一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分達が食べる分だけなら
自給自足できるかな。
米はあまり好きじゃないから
小麦粉買ってパン焼いて食べれればいいや。
庭で植物育てるのが夢なんだ。
キレイな花が咲いてる庭を眺めて
自分で育てた野菜が収穫出来た時は嬉しいだろうな。
no.36700 記入なし (05/10/13 21:15)

no.36698<
私がココで知ってるのは一部のコテハンさんだけです。
名無しさんは区別が付きませんから。
no.36701 ポンタ (05/10/13 21:15)

またNHKでニート特集か・・・
     
no.36702 下っ端公務員 (05/10/13 21:16)

ほんとだ!
no.36703 記入なし (05/10/13 21:17)

暇なので見よう。
no.36704 ポンタ (05/10/13 21:18)

下っ端公務員

勝利時ボイス「優秀ですから。」

敗北時ボイス「嘘だ!公務が妨害されるなんて!!」

ロリータアクション 4種類
ボイス「レーザー兵器いでよ!」
可愛い女の子兵器が、相手に向かってレーザーを発射
ボイス「破壊せよ!!」
三つ編みの女の子が、ドリルで相手に特攻する。
ボイス「守護せよ。」
幼稚園児が、一定時間無敵のオーラを発する
ボイス「絶対破壊!公務開始!」
アメリカ特性のトマホークミサイルを発射。体力が四分の三になると使用

デスクスロー
「市役所の机は特注ですから痛いですよ!!」
机を相手に向けて投げる。ダメージ大

バイシクルアタック
「特攻開始!!」
自転車で相手に特攻。

ワーカーズ
「それでは、とっておきをおみせしましょうか・・。」
分身を八体作りだし、小型核弾頭を連射する。

ラストワーカーズ
「滅んでしまえ!!」
税金によって作り出されたミサイルをおみまいする。
発射数は、100〜500
no.36705 アクション 無職 (05/10/13 21:18)

このメンバーでは見る気がしないのはオレだけ??
no.36706 記入なし (05/10/13 21:18)

もう俺は最高だぜー!!!
no.36707 記入なし (05/10/13 21:18)

甘いなぁ〜・・・
   
no.36708 下っ端公務員 (05/10/13 21:21)

ゴルフなんて乗ってんのかよ
no.36709 記入なし (05/10/13 21:22)

NHKのニートらしくないね VWワーゲンゴルフかよ
no.36710 記入なし (05/10/13 21:22)

でも、もったいないね。この人
no.36711 記入なし (05/10/13 21:23)

っていうか。ニートじゃないじゃん!!
no.36712 記入なし (05/10/13 21:24)

全然、ニートじゃね〜
no.36713 記入なし (05/10/13 21:25)

>36710
あたんめーだろ
他のメーカーであるか!
no.36714 記入なし (05/10/13 21:25)

そうかな?
典型的な高学歴ニートじゃん。
    
no.36715 下っ端公務員 (05/10/13 21:26)

精神面でガキのまま成長してねーんだよ
no.36716 記入なし (05/10/13 21:26)

≫no.36714 
それはともかく、こいつは何か許せんわ
no.36717 no.36710 (05/10/13 21:27)

ゴルフの人ちょっとイケメンじゃん
no.36718 記入なし (05/10/13 21:27)

ゴルフオーナー=インテリ敗者
no.36719 記入なし (05/10/13 21:28)

コイツの経歴で仕事続けていれば、バリバリのホワイト職・・・
no.36720 記入なし  (05/10/13 21:29)

何だか殺伐としてきたな。こんなのは他のスレでいいのにな。
no.36721 記入なし (05/10/13 21:30)

何を今更
no.36722 記入なし (05/10/13 21:30)

これが本音なのだろう
no.36723 記入なし (05/10/13 21:31)

全然ニートに関係ないが、女って年とると終わりだね。
no.36724 記入なし (05/10/13 21:33)

ニーとは言い訳だけだな
自分で突破口を考えろ
no.36725 記入なし (05/10/13 21:33)

>36724
そんな事を言う輩は すでに終わってる 愚か者め
no.36726 おろ仮面 (05/10/13 21:34)

オマエモナー
no.36727 記入なし (05/10/13 21:35)

童貞と一緒で殺伐としてきたね
no.36728 記入なし (05/10/13 21:35)

36726
いや〜。それが違うんだよねw
no.36729 記入なし (05/10/13 21:35)

楽しむ話題ではないよw
no.36730 記入なし  (05/10/13 21:36)

これに影響し、類似性の高いスレがあがる。
真に受けやすい人や真面目な人が多いと見た。
no.36731 記入なし (05/10/13 21:36)

明るい農村
no.36732 記入なし (05/10/13 21:37)

けんか腰のひとおおいよなあ。
no.36733 記入なし (05/10/13 21:37)

>36729
気づいてないだけだ 愚か者め
no.36734 おろ仮面 (05/10/13 21:37)

有害ミネラルのとりすぎじゃねえの。
no.36735 記入なし (05/10/13 21:37)

36734
それがやっぱり違うんだよねw
no.36736 記入なし (05/10/13 21:38)

このイケメンの人はニートではないし・・(^^;
no.36737 記入なし  (05/10/13 21:38)

対人恐怖症め
no.36738 記入なし (05/10/13 21:38)

漫画ばっかりだ
no.36739 記入なし (05/10/13 21:39)

>36736
そこまでいうか 幸せものだな
no.36740 おろ仮面 (05/10/13 21:39)

36734
それも違うかもね〜w
no.36741 記入なし (05/10/13 21:40)

典型的だな
no.36742 記入なし  (05/10/13 21:40)

やっぱり『ありがとう』という言葉にはパワーがあるよね。
      
no.36743 下っ端公務員 (05/10/13 21:40)

磯崎なんてもろオタクじゃんorz
no.36744 記入なし (05/10/13 21:41)

現実の話なんだろうけど…負のエネルギーばかり目にするのは滅入るな。励まそうとして逆に批判される事も有るし…何なんだろうって感じ。
no.36745 記入なし (05/10/13 21:42)

う〜ん、近所から言葉がかかってるだけでもいいか。
人間関係を取り戻したとしても、業界によっては、意地悪な人や偏見な人が多いからね。
特にあれは。
no.36746 記入なし (05/10/13 21:42)

TAKE2の東は田中美佐子にパラサイトしている
no.36747 記入なし (05/10/13 21:42)

東じゃないほうだろ。
no.36748 記入なし (05/10/13 21:43)

>36747さん
最近、東は売れてきてるよ。
  
no.36749 下っ端公務員 (05/10/13 21:44)

現場では使えんな 
no.36750 記入なし (05/10/13 21:44)

ニートせこ100円って・・・・・
no.36751 記入なし (05/10/13 21:45)

東MAX。好きです
no.36752 記入なし (05/10/13 21:45)

メガネ萌えw
  
no.36753 下っ端公務員 (05/10/13 21:47)

わわわニートカンパ二〜w
no.36754 記入なし (05/10/13 21:47)

またニートスレ立てた奴がいるよ
no.36755 記入なし (05/10/13 21:49)

>36755さん
スルーしておこう・・・
   
no.36756 下っ端公務員 (05/10/13 21:50)

>下っ端公務員さん
ラジャー
no.36757 記入なし (05/10/13 21:51)

>下っ端公務員さん

OKです
no.36758 記入なし (05/10/13 21:51)

社会不適応会社?
no.36759 記入なし (05/10/13 21:52)

>下っ端公務員さん
ヤジャー
no.36760 記入なし (05/10/13 21:52)

ひとつもレスがもらえないスレが沈んでいくのって、見てて楽しいよねw
no.36761 記入なし (05/10/13 21:52)

「ジョブ・シャドウイング」
なかなか良いけど、ブラックじゃ出来ないなw
    
no.36762 下っ端公務員 (05/10/13 21:53)

でも7000スレ近いよね
no.36763 記入なし  (05/10/13 21:53)

>no.36761

うん。
no.36764 記入なし (05/10/13 21:53)

>36761
悪趣味じゃねえかw
no.36765 記入なし (05/10/13 21:53)

危なかった!
つい書き込もうとしていた・・W
no.36766 ポンタ (05/10/13 21:53)

荒屋さんオンナだったの?失礼いたしやした
no.36767 記入なし (05/10/13 21:54)

なんでニートって、
介護とか福祉に興味持つんだろう?
あれほどキツイ職場も珍しいのに・・・
   
no.36768 下っ端公務員 (05/10/13 21:55)

あっ!だれか批判レスしてる
no.36769 記入なし (05/10/13 21:55)

墓場だね…
no.36770 記入なし (05/10/13 21:56)

おっ!得意のスルー?w
削除回路始動?これが簡単に出来るか出来ないかがねぇ…
no.36771 記入なし (05/10/13 21:56)

矢崎くん愛想悪いからダメなんじゃないの?
no.36772 記入なし (05/10/13 21:57)

なんぼで雇われたんだ??
no.36773 記入なし (05/10/13 21:57)

あ〜有意義な時間だった…。
no.36774 記入なし (05/10/13 21:58)

no.36768 <

同感です。
自分も老人ホームで仕事してますが。
no.36775 記入なし (05/10/13 22:00)

>no.36768 さん
人に優しくすることで、自分が癒されることがあるのでは?
no.36776 記入なし  (05/10/13 22:03)

個人識別がコテハンのみの世界の限界だね。言う言葉に誠実さや責任なんか有りゃしない。所詮悪ふざけ止まり。何にもならない。
no.36777 記入なし (05/10/13 22:03)

>36777
たまに打てば響く人がいるよ
たまにだけどね
no.36778 記入なし (05/10/13 22:06)

>36776さん
職場は癒されに来る場所じゃないんだけど・・・
      
no.36779 下っ端公務員 (05/10/13 22:08)

>no.36779
まあ、一般常識ではそうなんですけど、先ほどのニート自身がですよ! 
まんざらでもなさそうな様子だったじゃないですか?
no.36780 記入なし  (05/10/13 22:16)

>36779

スルーする時にあんな悪趣味な書き込みするなら、他人の話題に首突っ込んだり批判すんなよ。常連・古株だからやりたい放題ってか?
no.36781 記入なし (05/10/13 22:19)

no.36780=no.36776 です失礼しました。
no.36782 no.36776 (05/10/13 22:21)

>36780さん
介護や福祉の現場はキツイんですよ。
一旦出たは良いが、またすぐ逆戻りしそうなので、
あの業界を勧めたくないんですよね。
     
no.36783 下っ端公務員 (05/10/13 22:21)

俺も下っ端が意図的に雰囲気を悪くしてるって管理人に忠告してみるよ。
no.36784 記入なし (05/10/13 22:21)

>36781さん
>スルーする時にあんな悪趣味な書き込みするなら
どの書き込みですか?(^^;
       
no.36785 下っ端公務員 (05/10/13 22:23)

>no.36783さん
>介護や福祉の現場はキツイんですよ。
確かにそうですけど、他の職場もヤンキーもいればDQNも居たりするので、
どちらかと言えば・・・まだ継続性が望めるかも・・・難しいですかね(^^;
no.36786 no.36780 (05/10/13 22:24)

>36783
では、お勧めの業界を教えて欲しいです。
no.36787 記入なし (05/10/13 22:28)

36756の事だよ。呼び掛ける事じゃないだろ?個人の判断だろ?あんたの判断が全てじゃないだろ?
no.36788 記入なし (05/10/13 22:29)

何か書こうかと思ったけど…まとまらないや。らうんじは穏やかな場であって欲しいな…(・ω・)
no.36789 記入なし (05/10/13 22:32)

みんなうんこ
no.36790 記入なし (05/10/13 22:32)

>36788さん
はぁ?
呼びかけなんてしてないでしょ。
35755に、からかうのはやめましょうと言っただけですよ。
        
no.36791 下っ端公務員 (05/10/13 22:33)

>no.36789

私も、よくあります。
途中まで書いても、すぐ消しちゃうのよね
no.36792 記入なし (05/10/13 22:34)

>36792さん
私もよくありますよ。
「送信する」を押す前に何回か読み返して、
やっぱりいいや・・・と思って消しちゃうんですよね(^^;
       
no.36793 下っ端公務員 (05/10/13 22:36)

ニートの人が福祉系に行きたがる理由として
一般企業は悪だとでも思ってるのではないか?
で、
医療・福祉系だと社会的なオシゴトだと
思ってるんじゃないかな。

教員や、公務員だって似たようなこと思ってる人多いのでは?
no.36794 記入なし (05/10/13 22:38)

35755はどうしてからかうって分かるのさ?
『○○さん、△△しておきましょう』とは個人に対する呼び掛けだと思うけど?了解のような応答が有ったのは呼び掛けだからじゃないの?
no.36795 記入なし (05/10/13 22:38)

一般企業は人手が余ってて雇ってくれないけど
福祉系は比較的募集があるからでは
no.36796 記入なし (05/10/13 22:39)

>36795
まぁ、確かにあの時の雰囲気は殺伐としてたよな。
no.36797 記入なし (05/10/13 22:41)

書き終えてから送信する前に
読み返すのっていい事だと思うよ。
顔の見えないネットの世界でも
読む人に対する思いやりを感じるから。
no.36798 記入なし (05/10/13 22:41)

>36794さん
なるほど。
実態を知らないと、そういうイメージになるのかも・・・
          
no.36799 下っ端公務員 (05/10/13 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧