一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポンタさん冬眠してしまうのかな?
no.37700 記入なし (05/10/18 21:16)

そろそろファンヒーターでも押入れから出すか!
あっという間に暮れが来そうだ・・・・。
no.37701 記入なし (05/10/18 21:18)

自分はハロゲンヒーターです
スイッチオンで即あったか
でもかなりまぶしいのが難点・・
no.37702 記入なし (05/10/18 21:20)

北海道の内陸の朝はもう氷点下だぞ〜^^
no.37703 記入なし (05/10/18 21:21)

no.37702 <
電気代高そうだね。
no.37704 記入なし (05/10/18 21:22)

ダウンタウンスレッド駄目ですか?不発!クソスレ立ててしまった。すまん
no.37705 記入なし (05/10/18 21:23)

去年セラミックヒーター買ったけど
ぜんぜん温まらなかった。
ハロゲンの方が良いのかな?
no.37706 記入なし (05/10/18 21:23)

電気代は思ってたよりそれほどかかってないかも?
一日中つけっぱなしだけどエアコンつけてた頃よりはぜんぜん安いです。
あと音が出ないので静か。セラミックヒーターってファンが結構気になる。
no.37707 37702(ハロゲン利用者) (05/10/18 21:38)

ハロゲンは眩しいですよ★
夜は明るいですけど。
no.37708 ダダ (05/10/18 21:43)

おかえり
no.37709 記入なし (05/10/18 21:46)

ただうま。
no.37710 記入なし (05/10/18 21:47)

石油ストーブが一番暖かいと思う。
部屋全体が暖まるから。
でも、灯油上がってるし、環境には良くない。
ハロゲンってちょっと離れると寒いのでないか?
電気屋でしか使ったことないけど・・
no.37711 記入なし (05/10/18 21:52)

やっぱファンヒーターだべさ!
no.37712 記入なし (05/10/18 22:07)

そうだね!!
no.37713 記入なし (05/10/18 22:20)

サウナスーツダネ
no.37714 記入なし (05/10/18 22:22)

野良猫を抱けば0円だよ。
no.37715 記入なし (05/10/18 22:22)

湯たんぽのダブルボランチだおー
no.37716 記入なし (05/10/18 22:24)

1はもう帰ってこないのかな
no.37717 記入なし (05/10/18 22:36)

野良猫が見つからない
no.37718 記入なし (05/10/18 22:48)

googleで無職で検索するとこのサイトが一番上に出てくるけど
あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい
スレがクローズアップされてるのは何で?w
no.37719 記入なし (05/10/18 23:05)

湯たんぽはいいね!
ないけど。
no.37720 記入なし (05/10/18 23:06)

人肌でどうかな。。。
no.37721 記入なし (05/10/18 23:07)

>37718
野良人で代用
no.37722 記入なし (05/10/18 23:08)

電気毛布もいいよ
no.37723 記入なし (05/10/18 23:10)

>37722
ガクガク(((( ;゚Д゚))))
no.37724 記入なし (05/10/18 23:11)

野良猫はダニに注意。
no.37725 記入なし (05/10/18 23:11)

禁煙32日目無事終了。おやすみ♪
no.37726 記入なし (05/10/18 23:16)

電気毛布かもってないな
no.37727 記入なし (05/10/18 23:20)

ガス、電気代が厳しい・・・
今冬はスキー服で過ごそうかな。
no.37728 記入なし (05/10/18 23:23)

今日はいきなり寒くなったですね、去年は12月まで暖かかったのに。
no.37729 篭城 (05/10/18 23:26)

no.37728<
部屋の暖房を使わなくても、
布団に入ったまま過ごせば暖かいです。
(何も出来ませんがネットくらいは寝ながらでもOK)

その代わり体が鈍ってしまう(体力が落ちる)ので、
1日1回は短時間でも運動したほうが良いと思う。

ついでに布団も湿ってしまうから時々干す事です。

ブレーカーを落として節電しても基本料は取られると思うので、
暖房費を節約して(冷蔵庫や照明など)最低限の電気代で過ごしてみては?
no.37730 ポンタ (05/10/18 23:34)

ただいま帰りました。
きつい。。。

いまだに、汗をかいてます。
いまだに、クーラー入れてます。(異常だ)
でないと、汗がとまらない。
no.37731 一匹羊 (05/10/18 23:38)

デスクトップやし寝ながらは。。。
no.37732 記入なし (05/10/18 23:39)

どこかいってたの??
おつかれさま〜
no.37733 記入なし (05/10/18 23:40)

そこでウォームビズ(厚着無職)ですよ
no.37734 記入なし (05/10/18 23:41)

>no.37733

私の事だと思って書きます。

仕事から帰ってきました。
22:30まで仕事してたもので。
no.37735 一匹羊 (05/10/18 23:41)

no.37735 <
何でそんなに暑いの?
(私はコタツの用意をしました)

もうとっくに秋だよ。

差し障り無ければどこら辺に住んでるの?
no.37736 ポンタ (05/10/18 23:51)

そんなに汗かくとは。心配だ。
no.37737 どうぞ。 (05/10/18 23:53)

>一匹羊さん

そうです。すいません名前入れ忘れちゃいました〜
仕事ですか、それはお疲れ様です。
遅くまでごくろーさまでした。
no.37738 37733 (05/10/18 23:54)

>ポンタさん

九州(北のほうです)
よく分からないのですが、去年あたりから、頭と首に猛烈に汗をかくようになりました。
朝起きると、枕がかなり湿ってます。
今も、襟首のところに生えてる髪の毛から、汗が滴っています。
体調も、ずーとおかしいままだし。

病院に行っても、異常なしなのでどうしようもないんですけど。
no.37739 一匹羊 (05/10/18 23:55)

>no.37738

ありがとう。
ちょっと元気が出ました。
no.37740 一匹羊 (05/10/18 23:57)

> 一匹羊さん
大丈夫ですか?
睡眠はよくとってくださいね
私も寝不足です。
年間総労働時間が2800時間位になりそうです
頑張りましょうね。
no.37741 Ken (05/10/19 00:01)

>Kenさん

えー、月平均200時間越えてるじゃないですかー!。
私のほうがはるかに少ないです。。。

とにかく、がんばります。
じゃ、寝ます!。
no.37742 一匹羊 (05/10/19 00:06)

no.37739<
九州でも北なら神奈川とそんなに気温が変わらないでしょう?
(こちらは1日雨なので少し寒かったです)

「病院に行った」と言うのはどんな病院ですか?
(大学病院>私立の総合病院>個人医院などとかで違います)

私は経験ないですが、
「多汗症」と言う病気があるそうです。

「わきが」などと同じで、部分的に異常に汗をかく病気と思います。

普通の病院などでは(専門外で)分からないと思いますから、
大学病院とか(皮膚科か?分かりませんが)で診察されてはどうですか?
no.37743 ポンタ (05/10/19 00:09)

>ポンタさん

すいません、もう寝ようと思ってたのでレスが遅れました。
気温は暑くは無いです。
病院については、話せば長くなりますが、汗をかくよりもっと酷い症状がいくつかあるので、汗の事を言ってもあまりとりあってはもらえません。

あと、近くに大学病院はひとつしかなく、完全予約制で、平日のみで、1ヶ月待ちなので、とても今の仕事をしていたら行く時間はありません(T-T)。

そんな感じです。
no.37744 一匹羊 (05/10/19 00:26)

         www 
       \( `Д´) おーん
        ⊂   つ 
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
         :::::::::::::::::::::::::::: 
            :::::::::::::
no.37745 記入なし (05/10/19 00:41)

一匹羊 どの<
仕事で忙しいのは分かりますが、
病気で困るのは貴方です。
(周囲の人や医師などには本人の辛さは判りません)

また治療も「薬を飲めば直ぐ治る」ような簡単な病気とは違うと思います。

近くに1件しか大学病院が無くても、
電車で何時間かかけて通えば有ると思います。

仮に「多汗症」だとしても比較的少ない病気と思いますし、
実際には何の病気かまだ分からないと思います。

貴方もネットが出来るのだから、
他に行かれそうな病院を探して診断だけは受けた方が良いと思います。
(遠くて通いにくくても専門医の方が確実ですし、親切な医者ならば貴方の状況を考慮して治療計画などを立ててくれますよ)

とにかく「病名」が確定しないと何も調べようが無いです。

なるべく早く大きな病院(皮膚科などの有名な所)で診察した方が良いと思います。
(自分で我慢できるなら勧めませんが・・)
no.37746 ポンタ (05/10/19 00:43)

怖がらせるわけではありませんが、多汗症について詳しく書いてあります。
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000356.html
参考まで。
no.37747 記入なし (05/10/19 00:59)

おはようもう起きた?
no.37748 記入なし (05/10/19 08:35)

>ポンタさん

助言、ありがとうございます。
調べてみます。

>no.37747

見ましたが、ちょっと違うような。。。
自分の場合、首と頭だけなんですよね。


まあ、とにかく調べてみます。
no.37749 一匹羊 (05/10/19 08:43)

今日は久しぶりに晴れるかな
no.37750 記入なし (05/10/19 08:46)

東京はまだ曇っております。
no.37751 記入なし (05/10/19 09:36)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 快晴(台風一過?)
室温 19℃。


昨日15年以上使った炊飯器が壊れた!
ヤマダの安さは半端じゃない♪〜のヤマダ電器に買いに行こう^^
no.37752 記入なし (05/10/19 09:38)

晴れたらいいね♪
no.37753 記入なし (05/10/19 09:38)

なにか変じゃない。書き込みが・・・・。
書き込みというかズレテル感じがするの
私だけかな?
no.37754 記入なし (05/10/19 09:47)

?なにがずれてるの??
no.37755 記入なし (05/10/19 09:51)

ヤマダはポイントが結構つくね。
no.37756 記入なし (05/10/19 09:55)

ポイントで前デジカメ買ったよ。
no.37757 記入なし (05/10/19 09:58)

直ったよ!!
no.37758 記入なし (05/10/19 09:58)

no.37758 <
何が?どうした?
no.37759 記入なし (05/10/19 10:00)

もう10時か!早いな〜。
no.37760 記入なし (05/10/19 10:01)

今年もあと70日ぐらいだな。
さぁどうする。
no.37761 記入なし (05/10/19 10:04)

ココに返信書くときに、上の線から5_位あいていたんだ。
今は、あいていないよ
no.37762 記入なし (05/10/19 10:08)

知らんかったよ。
no.37763 記入なし (05/10/19 10:10)

そうだったのか。
パソコンの設定とかかな
no.37764 記入なし (05/10/19 10:15)

今朝は書き込みあるほうだね!
no.37765 記入なし (05/10/19 10:40)

ネットって電話の通話料とよく似た料金?
no.37766 記入なし (05/10/19 10:44)

>no.37766
私が使っているのは、無制限だから、掛けたら掛けた分だけ掛かる電話
とは少し違うきが・・・。

テレホのシステムだったら少し同じかもね
no.37767 記入なし (05/10/19 10:48)

きのうの夕方マックにいったら前の席でロシア風若い女の子と劇団ひとりそっくりの男が
前の席に居て食べている女の子に男がなんどもほっぺにブチューとキスをしていた。

ここは日本みていてあまり気分のいいものではなかった。この2人どこで知り合ったんだろうとか言葉は通じているのだろうかとかあんなに何度もキスしてあそこは大きくならないのだろうかとか思ってみていた。
no.37768 記入なし (05/10/19 11:02)

oh〜 ピロシキ ボルシチ コサックダンス
no.37769 記入なし (05/10/19 11:05)

ロシア系のコはキレイに見えるよね。
no.37770 記入なし (05/10/19 11:08)

昼飯なにするよ
no.37771 記入なし (05/10/19 12:07)

37777は微妙に演技が良い?
no.37772 記入なし (05/10/19 12:07)

フィバー狙いか?
スロットは目押しができないっす!
乱視なんっす!orz
no.37773 記入なし (05/10/19 12:15)

おはよう
no.37774 記入なし (05/10/19 12:28)

はいおはよう
no.37775 記入なし (05/10/19 12:33)

なんか調子悪いな そろそろ逝くか
no.37776 記入なし (05/10/19 12:42)

逝ってらっしゃい
no.37777 記入なし (05/10/19 12:42)

佐川とクリスタルの両方を経験している私は社会が怖いです
no.37778 記入なし (05/10/19 12:43)

ゆうメイトどうですか?
給料は安いですけど・・・
no.37779 記入なし (05/10/19 12:45)

昔から佐川ってドドンと貯金して自営を始めるための会社って思ってました。
今は給料はどうなんだろう?
no.37780 記入なし (05/10/19 12:47)

佐川も今は派遣が多いよ
no.37781 記入なし (05/10/19 13:12)

旧総合警備も20歳位で年収1000万近かったらしいよ
いえには帰れないようだけど 
よくBMW買っている人いたらしい
no.37782 記入なし (05/10/19 14:01)

30代後半から40代の前半で働かず就職活動していない人が増えているらしい
no.37783 記入なし (05/10/19 14:27)

お前たち、働かない就職活動もしない者連れてきた
no.37784 記入なし (05/10/19 14:31)

もののけ?w
no.37785 記入なし (05/10/19 15:22)

ものぐさ姫
no.37786 記入なし (05/10/19 15:47)

ハロウィンパーティーする人いますか?
no.37787 記入なし (05/10/19 15:54)

下っ端公務員って嘱託の臨時じゃないの?
no.37788 記入なし (05/10/19 16:11)

下っ端公務員>>
確かにありうる。どうみても頭はよくない!
むしろここに来るべきではない。
no.37789 記入なし (05/10/19 16:13)

dennn
no.37790 dennn (05/10/19 17:14)

多分正職員でしょう。
no.37791 記入なし (05/10/19 17:39)

働く気がないのに就職活動だけしてる人もいる
no.37792 記入なし (05/10/19 18:11)

ず☆”
no.37793 記入なし (05/10/19 18:29)

ヤフーとヤッホーは似ていると思いませんか
no.37794 記入なし (05/10/19 18:29)

いやっ臨時とみた!
俺の親父は市役所の課長だけど
辞令の紙(給料の金額入り)をもらう
その証拠があれば別
no.37795 記入なし (05/10/19 18:30)

こんばんは、夕飯頃の時間ですか
no.37796 記入なし (05/10/19 18:33)

こうなりゃしたっぱ公務員さん!
デジカメで名前とか消して辞令紙貼って挽回だ!俺は信用するぞ!
no.37797 記入なし (05/10/19 18:34)

夕食なんか喰ってる余裕はないよ
no.37798 記入なし (05/10/19 18:35)

したっぱ公務員???
no.37799 記入なし (05/10/19 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧