一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38400 から 38499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


っていうか振り返ったら既に車はない。
0台
no.38400 記入なし (05/10/26 21:36)

あのさ 今テレビ調子悪くて野球みれないんだけどどっちかったの?野球
no.38401 記入なし (05/10/26 21:36)

ロッテ
no.38402 記入なし (05/10/26 21:37)

おおお!!!サンクス 日本いちか。
no.38403 記入なし (05/10/26 21:37)

イオングループがバーゲンだ!!!
no.38404 記入なし (05/10/26 21:41)

阪神調子に乗りすぎ 来年は巨人優勝
no.38405 記入なし (05/10/26 21:42)

今度は広島の番でしょう。
頑張れ赤ヘル!!
no.38406 記入なし (05/10/26 21:43)

巨人絶対優勝!!巨人絶対優勝!!
no.38407 記入なし (05/10/26 21:44)

大阪はやはり厳戒態勢か?怖っ!!
no.38408 記入なし (05/10/26 21:48)

大阪は日本から独立することに決まりました
no.38409 記入なし (05/10/26 21:56)

日本人は非常に賢く・・・・すぐにキリスト教に改宗することでしょう。
戦国時代に日本にきた宣教師がこんなことをいったそうだ。
no.38410 ルイス・フロイス (05/10/26 22:11)

↑で?どういう脈絡のつながりなの?
no.38411 記入なし (05/10/26 22:18)

これは戦国時代に日本にきたヨーロッパ人宣教師が本国のイエズス会に送った手紙、
「日本通信」 とかいう今と同じような名前だったそうだ
no.38412 ガスパール・ビエラ (05/10/26 22:48)

>no.38393

心理テストの結果は??
no.38413 記入なし (05/10/26 23:10)

最近は野球の話題が多いなあ
no.38414 記入なし (05/10/27 00:15)

今日までだよww
no.38415 記入なし (05/10/27 00:16)

そりゃー、いまタイムリーだしね
no.38416 記入なし (05/10/27 00:16)

(*)ぷぅ〜 


プスゥ〜ブリブリブリ バフゥ プスゥ〜 拭き拭き
no.38417 記入なし (05/10/27 00:21)

臭ぁ(>_<)
no.38418 記入なし (05/10/27 00:23)

夜は人少ないですね。
no.38419 記入なし (05/10/27 00:25)

`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ 
オナラする時には、「屁がでる!」と宣言するようにwww
ちゃんとかまえるからw
no.38420 記入なし (05/10/27 00:26)

僕もアパートないからトイレないからいつも野糞してるよ!
内緒だけどね!
no.38421 記入なし (05/10/27 00:27)

大変ですね。
no.38422 記入なし (05/10/27 00:28)


ホームレスさんですか?
no.38423 記入なし (05/10/27 00:28)

そうだったのか?
no.38424 記入なし (05/10/27 00:30)

分かる事や興味ある事や好きが才能を伸ばす
嫌いなものは才能がない
no.38425 記入なし (05/10/27 00:30)

今日は晴れるかな。
no.38426 記入なし (05/10/27 00:32)

凄く眠いから寝ますおやすみ
no.38427 記入なし (05/10/27 00:32)

ホームレスより最悪ですよ
マンションの階段にすんでます
5時出2時寝(でばれません)
現在携帯でネットしてます
寒いし
no.38428 記入なし (05/10/27 00:33)

>no.38425
そうは言うけど、実際に新たな分野を勉強しても会社では
受け入れてくれ無いから経験値が出来ないのが残念だよ
no.38429 記入なし (05/10/27 00:33)


ほんとですか?マンションの人に通報されないんですか?
不審者で…もっと暖かくて過ごしやすいと来ないですかね。
何とか生活立て直してくださいね。。。心配してます。
no.38430 記入なし (05/10/27 00:36)

有難うでももうがんばれ
そうにないんだ・・
会社もヘマしたし
身内もいないし
さよなら寝ます
さむい(T_T)
no.38431 記入なし (05/10/27 00:39)

こんなひといるんだ。でもほんとかな〜
no.38432 記入なし (05/10/27 00:43)

世の中、色んな人がいますから。
ほんのちょっとした事で、幸福への切符を逃している人も沢山いると思います。
運としか言いようがないというか。
良い方向に向かわれる事を。
no.38433 記入なし (05/10/27 01:24)

>38428 これから寒い時期たいへんですね。早く布団で寝られますように・・・(-_-)
no.38434 記入なし (05/10/27 12:28)

今日、弁当屋で鳥めんたいを買ってきたのですが、鳥肉がからあげになっていました。
普通照り焼きですよね?
no.38435 記入なし (05/10/27 12:37)

ホッカホッカ弁当屋
no.38436 記入なし (05/10/27 12:39)

いえ、「たきたて」です。
no.38437 記入なし (05/10/27 12:41)

自分はオリジン派
no.38438 記入なし (05/10/27 17:02)

自分はオリジン派
no.38439 記入なし (05/10/27 17:02)

2回書いちゃった
てへ
no.38440 記入なし (05/10/27 17:02)

今日はうつ君の日ですね。スレ立てまくっている。
no.38441 記入なし (05/10/27 17:02)

まぁ、ストレス解消の一つじゃないですかねw
no.38442 ハンコ屋 (05/10/27 17:47)

おらんなぁ。。。
誰も
no.38443 記入なし (05/10/27 18:14)

最近、青春について思うのだけど、このサイトに来ている人は青春を満喫している、又は満喫した人なのだろうか?? 
俺は、学生時代も人付き合いが苦手だったし、失恋もしたし、今から思えば根気もなかった(ただし勉強はがんばったかなあ)し、あまり満喫できていなかったなあ。
もし青春が、20代も(今も)青春っていうんだったら、高校時代が青春っていうより少しは満喫しているとは言えるかなあと思う。就職活動がんばっているし、旅行や資格取得ならばそこそこできているから・・・かなあ(?)。ただ、やはり世間一般では高校時代くらいが青春っていうから、なんかずっと後悔が残るかんじだ。
 もしも人生が生まれたときに老いていて、歳を重ねるごとにだんだんと若くなってくという人生だったら、青春は若さもその意味も理解して満喫できるような気がする・・・。

 みんなにとって、「俺の青春はこれだORこれだった」みたいなのがもしあれば、どんなことなのか知りたいです。
no.38444 記入なし (05/10/27 19:44)

高校卒業してすぐ就職したから、高校時代かな。。
電車通学だったから、女子高生と話し込んで、自分の降りる駅で降りないで
彼女の降りる駅まで送ったり。。。定期だったからね改札でなければただだし。

あと、休み時間が過ぎても友達と河川敷でタ○コ吸ったりしてさ。
あの頃に、出来たら戻りたいよ。。。
no.38445 記入なし (05/10/27 20:10)

22歳の大既卒なら何をやった方が良いぽ?
警備はものすごい業界でがっかりしたぽ。
警察でもめざそうかぽ。

営業
警備
パチンコ
見習い
警察
パン
フランチャイズ
ディーラー
?建築?

並び替えるとどのくらいの程度ぽ?
no.38446 ぽんぽん (05/10/27 20:12)

そうですね・・・私の高校時代の青春といえば、部活に打ち込んだ事ですね。
格好の良いものではなく、どちらかと言えば、泥臭いプレースタイルでしたよ。
お蔭様で勉強の方が疎くなり、成績の方はクラスで中間くらいでしたよ、残念(^^;
no.38447 記入なし (05/10/27 20:15)

>no.38446
まず公務員なら間違いなく、将来良いよ
警官とかJ隊ではないヤツね
no.38448 記入なし (05/10/27 20:35)

郵政もね
no.38449 記入なし (05/10/27 20:51)

学校の先生も駄目
no.38450 記入なし (05/10/27 20:53)

なんか・・・
人おらへんなぁ〜〜
no.38451 記入なし (05/10/27 20:56)

うんうん。。。
no.38452 記入なし (05/10/27 20:57)

います・・
no.38453 三十路ハゲ童貞で中高年・・・ (05/10/27 21:06)

あ!!
no.38454 記入なし (05/10/27 21:07)

い!!
no.38455 記入なし (05/10/27 21:09)

う!!
no.38456 記入なし (05/10/27 21:09)

難しいけど、けーサツうけてみるぽ。
no.38457 ぽんぽん (05/10/27 21:10)

ガンガレヨ
no.38458 記入なし (05/10/27 21:11)

ふう。職歴無し30歳までもうすぐだ。
後二日。フリーターも8年だ。
僕の命も尽きる。

若くして散ることもまた、僕の運命なのかも知れない。
警備へいくべきか。
いって死んでくるよ!

僕「は〜い!!特攻隊で〜す!フォオオオオオオオオオオゥ!!!」

上司「長時間勤務だ!受け取れ!!」

ドガーン!!

僕「無職のみんな、バイバイ。」
no.38459 記入なし (05/10/27 21:14)

俺の事も励まして。
no.38460 記入なし (05/10/27 21:14)

最終兵器警備

私の命は!30歳までなんだぁ!!
no.38461 記入なし (05/10/27 21:16)

38460さん、
よ〜しよしよしよし
よ〜しよしよしよし
よ〜しよしよしよし
よ〜しよしよしよし
よ〜しよしよしよし
よ〜しよしよしよし!
no.38462 記入なし (05/10/27 21:18)

明るく逝くこともまた良きことかな。
no.38463 記入なし (05/10/27 21:21)

無職って言ってもバイトしてきたんだろ?
立派なもんだよ。
良く頑張って来たな。
自分の早さでいいんだよ。
周りと比べる事は辞めることだな。
誰が言ってたか忘れたけどさ
「産まれた時は裸ん坊、でも死ぬ時パンツの1枚でも
穿いてりゃ出世したって事よ」
そう言われりゃその通りだ。
no.38464 記入なし (05/10/27 21:21)

30歳だったらまだ何かあると思うよ
no.38465 記入なし (05/10/27 21:22)

おいかかあ!渡り徹夜の熟年離婚なんか見てんな!
no.38466 記入なし (05/10/27 21:24)

へへへ。涙もらいました。
もう、バイトで怒られた以来、泣いたこと無かったのに。
警備いこうかな。ってかんがえてるんだ。
とてつもなく辛いらしいけど、行ってきます。
初めて褒められたよ。涙がとまんねえ。
no.38467 記入なし (05/10/27 21:24)

(^^;うちもだよ
no.38468 記入なし (05/10/27 21:25)

警備か。君は生きようとしている姿が立派だ。
辛くても耐えてる姿が目に浮かぶよ。
no.38469 記入なし (05/10/27 21:26)

人間という物を久々に見た感じがする。
no.38470 記入なし (05/10/27 21:27)

キレイなモノを見て涙が流せるなら
まだ遅くないから。
no.38471 記入なし (05/10/27 21:35)

死ぬなよ。早すぎる。

40代と50代の無職も闘っているから。
no.38472 記入なし (05/10/27 21:37)

ただ、そこまでの覚悟があるなら他の道も必ずあるよ
no.38473 記入なし (05/10/27 21:37)

警備は長時間勤務だ。まあ、ここまできたらやめられない最終兵器だな。
あとはでてこないなあ。

根性はあるな。バイト君は。
no.38474 記入なし (05/10/27 21:39)

道は自分で決めるものだろ?
きっと君は大丈夫だよ。
no.38475 記入なし (05/10/27 21:40)

はっきり言おう。

負けるなよ。
no.38476 記入なし (05/10/27 21:42)

イイ奴だな。ほんと、いい奴だ。
俺達さ、最後には笑おうな。
no.38477 記入なし (05/10/27 21:46)

>38441
それは気がつかなかった
no.38478 記入なし (05/10/27 21:48)

そうさ!必ず笑える日が来るよ!
no.38479 記入なし (05/10/27 21:48)

若者「やばい。力がもう入らないや。」

天使「チリリ〜ン。」
  「お迎えに来ました〜♪」

若者「うわあ、美人なひとだ。」

天使「一緒に天国行きましょう〜♪」
  「天国でいいことしましょうよ♪」

若者「ごめん。僕は行くことが出来ないよ。」

天使「えっ♪」

若者「僕は、誓ったんだ。生きようって。ゲームもしたいし。」
  「辛いけど行きます。警備員で!!」
no.38480 記入なし (05/10/27 21:50)

アーロン「これからは、おまえの物語だ。」
no.38481 記入なし (05/10/27 21:52)

死ぬなよ!フォオオオオオオオオオオオオゥ!
no.38482 記入なし (05/10/27 21:55)

みんないるから大丈夫・・・
no.38483 記入なし (05/10/27 21:55)

旗振りでもドカヤンでも何でもいいから生きようぜ。
no.38484 記入なし (05/10/27 21:57)

みずくせえぞ。おまえが死んだら、おれらはどうなる?
30で死んだ奴がいたが、悲しくなるなヨ。
no.38485 記入なし (05/10/27 21:57)

生きるぜ!フォオオオオオオオオオオオオゥ!
no.38486 記入なし (05/10/27 21:58)

警備のコツはな。変な奴がいても気にしないことだ。
1号〜4号まである。調べれば、難度が分かる。
「馬鹿」にされても弾くような盾をもつんだぞ。
no.38487 記入なし (05/10/27 22:02)

何で23に香山リカが?
no.38488 記入なし (05/10/27 23:20)

パトリアティズム
エスノセントリズム
no.38489 記入なし (05/10/27 23:21)

今日家に妹宛の電話がかかってきた。
相手「○×会社ですが…」
妹は就職活動中なので、会社に問い合わせの電話をかけたのでしょう。
その相手の会社からの電話でした。

妹は不在だったので、伝言を受け取りましたが、正直ちょっとびびりました。
自分が受けるわけでもないのにねぇ…。
no.38490 記入なし (05/10/27 23:22)

夜食を食べようと思ったが金がなかったことを思い出した
no.38491 記入なし (05/10/27 23:38)

no.38428 がきになる
no.38492 記入なし (05/10/27 23:39)

確かに言わんとしていることはわかる。
no.38493 記入なし (05/10/27 23:39)

(*)ぷぅ〜 

   プスゥ〜ブリブリブリ バフゥ プスゥ〜 拭き拭き 


   臭っさ〜温泉卵の腐った臭い
no.38494 記入なし (05/10/27 23:42)

ローゼンメイデン見てる人はいますか
no.38495 記入なし (05/10/28 00:12)

いません
no.38496 記入なし (05/10/28 00:15)

ローゼンメイデン・トロイメント 見てる人はいますか
no.38497 記入なし (05/10/28 00:51)

おはらっきー
no.38498 記入なし (05/10/28 09:32)

今日は人いないなあ
no.38499 記入なし (05/10/28 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38400 から 38499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧