一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38200 から 38299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こちらの場合テレビはネットしてると見れないんですよ
no.38200 記入なし (05/10/24 20:53)

だが、それがいい
no.38201 記入なし (05/10/24 21:22)

最近は10時半ごろ寝ちゃってるよ。
no.38202 記入なし (05/10/24 21:26)

早寝早起きか、リズムがあってよろしいw
no.38203 記入なし (05/10/24 21:52)

毎朝5時45分に起きお弁当作ってからバイトに行ってます。
no.38204 記入なし (05/10/24 21:55)

らうんじ フォー
no.38205 記入なし (05/10/24 21:56)

>no.38204
まめだねー、偉いですじゃ
no.38206 記入なし (05/10/24 21:58)

no.38206 <
手取り14万ではこうでもしないと・・・・
no.38207 記入なし (05/10/24 22:00)

チウネさんビザサインしてくれー!ヤーパンのビザをサインしてくれー!!
(ナチスドイツ時代のユダヤ人)
no.38208 記入なし (05/10/24 22:01)

>no.38207
(T・T)うんうん分かるよ、オイラもそんな時あったもん
no.38209 no.38206 (05/10/24 22:03)

偽造だがビザをやろう、上手く国境を越えるんだぜ!
no.38210 シュツルム・ウント・ドランクー (05/10/24 22:10)

> no.38204
俺もそうだったよ。
けど、当時の社員はほとんどが弁当持参ばっかりだった。
「いつかは成功しよう」
といいつつも、その会社は潰れてしまった。トホホ〜
no.38211 記入なし (05/10/24 22:13)

209、211<
過去形と言う事は今は成功者ですか?
no.38212 記入なし (05/10/24 22:20)

リーマンどえす
no.38213 no.38209 (05/10/24 22:21)

ただいま。帰りました。

>no.38207

(一応自営業って事になってます)
税金、保険、光熱費、家賃 引いたら4万しか残らない。
そっから、生活費出さないといけない。
毎日昼飯代200円くらいです(T-T)。
no.38214 一匹羊 (05/10/24 22:56)

一匹羊さんおつかれさまです!
no.38215 記入なし (05/10/24 23:02)

最近、ポンタさん見かけないね。
no.38216 記入なし (05/10/24 23:19)

HNが無記名が多いし、よくHNが変わるからわからないよ
no.38217 記入なし (05/10/24 23:23)

名無しで書き込んでいるのかな。。
no.38218 記入なし (05/10/24 23:33)

今日愛知県で無職の38歳が父親と兄を刺した事件あったけど引きこもりでインターネット
にふけっていたとありまたしてもここの住人ではと思ってしまった。
no.38219 記入なし (05/10/24 23:35)

ポンタさん 動産執行でパソコンもって行かれたらしい それで出てこれないそうだ
NHKの料金未納だったんで
no.38220 記入なし (05/10/24 23:38)

そうなんだ。。。
no.38221 記入なし (05/10/24 23:45)

>38219
ありえない話ではないね。引きネットヲタなら。
no.38222 記入なし (05/10/24 23:50)

いや ロッチでビックリマンのシール作るバイトやってるよ
no.38223 記入なし (05/10/24 23:55)

>38223
ビックリマン懐かしい…。
新ビックリマンじゃないんだ?
no.38224 記入なし (05/10/25 00:46)

10月24日深夜11時50分頃、ポンタさんとみられる男性の全裸死体が渋谷のラブホテルで発見されました。
警視庁は不倫相手の女性を書類送検し、現在、取調べ中との事。
なお、ポンタさんと女性の間には、2歳の隠し子と思われる幼女がいたらしく、現在創作中。
警視庁は、この女性を重要参考人として、この幼女の行方を捜索する予定との事。
no.38229 記入なし (05/10/25 02:51)

ラブホのコンドームが穴が開いてたのには笑えなかったよ
no.38230 記入なし (05/10/25 03:00)

no.38229<
ふざけるのもいいかげんにしろ!

勝手に人の名前を出すな!
(あんたみたいな人間が居るから馬鹿らしくなる)
no.38231 ポンタ (05/10/25 08:11)

おはようございます。
今日は、天気がいいいですね。

午後から面接です。

ブランク期間が長いので不利だとは思いますが
努力してきます。
no.38232 記入なし (05/10/25 09:30)

>no.38232
今頃は終わっている頃かな・・・
良い結果を祈っております!
no.38233 記入なし (05/10/25 11:29)

>no.38232のためにお祈りをしてあげよう。ホーイホーイ ホイ
  =@ =@ =@ 
○/ ○/ ○/ ○/
∩  ∩  ∩  ∩
∬  ∬  ∬  ∬
no.38234 記入なし (05/10/25 12:48)

駄目かもしれない・・・
no.38235 記入なし (05/10/25 12:49)

おっと!こちらが本家のスレですな!ギネスブックに載る迄、長期政権で頑張って下さい。スレ主さん!
no.38236 記入なし (05/10/25 14:27)

あんなに好きだった無職comも一年近くいるとそろそろ飽きてきた。。。
no.38237 記入なし (05/10/25 17:02)

むかし見た事あるスレが上がってて日付見たら2004/10/○○ 13:07とかだったりすると軽くへこむね
no.38238 記入なし (05/10/25 17:06)

>38229-38224

応援ありがとう。結果は微妙です。
遅くても、2週間後には、連絡入れるそうです。

2週間は、長すぎませんかね。。。。。
no.38239 記入なし (05/10/25 18:46)

あれ?
38233-38234でした<(_ _)>
no.38240 記入なし (05/10/25 18:48)

下。○公○員は削除いらいしたのかな?225〜228
229 が削除されないのは何故だろう・・・
no.38241 記入なし (05/10/25 19:51)

その様ですw
no.38242 記入なし (05/10/25 19:53)

>38241さん
私は、削除依頼をしたことないです(^^;
何が書いてあったのですか?
       
no.38243 下っ端公務員 (05/10/25 19:54)

ポンタさんに聞けば分るかもw
no.38244 記入なし (05/10/25 20:00)

しかしポンタの記事は事実とは違うにしろよく出来てるよ
頭はよさそうだけど使い方がねぇ・・・
no.38245 記入なし (05/10/25 20:03)

下っ端、早くも登場だ。帰宅は6時、風呂は7時か?
no.38246 記入なし (05/10/25 20:03)

風俗9時
no.38247 記入なし (05/10/25 20:06)

トイレ10時
no.38248 記入なし (05/10/25 20:08)

甲子園に来ても阪神だめぽ・・・
      
no.38249 下っ端公務員 (05/10/25 20:10)

無職のスレに公務員に吹く風は冷たい.......
no.38250 記入なし (05/10/25 20:13)

2週間前に風俗いったけど緊張しすぎて途中トイレで下痢したよ
その後、個室に戻ってのプレイは気の毒だった (*)掃除してもらった
リアルでごめん
no.38251 記入なし (05/10/25 20:16)

no.38251 >>
そんないい事が世の中にはあるんですか!
おいらも田舎から東京さいくだ!
no.38252 記入なし (05/10/25 20:20)

ねえねえ、今日、阪神負けたら、ロッテ優勝なんですか?
no.38253 記入なし (05/10/25 20:29)

うんにゃ・・
no.38254 記入なし (05/10/25 20:31)

王手が掛かるんだよ。
  
no.38255 下っ端公務員 (05/10/25 20:31)

今日もオリオンズ勝ちそうだ!!
no.38256 記入なし (05/10/25 20:37)

ワロタw
  
no.38257 下っ端公務員 (05/10/25 20:38)

阪神弱すぎ
今日も傷害事件発生するな
no.38258 記入なし (05/10/25 20:39)

うわ〜〜 やけだ がんばれオニオンズ
no.38259 記入なし (05/10/25 20:40)

阪神ファンもあきれて・・・
ロケット風船が飛びまくってる(^^;
        
no.38260 下っ端公務員 (05/10/25 20:41)

楽○より弱い・・・
なんて言ったら、阪神4連勝するかな。。
no.38261 記入なし (05/10/25 20:42)

>ポンタさん

もう、ここに来るのやめようかと思ってます。
なんで、こんなに粗暴な人が多いんでしょう。
掲示板ってそういう文化なんでしょうかね。

なんか、疲れた。
たぶん、もうここには来ないと思う。
no.38262 一匹羊 (05/10/25 20:42)

気が済むまで遠ざかればいいさ
気が済んだらきっと、ここに・・・
no.38263 記入なし (05/10/25 20:44)

来る者は拒まず、去る者追わず。。
いつでも、戻ってらっしゃい(^^)/~~~
no.38264 記入なし (05/10/25 20:45)

>一匹羊さん
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・
       
no.38265 下っ端公務員 (05/10/25 20:46)

羊さん<

なんで、こんなに粗暴な人が多いんでしょう。
        ↑
     相手にしなければ良いのでは?
no.38266 記入なし (05/10/25 20:49)

>ポンタさん

もう、ここに来るのやめようかと思ってます。
なんで、こんなに粗暴な人が多いんでしょう。
掲示板ってそういう文化なんでしょうかね。

なんか、疲れた。
たぶん、もうここには来ないと思う。 

no.38262 ( 一匹羊 05/10/25 20:42 )




       一番粗暴な人に相談しとる
no.38267 記入なし (05/10/25 21:06)

みんな好きな雑誌やコミック誌はなんですか? 
no.38268 記入なし (05/10/25 21:08)

no.38262<
下っ端さんや266さんの言うとおりで、
自分で選んでカキコするしかないです。
no.38269 ポンタ (05/10/25 21:10)

そんなにたちの悪い人居ないと思うけど。
263の言う通り、またここに戻って来る事になるよ。
自分がそうだから。
今、HNは入れてないけど。
戻って来ちゃったよw
no.38270 記入なし (05/10/25 21:11)

しりとりスレが異常に多くねーか
no.38271 記入なし (05/10/25 21:12)

確かに多いな。
フツーのしりとりだけで十分だと思うが。
no.38272 記入なし (05/10/25 21:15)

ね〜ね〜
一匹さん あ粗暴よ
no.38273 記入なし (05/10/25 21:16)

ぷっ、たち悪いなwww
no.38274 記入なし (05/10/25 21:23)

私のアパートからは富士山が見えます。
もう雪かぶってる日があります。
季節は着実に冬に向かってます。
明日は灯油を買いに行こう〜今年は高いんだっけ?^^
by神奈川県民。
no.38275 記入なし (05/10/25 21:25)

花が長持ちするようになった。
いい季節だ。
no.38276 記入なし (05/10/25 21:25)

えりかタンを泣かすなぁぁ
no.38277 記入なし (05/10/25 21:26)

もっと泣かせてやる
no.38278 記入なし (05/10/25 21:28)

年末年始何して過ごす?
何も予定が無い。
no.38279 記入なし (05/10/25 21:30)

早いなあ、もう11月だもんなあ…。すぐ年末だね。
今のところ予定は就職活動かバイトだなー。
no.38280 記入なし (05/10/25 21:34)

引き続き今のバイトを継続します。
年末年始も!!
no.38281 記入なし (05/10/25 21:34)

大晦日までは多分バイト。
年始は長くて3連休かなぁ。
どうしよう。
一人でドライブにでも行こうかな。
家にいるよりはマシかも。
no.38282 記入なし (05/10/25 21:37)

渋滞してるよ?
no.38283 記入なし (05/10/25 21:37)

働けど働けど月給16万。
43歳独身。
no.38284 記入なし (05/10/25 21:39)

今年は暖冬らしいね。
no.38285 記入なし (05/10/25 21:41)

渋滞か・・・そうだね。
やっぱり年始もここで過ごすか。

>284
手取り14万です。保険なし。
no.38286 記入なし (05/10/25 21:42)

がんばろうよ・・・・。
no.38287 記入なし (05/10/25 21:49)

カウントダウンが楽しみだね。
レコ大も誰か分らないし。。。
no.38288 記入なし (05/10/25 21:51)

忘年会しようよ。
no.38289 記入なし (05/10/25 21:52)

橋の下で?
no.38290 記入なし (05/10/25 21:55)

酒とつまみは各自、持参で。
no.38291 記入なし (05/10/25 22:01)

>290
泪橋?
no.38292 記入なし (05/10/25 22:05)

伊豆で1泊がいいな^^
no.38293 記入なし (05/10/25 22:07)

>38293
そんなお金ないよー(泣)。
no.38294 記入なし (05/10/25 22:21)

そのうち、WEBカメラでモニターに窓がいっぱい張り付いて
リアルに忘年会する日も近いかもねww
no.38295 記入なし (05/10/25 22:30)

一匹羊さんなんかひどいこといわれたんですか?
せっかくここの常連になったんですから来ないなんてさびしいこと言わずに来てください。
たまにきずつくこともありますけど段々ずうずうしくなってそういうひとには適当に言い返すようになりました。
no.38296 記入なし (05/10/25 23:24)

コンビニの前でうんこ座りで「おでん」忘年会
no.38297 記入なし (05/10/25 23:30)

一匹羊さん
 今、結構疲れてます。色々と。
 ここは結構、悩める方々が多くて、内容に同感するとともに、
 励まされたりしています。
 私、一匹羊さんともちょこっと話したコトありますよ。
 深いハナシじゃないですが。

 また話しましょう。
 待ってます。
no.38298 記入なし (05/10/25 23:37)

泣き言が多いから何か言われたの?
no.38299 記入なし (05/10/25 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38200 から 38299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧