一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コーヒーいいねぇ〜〜
ちょっと作ってきます
no.37900 記入なし (05/10/20 22:53)

コーヒー牛乳
ミスターチャンみたいに
no.37901 記入なし (05/10/20 22:54)

もうすぐサンパチ
no.37902 記入なし (05/10/20 22:55)

おはよう 起きて
no.37903 記入なし (05/10/20 22:57)

今夜は皆で語らいたいですー。
no.37904 ヒロ (05/10/20 22:59)

ごめんなさい。私、鍋を作る時どんな具を入れたらいいかわからないの。
no.37905 記入なし (05/10/20 22:59)

まず、何鍋にするか決めないと・・・。
no.37906 記入なし (05/10/20 23:03)

ここで聞きましょう
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/
no.37907 記入なし (05/10/20 23:04)

海老を入れればいいと思うよ
no.37908 記入なし (05/10/20 23:05)

私はちゃんこ鍋が好きです。何でも入れられるし・・・
はぁ〜お腹が空いてきてしまった。
no.37909 ヒロ (05/10/20 23:07)

それは嫉妬である
no.37910 記入なし (05/10/20 23:10)

自分に都合のいい未来を妄想して、何の努力もしないまま夢が叶う日をじっと待ってるだけじゃないんですか
no.37911 記入なし (05/10/20 23:14)

結局、努力が足りないから必死にならなきゃいけないんですよ。あなたはやるべきことをやってますか?
no.37912 記入なし (05/10/20 23:15)

お紅茶しか無かった^^;
no.37913 記入なし (05/10/20 23:16)

言い訳ですよ、それは。自分が何もしないことへの、つまらない言い訳
no.37914 記入なし (05/10/20 23:17)

平凡な人生がいやという人も最近は平凡な人生を送るのも難しかったりする。
no.37915 記入なし (05/10/20 23:22)

ローゼンメイデンが楽しみだ
no.37916 記入なし (05/10/20 23:38)

ローゼンメイデン ニートの話だろ
no.37918 記入なし (05/10/20 23:58)

正確には
TBSアニメーション「ローゼンメイデン トロイメント」
ttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
no.37919 記入なし (05/10/21 00:02)

>37918


第一話 薔薇水晶  
夏休み。ジュンは二学期から登校するために、ひとり図書館で勉強に取り組んでいた。
一方、桜田家の中はと言えば、真紅や雛苺に翠星石や蒼星石も交じって、以前と変わらず賑やかな日常が続いていた。
そんなある夜、真紅の夢に水銀燈が現れ「あなたは、何のために戦ったの?」と訴える。
動揺する真紅を落ち着かせるために紅茶を淹れようとするジュンは、物置の鏡が怪しい光を放っているのに気付く。  
ttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/03story/01.html


あらすじ読む限りニートじゃなくなるっぽい
no.37920 記入なし (05/10/21 00:04)

水銀燈燃えたんじゃなかったっけ
no.37921 記入なし (05/10/21 00:11)

夢にだから
no.37922 記入なし (05/10/21 00:11)

そうだった
no.37923 記入なし (05/10/21 00:13)

水銀燈は人気があったから復活するらしい。

公式にも

第2期ローゼンメイデン・トロイメントでの水銀燈完全復活を記念して、

という文が
no.37924 記入なし (05/10/21 00:13)

そうなんだ
no.37925 記入なし (05/10/21 00:18)

翠星石のひれくれ具合が好き
no.37926 記入なし (05/10/21 00:19)

主人公は名探偵クンクンだろ
no.37927 記入なし (05/10/21 00:20)

ただいま帰りました。

疲れた。
もう、だめかも。
気力が持たない。
no.37928 一匹羊 (05/10/21 00:24)

お仕事ご苦労様でした。
no.37929 ヒロ (05/10/21 00:25)

会社によっては夜2時までやるとこもあるもんな 
no.37930 記入なし (05/10/21 00:27)

帰りが遅くても朝の出勤時間は同じだから辛いね・・・。
no.37931 ヒロ (05/10/21 00:28)

これで勤務時間分が給料に跳ね返ってくれば、まだいいんだけど
no.37932 記入なし (05/10/21 00:36)

残業料なしですか?
それはつらい・・・
no.37933 ヒロ (05/10/21 00:37)

さぁて、もう日付も変わっています。
今日も一日、頑張りましょう!
・・・やってられんわ。(-。-)
no.37934 記入なし (05/10/21 03:29)

最近、このサイトにいると疲れる。
エロスレ、エロ発言ばっかりだし。
そんなことでしかコミュニケーションのが無職なのだろうか…
no.37935 記入なし (05/10/21 10:40)

翠星石の表情がよく動いて面白かったよ
no.37936 記入なし (05/10/21 11:13)

名探偵クンクンはやっぱり面白い
no.37937 記入なし (05/10/21 11:39)

2ちゃんねる なんてもっとひどいよ。
no.37938 記入なし (05/10/21 13:34)

雇用を増やせ! 正社員で雇用しろ! 仕事をよこせ!
no.37939 記入なし (05/10/21 13:37)

面接行ってきた 当方、28歳
パートの仕事 受かっても欝 落ちても欝
no.37940 記入なし (05/10/21 16:56)

運動不足で散歩してきた。とある都市の近郊…おしゃれな建売住宅(高そう)が立ち並び
花がきれいに植えられ駐車場は2台分。どの家もみんなきれい。。。

ボロい家なんか見当たらなかった。
コンビニにいったら南米系と思われる若い外人さんがたくさん買い物をしていた。
この国ほんとうに貧乏なんだろうか?ここといつもギャップ感じる。
no.37941 記入なし (05/10/21 17:03)

こえ〜〜。歌舞伎町。。。
no.37942 記入なし (05/10/21 19:03)

イケメンに生まれたらホストやりたいな
no.37943 記入なし (05/10/21 19:07)

夜の歌舞伎町風林会館前を無保険車で走った香具師いる?
no.37944 記入なし (05/10/21 19:08)

イケ麺じゃなくてもホストできるよ
no.37945 記入なし (05/10/21 19:08)

そうなの初耳だわ
no.37946 記入なし (05/10/21 19:09)

でも、ヘルプどまりでしょ・・・。
no.37947 記入なし (05/10/21 19:10)

話し上手なら人気が出そうだけど・・・
no.37948 記入なし (05/10/21 19:12)

でもマジで怖い事ありそうだよ、ガクガクブルブル
no.37949 記入なし (05/10/21 19:14)

もてるのも、辛いのかな。。
経験ないけど・・・。
no.37950 記入なし (05/10/21 19:16)

ホストの価値は売り上げで決まる。
イケ麺好きの貧乏小娘100人よりも金を持ってるマダムを1人つかんだ方が勝ち組。

いくらイケ麺でも、客の心の機微や場の空気が読めなければ負け組。
no.37951 記入なし (05/10/21 19:17)

ホストクラブ愛の社長はイケ麺じゃない。
でも前職の布団かベットか何かの営業セールスマンだった頃、いつもナンバーワンだったらしい。
no.37952 記入なし (05/10/21 19:22)

なるほど、前職の経験が生きてる分けですね
no.37953 記入なし (05/10/21 19:26)

ホストも命がけかもね。

タイトル : ホストクラブ 
記事No : 5 
投稿日 : 2003/05/06(Tue) 11:00 
投稿者 : ナンバーワン  

昨日深夜番組を見てたら、新宿ホストクラブ「愛」の社長が出てたよ。
なんだかやっぱり大変な業界みたいで、これまでにナンバーワンだったホストが4人も行方不明にされてるみたい。
もちろん怖い業界の人たちに、○○されたとか・・・。
華やかに見えても、裏ではやっぱりいろんなことがあるんですね。
そう考えると、歌舞伎町ってますます底知れない街ですね。
本とかに出てくる外国人マ○ィアとかも実在するんでしょうか?
no.37954 記入なし (05/10/21 19:28)

こんばんは、今夜も夜ですね
no.37955 記入なし (05/10/21 19:29)

ホストとかそういうの昔弟がやっとた。次男坊は対人接客がうまいみたいで、兄は損です。
no.37956 記入なし (05/10/21 19:30)

まじ 貸し倒れでそうだ
no.37957 記入なし (05/10/21 19:49)

なんで?
no.37958 記入なし (05/10/21 20:07)

『ローゼンメイデン・トロイメント』第1話配信決定!【2005/10/21】
ついに放送が開始された『ローゼンメイデン・トロイメント』が、早くもアニメイトTVで配信が決定!
10月21日(金)〜12月28日(木)までの期間限定で第1話を無料配信します!


らしいですが、見てみた人はいますか。
no.37959 記入なし (05/10/21 20:13)

今日夕方テレ朝で車上生活者の特集やってた。離婚、リストラなどでそうなった人。
74歳のおじいさんが体が動かないので他のひとにカップラーメンを買ってきてもらって一日
一食だと言っていた。誰も助けてくれないのかね〜

こんな人たちを作り出す政冶なんとかならないかね〜
no.37960 記入なし (05/10/21 20:39)

お国様は、我々の上司であっても借金する。
で、我々も借金を抱える。
no.37961 記入なし (05/10/21 21:42)

早くフロ入って寝るとしよう。
寒くなってきたからさ、
みんな風邪ひかないようにな。
no.37962 記入なし (05/10/21 21:52)

まずは失業率を減らさなければ…
no.37963 記入なし (05/10/21 21:53)

みんな、与えられた環境は一緒だから、
ここで、お互い情報を交換し合いながら、励まし合っていくしかない。
どんな年代層であっても。
悲しいことは辛いから、気持ちは皆わかるだろう?
no.37964 記入なし (05/10/21 21:55)

>37964素晴らしい(^^)
no.37965 記入なし (05/10/21 21:59)

更に信頼性の高い有益な情報交換ができれば、非常に良いと思います。
でも、これは理想が高すぎますでしょうか。

確かに似たような境遇の方が多いので、抱えている問題を共同で解決の方向に話し合う事はできますよね。

>37965
私も同じ。
no.37966 記入なし (05/10/21 22:01)

私も同じことを思いますよ、賛成です。
no.37967 記入なし (05/10/21 22:03)

>37965
同感。
そこで無職.comの存在じゃ!
no.37968 記入なし (05/10/21 22:04)

人間って、色々な性格の人がいるんだな。

厳しい人、
優しい人、
恐い人、

書いた人の文字を見るたびに、とてつもないリアルさを感じたよ。
みんなそれぞれ、その人なりに考えて言ってるんだよな。
無職で、泣いたり、笑ったり、怒ったりとそんなことが出来るここ以外は他にはないね。
no.37969 記入なし (05/10/21 22:04)

東京NIGHT 原始時代から
ずっと光を 分かち合い 燃え続ける
no.37970 東京ナイト (05/10/21 22:45)

でも、どっぷりココに浸ってはいけないな。
どうしても、他人と自分の置かれている立場を比べてしまう。
no.37971 記入なし (05/10/21 22:47)

離れるときか。
俺もそうだよ。
「無職」は、俺たちのみだけで考えていけばいいことなのか。そうだよな。
大勢の普通に働いてる人の迷惑をかけちゃいけないよな。
俺たちは手を振りながら、「がんばれ」と心の中でおもっていればいいか。
no.37972 記入なし (05/10/21 22:49)

同郷の友人が3年上京していたが やっぱり地元に戻ってきた。
no.37973 篭城 (05/10/21 22:51)

雇用を増やせ! 正社員で雇用しろ! 派遣会社だとかこすずるい手を使うな!
要は仕事をよこせ!
no.37974 記入なし (05/10/21 22:55)

歴史なのだから仕方がない。
理不尽なことは昔の連中もたくさん味わってきただろう。
「辛さ」というのが、切っても切れない関係上にいるのが歴史上の我々だ。
no.37975 記入なし (05/10/21 22:59)

時代が違う。。職業選択の自由アハハン♪なんてバブリーの頃の歌
あの時代は、今と逆で、うちで働いてくださいだった。。。

今は、選択の余地無しだよ。。。
派遣はいや、請負はいや、正社員がいい、ボーナスよこせ・・・

とりあえず、今の状況から脱出しないと。。。
no.37976 記入なし (05/10/21 23:48)

資源が埋まっているわけでもないこの国
外国に日本製品を売りつけまくるしかないのか
no.37977 記入なし (05/10/22 00:22)

東京NIGHT
この辺でそろそろ 誰かと 
帰りたい カエリタイ
東京NIGHT
no.37978 記入なし (05/10/22 00:24)

今日は、このスレ、シリアスな感じ。

ただいま、帰りました。
疲れたーーー。目が回る(@_@)。
頭痛薬と、安定剤と、胃薬飲んで寝よ。
no.37979 一匹羊 (05/10/22 00:25)

そろそろ フランク・シナトラが聴きたい季節になってきましたね
no.37980 記入なし (05/10/22 00:30)

フランク永井
no.37981 記入なし (05/10/22 00:36)

電車でGOのコゲパンを励まそう
no.37982 記入なし (05/10/22 00:37)

今日はちょっと凹み気味だったような気がしました。
no.37983 ダダ (05/10/22 01:10)

電車は結構高い。
座席だけでも。
no.37984 記入なし (05/10/22 01:20)

XBOX360とPS3のどっちを買いますか?
no.37985 記入なし (05/10/22 01:44)

やはり、Level3 MarkUでしょう。
no.37986 記入なし (05/10/22 01:55)

SONYは金の亡者だから嫌いです
no.37987 記入なし (05/10/22 01:57)

それって大昔の日立のMSXパソコン?
no.37988 記入なし (05/10/22 01:57)

それなあに?
no.37989 記入なし (05/10/22 01:57)

MSXも無かったな、確か。
三菱のMulti8やSHARPのX1、NECのPC-8801(無印)くらいの時代かな?> BASIC MASTER Level3 MarkU

SONYはSMC-777の時代かな。
ちなみに列挙されてんのは、8Bitパソコンの型名です。

> no.37986
歳、バレますよん!(笑)
no.37990 記入なし (05/10/22 02:09)

日立のMSXといえば、HitBitかぁ。
松田聖子のCMだったな。
no.37991 記入なし (05/10/22 03:37)

あ、HitBitはSONYだっけか?古すぎて記憶が・・・(爆
no.37992 記入なし (05/10/22 03:38)

アイポットナノはアイポットなの?
no.37993 記入なし (05/10/22 03:43)

そうじゃまいかな
no.37994 記入なし (05/10/22 03:48)

CMがカッコいいな
no.37995 記入なし (05/10/22 03:57)

美しいものはより美しく、そうでないものはそれなりに。
no.37996 記入なし (05/10/22 04:50)

神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 20℃

おはようございます。
もうすぐキリ番ですね。
no.37997 記入なし (05/10/22 11:10)

今日も
no.37998 記入なし (05/10/22 11:21)

暇なので
no.37999 記入なし (05/10/22 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧