一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


返事が来ない。
もうあきらめて寝よう。
no.36600 記入なし (05/10/13 00:07)

もう眠くなったから寝ようかな
no.36601 記入なし (05/10/13 00:08)

ね☆
no.36602 記入なし (05/10/13 00:08)

サッカーつまらんよ
no.36603 記入なし (05/10/13 00:09)

ですよね〜〜
no.36604 記入なし (05/10/13 00:09)

赤もらった
no.36605 記入なし (05/10/13 00:12)

6chで金髪のねーちゃん(外人)がこてこての日本語喋ってるよw
no.36606 記入なし (05/10/13 00:16)

6チャンてどこですか。地方人間にはわかりません。
no.36607 記入なし (05/10/13 00:19)

もう夜ですね
no.36608 記入なし (05/10/13 00:27)

あっ夜ですね
no.36609 記入なし (05/10/13 00:27)

気づくの遅くね?w
no.36610 記入なし (05/10/13 00:29)

もう、いちおう、朝です。
no.36611 記入なし (05/10/13 00:30)

時間的に夜です」
no.36612 記入なし (05/10/13 00:31)

微妙。
no.36613 記入なし (05/10/13 00:33)

中田退場か。もったいないな。
W杯、代表入りできればいいけど。
no.36614 記入なし (05/10/13 00:35)

日付は変わってるねw
no.36615 記入なし (05/10/13 00:39)

口ずさむメロディーが思い出させてくれる
メモリーはどれも輝いてばかりいる
no.36616 記入なし (05/10/13 00:51)

You gotta remember 今も夢のかけらを手に
あの頃のように光りはなつ 少年のハート
no.36617 記入なし (05/10/13 00:52)

 “将来の夢”の欄に書いた あの頃の俺から何年経った?
no.36618 記入なし (05/10/13 00:52)

現実と理想の狭間揺らいだ情熱の炎も消えかかった
ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!勝負はこれからさ張った張った!
no.36619 記入なし (05/10/13 00:52)

諦めた時点でゲームオーバー!!

現状をこの手で切り開こうか
no.36620 記入なし (05/10/13 00:53)

覚えていますか?
昔は確かかすかな希望に全力を出した
no.36621 記入なし (05/10/13 00:53)

明日のために生きていました 
その気持ちどっか忘れていないか?
no.36622 記入なし (05/10/13 00:53)

青春に期限なんてない 
探求心に年齢なんて関係ないと思うよ

だってそうだろ?

We wanna make the dream come true 

つまり・・・
no.36623 記入なし (05/10/13 00:54)

咲かそう! 
咲かそう!咲かそう!情熱に花を咲かそう!

咲かそう! 咲かそう!咲かそう・・・!!!!
no.36624 記入なし (05/10/13 00:55)

口ずさむメロディーが思い出させてくれる。
メモリーはどれも輝いてばかりいる。

You gotta remember!!

 今も夢のかけらを手に、あの頃のように光りはなつ 「少年のちんこ」
no.36625 記入なし (05/10/13 00:56)

最後のフレーズは一体
no.36626 記入なし (05/10/13 01:00)

はぁ〜、負けたか。
加地、宮本、小笠原、中澤が居たらどうなってたかな。
松井はW杯呼ばれるかな。呼ばれるといいな。
個人的に大久保はいらないんだけど。
いいFDが少ないから、可能性はあるかもしれないけどさ。
仮にMFだったら呼ばれてないだろうし。
十分いい選手いるから。
no.36627 記入なし (05/10/13 01:03)

 「いつかきっときっと俺も・・」って

ボーッとしていると、



きっとで終わるぞ
no.36628 記入なし (05/10/13 01:04)

無邪気な勇気ふるしぼって 「童心の熱」呼びおこせ!!!!!
no.36629 記入なし (05/10/13 01:05)

少年から、

青年

tothe中年、

未だ、目下何かに夢中で輝いている方がそう、格好いいじゃん!!

likeチャレンジャーだ!!Yeah!!
no.36630 記入なし (05/10/13 01:05)

 「子供から大人はどっから?」

なんて考えてる俺どっちだ??

いつからか社会の殻の中、閉じ篭もって小さくまとまってないか?

鏡の中のお前に問う、
「まだまだ こんなもんじゃないだろう!!!!」

夢の形は変化してもいても 輝けるはずなのさ。 

いつでも・・・。
no.36631 記入なし (05/10/13 01:06)

戦ってりゃ、負けることもある。どんな強い戦士だって。
戦い続けることが重要なんだろうな。
no.36632 記入なし (05/10/13 01:07)

探そう!!
探そう!!
探そう!! 

「夢のかけら」を探そう!!

探そう!探そう!!探そう!!
no.36633 記入なし (05/10/13 01:07)

何をしたらいい?
何ができるこの僕に?
やりたい事がわからない?

I believe there's never too late

始めるのにきっと遅いはない
可能性はそうさ。
無限大明日を変えてく力はそう キミ次第!!

だから探そう、咲かそう!「情熱の花」を咲かそう!!!
no.36634 記入なし (05/10/13 01:09)

愛とはなんだろうか。
no.36635 記入なし (05/10/13 01:09)

36616からお疲れ様。
聞いてみて考えさせられるものがあったよ
no.36636 どうぞ。 (05/10/13 01:11)

ttp://kun22.net/m/img02/530.gif
no.36637 記入なし (05/10/13 01:28)

もうすぐ空が白んでくる…希望は無いが…耐えてはみせる。
今はそれしか出来ない…
no.36638 記入なし (05/10/13 04:17)

会社に所属して給料ももらってるのに働いてない人はニーとだろうか。
no.36639 記入なし (05/10/13 08:41)

朝マック
no.36640 記入なし (05/10/13 09:18)

マクドナルドはうまいね
no.36641 記入なし (05/10/13 09:37)

今日は天気がいいから皆さんは就職活動でも
していてこのサイトに来ていないのか・・。
no.36642 記入なし (05/10/13 11:14)

そうかもな。
no.36643 記入なし (05/10/13 11:15)

じゃ、オラも求人誌貰いに行ってくるか。
no.36644 記入なし (05/10/13 11:27)


らも



そう
しよう
かな




no.36645 記入なし (05/10/13 11:28)

36639 >
その会社が親の会社だとかではなくて、
自分の力で働かなくても給料が貰える身分に
なってるんならニートじゃないでないか
no.36646 記入なし (05/10/13 11:29)

かりあげくん
見たいな社員は今もいるのかな。
no.36647 記入なし (05/10/13 11:30)

昼ご飯食べにいってるだけかもよ
no.36648 記入なし (05/10/13 11:31)

面接のアポ取る時にрオたけど、電話で私の経験を聞くのは
いいが、家族構成まで聞かれるのはどうなのだろうか・・・。

当たり前なのかな・・・。
no.36649 記入なし (05/10/13 17:00)

さあ。
警察受けた時は聞かれたけど。
no.36650 記入なし (05/10/13 18:57)

マンガ喫茶に2か月滞在、52万円踏み倒した男を逮捕
no.36651 記入なし (05/10/13 19:02)

この時間は皆さんは食事中かな?僕は白米炊飯中♪せめて食事だけでも暖かく…(・ω・)
no.36652 記入なし (05/10/13 19:33)

漫画喫茶最高24時間ごとで会計しなければいけないとこもあるよ
no.36653 記入なし (05/10/13 19:36)

謎だよw
no.36654 なはっは (05/10/13 19:45)

今日、スーパーに行ったら焼きサンマ2匹120円で売ってたので買って食べたよ。
no.36655 記入なし (05/10/13 20:13)

焼きサンマ?いいなぁ…美味しそう(・ω・)
僕の近所じゃクリームコロッケ1個が88円…仕方無く『どら焼き5個120円』に走ったよ(´ω`)
no.36656 記入なし (05/10/13 20:31)

ついでに筋子120gで198円で売っていたので、ビールと一緒に食べたらおいしかった。
近所の酒のディスカウントショップで冷凍コロッケ10個138円で売っていたので
買って食べたが、マズくはなかった。
でも、どら焼き5個120円は安いね。
今、サンマが旬で安い安すぎる多分仕入れ1尾10円20円の世界なのだろう。
お勧めです。
no.36657 記入なし (05/10/13 20:37)

TVも面白く無いな。
明日もバイト休みだ。
久しぶりの連休。
no.36658 記入なし (05/10/13 20:39)

漫画マンションって賃貸物件出せばヒットするかもな
no.36659 記入なし (05/10/13 20:39)

秋刀魚はうまいなあ
no.36660 記入なし (05/10/13 20:46)

安いし
no.36661 記入なし (05/10/13 20:47)

>59
それってどんなマンション?
部屋借りたらマンガをタダで貸してもらえるとか?
1階に貸し本屋を完備?
no.36662 記入なし (05/10/13 20:48)

秋刀魚は安いなあ
漁師はもうかってるんだろうな
no.36663 記入なし (05/10/13 20:49)

オイル代でチャラ又は赤字だそうです
no.36664 記入なし (05/10/13 20:52)

どうだろうか…。
漁師はいい話聞かないし…
no.36665 記入なし (05/10/13 20:52)

旬の食べ物と聞いたら梨が食べたくなってきた
no.36666 記入なし (05/10/13 20:53)

>36664
そうらしいよね。厳しそう。
no.36667 記入なし (05/10/13 20:54)

筋子も美味しいよね♪長い間食べてないけど…
安いサンマ探してみようかな。明日は是非サンマを食卓に…(・ω・)
no.36668 記入なし (05/10/13 20:55)

秋刀魚も梨も嫌いだ。
食べたくない。
no.36669 記入なし (05/10/13 20:56)

漁師でも遠洋漁業は金が溜まるらしい
海の上では金を使えないからだとか
いい金になる仕事なのかはわからない
no.36670 記入なし (05/10/13 20:56)

漁師は自分で捕ってきた魚で食べていけてるらしい…
no.36671 記入なし (05/10/13 20:56)

>36668
ぜひ!旬なので油がのっておいしいよ
no.36672 記入なし (05/10/13 20:57)

よゐこの浜口も魚採って生きていける
no.36673 記入なし (05/10/13 20:58)

重油代が上がってるので漁師は儲からないと思う。
でも小売のスーパーなどは儲かってると思う。

鮮魚などの仕入れ値は、
高くてもお店の売価の5割程度かと思う。
(種類によっては5割以下の魚もあるはずです)
no.36674 ポンタ (05/10/13 20:59)

自給自足するには海はいい場所だね。
no.36675 記入なし (05/10/13 21:00)

焼き魚より煮魚の方が好き。
no.36676 記入なし (05/10/13 21:00)

無人島生活ってあこがれない?
no.36677 記入なし (05/10/13 21:00)

やっぱりジャパニーズ寿司がいいです
no.36678 記入なし (05/10/13 21:01)

一長一短っすね。
寒い島なら、絶対に嫌!
no.36679 記入なし (05/10/13 21:02)

一長一短っすね。
寒い島なら、絶対に嫌!
no.36680 記入なし (05/10/13 21:02)

猫ひろし!猫ひろし!!猫ひろし!!!
no.36681 記入なし (05/10/13 21:02)

www
no.36682 記入なし (05/10/13 21:03)

にゃ〜〜〜〜〜〜〜
no.36683 記入なし (05/10/13 21:03)

無限の英雄 ポンタ

勝利時ボイス「私の長年の礎となったか。」

敗北時ボイス「何故だ!!何故だあああ!!」

ショット

ボイス「これでも喰らえ!!」
相手に向けて三連射

努力主義
ボイス「私の成果は、勝利を導く。」
八方向全体に衝撃波を放つ

リアルビーム
ボイス「私の名は、猛狸という意味だ!!!」
相手に向けて極大光を発射。

パーフェクトリアルビーム
ボイス「終わりだ!優しさに希望はない!!!」
自分の体力が終るまで、大ダメージの拡散光を発射し続ける。
no.36684 アクション 無職 (05/10/13 21:06)

きちがいのニホイが
no.36685 記入なし (05/10/13 21:07)

また始まったか・・・つまらないんだよねコレw
    
no.36686 下っ端公務員 (05/10/13 21:07)

無人島はイヤだけど、自然に囲まれて生活したい。
小さくても居心地のいい家建てて、
庭で花やハーブや野菜を育てて
週1回、日用品の買い出しに街までお出かけ。
no.36687 記入なし (05/10/13 21:07)

アニキ
no.36688 記入なし (05/10/13 21:07)

高島礼子っていい女だねえ。松坂慶子も。
no.36689 記入なし (05/10/13 21:08)

ワクワクw
no.36690 記入なし (05/10/13 21:08)

>36687
男のロマンだな。うん
no.36691 記入なし (05/10/13 21:08)

no.36686<
下っ端さんは理解できるの?

私には話の意味が良く分からないです。
私だけ理解できないのか?
no.36692 ポンタ (05/10/13 21:09)

ズバババババ〜ン
no.36693 記入なし (05/10/13 21:10)

にゃにゃにゃにゃにゃ〜
no.36694 記入なし (05/10/13 21:11)

既知外ご乱心
no.36695 記入なし (05/10/13 21:11)

>ポンタさん
理解できないから、つまらないんですよ(^^;
     
no.36696 下っ端公務員 (05/10/13 21:13)

no.36687<
山奥などの地方の過疎地がお勧めです。
地価も安いので住居費は安いかも。

ただし会社員などの仕事は出来ないと思う。
自分で野菜程度は栽培して自給自足をする以外は無いかも。
no.36697 ポンタ (05/10/13 21:13)

なんだ…名前使われてるから下っ端さんやポンタさんの知り合いだとばかり思ってたよ…(・ω・)
no.36698 記入なし (05/10/13 21:13)

知り合いではないのか
no.36699 記入なし (05/10/13 21:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧