一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38500 から 38599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は・・じゃなくて、今日も・・です
no.38500 記入なし (05/10/28 13:18)

景気がいいって言うのは本当かな
no.38501 記入なし (05/10/28 13:25)

上流階級だけだよ
no.38502 記入なし (05/10/28 13:42)

じゃあ人がいないのはアクキンのため?
no.38503 記入なし (05/10/28 13:49)

ねこにパソコン1台返してもらえた
暖かいのはわかるけど両方とも
住み着くのはやめてね
no.38504 記入なし (05/10/28 18:57)

いないよな最近。↑ほのぼのする話だ
no.38505 記入なし (05/10/28 19:05)

御殿場線一周の旅

沼津〜御殿場〜国府津〜(東海道線)沼津

これで、一日はつぶれます
no.38506 記入なし (05/10/28 19:40)

>506
伊豆半島行った方が楽しいのでは?
俺だったら沼津からフェリーに乗って土肥で飯食って温泉ホテルで入浴するけどな。
no.38507 記入なし (05/10/28 19:43)

今日の書き込みは少ないな
no.38508 記入なし (05/10/28 19:57)

無理ポ。。。

初乗り料金で改札を出ないで帰ってきます。
途中の駅で、立ち食いそばを食べて、帰ります。

¥がね。。。分るでしょ| ̄|○
no.38509 記入なし (05/10/28 19:57)

| ̄|○ って。。。。。
no.38510 記入なし (05/10/28 19:59)

本日午前4時ごろ夢精したのでパンツを変えて再び就寝、そして、午前7時ごろ
再び夢精・・・
無職最高!
no.38511 記入なし (05/10/28 20:05)

病気じゃないか・・?w
no.38512 記入なし (05/10/28 20:24)

no.38511 <
どんな夢の内容ですか?
no.38513 記入なし (05/10/28 20:30)

聞きたくない。
no.38514 記入なし (05/10/28 20:51)

すごいどろどろした夢なんだろうな
no.38515 記入なし (05/10/28 20:52)

うげーっ
no.38516 記入なし (05/10/28 20:58)

アナルにバイブさしてフェラさせてる夢でした!
no.38517 記入なし (05/10/28 21:09)

夢精なんて厨房以来した事ないな
元気でうらやますい
no.38518 記入なし (05/10/28 21:12)

no.38517 >>
おれは週1でやってるよ
no.38519 記入なし (05/10/28 21:18)

週1でアナルにバイブさしてフェラさせてる?
すごい!
no.38520 記入なし (05/10/28 21:21)

クリスマスはもっとすごい事計画中
no.38521 記入なし (05/10/28 21:32)

クリスマスに一体何を・・・
no.38522 記入なし (05/10/28 21:39)

C.W.ニコル久しぶりに見たよ
no.38523 記入なし (05/10/28 22:57)

市川寛子の
横顔がまた
好い。
no.38524 記入なし (05/10/28 22:59)

WBSのニュースキャスターの小谷真生子さん
素的ですねー うんうん
no.38525 記入なし (05/10/28 23:18)

そうだったのか
no.38526 記入なし (05/10/29 00:53)

ニュースの内容なかり気にしてて、気がつかなかった。
毎日、ごく当たり前のように見てたし。>WBS
no.38527 記入なし (05/10/29 00:54)

その期間どうするかが問題。
no.38528 記入なし (05/10/29 00:57)

10月28日発売に発売されるPC美少女ゲームタイトルは22本
no.38529 記入なし (05/10/29 01:23)

すでに答えが出てるのに質問する人もいる。
no.38530 記入なし (05/10/29 01:25)

Fate/hollow ataraxiaをやっている人はいますか?
no.38531 記入なし (05/10/29 02:00)

最近なんでらうんじに人が少ないのだろう
no.38532 記入なし (05/10/29 02:08)

マトモな中心人物がいないからだろう。
no.38533 記入なし (05/10/29 02:13)

愛川ゆず季の夢見て夢精したい!
no.38534 記入なし (05/10/29 02:21)

(*)ぷぅ〜 



   プスゥ〜ブリブリブリ バフゥ プスゥ〜 拭き拭き 


   臭っさ〜温泉卵の腐った臭い
no.38535 記入なし (05/10/29 03:41)

↑コラ!夜勤の食事中吐きかけたぞ!
no.38536 記入なし (05/10/29 03:42)

眠たいぜ
工場に朝がキターーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!
no.38537 記入なし (05/10/29 03:51)

精勤ごくろうさまです
no.38538 記入なし (05/10/29 03:59)

おはようございます。
今日は、肌寒い日ですね。
風邪をひかないよう
体調管理に、注意しましょう・・・ゴホッ!ゴホッ!
no.38539 記入なし (05/10/29 10:00)

最近偏見が多い
no.38540 記入なし (05/10/29 11:43)

>38535
あまりにおいがおかしいようなら何か内臓の症状かもしれないから
病院で検査してみてはどう
no.38541 記入なし (05/10/29 11:45)

掲示板に人が少ないということはFate/hollow ataraxiaを
やってる人が多いということかな
no.38542 記入なし (05/10/29 11:47)

なにそれ?
no.38543 記入なし (05/10/29 11:57)

テレビとかの日付限定のすれって意外に多い
no.38544 記入なし (05/10/29 12:25)

HPが最近重い。
no.38545 記入なし (05/10/29 13:18)

DELLにしたら
no.38546 記入なし (05/10/29 14:55)

夕方からバイトなので、その前にちょっと昼寝をしていました。
そしたら、「石焼〜イモ、イモ、イモ…早くしないといっちゃうよ〜」
おかげで目が覚めちゃったよ。

ていうか、喧嘩売ってんのか?
ここどこだと思ってんだよ、田舎だよ。
わらび餅ならまだしもイモはないだろう。

てなわけで、バイト行ってきます。ノシ
no.38547 記入なし (05/10/29 17:03)

甘えだからとか。
自分が悪いとか。

言ってれば解決するんだろうか。
no.38548 記入なし (05/10/29 17:17)

芋売りの人も大変だ。
no.38549 記入なし (05/10/29 17:22)

このスレは品があるね。さすがです。
no.38550 記入なし (05/10/29 17:37)

このスレは品があるね。さすがです。
no.38551 記入なし (05/10/29 17:37)

でも最近人少ないよ。
なんでかな?
no.38552 記入なし (05/10/29 17:40)

>548
言ってる本人のストレス解消にはなるんでないの?
no.38553 記入なし (05/10/29 17:47)

ニ○ト関連スレは今日も熱い。
no.38554 記入なし (05/10/29 17:55)

DELLか。
少し高いな。
no.38555 記入なし (05/10/29 18:00)

DELLってメーカーとしてはいいの?
no.38556 記入なし (05/10/29 18:01)

DELLって。。。オイ
no.38557 記入なし (05/10/29 18:10)

分からないけどよく新聞に載ってる。
no.38558 記入なし (05/10/29 18:12)

DELLの製品はOEMでしょう。
メーカーというよりサービス会社と見た方が当たっているのでは。
no.38559 記入なし (05/10/29 18:15)

DELLはメーカーでしょー?
サーバーもつくってるぞい。
no.38560 記入なし (05/10/29 18:17)

サーバーもつくってると言うよりサーバーのメンテもやっていると言った方が・・・
no.38561 記入なし (05/10/29 18:18)

鯖作ってるでしょ。デルのは有名だよ。
no.38562 記入なし (05/10/29 18:34)

いいの?わるいの?
no.38563 記入なし (05/10/29 18:36)

日本の税金は外国に比べてやすいと思う。
外国によっては消費税が20パーセントこえているところも
no.38564 記入なし (05/10/29 18:50)

その通り。
日本は社会保障のわりに税金が安い。
no.38565 ニンジャ (05/10/29 18:51)

表の税金より商社などが徴収している裏の税金が問題。
no.38566 記入なし (05/10/29 18:52)

それに公共料金は信じられないくらいに高い。
高物価政策で無職にダメージを与える魂胆か。
no.38567 記入なし (05/10/29 18:54)

韓国もやばいらしい。
電気料金なんて10件に1件の割合で滞納しとるんだと。
no.38568 記入なし (05/10/29 18:56)

>562
部品は海外のOEMで客の注文に応じて鯖を組み立てているんでしょう?
それでメーカーと言えるかな。
no.38569 記入なし (05/10/29 18:56)

何をもってメーカーというのかしらんがデルは一般的にメーカーというでしょ?
デルがメーカーじゃなかったらどこがメーカーなんだい?
no.38570 記入なし (05/10/29 19:03)

メーカーは製造業でしょう?
LCDだってデルの名前はついてるけどACERあたりが生産してるでしょう。
それを客の注文で組み立て、アフターサービスする。
デルの営業形態からしてサービス企業と呼んだ方がふさわしいのじゃないの?
no.38571 記入なし (05/10/29 19:12)

自分がふさわしいと思う呼び方ならそうすればいいともうけど
デルはいわゆるPCメーカーと呼ばれてる会社でしょ?
100人に聞いたら100人メーカーと答えると思うが・・w

PCメーカーでググッて1ページ目だ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%EF%BC%B0%EF%BC%A3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&lr=

ほらデルのHPの最初にもメーカーとかいてあるじゃない
no.38572 記入なし (05/10/29 19:20)

女子高生の人、足の匂いとか気にならない?
no.38573 記入なし (05/10/29 19:27)

そりゃ自分でメーカーだと宣伝しているのだから・・・
俺のが言いたかった事はそういう表の顔じゃなくて「実質的」な話なんだ。
最近の日本メーカーの製品だって中身は中国製だったりする。
お客は中国製品を買っているのではなくブランド名にくっついてくる保証アフター
サービスを買っているのかも。
no.38574 記入なし (05/10/29 19:30)

DELLがメーカーじゃなければトヨタもメーカーじゃなくなります。
あの形態をDELLが考えて外部から部品を買いケースのデザインを
考えて外注に出して収めさせる。組み立ても外注であったとしても
あのPCはDELLの設計、DELLの製品です。

と世間では言うのではないでしょうか。
no.38575 記入なし (05/10/29 19:32)

アメリカのまねしてると結局は負けるよ
no.38576 記入なし (05/10/29 19:34)

トヨタの場合エンジンなどの重要な部品は自分で生産している。
DELLのPCのCPUやマザーボードがDELLの設計、DELLの製品ですと言っても
信じる人はいないでしょう。
no.38577 記入なし (05/10/29 19:36)

>38574
全部自分で製造っていう意味でいったらそうなるけど。
簡単な電子部品なら自分ところで全部つくれるかもしれないが
PCなんか特に部品多いからむずかしんじゃ。
半導体から液晶の工場からなにからもってる企業ってあるのかな。
サムスンくらいじゃないかな。
no.38578 記入なし (05/10/29 19:37)

家庭向けCPU作ってるなんていったらインテルかAMDしかなくなるじゃない。
この世にはパソコンメーカー0ってことかい。
no.38579 記入なし (05/10/29 19:38)

彼らは膨大な移動によって強みを発揮する社会
我々の社会はそうではない自分の社会の特性を
強みにできないものは結局負ける
no.38580 記入なし (05/10/29 19:39)

テレビの影響は強いな。
no.38581 記入なし (05/10/29 20:08)

パソコンにも色々あるみたいだ
no.38582 記入なし (05/10/29 20:13)

ケロロ軍曹は面白いと思う
no.38583 記入なし (05/10/29 20:26)

ノブタの山下君は窪塚君のパクリ??
no.38584 記入なし (05/10/29 21:31)

ステレオタイプ
no.38585 記入なし (05/10/29 21:37)

ノブタの関係男2人と女1人は普通3Pに発展する
肉便器
no.38586 記入なし (05/10/29 21:47)

肉人形
no.38587 記入なし (05/10/29 21:48)

>no.38577
学生さんだね。もうちょっと視野を広くしてください。
no.38588 記入なし (05/10/29 21:53)

うんこします!
no.38589 記入なし (05/10/29 21:56)

おしり拭きます!
no.38590 記入なし (05/10/29 21:58)

手についた
no.38591 記入なし (05/10/29 22:00)

舌についた
no.38592 記入なし (05/10/29 22:01)

>38543
Googleで調べるという方法もある
no.38593 記入なし (05/10/29 22:04)

洗った方がいいよ
no.38594 記入なし (05/10/29 22:07)

>38590
2分以内とははやいな
no.38595 記入なし (05/10/29 22:08)

原」監督」うざい」
no.38596 記入なし (05/10/29 22:13)

野球のことですか
no.38597 記入なし (05/10/29 22:16)

ネトゲやって疲れた
no.38598 記入なし (05/10/29 22:34)

エンタメ。。。最近つまらん
no.38599 記入なし (05/10/29 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38500 から 38599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧