一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38000 から 38099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サンパチ!
no.38000 記入なし (05/10/22 11:21)

マクドナルドのサンキューセットに対抗して
ロッテリアがサンパチセットってのやってた昔
no.38001 記入なし (05/10/22 11:25)

死んだように寝てました。
今起きた。

>no.37986-no.37992

Commodole MaxMacine
HB-F5

所有(今でも動きます(笑))
no.38002 一匹羊 (05/10/22 11:42)

面接してきた。不思議とこの、仕事してみたいと思った。
でも、向こうは自分の年齢を気にしていた。

良い返事がくるといいな。。。
no.38003 記入なし (05/10/22 13:08)

日経が新興企業調査、新卒採用に軸足、来年度は39%増、 

     一 方 中 途 採 用 は 1 0 % 減 
no.38004 記入なし (05/10/22 13:10)

>no.38003
いい予感がするよ。ほんと
no.38005 記入なし (05/10/22 13:12)

>38005

アリガト。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
no.38006 記入なし (05/10/22 13:16)

人いないね、みんなお出掛けかな?
no.38007 記入なし (05/10/22 14:01)

なにか盛り上がる話題ないかなー
休日なの暇・・
no.38008 記入なし (05/10/22 14:02)

寒いねファンヒーターでもつけるか。
まだ早いか。
神奈川県民ですが。
no.38009 記入なし (05/10/22 14:29)

今日かなり寒いよ。大阪人ですが。
no.38010 記入なし (05/10/22 14:30)

じゃあ北海道の人はもっと寒いだろうね^^
no.38011 記入なし (05/10/22 14:33)

ほんと。
もう冬????

あー眠い。
no.38012 記入なし (05/10/22 14:40)

ふしぎ星のふたご姫見てる人はいますか
no.38013 記入なし (05/10/22 15:33)

大阪、寒いよ。ほんと。風強いし。
no.38014 記入なし (05/10/22 15:44)

富士山に雪が積もっている。一時、溶けたのに。。。
寒いはずだ。。
no.38015 記入なし (05/10/22 15:47)

神戸も寒い。今日ばかりは家でゆっくりだね。
no.38016 記入なし (05/10/22 15:49)

なんか日本中寒いんだね!
淋しい冬が来るよ・・・・・
no.38017 記入なし (05/10/22 16:41)

冬がはじまるよ ほらまた僕のそばで すごく嬉しそうにビールを飲む横顔がいいね〜♪
no.38018 記入なし (05/10/22 16:48)

槇原寛巳
no.38019 記入なし (05/10/22 16:59)

背番号17。
no.38020 記入なし (05/10/22 17:01)

日本のばか会社共ようやく研究所と工場が一体化しないと
発展できないことに気がついたね いいことだよ

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051022AT1D1903Y21102005.html
no.38021 記入なし (05/10/22 17:14)

おじいさんもクララで勃った
no.38022 記入なし (05/10/22 17:18)

おじいさん、クララとヤって、心臓発作でイった?
no.38023 記入なし (05/10/22 17:37)

虫歯の人は歯いじっちゃ駄目だよ
no.38024 記入なし (05/10/22 17:39)

アルプスの少女ハイジかも
no.38025 記入なし (05/10/22 18:13)

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
no.38026 記入なし (05/10/22 18:18)

-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ! 
no.38027 記入なし (05/10/22 18:19)

虫歯は大変だ。
no.38028 記入なし (05/10/22 18:20)

☆≡≡≡===−−−(゚ω゚=)ノ
no.38029 記入なし (05/10/22 18:20)

(゚∀゚ )☆ ガッ
no.38030 記入なし (05/10/22 18:21)

PQ面白い!
    
no.38031 下っ端公務員 (05/10/22 19:21)

あすかちゃんは中学生になったから。
   
no.38032 下っ端公務員 (05/10/22 19:24)

Yさんは、パペットマペットだった。
     
no.38033 下っ端公務員 (05/10/22 19:27)

なっつかしー!!
no.38034 記入なし (05/10/22 19:28)

1円玉を2枚重ねて、その上に500円玉を乗せる。
     
no.38035 下っ端公務員 (05/10/22 19:36)

NHK 19:30 「 日本の、これから」
見てる。
no.38036 一匹羊 (05/10/22 19:39)

蟲師もはじまる。
no.38037 記入なし (05/10/22 19:44)

夜だから夕飯を食べる
no.38038 記入なし (05/10/22 19:45)

歌手?
無理だろ・・・この顔じゃ(T-T)
      
no.38039 下っ端公務員 (05/10/22 19:58)

収入10万で、元は40万?
一日14時間で?

もらいすぎてると思う。
うらやましい。
no.38040 一匹羊 (05/10/22 20:03)

ガメツイ・・
どう言い訳しよう・・・
no.38041 記入なし (05/10/22 20:03)

一日14時間労働で、17万しかもらってなかったのに。
no.38042 一匹羊 (05/10/22 20:06)

NHK、このサイトで前から散々話されてる事ばかりでつまらん。
no.38043 記入なし (05/10/22 20:07)

結局、自慢合戦なんだな。
つまらない。
no.38044 一匹羊 (05/10/22 20:08)

電車でGOこげぱんさん今夜重大な会見するらしいよ!
no.38045 記入なし (05/10/22 20:11)

PQ見ようよ
no.38046 記入なし (05/10/22 20:17)

寒い1日だったよ。
一気に冬って感じだったな。
秋はどこへ行った?
季節感まるで無し。
no.38047 記入なし (05/10/22 20:20)

誰も来ないね。
no.38048 記入なし (05/10/22 20:30)

NHKの番組にむかついてる私が居ます(笑)。
no.38049 一匹羊 (05/10/22 20:31)

日本シリーズだろ!!
濃霧コールドだろうけど・・・。

濃霧コールドってあるのか・・・。
no.38050 記入なし (05/10/22 20:33)

まぁいいや。独り言でも言おうかな。
車にガタがきてさぁ、買い替えないといけないんだよ。
どうしよう。貯金も無いのにさ。
ローン組んだら苦しいだろうな。
いつバイトクビになるか分からないから
ローンは組みたくないんだけどさ、
田舎だから車無かったら動けないんだよ。
バイトにも行けなくなるし。
今まで安い車買ってたんだけど
エンジン掛かりにくかったり、寒くなるとエンストしたりで
結構苦労してきたから、今度買い替える時は
マトモな車を買おうと決めてたんだ。
この際仕方ない、グレードアップして安心して乗れる車を買おう。
どうか、どうかバイト首になりませんように。
いい車と巡り会えますように。
no.38051 記入なし (05/10/22 20:38)

次に買い換えるとしても中古の軽ぐらい(50万以内)だな。
足として役立てばいいや・・・・
no.38052 記入なし (05/10/22 20:45)

千葉マリンは霧だってさ!
no.38053 記入なし (05/10/22 20:46)

>no.38051
仕事が近場でしたら、スクーターというのもありますよ。

これからの時期はつらいけど。。。
no.38054 記入なし (05/10/22 20:46)

|_・)
no.38055 記入なし (05/10/22 20:46)

陰から覗いてないで出て来いよ。
話しをしよう。
no.38056 記入なし (05/10/22 20:48)

ついでに、オイラも参加いいかな?
no.38057 記入なし (05/10/22 20:51)

>052
前回そういう車買ったけど
冬になるとエンストしまくりだったよ。
自分も「足だから何でもいいや」って思ったけど
えらい恐い思いしたよ。
no.38058 記入なし (05/10/22 20:51)

>054
車買う前は、スクーター乗ってたんだけど
11月になるともう寒くて寒くて・・・。
耐えられない。
no.38059 記入なし (05/10/22 20:53)

足が冷たい〜足が冷たい〜未亡人のブル〜ス〜♪
no.38060 記入なし (05/10/22 20:56)

フルフェイスのヘルメットに、軍手2枚。
no.38061 記入なし (05/10/22 20:59)

>38058
自分でクルマいじり、した事無なかったら厳しいかも。
いざという時、多少の心得と装備があれば随分違うし、
それに、自分なりに内装も綺麗にすればかなり違うよ。
予備のプラグとヒューズ、ジャンパー線、水と工具一式はいつも装備しておく事をお奨めします。
検電器やテスターなんかもあると非常に便利。
もちろん、持っておくだけでなく使えるようにしておくのは当然ですけど。
no.38062 記入なし (05/10/22 20:59)

末端冷え性
no.38063 記入なし (05/10/22 20:59)

月姫をやってみた。 
カレーパンが食べたくなりました。
no.38064 記入なし (05/10/22 21:00)

ハンドルカバーでぬくぬく。
レッグカバーで向かい風も寒くない。
ん〜、さすがはスーパーカブ。
no.38065 記入なし (05/10/22 21:00)

いや、寒い。
no.38066 記入なし (05/10/22 21:04)

これから先は寒いし、無駄に厚着になるよね
no.38067 記入なし (05/10/22 21:13)

冬は寒いから
no.38068 記入なし (05/10/22 21:14)

厚着が一番!そのまま寝ても寒くならないし(^^;
no.38069 記入なし (05/10/22 21:14)

冬にバイクが辛いのは、雨・雪だよ。
厚着の上に合羽を羽織らなきゃいけないし・・
no.38070 記入なし (05/10/22 21:18)

寒いと体に力が入るから
腰や肩が痛くなるんだよね。
no.38071 記入なし (05/10/22 21:21)

そうそう!
no.38072 記入なし (05/10/22 21:22)

草々
no.38073 記入なし (05/10/22 21:23)

湯船にゆっくり浸からないとだめだよ。
no.38074 記入なし (05/10/22 21:29)

 うたわれるものをやってお茶ばっかり飲むようになった。 
つかお茶をそそぐ音に聞きほれるようになった。 
no.38075 記入なし (05/10/22 21:39)

なにやら、ワビサビを感じますな
no.38076 記入なし (05/10/22 21:42)

ニートを批判することによりニートが減ると本気で思っているのだろうか
no.38077 記入なし (05/10/22 21:47)

ストレスハッサーンのネタだから、みなさんは本気では答えてないよ
no.38078 記入なし (05/10/22 21:50)

Quartett!やってバイオリン弾きたくなった。 
バイオリンの値段で挫折。
no.38079 記入なし (05/10/22 21:50)

いくらニートをネタにしても
結局毎回同じ話しばっかで展開無し。
no.38080 記入なし (05/10/22 21:51)

何でもいいから働けというがフリーターになったらそれはそれで叩かれる。
no.38081 記入なし (05/10/22 21:52)

なんか矛盾してるんだよね。
ニートつかまえてさ、興味のある事とか
やりがいを探せって言うけど
何かに興味を持って、持続する為にはお金が必要で
実際に働き始めたら、仕事に追いまくられて
休暇なんて貰えない。
正社員じゃなく、バイトの身分でも休めないのに。
一体どうしろって言うのかな。
no.38082 記入なし (05/10/22 22:01)

91年末にバブル崩壊して、95年ころから「バブルの崩壊」という言葉を聞くようになってきて、
まさか、あれから10年間ずっと落ち続けるような経済になるとは。
せいぜい数年で復活すると思ってた人も多かっただろう。
no.38083 記入なし (05/10/22 22:48)

やりたい事はあったけど。。。

結局、休みどころか、病院にも行けず、体を壊し、
もう、夢どころじゃない。
自分ひとりが生きていくのがやっと。
no.38084 一匹羊 (05/10/22 22:49)

すみれ殉職??
no.38085 記入なし (05/10/22 23:11)

セプテンバーラブ
no.38086 記入なし (05/10/22 23:13)

SATかぁっこいー!!
no.38087 記入なし (05/10/22 23:30)

電車でGO終了してしまった
寂しい
no.38088 記入なし (05/10/22 23:47)

>38088さん 同感です
no.38089 記入なし (05/10/22 23:55)

来るものこまばず、去るのも追わず・・・。
no.38090 記入なし (05/10/23 00:04)

「電車でGO」行った事ないけど
どうしたの?
ちょっとのぞいてこよう。
no.38091 記入なし (05/10/23 00:07)

寂しい限りです。
no.38092 ダダ (05/10/23 00:09)

眠いzzz
no.38093 記入なし (05/10/23 00:16)

オヤスミ!
no.38094 記入なし (05/10/23 00:17)

週末の夜。誰もいない。みなさん仕事忙しいのかな。
今日、面接でした。
採用されて、良い正月を迎えたいです。
no.38095 記入なし (05/10/23 00:20)

遅くまでレスっているとこはどこだ?!
no.38096 記入なし (05/10/23 00:26)

ここじゃね?
no.38097 記入なし (05/10/23 00:33)

くそーーー、なんで、健康より、妻より、子供より、親兄弟より、
仕事優先なんだ。

絶対におかしいよ。
no.38098 一匹羊 (05/10/23 00:40)

一匹羊は妻子持ちなのか!?
no.38099 記入なし (05/10/23 00:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38000 から 38099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧