≫ ポンタさんは通ですねー!
≫鍋をやった後の汁が旨いですから!!
(私は卵も入れます) 
お約束ですよね―!!☆キラ(@ω@)キラ☆ウマソウ・・・
no.35918 no.35908 (05/10/08 21:46)

卵はいいね。
no.35919 記入なし (05/10/08 21:51)

no.35917<
昆布で出汁をとって酒等も少し入れます。
(昆布はそのまま食べる。)
後は野菜や魚、肉などがしみて良いあんばいになる!

鍋の元などは買いません!
(おでんの時は市販の麺つゆを使いますが・・)
no.35920 ポンタ (05/10/08 22:04)

>ポンタさんありがとう

>一匹羊さん
そう言わずに・・・私もローテクですが一応電子回路設計してますので
話しが合うかと思ったんですが・・・ 
またきてください。
no.35921 Ken (05/10/08 22:16)

そうかぁーやって釣られて行くのか・・・(笑)
○○生のスレは・・・
no.35922 記入なし (05/10/08 22:24)

元気ですか〜〜!!
元気があれば、何でも出来る!!
行くぞ!!
1・2・3  ダ〜〜!!


何でも、これをして貰うには100万かかるらしい・・。

道・・・の詩を付けたら500万だって。
講演でね。。。。。
no.35923 記入なし (05/10/08 23:38)

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。 
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。 
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。 

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど 
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。 
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。 
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。 

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」 

生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。 
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし 
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」 
とか考えだすとみんな耐えられなくなった。 
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。 
その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、 
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう 
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で 
「シャァァラッップッ!!」 
と全員を一喝した。その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。 
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。新保さんの肩に手を置くと 
「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」 
全員が 
「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」 
と思っていたと思う。その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。 

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」 

新保さんも笑った。
no.35924 記入なし (05/10/08 23:49)

新保さんかわいいよ新保さん
no.35926 記入なし (05/10/08 23:55)

>35924さん
ワロタw
 
no.35927 下っ端公務員 (05/10/08 23:56)

原文書いた人のことだよ
no.35928 no.35925 (05/10/08 23:57)

萩名さんでもいけそうな話だw
no.35929 記入なし (05/10/09 00:03)

やっぱり鍋だね
no.35930 記入なし (05/10/09 11:00)

たくさん稼ぐ人に限って仕事好きで一生暮らせるだけの貯金があってもそのまま働いてたりする
no.35931 記入なし (05/10/09 11:03)

昔私が作った実際に近い物語です。
http://red-condor.org/flash/saga2.html
no.35932 良太             (05/10/09 11:14)

良い子の諸君!
早起きは三文の得というが、
今のお金にすると60円くらいだ。
no.35933 記入なし (05/10/09 11:16)

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
no.35934 記入なし (05/10/09 11:17)

おでん缶うまいよ?
no.35935 記入なし (05/10/09 11:19)

ハロワのネットサービスに繋がりません。
ハロワはお休みなのかな・・。。
no.35936 記入なし (05/10/09 11:19)

ほかの地区もみてみれば
no.35937 記入なし (05/10/09 11:19)

no.35932 今年初めて泣いた・・・
no.35938           (05/10/09 11:20)

俺も泣いた 悲しい
no.35939           (05/10/09 11:21)

ハロワ意外にも求人誌などほかにもほうほうはある
no.35940 記入なし (05/10/09 11:23)

俺は見てない
no.35941 記入なし (05/10/09 11:25)

 わ―――。・゚・(ノд`)・゚・。―――ん
うるうる来た 涙が頬をつたうじゃない
no.35942 記入なし (05/10/09 11:25)

ウワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンウワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(T_T)
no.35943           (05/10/09 11:27)

そろそろ出かけるぽ。
no.35944 記入なし (05/10/09 11:27)

はは・・・せっかくの連休だというのにネット三昧だ
なにやってるんだろうな俺・・・
no.35945 記入なし (05/10/09 11:27)

もう昼か
no.35946 記入なし (05/10/09 11:28)

泣かない奴は人間じゃねー
下手なドラマより現実味があり感動
no.35947           (05/10/09 11:28)

no.35932
no.35948           (05/10/09 11:30)

電車男のことかー
no.35949 記入なし (05/10/09 11:32)

ファービー夜中にアーーーーーーーーーとか叫んでテラコワス
no.35950 記入なし (05/10/09 11:35)

ところでもう昼飯食べた?
no.35951 記入なし (05/10/09 11:42)

おでん食った。
no.35952 記入なし (05/10/09 11:44)

さあ「苺ましまろ」や「かみちゅ」を観て癒されるんだ
no.35953 記入なし (05/10/09 11:46)

「かみちゅ」はいいね!
「ハチクロ」が終わったのは悲しい・・・
no.35954 記入なし (05/10/09 11:47)

3連休と言われても
今までと何も変わらない1日だが
no.35955 記入なし (05/10/09 11:49)

無職は毎日休みだ
no.35956 記入なし (05/10/09 11:50)

まったくだ
忙しい日なんかない
no.35957 記入なし (05/10/09 11:56)

ヤンキースリード
no.35958 記入なし (05/10/09 12:21)

週刊!?がっちゅみりみり放送局が終ってしまった
no.35959 記入なし (05/10/09 12:22)

ハチクロは自分探しで終ってしまったような
no.35960 記入なし (05/10/09 12:23)

ところでもう昼飯食べた?
no.35961 記入なし (05/10/09 12:23)

運動会の季節。
no.35962 記入なし (05/10/09 12:24)

最近雨が多い
no.35963 記入なし (05/10/09 12:25)

雨にうたれて
no.35964 記入なし (05/10/09 12:28)

今日は秋晴れで遊びに行きたいような天気!

でも友達もいないし家でここで遊ぶだけ!
no.35965 記入なし (05/10/09 12:40)

暇です
誰かつきあって
no.35967 記入なし (05/10/09 13:32)

みんなはどっか出かけないの?
no.35968 記入なし (05/10/09 13:32)

私は、食事してから、背広をクリーニングに出しに言ってきます。

その後、残りのお金をチェックし、余裕があるようならパソコンショップにでも行ってみようか、それとも寝ようか迷ってます。
no.35969 一匹羊 (05/10/09 13:42)

F―1身ながらマターリするの
佐藤琢磨も気になるし
no.35970 記入なし (05/10/09 13:45)

じじい.さんなら覚えてますけど。
本人の書き込みじゃないし。
じじいさんは知らないから。。。
no.35972 一匹羊 (05/10/09 13:56)

あっ!一言 名無し=七氏=「じじい」ではないからね!
no.35974 いつも記入なし の七氏 (05/10/09 14:05)

ん?
なんか、まずい事言ってしまった??
no.35975 一匹羊 (05/10/09 14:12)

一匹羊>>きずいてないなら幸せもんだよ
だから
no.35977 記入なし (05/10/09 14:18)

え、私も意味わかんない。
どゆこと?
no.35978 記入なし (05/10/09 14:22)

暇なんだけど。
ぜんぜん人いないね。
no.35980 記入なし (05/10/09 14:32)

┌|∵|┘いるけど見てるだけかな
no.35981 サ○○○○ー (05/10/09 14:34)

そっかぁ〜〜
そんなものなの?つまんないね。
no.35982 記入なし (05/10/09 14:36)

>no.35979

あんたは?
一流?
ただのあたまでっかち、口だけ、耳年よりでしょ。
no.35983 一匹羊 (05/10/09 14:37)

お昼食べた。
no.35984 記入なし (05/10/09 14:38)

┌|∵|┘でも面白ったらくいつきますw
真剣なお悩みなら、見てはお答えしてますよ
no.35985 サ○○○○ー (05/10/09 14:38)

埴輪みたい
no.35986 記入なし (05/10/09 14:39)

鍋に使用かな
no.35987 記入なし (05/10/09 14:39)

おはらっきー
no.35988 記入なし (05/10/09 14:44)

ラブラッキー!!
no.35989 記入なし (05/10/09 14:45)

チョウ・ラッキー!
no.35990 記入なし (05/10/09 14:46)

冷やし中華はまだやっているのかな
no.35991 記入なし (05/10/09 15:10)

no.35991<
ラーメン屋などは9月くらいで終わりになるみたいです。
冷やし中華は外食店では「夏用メニュー」ですよ。
(もう秋ですからW)
no.35992 ポンタ (05/10/09 15:12)

もう秋です。
no.35993 記入なし (05/10/09 15:19)

もう秋かー。
そろそろ冬支度が必要だな。
止められてるガス使えるように
しとこっと。
no.35994 記入なし (05/10/09 15:21)

木の実をあつめなきゃ!
巣穴をどこにしよう?
no.35995 記入なし (05/10/09 15:37)

秋だなあ〜
クワガタでも採りに行こう
no.35996 記入なし (05/10/09 15:38)

まだ けえるがないてる 変だよ
no.35997 記入なし (05/10/09 16:00)

こっちもまだ鳴いてたよ。僕も変だと思った
no.35998 記入なし (05/10/09 16:01)

かえる?
no.35999 記入なし (05/10/09 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧