一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弱い奴は出て行けばいい!どうせ理由をつけたかったんだろうよ!
誰か言ってたけど去るものは追わずそれが恋愛や世の中のルール
no.38300 記入なし (05/10/26 00:00)

宝くじが当たってから、お金で買えない物の尊さを知ったよ・・・
しかし、お金あっての今の俺の優雅な生活。
no.38301 記入なし (05/10/26 00:02)

去るものはそれなりの覚悟や決意があるからほっておけ
止めてどうする?男に恥かかすな!
一匹羊 公務員 ポンタ がんばれ!
no.38302 記入なし (05/10/26 00:09)

今月も赤字だな。
来月の給料日まで持たない。
1万円だけ引き出そうかな。
no.38303 記入なし (05/10/26 00:12)

no.38301 強運
no.38304 記入なし (05/10/26 00:13)

no.38303 破産の前兆現象 JCB銀行クレジット使いだすよ!
no.38305 記入なし (05/10/26 00:14)

>301
つまらんネタだな
no.38306 記入なし (05/10/26 00:22)

「ご利用は計画的に」!
計画的に金使う奴はキャツシングなどせん^^
no.38307 記入なし (05/10/26 00:28)

計画的に出来る奴がこんなサイトにいるかっつーの
no.38308 記入なし (05/10/26 00:31)

それもそうだな
no.38309 記入なし (05/10/26 00:31)

no.38306 >>
可愛そうに・・・
no.38310 記入なし (05/10/26 00:32)

no.38303 3万位だしとこ!
no.38311 記入なし (05/10/26 00:34)

ローンを支払っていく自信がない。
no.38312 記入なし (05/10/26 00:34)

何のローン ギャンブル?
no.38313 記入なし (05/10/26 00:36)

宝くじは買わないと当たらないんだよ。
no.38314 記入なし (05/10/26 00:36)

闘牌伝説アカギ
なみに強ければ
no.38315 記入なし (05/10/26 00:37)

だから・・・当たったって書いてるでしょ
しかも1千万ユニセフに募金したし
no.38316 記入なし (05/10/26 00:37)

>313
いや、車のローン。
車買い替える事にしたんだ。
修理代と車検代を考えると、そんだけ金かける価値が無い車で
長い目で見ると、乗り換えた方が断然イイ。
しかし、先立つものが無いのだよ。
no.38317 記入なし (05/10/26 00:41)

車は高いね
no.38318 記入なし (05/10/26 00:45)

no.38317 車のローンだけは辞めとき!
途中挫折するよ。俺も昔、頭金80万と毎月5万の4年は辛かった 年利もバカにならん だから今年の4月新車441万で買った
車買うなら一括目指した方がいい!中古の20万〜50が限度だろう
会社までは交通費は電車代に変えてもらったら?
プライベートは我慢かひもで
no.38319 313 (05/10/26 00:46)

ちなみに1ヶ月に60万はスロットで負けてます。
3ヶ月で200万負けたのにはショックだったよ。
そろそろ辞めたいが辞めれない・・・
no.38320 313 (05/10/26 00:53)

>313
前の車、中古で50万だったんだよね。
エンジン最悪で、安心して乗れなかったんだよ。
今回こそは新車にしようと思ってんだ。
自分の場合は軽だから、君ほどは辛くないけど
今の収入では、月々3万円が限界だ。
3万でも持って行かれたらキツイんだけどねw
新車なら車検までに3年の猶予があるし
エコカー割引対象だから、その他割引考えたら
維持費が軽くなるかなと。
頑張ってみるよ。ありがとう。
no.38321 記入なし (05/10/26 00:54)

>313
スロットで月60万負けたって・・・
一体君はどういう生活をしてるんだ?
3ヶ月で200?
高給取か?
no.38322 記入なし (05/10/26 00:57)

がんばって!俺も昔、無職でJCBに−13万からスタートして今は月収200万ちょい。自分で商売初めて成功できた 新車も1活で買えたし 土地も買ったし
まだまだ世の中にヒントは必ず落ちてるよ?それをひっろた時のわくわく感は今も忘れられない。
no.38323 313 (05/10/26 01:04)

平のサラリーマンほど無駄な時間はない
no.38324 313 (05/10/26 01:11)

訂正!土地は押さえてる段階です。売り手の方が税金30lかかるので対策中らしい?
no.38325 313 (05/10/26 01:16)

土地は何坪?
no.38326 記入なし (05/10/26 01:23)

70坪くらい
no.38327 313  (05/10/26 01:25)

最近買った高価な物は?
no.38328 記入なし (05/10/26 01:26)

ちなみにおいらはトウフ
no.38329 記入なし (05/10/26 01:26)

ダイヤ巻きのフランクミューラーサンセット180万 正規品
no.38330 313 (05/10/26 01:28)

豆腐とフランクミューラー 超うける
腹痛いwwww助けてwwwww
no.38331 記入なし (05/10/26 01:29)

豆腐5円
時計?180万
ワロタw
no.38332 記入なし (05/10/26 01:30)

トウフの方が自分の資本になるけどね。
no.38333 記入なし (05/10/26 01:36)

↑自分という資本のため
no.38334 記入なし (05/10/26 01:36)

駆け出し前の頃を思い出す掲示板です
また時々よります 朝から晩までスロ打つ事が多いのと仕事とあるので
あまりこれませんが昔書き込んだとおもわれる文は懐かしいです。
317さんが昔の僕に少し被ってたので夢中になりすぎました。
こんな僕でも閃きと情熱でやれたんです君もできる!
no.38335 313 (05/10/26 01:39)

334と333は一生ダメそう はぁ〜313とは次元が違いすぎるねぇ〜
こんな人にお嫁行きたいよぉ〜
no.38336 記入なし (05/10/26 01:41)

明日の朝食のみそ汁にはソフト麺をいれよう
no.38337 記入なし (05/10/26 01:46)

日本も貧富の差は激しいな〜
俺たちはお先真っ暗だ〜
普通の生活が一番とはみな言うがそれはあくまで金持ちが言ってこそ風格がある
no.38338 記入なし (05/10/26 01:46)

豆腐ダサw おいらモヤシ!
no.38339 記入なし (05/10/26 01:47)

ソフト麺って何?
no.38340 記入なし (05/10/26 01:48)

きっとうまくいかない事もあるはず。そんな時は…折れるまで戦わないで。ここに来て、思い出して欲しい。この世界にはこんなにも素敵な事に溢れている事を。自分の悩みは自分一人のものではない事を。誰もが苦しんでいるのを知ってほしい
no.38341 記入なし (05/10/26 01:49)

男には負けると分かっていても引けないときがある
(By次元)
 
no.38342 記入なし (05/10/26 01:57)

ソフト麺ってぐらいだから
柔らかい麺かも
no.38343 記入なし (05/10/26 01:57)

no.38343 
有難うごぜいますだ〜
これで寝れるZzzzzzz
no.38344 記入なし (05/10/26 01:59)

札を見たのは4年前
no.38345 記入なし (05/10/26 02:01)

4年前の浮気ぐらい大目に見ろよ〜
no.38346 記入なし (05/10/26 02:02)

豆腐はいいね
no.38347 記入なし (05/10/26 02:04)

豆腐党 モヤシ党 の国会中継の夢をみそうだ
no.38348 記入なし (05/10/26 02:10)

I歩 豆腐民営化
no.38349 記入なし (05/10/26 02:21)

独裁スイッチ
no.38350 記入なし (05/10/26 08:48)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 19℃

家賃(68000円)でも振り込んできます。
もう11月かぁ〜。
no.38351 記入なし (05/10/26 09:24)

豆腐か
たまには
no.38352 記入なし (05/10/26 09:42)







no.38353 記入なし (05/10/26 09:48)

小麦粉も安い
no.38354 記入なし (05/10/26 11:07)

ところで今日は人少ないのかな
no.38355 記入なし (05/10/26 11:31)

丹沢山
no.38356 記入なし (05/10/26 12:21)

今日に限らず最近人少ないとおもう、ここ。 柄が悪いしなあ。
no.38357 記入なし (05/10/26 12:22)

ここしか来てないから柄悪いとは気がつかなかった。
no.38358 記入なし (05/10/26 12:28)

ここの住人はかなり良い人が多いと思いますよ。2ちゃんねるに比べたらみんな優しすぎ。
no.38359 記入なし (05/10/26 12:40)

私は春頃からここに来てますが、
良い人も沢山いますよ、
だから今も来てます^^
no.38360 記入なし (05/10/26 13:36)

>38357
柄が悪いと思うレスはどれ?
no.38361 記入なし (05/10/26 13:38)

天誅ラーメン一丁
no.38362 記入なし (05/10/26 13:54)

無職で68000円の家賃てすごいですね…。

大変じゃないですか?
no.38363 記入なし (05/10/26 14:03)

no.38363 <
わずかながらのバイト収入があります。
でも毎月サバイバル状態です。
no.38364 記入なし (05/10/26 15:41)

。。。。。
no.38365 記入なし (05/10/26 17:46)

。が5つでつ
no.38366 記入なし (05/10/26 18:15)

あのさ、なんでも両親の言うことって正しいのかな。
親の方は、何とでもいってくるし、すべて正当化する。
悪いところも指摘して、言われたくないことまでも。
俺の言うことはなにもききやしない。
親には口で言っても勝てないね。今は、大げんかしているけど。
結婚したくないな。なんか、すべて悪い方へ転がっていく。
子供の頃から、今まで。
欝なんて吹っ飛ぶほど悲惨なことばかりだったから、慣れたと言えば慣れたけど悲しいな。
no.38367 無名 (05/10/26 18:54)

今日はよく晴れたから蒲団干そうと思ったけど
干すの忘れた
no.38368 記入なし (05/10/26 19:34)

家賃68000でもかなりの都会なら安い部屋でもそんなもん
no.38369 記入なし (05/10/26 19:35)

68000円も払うような生活維持できません。
ホームレスですね。

でもボロボロの雨露しのげる2万円くらいのとこに住むかな。。。
no.38370 記入なし (05/10/26 19:41)

5ドアと3ドアの車って税金額違うの?
自賠責保険金額も変わってくるのかな?
バカでごめん。
no.38371 記入なし (05/10/26 19:41)

東京で狭いとこなら
高さ1メートル幅1メートル奥行き2メートルくらいの部屋なら
結構安い。
no.38372 記入なし (05/10/26 19:56)

何じゃそれ?
no.38373 記入なし (05/10/26 19:57)

カプセルホテル・・?
no.38374 記入なし (05/10/26 20:01)

3年もひきこもってるのに面接でアルバイトしてるって嘘ついちゃった。今になってものすごく後悔してる。嘘ついて採用されてもあんまりうれしくないことに気づいた。
no.38375 記入なし (05/10/26 20:04)

>357
今の状況から脱出する為の手段だったんだろ?
後悔したならさ、その分がむしゃらに働けよ。
がんばれ。
no.38376 記入なし (05/10/26 20:09)

↑375の間違い。
no.38377 記入なし (05/10/26 20:10)

欝病者が急増中スレに書き込めないけど
僕だけ?
no.38378 記入なし (05/10/26 20:38)

書き込めなかった。。。。
no.38379 記入なし (05/10/26 20:39)

>レス有難う。
やっぱりそうか・・・
no.38380 ・・78 (05/10/26 20:40)

ロッテ優勝バンザーイ!!!!!!!!!!!!
チョコレート買うぞ!
no.38381 記入なし (05/10/26 20:46)

削除真っ最中なのかな?
no.38382 記入なし (05/10/26 20:47)

まっくろくろすけがいっぱい住み着いているのでは?
no.38383 記入なし (05/10/26 20:49)

今日の晩御飯メニュー

・野菜炒め
・野菜スープ
・柿のサラダ        以上。

本日はキャベツ祭りだ…。野菜炒めとスープにキャベツを大量投入。
スープは玉葱、人参、ジャガイモ、キャベツ、ベーコンをコンソメで煮ただけ。
あー、スープにしめじ入れるの忘れた。
no.38384 記入なし (05/10/26 20:50)

ロッテ優勝間違い無い
no.38385 記入なし (05/10/26 20:53)

最近夜になるとネットが重い
no.38386 記入なし (05/10/26 20:55)

WIN−MX ダウン!
WIN−MX DOWN!!
no.38387 CAUTION (05/10/26 20:55)

車の税金・保険の事、調べてみた。
税金は貨物か乗用かで違うだけで、
ドアの数は関係無いみたいだ。
低燃費車って、税金安くなるんだっけ?
5ナンバーは任意保険でゴールド割引、エコカー割引、
年齢割引など色々な割引があるんだね。
でも、車のグレードが上がったら基本的な金額は
高くなるのかなぁ?その辺が分からないよ。
自賠責は分からない。
自賠責ってさ、車検の時に、車検代と一緒に支払うから
金額を把握してないんだよね。
任意保険みたいに、事故らなかったら
保険料が安くなるのかな?
難しくて分からない事だらけ。
no.38388 記入なし (05/10/26 21:02)

おれのとこだけじゃないんだ、ほかの所も重くなってたりするんだ?
no.38389 記入なし (05/10/26 21:03)

.38388<
自賠責保険は車の排気量で決まると思う。
(割引など無いと思います)

任意保険は車の排気量と車種(危険度=事故率)によって決まるが、
本人の継続年数によっては割引があります。(事故暦が無い人のみ)

あとは年齢(30歳未満不担保とか)条件や家族限定とか、
運転者を限定すれば少しは安くなります。

他には対人+対物の補償金額ををいくらにするか、
車両保険を入れるかなどによっても変わります。

具体的に購入する車種などが決まってから、
保険屋さんに聞かないと金額は計算できないと思います。

エコカーの割引は知りません。
(乗ったことが無いので・・)
no.38390 ポンタ (05/10/26 21:14)

良かった。。
ポンタさん元気そうでww
no.38391 記入なし (05/10/26 21:16)

引退はポンタじゃなかったけ?
no.38392 記入なし (05/10/26 21:22)

心理テスト!
彼女がこう聞いてきます。あなたはなんと答えますか??

「あなたは楽園の住人です。楽しいドライブから帰り、乗りなれた愛車をガレージに止め、車を降り、ガレージを出ようとしました。しかしあなたは忘れ物をしたことに気づき振り返りました。
あなたのガレージには車は何台とまっていますか?」
no.38393 記入なし (05/10/26 21:30)

自分の車だけ!1台。
no.38394 記入なし (05/10/26 21:33)

1台
no.38395 記入なし (05/10/26 21:33)

俺は3台くらいかな
no.38396 記入なし (05/10/26 21:33)

三大
no.38397 記入なし (05/10/26 21:34)

自分も1台
no.38398 記入なし (05/10/26 21:34)

自分の車一台だけだよ
no.38399 記入なし (05/10/26 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧