一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↓今日あった出来事を一つどうぞ
no.3700 記入なし (04/09/16 01:57)

  ※より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。
no.3701 記入なし (04/09/16 02:00)

今日あった出来事・・・メールがいっぱい来た。
no.3702 記入なし (04/09/16 02:02)

あ〜あ、死んじゃった〜
悪さするから怒られたらしい
だめですよ〜
他人に迷惑かけちゃ〜
ね〜
no.3705 記入なし (04/09/16 02:29)

死んだんだよ!
no.3706 記入なし (04/09/16 02:31)

夢を信じるなり〜〜〜〜〜〜。

コロス○はロボットだ。
何も分かっちゃいない・・・。
no.3707 記入なし (04/09/16 02:34)

そうみたいね〜
ちょっとさびしいな〜
no.3708 記入なし (04/09/16 02:35)

>3708
葬式逝ってやれ!おれはもうこないけど
no.3709 記入なし (04/09/16 02:36)

ん?誰です?
no.3710 記入なし (04/09/16 02:37)

ねむっ!
ねるっ!
no.3711 記入なし (04/09/16 02:41)

誰かおやすみのキスして〜
no.3712 記入なし (04/09/16 02:45)

おやすみのリキラリアットなら
no.3713 記入なし (04/09/16 02:54)

リキラリアットってなに?
プロレスワザ?
だったら優しくリキしてね
no.3714 記入なし (04/09/16 02:56)

やさしくなんて出来ない。
リキラリアットは強烈だ。下手したら死ぬ。
no.3715 記入なし (04/09/16 02:57)

うげっ!
かんべんして〜な〜
no.3716 記入なし (04/09/16 02:59)

リキラリアットも知らんヤツいてるの!?
no.3717 記入なし (04/09/16 09:20)

おはよう。
今日も休まず職訓きたぞい。
no.3718 記入なし (04/09/16 09:22)

疲れた・・・・
no.3719 記入なし (04/09/16 10:33)

これから面接頑張るぞ
no.3720 記入なし (04/09/16 10:35)

>3717
無職も第5世代の時代だから知らない人もでてきたんだよ
no.3721 記入なし (04/09/16 11:03)

今日は朝から投稿も少なくて静かですね
no.3722 記入なし (04/09/16 15:03)

平和だな
no.3723 記入なし (04/09/16 15:23)

平和がいちばん
no.3724 記入なし (04/09/16 15:24)

面接行ってきた。
バイトでもしようかな〜
no.3725 記入なし (04/09/16 15:25)

した方がいいよ〜
no.3726 記入なし (04/09/16 15:26)

>3726
なんかバイトしてる?
無職期間どれくらい?
no.3727 記入なし (04/09/16 15:33)

どうでもいいことだが
「世界の中心で、愛をさけぶ」=「さかちゅー」反対派です。
no.3728 記入なし (04/09/16 15:35)

世界の中心で、愛をさけぶ=でぶ
no.3729 記入なし (04/09/16 15:36)

今日は暑いな
no.3730 記入なし (04/09/16 15:42)

>3728
せかちゅーじゃないの?
no.3731 記入なし (04/09/16 15:53)

よし、今日は職安で3件応募ゲットしてきたぞ。
さ、金土日で書いて月曜日に出すか。
帰りに3ヶ月ぶりにラーメンも食ってきたし。
ラーメンをたらふく食うためにも頑張るか。
no.3732 記入なし (04/09/16 16:03)

あっ、打ち間違えた。せかちゅーだな
no.3733 3728 (04/09/16 16:06)

>3730
太平洋高気圧がなかなか、南下しないから、暑いんだって。大陸の高気圧が南下してきたら、
すかっと、さわやか、且つ、温度も下がるらしい。

暑いので、気象台に電話で聞いたら、教えてくれた。
no.3734 記入なし (04/09/16 16:11)

職訓でかなりダルイ女いてる。蹴りたい

no.3735 記入なし (04/09/16 16:12)

今日は静かだね。オパーイの話する?
no.3736 記入なし (04/09/16 16:19)

もういいよ
no.3737 記入なし (04/09/16 16:24)

はい、わかりました。
no.3738 記入なし (04/09/16 16:25)

ここは、スケベ受け付けないからすぐ削除対象。いいことだが。その場が陰湿になるし、モヤモヤさせられるのも不快だもんね。
no.3739 記入なし (04/09/16 16:27)

眠い・・・どこでもいいから内定くれ〜
no.3740 記入なし (04/09/16 16:51)

なんか今日は人少ないね。
no.3741 記入なし (04/09/16 17:06)

書いてる途中で襲われちゃうスレ
no.3742 記入なし (04/09/16 17:12)

↑どんなの?
no.3743 記入なし (04/09/16 17:17)

そのままです。書いてる途中で襲われちゃうんうわなにをするおまえやめ!!おあどああh@@


って感じです ひでぶう!!
no.3744 記入なし (04/09/16 17:24)

つまんないよ〜
no.3745 記入なし (04/09/16 17:28)

コーヒーが飲みたいなあ〜
no.3746 記入なし (04/09/16 17:33)

のめよ!
no.3747 記入なし (04/09/16 18:29)

うちに来るか?俺と飲まないか?
no.3748 記入なし (04/09/16 18:30)

おなかがいっぱい。
今日も早く寝て現実の世界から遠ざかろう・・・
no.3749 記入なし (04/09/16 20:05)

もう、石焼きいもの季節ですね。
これからどんどん寒くなって、
気持ちも内省的になっていって、
やがて、孤独な冬を迎える…。
no.3750 3528 (04/09/16 20:45)

寝るなよ!おやすみ
no.3751 記入なし (04/09/16 20:45)

やばいドンドン無職期間が長くなる・・・
no.3752 記入なし (04/09/16 20:49)

みんな、おもしろいねー。らうんじー。
no.3753 記入なし (04/09/16 21:04)

でしょ〜。やっぱラウンジだよね〜。
no.3754 記入なし (04/09/16 21:13)

スポンジ。
no.3755 記入なし (04/09/16 21:14)

ラウンジっきゃないっしょ
no.3756 記入なし (04/09/16 21:14)

ラウンジは優しいんだ。塩分取りすぎると教えてくれる。
no.3757 記入なし (04/09/16 21:15)

石焼きいも、まだ、暑くて、食えないいよ。
そうめんのほうがいい。
no.3758 記入なし (04/09/16 21:19)

近所に、電気店のコジマがとっかん工事で、建設中。どかたは、つらいよ。みんな、
鬼グロに日焼けして、大変そうだ。50くらいのおばさんも、地ならししてた。
みんなを尊敬した。
no.3759 記入なし (04/09/16 21:23)

若い頃は土方やってる人たちを内心見下していたが、
今は皆立派に見えるよ。
伝票や簡単な計算をこなすだけで、俺は頭脳労働者だ、
なんて思ってた自分が恥ずかしい。
no.3760 記入なし (04/09/16 21:30)

3760
そうだね。働いている人みんな立派に見えるね。
働くって大変なことなんですね。
no.3761 記入なし (04/09/16 22:37)

もう寝ま〜す
no.3763 記入なし (04/09/16 23:05)

おやすみなさい
no.3764 記入なし (04/09/16 23:07)

おやすみ〜〜☆
no.3765 記入なし (04/09/17 00:43)

無職の人のために、ハロワに格安でご飯食べれる食堂作って欲しいなぁ。
no.3766 記入なし (04/09/17 00:48)

良いかもしれませんね。それ。
でも、タダでさえ込み合ってるハロワが余計込んじゃいますよ。
no.3767 記入なし (04/09/17 00:51)

そんな食堂できたら無職からほんとに抜けられなくなりますよ。
no.3768 記入なし (04/09/17 00:54)

同感!!
自分もきっと入りびたる
no.3769 記入なし (04/09/17 01:00)

食堂いいねぇ。
インスタントラーメンとか吉○家とかばっかりじゃ飽きるしね。
栄養つけないと就職活動もできん。

no.3770 記入なし (04/09/17 01:00)

でもやっぱ食堂ほしいな。いつもヌードルかヨーグルトか、3食焼きそば・・・
かといって、区役所の食堂で無職が一人飯食うのも浮くしな〜〜。
安いんだけどな、あそこ〜
no.3771 記入なし (04/09/17 01:10)

ただでくわしてくれ
no.3772 記入なし (04/09/17 01:24)

そりゃ無理ってもんだ
だだこねるな
no.3773 記入なし (04/09/17 01:27)

200円くらいにならんか
no.3774 記入なし (04/09/17 01:30)

無職証明書みたいの提示したら200円とかでやってもらえたらいいな〜
じゃないと稼いでる奴も食いにきそう・・・
no.3775 記入なし (04/09/17 01:33)

大学の学食を学生のふりして食ってみたい。
やってる人多いだろうな。やりたい。
でも、挙動不審になりそう。緊張する。
no.3776 記入なし (04/09/17 01:40)

できるから、やってみればいいかも〜
でも、悲しくなるかもよ〜
かたや、余裕ぶっこきの大学生、かたや無職で忍び込んでるあなた・・・
あ〜かなし〜
no.3777 記入なし (04/09/17 01:44)

無職で学食の為に大学通ってる人いるのかな?
no.3778 記入なし (04/09/17 02:18)

家が近所とか、ハロワ帰りとかじゃない?
no.3779 記入なし (04/09/17 02:23)

大学の食堂って
学生だけじゃなくて、
先生も、
事務員も、清掃員も、警備員も食べてたりするから、
別に誰が行っても
べつに誰もなんとも思わないだろうし、
いいんじゃない?
学生だって、社会人入学の30代から60代までいるし。
no.3780 記入なし (04/09/17 02:30)

いや、でも、3777の言うとおり無職ですからむなしくなると・・・
最初はいいけど全部食べ終わったら「なにやってんだろ・・・」って。
no.3781 記入なし (04/09/17 02:39)

余裕ぶっこいてる大学生は、無職予備軍だよ。
気にしないで安いところで食べればいいじゃん。
no.3782 記入なし (04/09/17 05:01)

日本は本当に不景気なんだろうか・・

春夏秋冬とシーズンごとに服を買い換え

ブランドモノを手にし

タクシーや特急電車(グリーン車など)そして飛行機(ファーストクラスも)も利用し

ちょいっと旅行にもすぐに行け

食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べれる

これでも不景気なのだろうかといっつも思う
no.3783 たろ (04/09/17 08:17)

俺のクローンが代わりに働いてくれねぇかな・・・

クローン人間はもう可能なはず。
no.3784 記入なし (04/09/17 10:09)

クローンはクローンでしっかりした人格を持っている筈。
クローンが一流企業でバリバリ仕事していて、
連休は楽しく海外の別荘でバカンス・・・。
同じ細胞から出来ててどうして?なんて、悲しくなるかも知れません。
でも、自分の違った可能性は見えますね。
no.3785 記入なし (04/09/17 10:34)

今日、先日受けた会社から合否の電話がくるよ〜
たぶんダメだ・・・
no.3786 記入なし (04/09/17 10:41)

大丈夫だよ〜、なんて言えないけど、
受かってればいいね。
駄目でも次だ。
no.3787 記入なし (04/09/17 10:46)

サンキュウです。諦めずがんばります。
no.3788 記入なし (04/09/17 10:49)

面接って、仕事するより、疲れない?
no.3789 記入なし (04/09/17 10:50)

疲れる。もう、面接したくないよ〜。
いちいち退職理由とかブランクの言い訳とかもうイヤだよ・・・
普通に生活してて自分の長所とか短所なんて考えて生活してね〜つ〜の。
退職理由だってイヤだから辞めたに決まってんじゃん
前向きな退職理由ってなんだよ。前向きだったら辞めてね〜つ〜の。
no.3790 記入なし (04/09/17 10:57)

面接先で勤めることがイヤじゃなかったら、それとセットで話せばいいんじゃないの?
これから仕事してもらおうと思ってるから、会社は従業員を雇うわけで
その人にヤル気なかったら雇ってもダメじゃん
応募してくる人の中には、前向きにな退職理由の人がいるかも知れないしね
つまりそういうこと
no.3791 記入なし (04/09/17 11:13)

>3791
あなたは無職?
no.3792 記入なし (04/09/17 11:28)

退職理由はまったくの嘘ではないのであれば、
多少の修飾は大丈夫かと思いますよ。
その前職のその分野ではなく、違った内容の仕事をしてみたかったとかね。
面接って、多少は緊張しますからね。あらかじめ考えるといいです。
ちなみに、私は短所を聞かれて、有りませんと答えたことがあります。
その時は考えつかなかったのですね。
no.3793 記入なし (04/09/17 11:30)

短期で辞めてしまった会社の退職理由ってどうすればいい?
一ヶ月で辞めてしまった会社があるんですけど・・・
履歴書に書かなくちゃダメですよね?
no.3794 記入なし (04/09/17 11:37)

何社か前だったら飛ばしちゃえば?
履歴書に退職理由なんて書くの?
no.3795 記入なし (04/09/17 11:41)

>3794
3795に同意
一ヶ月だと短すぎます。数社前の事だったら省いてしまえばいいでしょう。
記憶を飛ばしてしまうのも大事です。
no.3796 記入なし (04/09/17 11:44)

最終社歴なんです・・・
no.3797 記入なし (04/09/17 11:47)

不採用の連絡がきた。。。
no.3798 記入なし (04/09/17 13:53)

>3797
家の事情とか資格とるためとか、以前やりたかった分野で働きたいとか。
そーゆうのいいんじゃない。ワシも5ヶ月の最終職歴あるけど、親病気で
乗り切ってるぞ。ガンガレ
no.3799 記入なし (04/09/17 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧