一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!
no.3900 記入なし (04/09/19 18:32)

あんまり意味のないスレ立てるのよそうよ。
no.3901 記入なし (04/09/19 18:36)

少年サンデーのCMってもう終わったんですかねぇ。
あの、「100万円で売ってください」っての。
no.3902 記入なし (04/09/19 18:44)

ウエト?
no.3903 記入なし (04/09/19 18:45)

アニョハセヨ〜
no.3904 記入なし (04/09/19 18:54)

ああ、足りないやーってのだろ?
最近見ないな。
no.3906 記入なし (04/09/19 19:01)

おおつか、美人もな^^
no.3907 記入なし (04/09/19 19:35)

100円2クレ、キボン
no.3908 記入なし (04/09/19 19:35)

働きだして1週間たった。3年近くのブランクは予想以上に辛いよ・・・。いろんな意味で。最初の1年間の契約社員期間中何とかもてばいいけどな・・・とりあえず資格取らないと正社員になれないし厳しい世の中???になったもんだ
no.3909 記入なし (04/09/19 19:45)

3年はきついねぇ・・。
no.3910 記入なし (04/09/19 20:36)

一月たてばまた元に戻るさ。
no.3911 記入なし (04/09/19 20:37)

3909
お疲れ様です。職種はなんなんですか?
no.3912 記入なし (04/09/19 20:46)

三日ぶりに風呂に入った
no.3913 記入なし (04/09/19 22:11)

>3910-3912さん
建築施工管理です。現場監督と言われている仕事です。
no.3914 記入なし (04/09/19 22:12)

へぇ〜。なんか資格がいるんですよね?
no.3915 記入なし (04/09/19 22:15)

毎朝早く起きて、定時に出勤、仕事、夜になって帰ってくるというのに、慣れるのは
大変だろうなー。
no.3916 記入なし (04/09/19 22:28)

みんな。じゃあな。がんばれよ。
俺、逝くわ・・・。

良い仕事、見つかるといいな・・。
no.3917 記入なし (04/09/19 22:36)

どこ、逝くの?
no.3918 記入なし (04/09/19 22:37)

近所の風呂屋だったりして。
no.3919 記入なし (04/09/19 22:49)

日本の人口の五分の一が65才以上だって。
no.3920 記入なし (04/09/20 00:20)

トレビア〜ン♪
no.3921 記入なし (04/09/20 12:56)

昼寝します
no.3922 記入なし (04/09/20 13:13)

あたいもネムイ
no.3923 記入なし (04/09/20 13:19)

3914さん
大変そうな仕事ですね。資格の方頑張ってください。
no.3924 3909 (04/09/20 13:19)

昼寝するとかなり変な夢見る時がある
no.3925 記入なし (04/09/20 13:24)

心の病か?
no.3926 記入なし (04/09/20 13:25)

半田屋、低価格武器に東京進出 “仙台発・大衆食堂”全国区へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040920-00000014-san-bus_all
no.3927 記入なし (04/09/20 13:26)

タオ・パイパイ
no.3928 記入なし (04/09/20 13:36)

スーパードドン・パ!!!
no.3929 記入なし (04/09/20 13:59)

めんどいなにもかもめんどい
no.3930 記入なし (04/09/20 17:53)

北海道スレってないの?
no.3931 記入なし (04/09/20 18:59)

↑無いよ。でもスレ立てるなよ
no.3932 記入なし (04/09/20 19:17)

なんで。いいと思うけど。
no.3933 記入なし (04/09/20 19:23)

さっき、半田屋で、飯食べようと思って行ったけど、待ち人数があふれてたので、諦めた。
no.3934 記入なし (04/09/20 19:39)

じゃあここで北海道の話をしよう。
まずは無職の札幌在住の方います?
no.3935 3931 (04/09/20 19:43)

ありゃ、プロ野球やってる。ストはもうやめたの??????
合併問題解決したのか?
no.3936 記入なし (04/09/20 19:57)

ほい!アイアム札幌無職
no.3937 記入なし (04/09/20 20:12)

ススキノって、楽しいところですか?
no.3938 記入なし (04/09/20 20:17)

観葉植物が枯れてきた。葉水もきちんとあげてるのに。
古い葉は切り落とすべきなのか・・・。
どうしても切り落とせない。
no.3939 記入なし (04/09/20 20:34)

ススキのは楽しいよ。飲むとこがいっぱい
あって風俗が充実してて、良いよ。
no.3940 記入なし (04/09/20 21:54)

>3983さん
江戸城がいいよ!
no.3941 記入なし (04/09/20 21:59)

3983まで行ってないよ・・・
no.3942 記入なし (04/09/20 22:03)

これからは派遣の時代だとおもう

一昔前なら、若いうちは派遣でもいいが年を取ったら派遣じゃ給料が上がらないから
正社員に所得差をつけられるといわれた。

しかし、今じゃ正社員の昇給額は1500円とかになっている。(おいらとこはね
基本給18万円だ。

一方同じ仕事で派遣社員が23万もらっている。
単純に考えて
彼を追い越すのに、何年かかるのか・・
ざっとみても20年以上かかりそうなのは目に見えている!

これでは、正社員のほうが。。
という理論は当てはまってこないような気がする。

しかも今じゃ派遣でも社会保険つくし、有給もあるところもある。
各種手当てなども出はじめてみる。
年金に関しては、確かにないが、国民健康保険あるいは民間の年金保険に
入ればそれでもいいだろう。

もはやこうなると正社員だからっというそれに固視する必要はないといっても
過言ではない。

皆さんもそう思われませぬか?

no.3943 のび太くん (04/09/20 22:06)

派遣だと、何年たっても、昇進しないのでは。
50才くらいで、どこも行くとこない人は派遣でもいいと思うけど、
若い人は、正社員がいい。
no.3944 記入なし (04/09/20 22:11)

マジ話
今日道で千円拾った。ネコババするのも気が引けたので
交番に届けに行ったら、交番はカラッポだった・・・。
明日交番届けるか、どこかの募金でも入れようかな。
no.3945 記入なし (04/09/20 22:54)

おお、今時珍しい好青年じゃ
no.3946 記入なし (04/09/20 22:57)

>3943のび太くん
正社員と派遣(一般派遣)の差は労働分配率がちがう
派遣を続けるより正社員の方、生涯獲得収入は正社員の方が圧倒的に多いよ。
no.3947 記入なし (04/09/20 23:03)

激しく同意します。
no.3948 記入なし (04/09/20 23:04)

今日は面接。行く気は100パーセントだけど、
肝心の自分のことが言えるかどうか・・・。

何もしない自分を恨みたくなる。
なぜ、いつもこうなんだ・・・。

せっかく、アポをとったのに・・。はあ・・。
no.3949 記入なし (04/09/21 00:40)

↑がんばれ
明日、先日受けた会社から合否の連絡がある。
多分ダメそう・・・
なんか寝れないよ。
no.3950 記入なし (04/09/21 00:49)

ありがとう。

明日は、思う存分戦います!!!
no.3951 記入なし (04/09/21 00:50)

その調子!
no.3952 記入なし (04/09/21 00:54)

オオオオオオオオオオオオってスレ見た?
どこ行った?_
no.3953 記入なし (04/09/21 03:04)

何をしてもつまらない。無職って疲れる。
仕事をしていた時は、連続で2週間か半月休みが欲しいと思うのだが、暇になればなったで
無意味な日々が続く。焦るし、辛いものだな。
no.3954 記入なし (04/09/21 08:52)

3954
本当に無職なの!?
歳いくつ?
no.3955 記入なし (04/09/21 10:07)

楽天BOOKSで派遣社員を検索したら人妻派遣社員なんてでちゃったw
no.3956 記入なし (04/09/21 10:11)

>3953
見たよ。ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ってやつでしょ。
確か、スレ主のHNは無職1号。
やたら、面接うけると意気込んでたようだが、どうなったのだろう。
no.3957 記入なし (04/09/21 10:28)

>3955
はい、無職ですよ。

>本当に無職なの!?
この意味がわかりませんが・・
no.3958 記入なし (04/09/21 10:30)

新・北斗の拳って面白いですか??
no.3959 記入なし (04/09/21 11:41)

よっと。やってる??
no.3960 記入なし (04/09/21 11:43)

トイレ掃除した。あー、疲れた。風呂掃除もしなきゃ。洗面台もしなきゃ。
誰か、手伝って。
no.3961 記入なし (04/09/21 12:46)

チャットのIDってどういうこと?
no.3962 記入なし (04/09/21 12:47)

チャットのID
no.3963 記入なし (04/09/21 14:24)

100年経てば日本変わるかな・・・・。
no.3964 記入なし (04/09/21 15:53)

衰没

水没

イギリスに方寄せた日本、米の二頭の飼い犬。
no.3965 記入なし (04/09/21 15:56)

心配しなくとも1億年後には
地球はイカ、タコが支配する世界になるらしい。
no.3966 記入なし (04/09/21 16:07)

田代まさしが、ナイフと覚せい剤所持で、逮捕だってー。
no.3967 記入なし (04/09/21 16:22)

それこそ、いい年こいてってやつか。
no.3968 記入なし (04/09/21 16:25)

前から言おうと思ってたんだが、ヤフーのトピックスのトップニュースの記事をいちいち書きこむなよ!
そんなもんみんな見てるんだよ!
no.3969 記入なし (04/09/21 16:26)

>3969
同感
no.3970 記入なし (04/09/21 16:28)

見てない人だってるよお!!
no.3971 記入なし (04/09/21 16:28)

そうかあ
ここにいてる人は暇人なんだぞ
no.3972 記入なし (04/09/21 16:33)

ほとんどのやつはみてねーっつの。
no.3973 記入なし (04/09/21 16:35)

ほとんどのやつはみてるっつーの
no.3974 記入なし (04/09/21 16:36)

いま見てきたっつーの
次は何で復活するのかね?
no.3975 記入なし (04/09/21 16:42)

みてないっつーの。
何を持ってそういえるんだよ・・。
no.3976 記入なし (04/09/21 16:42)

見てるっつーの
no.3977 記入なし (04/09/21 16:48)

確かに日本1の有名サイトだが
1日のユニークユーザーは2000万くらいだろ?
インターねっつ利用者の半分は行ってない。
しかもその中のニュースの失業カテなんて見てる奴は10分の1も行かないだろ。
まぁこのサイトのユーザーは一般よりは多少高いもしらんがよ。
no.3978 記入なし (04/09/21 16:54)

らうんじだから、どうでもいい話でも上げて良い。

見てない人にとっては、新鮮かもよ。
no.3979 記入なし (04/09/21 17:07)

みんな、テレビ・新聞・ネット・本などで、情報仕入れてると思うけど、そういうのを上げたら、いちいち「知ってるよ!上げるな!」と言うのもどうかね。
no.3980 記入なし (04/09/21 17:20)

らうんじは何をしても許される
何を捨てても許される
我々は拒まない
だから
我々から奪うな
no.3981 記入なし (04/09/21 17:25)

新鮮だ!
no.3982 記入なし (04/09/21 17:29)

フレッシュだ!
no.3983 記入なし (04/09/21 17:36)

斬新だ!
no.3984 記入なし (04/09/21 17:42)

ミラクルだ!
no.3985 記入なし (04/09/21 17:47)

もっと俺をほめろ!
no.3986 記入なし (04/09/21 17:52)

このクズが!
no.3987 記入なし (04/09/21 17:53)

ワーォ!
no.3988 記入なし (04/09/21 17:53)

家買おうよ。
家賃の心配いらないぜぇえ?
固定資産なんかうっちゃっとけばいいし
no.3989 記入なし (04/09/21 18:02)

ウォー!
no.3990 記入なし (04/09/21 18:02)

かんぴろばくたー!!!!!!!!

no.3991 記入なし (04/09/21 18:04)

固定資産なんかうっちゃっとけばいいし  って どういう意味?
no.3992 記入なし (04/09/21 18:04)

払うなって事かい?
no.3993 記入なし (04/09/21 18:05)

だいたい固定資産だけでも高い・・。30000円はきつい・・・。ムカツク・・。
no.3994 記入なし (04/09/21 18:05)

払わなかったら、差し押さえくらうよ。
no.3995 記入なし (04/09/21 18:08)

ごめんなさい。僕が家ほしいばっかりに、釣ろうとしました。
3994>そんな高いの?毎月払うの?
no.3996 3989 (04/09/21 18:13)

高い・・。
no.3997 3994 (04/09/21 18:25)

よく考えてな・・・。
no.3998 3994 (04/09/21 18:25)

>3996
地価と家の価値から決定される。
新築1戸建てなんか、固定資産税、すごい高いぞ。

それより、金あるの?
no.3999 記入なし (04/09/21 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧