一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おかずをほとんど丼茶碗に乗せて、ミソ汁をぶっかける。 
ネコメシだが、俺がうまいんだからいいの。
no.37800 記入なし (05/10/19 18:43)

マクドナルドでスマイル注文してみた
no.37801 記入なし (05/10/19 18:50)

ホリエモンドリンク「ホリエナジー」
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320051019017.htm
no.37802 記入なし (05/10/19 18:55)

今、トップページ見えなかった。
no.37803 記入なし (05/10/19 21:33)

なおった。なぜ?
no.37804 記入なし (05/10/19 21:35)

きにするな。。。
no.37805 記入なし (05/10/19 21:37)

あれ?らうんじずいぶん削除されてしまったのかな?
no.37806 記入なし (05/10/19 21:38)

なんか?スレだいぶ削除されてない?
no.37807 記入なし (05/10/19 21:38)

9時から9時半ぐらいが消えてる。
no.37808 記入なし (05/10/19 21:39)

なんかそれ思った。。。
no.37809 記入なし (05/10/19 21:40)

飛んだっぽいな。今ちょっと鯖がおかしかったからそのせいかな。
no.37810 記入なし (05/10/19 21:40)

≫コネ入社した場合の問題点はありますか?のスレ見ると中が真っ白なのね?
なぜか分からないけど
no.37811 記入なし (05/10/19 21:41)

自身の関係あんのかな
no.37812 記入なし (05/10/19 21:41)

なんで消されたのかな?
no.37813 記入なし (05/10/19 21:42)

らうんじの限界?
no.37814 記入なし (05/10/19 21:42)

>37811
ホントだ。今もそうだよ。
no.37815 記入なし (05/10/19 21:44)

ジュリアナ〜ズ トキオ〜〜〜
no.37816 記入なし (05/10/19 21:44)

やっぱり!濡れだけじゃなかったのね
no.37817 記入なし (05/10/19 21:44)

ほんとだ、俺も見た。
しろ〜い。
no.37818 記入なし (05/10/19 21:45)

こんな板に一行レスって・・・皆の衆楽しいか?
no.37819 記入なし (05/10/19 21:46)

そろそろ、らうんじ2の出番かな
no.37820 記入なし (05/10/19 21:46)

今月の無職すれ代払ってない人は白くなるよ
no.37821 記入なし (05/10/19 21:48)

なんか他のスレも変だ
no.37822 記入なし (05/10/19 21:59)

>今月の無職すれ代払ってない人は白くなるよ
それ本当ですか?
no.37823 記入なし (05/10/19 22:03)

どうやったら信じれるんだw
no.37824 記入なし (05/10/19 22:03)

あのさ〜知能指数が104は少ないのかな??

http://www.gks.co.jp/t1/

ココの1番だけど、104だった。

ちなみに最後の6番は100でした。。
no.37825 記入なし (05/10/19 22:10)

>37825さん
『100〜119 高い知能指数です。 新しい環境に適応する能力が十分あります』
こう書いてあったから、大丈夫なんじゃないの?
 
ちなみに私は、126.86でした! ←自慢(笑)
        
no.37826 下っ端公務員 (05/10/19 22:23)

でもはげだもん
no.37827 記入なし (05/10/19 22:27)

すごい!!下っ端さん。。
no.37828 記入なし (05/10/19 22:29)

そんでもって 水虫で痔持ち 鼻くそほじって食べちゃうらしいぞ
no.37829 記入なし (05/10/19 22:29)

↑そんな奴おるかい
no.37830 記入なし (05/10/19 22:31)


そう本人が申しておりますが
no.37831 記入なし (05/10/19 22:33)

>37825 

138.72だった。
当てになるのか?
no.37832 記入なし (05/10/19 23:05)

知能は高いのかもしれないが、性格が物凄い悪いようだ。
no.37833 記入なし (05/10/19 23:10)

ただいま。

テスト結果は、106.53 です。
no.37834 一匹羊 (05/10/19 23:17)

禁煙34日目無事終了。 おやすみ♪
no.37835 記入なし (05/10/19 23:18)

一匹羊さんお帰り!
no.37836 記入なし (05/10/19 23:25)

>no.37836

どうも。

知能指数が思ったより高かったので驚いた。


そろそろ寝ます。
no.37837 一匹羊 (05/10/19 23:27)

今日ね〜テスト結果わかったんだぁ
8教科800点満点中799点でしたぁ!
PSP今週土曜日に買ってもらいます!
うれしくてカキコしました。
no.37838 記入なし (05/10/19 23:28)

no.37838 すごい
俺は200点満点で20点
no.37839 記入なし (05/10/19 23:35)

ニンジャよりはマシだと思うけどな。
no.37840 記入なし (05/10/19 23:38)

・・38
ホントか?
すごいな
マイナス一点て何間違えた?
テストか・・
5教科で476点が最高ですた。
no.37841 記入なし (05/10/19 23:38)

気になりましたが
下っ端公務員?3種の下の職ですか?
no.37842 記入なし (05/10/19 23:40)

>37842さん
東京23区の3類採用です。
役職は主事(ヒラ)。
no.37843 下っ端公務員 (05/10/19 23:44)

やる気の出る方法は何かないですか。
過酷な労働状況で続きません。
no.37844 記入なし (05/10/20 00:08)

おれ大学卒業して一応就職したんだけど、学校に何も報告もなにもしてないのにぜんぜん違う会社に就職したことになってたよ。 結局失業したけどね。
no.37845 記入なし (05/10/20 00:16)

no.37825さん

私も似たようなものです
no.37846 記入なし (05/10/20 01:12)

そういうこともある
no.37847 記入なし (05/10/20 08:41)

ラジオ体操です。
no.37848 記入なし (05/10/20 08:46)

今日は人が少ない
no.37849 記入なし (05/10/20 10:40)

宇宙人が多い
no.37850 記入なし (05/10/20 10:47)

なんだってー
no.37851 記入なし (05/10/20 10:48)

宇宙人は何型ですか
no.37852 記入なし (05/10/20 10:59)

宇宙人はどこの宇宙人ですか
no.37853 記入なし (05/10/20 11:11)

大きな声ではいえないけど自分は宇宙人です
no.37854 記入なし (05/10/20 12:07)

大きな声ではいえないけど、俺も宇宙人です。
no.37855 記入なし (05/10/20 12:08)

すっげぇぇーー
no.37856 記入なし (05/10/20 12:10)

大川隆法みたいな人間だね。。

いや、宇宙人だったね
no.37857 記入なし (05/10/20 12:10)

>37854-37855
カゼッタ丘さんですか?
no.37858 記入なし (05/10/20 12:14)

鈴木亜美。大人になったなぁぁ
no.37859 記入なし (05/10/20 12:15)

今日の東京はあたたかいです・・・
no.37860 記入なし (05/10/20 12:36)

昨日の日本昔話見てたら懐かしくなってきちゃった。あの頃に戻りたいな〜って。
no.37861 記入なし (05/10/20 15:11)

やりたい事ができたのでその仕事について調べてみた。地方在住で20代後半のオレの年齢ではその仕事に就くことが難しいらしい。せっかくやりたい事が見つかったのに
無駄に時間を過ごしてきた結果だね。後悔だよ。
no.37862 記入なし (05/10/20 16:30)

職安に行ったら悲しい気持ちでいっぱいになった
no.37863 記入なし (05/10/20 16:51)

最近、面接に向かうときに頭の中でドラクエのテーマが流れる・・・
子どものころ数回しかやったことないのに、なぜか頭に残っているんだな。

みんなは、面接に行くときのテーマとかはある??
ロッキーとかだともっと盛り上がりそうだけどね・・・
no.37864 記入なし (05/10/20 18:46)

>みんなは、面接に行くときのテーマとかはある??
ロッキーとかだともっと盛り上がりそうだけどね・・・ 

ロッキーもいいけど、トップガンもなかなかその気にさせてくれますよ。
映画のワンシーン・・アフターバーナーの点火から絞り込むように炎が噴出し、
例のメロディーが流れてくる。もうそれだけで今日こそ決めてやるぜ!って気分になるw
no.37865 記入なし (05/10/20 18:55)

ある晴れた 昼差がり ハロワへ向かう道。
no.37866 記入なし (05/10/20 19:10)

ロッチがんばれ〜
no.37867 記入なし (05/10/20 19:11)

>37866
無職がゾロゾロ 今日も検索街?w
no.37868 記入なし (05/10/20 19:29)

コピペ無しに、ココに○の中にAて書ける??
no.37869 記入なし (05/10/20 20:00)

みんな電車に乗っていてこの町には誰もいなくなったのかな。。。
まぁ、いいや。

たいした話題なんて無いし、色恋ざたなんて見たくもない。
きっと、ファンはいっぱいいるだろうから、反撃してくるだろうけど
逃げ足は速いから、これが上がる頃には何処かに飛んでいます
no.37870 記入なし (05/10/20 21:40)

ただの思い込みである可能性も
no.37871 記入なし (05/10/20 21:47)

秋の季節が人恋しくさせるだけかもよ
no.37872 記入なし (05/10/20 21:51)

好かれるより、徳を積んで人心が厚いほうが良いぞい
no.37873 記入なし (05/10/20 21:58)

らうんじは今日も秋刀魚が美味い
no.37874 記入なし (05/10/20 21:58)

やりたい仕事って言ってもその仕事についてやりたい仕事やらしてもらえるかどうかはわからない。
しかも、上の都合ですぐに配置変えになったりする。
no.37875 記入なし (05/10/20 22:02)

秋刀魚か、開きにし焼いて大根おろしを添えて食べるのが好みだけど、
他の人はもっといい食べ方とか料理法ってありますか?
no.37876 記入なし (05/10/20 22:07)

秋刀魚はお味噌を少し加えて、すり鉢でスルと、おいしい秋刀魚バーグに
なりますよ。
no.37877 記入なし (05/10/20 22:10)

ハンバーグのようだ
no.37878 記入なし (05/10/20 22:12)

秋刀魚ステーキの事ですか?
no.37879 記入なし (05/10/20 22:16)

>no.37877 さんは料理が得意の様ですね。
>秋刀魚はお味噌を少し加えて、すり鉢でスルと、おいしい秋刀魚バーグに
なりますよ。 
今度試して見ます!
no.37880 記入なし (05/10/20 22:17)

つみれ汁も美味そうだな。
薬味をいっぱい入れて・・・
no.37881 記入なし (05/10/20 22:19)

>37880さん、きっと手がケイレンしそうになちゃうので
ごゆるりと試してみて下さい。生姜汁も忘れずに!!
no.37882 記入なし (05/10/20 22:20)

レス読んでたらよだれが出てきた…。
no.37883 記入なし (05/10/20 22:20)

夜食誰か作って下さぁ〜い!
no.37884 記入なし (05/10/20 22:22)

うんうん、大根、ニンジン、里芋、野沢菜なんか入れても
美味しそうだ。。。やべーハラが減ってきたw
no.37885 記入なし (05/10/20 22:23)

コンビニ行こうかなww
no.37886 記入なし (05/10/20 22:26)

>no.37882さんあいがとう!
マタ〜リと作ってみますo(^◇^)/~
no.37887 no.37880 (05/10/20 22:26)

和食で、秋刀魚のつみれ汁、ほうれん草のおひたし、肉じゃが、炊き立てのご飯、メインはエビフライでも良いですか?ビールもどうぞ!
no.37888 ヒロ (05/10/20 22:27)

近所のコンビニエンスストアは8時には閉まってしまうよ
no.37889 記入なし (05/10/20 22:29)

想像しただけでヨダレが・・・ジュル
no.37890 記入なし (05/10/20 22:30)

なんだかラウンジが居酒屋っぽくなってきたよw
no.37891 記入なし (05/10/20 22:32)

皆さん今日は何時にご飯食べたのですか?
no.37892 ヒロ (05/10/20 22:33)

私は、7時かな。。。
no.37893 記入なし (05/10/20 22:34)

7時半ころだよ
no.37894 記入なし (05/10/20 22:36)

>37893さん私と同じくらいですね(^O^)
no.37895 ヒロ (05/10/20 22:37)

>no.37889さん
私の近所のコンビニは日曜日が休みです
no.37896 記入なし (05/10/20 22:41)

100均で買ってきたチップスターを食べてるぜ。。
こんな、夜更けに。。
no.37897 記入なし (05/10/20 22:49)

ちっこいからすぐなくなるぞ
no.37898 記入なし (05/10/20 22:51)

私はコーヒーを甘めにしてみました。
no.37899 ヒロ (05/10/20 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧