一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


36000GETだぞ!!!
no.36000 記入なし (05/10/09 16:09)

しッ!しまった―――!!!
ぱったっと止まったから、おかしいと思っていた!w
no.36001 記入なし (05/10/09 16:23)

35999 
 そう。かえる。今朝鳴いてたよ。
no.36002 記入なし (05/10/09 16:28)

秋ですねぇ。
ごはんがおいしくておいしくて・・・

せっかく休みなのに眠っちゃってた!今から活動再開です。
no.36003 記入なし (05/10/09 16:34)

今日天気悪いなぁ・・・
no.36004 記入なし (05/10/09 16:44)

どこですか?
こちらはすごくいい天気でしたよ。愛知県!
no.36005 記入なし (05/10/09 16:46)

そう?晴れてたよ大阪。
no.36006 記入なし (05/10/09 16:46)

関東です。
雨は降っていませんでしたが、明らかに天気が悪い。

しかもこれから深夜のお仕事・・死ぬ。
ちなみに正社員での仕事です。

深夜から仕事したことある人いるかな・・・?
no.36007 記入なし (05/10/09 16:48)

関東かぁ。
大阪は昨日はすごい雨ふってた!
夜はよわいのでダメ。
でも今日は持ち帰ってきた仕事仕上げないと!
お互いがんばりましょ!!
no.36008 記入なし (05/10/09 16:50)

>36008さんへ

そうですね、がんばりたいと思います。
実はまだ社会人1年目なので、すべてが勉強になっています。
まぁ今の会社は残業代なし、休日出勤、代休なし、
通勤時間往復2時間などなどと本当につらいですが、何とかやっています。

お金と時間が余裕になったら、いろいろ考えたいと思います。
36008さんはもうベテランですか?
no.36009 記入なし (05/10/09 16:55)

>no.36007

あるよ!

自動車関連企業で朝、6:30まで。
勿、残業込みで8:00までね
no.36010 記入なし (05/10/09 16:56)

>36009さん

ベテランなんて!ようやく3年目に入ったとこです。
待遇、厳しいようですね。私の勤務条件はもう少し良いけど(残業代支給)、
私もお金貯まったら今の職は離れるかな。と思います。

ゆっくり身の振り方考えたいんですけど、なかなか。今日のことばっかで先のことまで見据えられない。。。
no.36011 記入なし (05/10/09 17:03)

みなさんもがんばっていますね。

通勤時間は往復4時間の間違いでした^^;
まだ責任ある仕事は任されていませんが、来年には
今責任者がやっている仕事が自分に回ってくるのか・・と今からブルーです。

今の会社は人間関係もいいし、なかなか好きです。
でもこのまま何年もできる仕事ではないです。
自分はまだ22だのですが、年が近い人でも5歳は離れています。
その次でも10歳は離れています。

自分の目標は、自分のやり方で成功させることです。
初めは先輩の技をぬすみ、オリジナルの方法で結果を出したいと思います。
それが次の会社につながれば・・と思います。

ちょっと長くなってしまいましたね。
no.36012 記入なし (05/10/09 17:14)

いま「学生女子寮・・」のスレが立ったと思ったら、
一瞬にして消されたような?

くだらんスレを立てた罰かW
no.36013 ポンタ (05/10/09 17:53)

また「ニートに対して・・」のスレが消えた!

同じ人が乱立させてるのか?
no.36014 ポンタ (05/10/09 17:58)

瞬殺でしたね・・・
no.36015 記入なし (05/10/09 17:58)

気が付かなかった・・orz
no.36016 記入なし (05/10/09 18:01)

> no.36012
自分の人生を切り開くのは、あくまで自分の意思だよ。
no.36017 記入なし (05/10/09 18:25)

切り株
no.36018 記入なし (05/10/09 18:33)

中国でメイド・カフェかぁ。確かに儲かるかもなぁ。
ヨーロッパにも進出できるかもしれない。
no.36019 記入なし (05/10/09 18:35)

入社して日の浅いうちから次か、
埋没しないように
no.36020 記入なし (05/10/09 18:40)

南海キャンディーズきもさぶ 
no.36021 記入なし (05/10/09 19:11)

しずちゃんいいよ。
no.36022 記入なし (05/10/09 19:12)

しずちゃん、auのCMがスキ!妻夫木とでてるやつ。
no.36023 記入なし (05/10/09 19:15)

おばはんが好きなんてマニアな奴め 
no.36024 記入なし (05/10/09 19:18)

あいあい
no.36025 記入なし (05/10/09 19:20)

>36019
中国女のどぎつさを知らないな。
メイドより女王様の方が似合っていると思うよ。
no.36026 記入なし (05/10/09 19:23)

ただいま!今帰った。
疲れた、明日もバイト(日当7700円)です。
連休は何処え・・・
no.36027 記入なし (05/10/09 19:26)

中国女はきついよ
それと仕事にうるさい
知的な仕事しないと仲わるくなる
no.36028 記入なし (05/10/09 19:26)

どなたか、街中で安く、又はほぼタダで野宿する方法をば知りませんか?
ビジネスホテルばっかりでも、やはり財布にきつ〜い・・・。
no.36029 記入なし (05/10/09 19:32)

わんわんオフィスで寝泊り
http://www.222.co.jp/office/
no.36030 記入なし (05/10/09 19:37)

ビジネスホテルよりはネットカフェの
深夜パックなんかの方が全然やすいよ。

テレビも見れるしパソコンもできる。
12時ぐらいからとまって朝までで
2000円弱であるよ。

野宿となるとこれから寒くなるから
厳しいかも。
no.36031 記入なし (05/10/09 19:37)

サウナお泊り
no.36032 記入なし (05/10/09 19:40)

廃墟で寝る
no.36033 記入なし (05/10/09 19:41)

サウナは個室ベッドありかな?
イラン人とかたくさん居そうだね。
no.36034 記入なし (05/10/09 19:42)

36030> こんなのがあったんだ。有益情報ども。
でも寝泊りは不可ってあるな。。。
no.36035 記入なし (05/10/09 19:42)

でも寝てるよ
no.36036 記入なし (05/10/09 19:43)

サウナはおっさいがいっぱい
no.36037 記入なし (05/10/09 19:44)

っていうか月18000円だったら今のアパート
引き払って引越ししたいぐらいだ。
no.36038 記入なし (05/10/09 19:44)

住民票の移転はできません 
no.36039 記入なし (05/10/09 19:45)

私書箱に住民票移す事出来るのかな?
no.36040 記入なし (05/10/09 19:46)

そうか〜。じゃぁ住民票の住所だけ実家にして、
実質的にはワンワンに住むのもありか。
no.36041 記入なし (05/10/09 19:46)

でも狭いろ
no.36042 記入なし (05/10/09 19:48)

車に住む
no.36043 記入なし (05/10/09 19:50)

くっ!
no.36044 記入なし (05/10/09 20:02)

じゅっ
no.36045 記入なし (05/10/09 20:03)

久里浜
no.36046 記入なし (05/10/09 20:18)

栗よりうまい
no.36047 記入なし (05/10/09 20:19)

さつまいも
no.36048 記入なし (05/10/09 20:22)

クリトリ浜
no.36049 記入なし (05/10/09 20:22)

ドリームボンバー健
ワケワカランorz
no.36050 記入なし (05/10/09 20:29)

ピンじゃだめだね。
no.36051 記入なし (05/10/09 20:31)

最近、ダンベル体操を始めた。
なんだか体力が落ちてきているような気がして・・・
腕立てを50回出来ないってのはヤバイよね?(^^;
        
no.36052 下っ端公務員 (05/10/09 21:01)

ええええええ!!!
ごっ50回!!

私は、10回が限度です==;
no.36053 記入なし (05/10/09 21:04)

50はすごいよねーなかなかできない。
私もやばい。ジムとか行った方がいかも。
no.36054 記入なし (05/10/09 21:07)

>36053さん
10回は、やば過ぎでしょ!
男として・・・(^^;
     
no.36055 下っ端公務員 (05/10/09 21:08)

女の子なんじゃない?
男で10回はちょっと引いちゃいます。
no.36056 記入なし (05/10/09 21:10)

♪日々増え続ける傷跡に〜♪自慢してーもいい―くらいさ〜♪
♪空は―飛べないけど―♪翼―ならあるーのさ―♪
no.36057 記入なし (05/10/09 21:11)

あるある見よう。性格診断!
no.36058 記入なし (05/10/09 21:13)

たった今、チャレンジしてみたけど、
44回でギブアップ!
疲れた・・・(;;゚∀゚)=3ハァハァ 
 
no.36059 下っ端公務員 (05/10/09 21:13)

>no.36056

♂です。
no.36060 記入なし (05/10/09 21:13)

おつかれさまです〜。
44すごいです。
みんな見習って(^o^♪
no.36061 記入なし (05/10/09 21:16)

>36058さん
チャンネル合わせたよ。
何色?
ちなみに私は青。
    
no.36062 下っ端公務員 (05/10/09 21:18)

ムラサキでした〜臆病者だった・・
お互い浮気の心配はないですね!
no.36063 36058 (05/10/09 21:20)

>36063さん
紫は「むっつり」らしい(笑)
     
no.36064 下っ端公務員 (05/10/09 21:22)

やば・・・23回でダウンした・・・。
時間かけて32までいけるけど33目が持ち上がらないw
no.36065 記入なし (05/10/09 21:23)

ほんとだ(笑)そーなのかな?
あたってそうでコワイ・・・。
no.36066 36058 (05/10/09 21:24)

>・・62〜・・64
面白そうだな
でも今着たばかりなので
次の質問から参加するよ
no.36067 記入なし (05/10/09 21:27)

たぶん金平ゴボウからですね。
     
no.36068 下っ端公務員 (05/10/09 21:29)

今日は
Bのメイン
no.36069 スコール (05/10/09 21:29)

川島なおみと同じか・・
嫌な予感・・
no.36070 スコール (05/10/09 21:31)

うわ、穴埋めも「蝶」だった・・・
当たりまくってる(^^;
    
no.36071 下っ端公務員 (05/10/09 21:33)

え〜
計算高い・・・
合理的・・・
半々だね(そういう部分もあるけど、けっこう無計画で感情屋な気も・・)
no.36072 スコール (05/10/09 21:34)

ハンバーグから手オつけるけど・・ちがうねw
計算高くないし
合理的な方か
no.36073 記入なし (05/10/09 21:38)

箸休めグループの回答って・・・ネタ?(^^;
     
no.36074 下っ端公務員 (05/10/09 21:40)

劇団ひとり
似てる!
no.36075 スコール (05/10/09 21:42)

ドキッとしちゃうよw
説明する時によく下みた・・(汗)w
no.36076 記入なし (05/10/09 21:42)

皆さん書きましたか?
no.36077 記入なし (05/10/09 21:44)

ゴメン
無理っぽかったから
書かなかった
書けばよかった
no.36078 スコール (05/10/09 21:46)

でも
三角が多いかも・・
no.36079 スコール (05/10/09 21:46)

やばい、情が薄い・・・
no.36080 記入なし (05/10/09 21:47)

ははは
才能ないんや・・
no.36081 スコール (05/10/09 21:48)

下っ端さんの絵が見たいです。
お絵かきのページで描いてください。
no.36082 記入なし (05/10/09 21:48)

四角ばかりの俺は自身ない、当たり!
no.36083 記入なし (05/10/09 21:49)

下っ端活性化1

下っ端グレイト!
no.36084 記入なし (05/10/09 21:49)

よろしく
no.36085 スコール (05/10/09 21:49)

やばいかもW
△□だよorz
no.36086 記入なし (05/10/09 21:49)

>36082さん
面倒臭いからヤダ(^^;
ちなみに結果は「○=情が薄い」でした。
      
no.36087 下っ端公務員 (05/10/09 21:50)

よろしく
 
no.36088 下っ端公務員 (05/10/09 21:51)

ちょうだ〜い
no.36089 36080 (05/10/09 21:51)

どうぞ
no.36090 記入なし (05/10/09 21:53)

このテスト絶対違ってないか?W
信じないぞーw
no.36091 no.36090 (05/10/09 21:56)

あたってる・・・orz
no.36092 36080 (05/10/09 21:56)

根は社交的なんだろうね
僕は・・
でもちょっと人苦手かも・・
no.36093 スコール (05/10/09 21:57)

社交的か・・・
たぶん合ってるな。
良かった、まともな結果で(^^;
      
no.36094 下っ端公務員 (05/10/09 21:58)

絵の裏
no.36095 スコール (05/10/09 22:00)

ポケットの中に決まっているでしょう!
自分で持っていないと不安で仕方ない(^^;
       
no.36096 下っ端公務員 (05/10/09 22:01)

ポケット。
no.36097 36080 (05/10/09 22:01)

ポケットやめて、棚の上。
no.36098 36080 (05/10/09 22:02)

クッションの下
no.36099 no.36090 (05/10/09 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧