一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3798
大丈夫だ。そのうち受かる。ワシも昨日2社不採用通知きたから、
今日はまた新たに書類選考の会社2社、書いて送った。
ガンガレ
no.3800 記入なし (04/09/17 14:53)

3800さんありがとう!
めげそうになるけど、受け続けてればそのうち受かりますよね。
がんばります。
no.3801 記入なし (04/09/17 14:58)

うんこ我慢してる
no.3802 記入なし (04/09/17 16:03)

我慢してると毒素が体にまわるよ
早くトイレいきな
no.3803 記入なし (04/09/17 16:05)

さっさとしてこい!ていうか書き込む内容じゃねーよ。
no.3804 記入なし (04/09/17 16:06)

ほんとに(笑
no.3805 記入なし (04/09/17 16:07)

何でもありのラウンジ
no.3806 記入なし (04/09/17 16:09)

まじめな話も糞の話もなんでもあるんだな。ここは。
no.3807 記入なし (04/09/17 16:19)

>3797
1ヶ月って、試用期間で、辞めさせられちゃったってこと?
no.3808 記入なし (04/09/17 17:14)

自分から辞めた
no.3809 記入なし (04/09/17 17:23)

せっかく、就職できたのに、なぜ?
no.3810 記入なし (04/09/17 17:30)

こんなの退職理由にならないんだけど
社風が合わなかったから引継ぎもなかったし。。。
甘いのは分かってます。でも、どーしてもイヤだった。
だから、なんでやめたか聞かれるといつも困る。
下手に保険の手続きとかしちゃったから履歴書に書かないとダメだし・・・
no.3811 記入なし (04/09/17 17:35)

そうですか。社風。
今後の就職活動で、最終職歴1ヶ月というのが、辛いところですね。
no.3812 記入なし (04/09/17 17:41)

そうなんです。しかもその後うつ病になった。
入院とかして今でも病院かよってる。
そんなこんなしてるうちに一年以上もブランクが空いてしまった。。。
転職回数も一ヶ月で辞めた会社をいれると4社だしこんなんじゃ
どこも雇ってくれないよね・・・
no.3813 記入なし (04/09/17 17:47)

そりゃ、鬱病になるよ。就職活動の手応えはどう?
no.3814 記入なし (04/09/17 17:56)

全然ダメ今日も不採用の電話きた。
これで5社目(応募したのはもっと多い面接したとこだけ)
バイトしながら探そうかと思うけど・・・
もう無理かな?正社員じゃ。
no.3815 記入なし (04/09/17 18:04)

>3814
無職?どんな感じ?
no.3816 記入なし (04/09/17 18:06)

ふつう。
no.3817 記入なし (04/09/17 18:11)

普通って?
no.3818 記入なし (04/09/17 18:17)

普通に就活してるという意味ですが、なにか?
no.3819 記入なし (04/09/17 18:20)

手ごたえはある?
no.3820 記入なし (04/09/17 18:21)

>3820
すごい、食いつきですが、あなたは3815ですか?
no.3821 記入なし (04/09/17 18:25)

3820黙秘権行使中
no.3822 記入なし (04/09/17 19:11)

すごい食いつきってあなたと同じ質問してるだけですよ。
no.3823 3820=3815 (04/09/17 19:20)

カンタムロボさん今、どうしているのかなあ。
no.3824 記入なし (04/09/17 19:58)

カンタムロボさんって誰ですか?
no.3825 記入なし (04/09/17 20:13)

ここの常連さんなら、知ってるよ。
最近、でてこないからさ・・・。
no.3826 記入なし (04/09/17 20:14)

らーめん食ってきた。いまいちー。残念。
no.3828 記入なし (04/09/17 20:19)

今日も楽しいと思える瞬間が一度もなかった
no.3829 記入なし (04/09/17 20:54)

プロ野球、スト決定。ストライキだ。
no.3830 記入なし (04/09/17 20:56)

スト決まったんですか?
今日ってどこか試合あったんでしょうか?
no.3831 記入なし (04/09/17 21:07)

明日から、ストライキですよ。
no.3832 記入なし (04/09/17 21:09)

近鉄・オリックスの合併がストライキのおかげで、無くなれば、セ・パ、6球団ずつの12球団だけど、ライブドアと楽天が参入すると、14球団になるの?
no.3833 記入なし (04/09/17 21:14)

そこでシダックスですよ
no.3834 記入なし (04/09/17 22:22)

最近プロ野球が面白くなかったけど、別の意味で面白くなって参りました!
no.3835 記入なし (04/09/17 22:43)

さあ!さあ!!無職祭りのストライキ突入だ!!
さあみなさん、マンセー三唱でいきましょう。
マンセーマンセーマンセー!!!
no.3836 記入なし (04/09/17 23:14)

何億も貰ってる人間がストライキ、
と言っても・・・正直、応援する気にあまりならないね。
no.3837 記入なし (04/09/17 23:24)

ストライキ??興味無し
no.3838 記入なし (04/09/17 23:55)

来年から野球の結果放送するのにオーナー企業から金取れよ
たかが勝った負けたのお遊びより死ぬか生きるの生活かかってる
人のほうがよっぽど多いんだぞ
no.3839 記入なし (04/09/18 00:04)

今月の携帯代3,790円だった。安っ
no.3840 記入なし (04/09/18 00:11)

無職になってから、急に携帯代が下がったね・・・。
こっちからも電話しにくいし、
以前付き合ってた人も電話かけにくいのでしょうね。
no.3841 記入なし (04/09/18 01:03)

メールする気もおきない・・・
no.3842 記入なし (04/09/18 01:05)

メールする気にしかなれない・・・。
no.3843 記入なし (04/09/18 01:47)

メールする人がいない・・・。
no.3844 記入なし (04/09/18 01:50)

メール相手は顔も知らないメルフレ…。
no.3845 記入なし (04/09/18 01:55)

セフレがほしい・・・。
no.3846 記入なし (04/09/18 01:56)

明日早起きする人!
no.3847 記入なし (04/09/18 02:33)

いたら、この時間までココにいないですよ。
でも、早起きしてみようかなぁ。
no.3848 記入なし (04/09/18 02:35)

しよう、早起き。
それにしても暇だなぁ〜。活字離れしてて本読む気にもなれないや。
寝ようかな。
no.3849 記入なし (04/09/18 02:38)

最近の餓鬼ってなんか前と感じが違うんだよなぁ。
絵にも迫力が無くなったし。
誰かと入れ替わってる気がする。
no.3850 名探偵コニャンくん (04/09/18 03:02)

さぁ寝るか☆おやすみぃ
no.3851 記入なし (04/09/18 03:10)

発言みて昔と違うとか言える時点で、失礼ですけど無職歴すごそう・・
no.3852 記入なし (04/09/18 03:11)

うわー!もう4時ではないか!
寝るべ寝るべ〜
2時間しか寝れないや〜
no.3853 記入なし (04/09/18 04:07)

6じおきかよ
no.3854 記入なし (04/09/18 04:12)

そうなんだべ
キツイべ
もう寝ないほうがいいくらいだべ
だべだべ
no.3855 記入なし (04/09/18 04:15)

>3856
恥ずかしがり屋で、欲求不満て事か・・・
彼女つくろうぜ
no.3857 記入なし (04/09/18 08:20)

>3857
脳内彼女がいつも手伝っているんだろう。
no.3858 記入なし (04/09/18 08:29)

妄想で爆走中なのね
それって、やっぱアイドル系、それとも好きな女の子?とか、職場の女の子?
みんなのおかずは誰?
no.3859 記入なし (04/09/18 08:47)

起きました。おはよう。
no.3860 記入なし (04/09/18 10:09)

今日は何しよう。
no.3861 記入なし (04/09/18 10:32)

ねえ、みんな選考中の会社とかないの??

no.3862 記入なし (04/09/18 10:54)

初級シスアドのスレが消えてるっぽい
no.3863 記入なし (04/09/18 11:17)

>>3863
パソコン資格関連のスレがごっそり見当たらないよ。
no.3864 記入なし (04/09/18 11:28)

あと何社受ければいいのだろう(泣)
no.3865 記入なし (04/09/18 11:32)

>3862
新手の煽りですか
最近多いな
no.3866 記入なし (04/09/18 13:01)

>>3864

増えすぎたって事かなぁ・・・
no.3867 記入なし (04/09/18 13:58)

パソコン資格関連スレを「増えすぎた」という理由で削除するのなら
それは管理人の意向なのだから一応、認めます。ですがそれなら何故、
「一日に何回も自慰行為をしてしまう」「スケートものの漫画教えて下さい。」などの
スレは削除されないのでしょうか・・・。管理人氏の判断基準がよく分かりません。
no.3868 記入なし (04/09/18 14:07)

ウオーキングをしてきた。4時間歩いた。最高記録です。へとへとですが、夜はプールに泳ぎに行こうと考え中。
no.3869 記入なし (04/09/18 15:06)

>no.3868
判断基準っていうか、ただの見落としじゃないの。
これだけのサイト、全部に目が行き届かない時もあるとおもうよ。

君はHP作って管理したことあるんだろうねぇ???w
no.3870 記入なし (04/09/18 15:42)

>3868
そこまで言うのなら、お前のHPのURL書き込めよ。
no.3871 記入なし (04/09/18 15:44)

今日も一歩も外に出ていません。
明日友達と会う約束してるけどあんまりいきたくない。
仮病使おうかな〜
no.3872 記入なし (04/09/18 15:58)

>>3871

3868がHP持ってるかどうかは知らないけど
こんなところでURL書き込むわけないじゃないですか。
荒らされるの目に見えてるわけだし…
no.3873 阿波 (04/09/18 16:31)

毎日が楽しい
no.3874 記入なし (04/09/18 16:34)

>3873
うらやましいぃー
no.3875 記入なし (04/09/18 16:36)

来週いよいよだな
no.3876 記入なし (04/09/18 16:36)

来週は東京ゲームショー2004
no.3877 記入なし (04/09/18 16:38)

ちゅ〜〜〜す
no.3878 記入なし (04/09/18 17:13)

ゲームって・・・。
no.3879 記入なし (04/09/18 18:44)

あれ?しりとり消えた?
no.3880 記入なし (04/09/18 19:20)

今テレビでやってる「FBI超能力捜査官」嘘くせ〜〜〜。
そんなことできるならビンラディン探せって。
no.3881 記入なし (04/09/18 19:26)

そんなことより俺の足くせ〜〜〜〜〜〜〜。
仕事中ずっと革靴なのがいけないな。
誰かサンダル貸してくんない?
no.3882 記入なし (04/09/18 19:28)

買ってください
no.3883 記入なし (04/09/18 19:40)

借りたいのぉ。借りたいのぉ。
no.3884 記入なし (04/09/18 19:47)

貸してあげる。おれ、水虫だけど。
no.3885 記入なし (04/09/18 19:52)

貸して?
no.3886 記入なし (04/09/18 19:55)

いいよ。
no.3887 記入なし (04/09/18 19:57)

>>3880

しりとりのスレあるよ 何故、削除されないのかは分からないけど…
というかもう、どのスレが削除されようがされまいがどうでもよくなってきた
no.3888 記入なし (04/09/18 20:51)

どうでもいいのが多いのも事実だけど、無いと寂しくなるよ。
no.3889 記入なし (04/09/18 23:37)

3890 こらっ! 
no.3890 記入なし (04/09/19 07:48)

>>3890
ワケワカラン
no.3891 記入なし (04/09/19 11:46)

今日も一歩も外にでませんでした
no.3892 記入なし (04/09/19 17:34)

俺も外へ出ませんでした。
あちこちで連休イベントがあって、行ってみようかな?
と思ったけど、結局午後からダラ寝してしまった・・・
no.3893 記入なし (04/09/19 17:38)

なんのイベント?
no.3894 記入なし (04/09/19 18:05)

無職祭 来なかったの?だめだなぁ。
no.3895 記入なし (04/09/19 18:09)

え。来年じゃなかったっけ??
no.3896 記入なし (04/09/19 18:25)

毎年だよ。明日もあるよ
no.3897 偽リッチマン (04/09/19 18:29)

美勇伝ってどうよ?
no.3898 記入なし (04/09/19 18:30)

さて、いよいよ来週2級建築士の製図試験な訳だが。
受ける人いる?
no.3899 記入なし (04/09/19 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧