一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38600 から 38699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


KO(きったないおっさん)
no.38600 記入なし (05/10/29 23:18)

KO(きれいなおねえさん)
no.38601 記入なし (05/10/29 23:39)

KO(きれいなおっぱい)
       
no.38602 下っ端公務員 (05/10/29 23:42)

KO(このしりーず おわり)
no.38603 記入なし (05/10/29 23:43)

捕まったって
http://www.geocities.jp/monerakun/dorataiho.html
no.38604 記入なし (05/10/29 23:48)

KO(小泉堕ちた)
no.38605 記入なし (05/10/30 00:11)

なんかすごく不安です。
何が?というか、漠然とした不安が。
no.38606 記入なし (05/10/30 00:24)

自分もそーだよー
師走に近づくといつもそう
no.38607 記入なし (05/10/30 00:42)

なにしてるの?
no.38608 INT (05/10/30 00:43)

下っ端公務員?
no.38609 記入なし (05/10/30 00:52)

↑何しにキタの
no.38610 記入なし (05/10/30 00:54)

>588
院生だったけどな。
アメリカで買ったカローラのエンジンに日本語の注意書きが貼ってあるの見て
変に感動した事覚えてるよ。
視野の広い君にはそんな体験はないか。
no.38611 記入なし (05/10/30 01:57)

http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%82%ED%82%A9%82%C1%82%BD%81@%82%B1%82%EA%8Eg%82%C1%82%BD%82%F1%82%BE
no.38612 記入なし (05/10/30 05:15)

途中できれたお
no.38613 記入なし (05/10/30 05:16)

http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputS
tr=%82%ED%82%A9%82%C1%82%BD%81@%82%B1%8
2%EA%8Eg%82%C1%82%BD%82%F1%82%BE
no.38614 記入なし (05/10/30 05:17)

今日は用事で早く起きた。

さすがこの時間は人がいないと思ったらいた。。。
no.38615 記入なし (05/10/30 05:39)

>no.38611
無駄にだらだらと電子回路エンジニアもどきを25年やってます。
間違いは間違いとして認めなさい。男が下がるよ。
no.38616 記入なし (05/10/30 07:35)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 20℃(ヒーターON)

朝飯はカップスターでした。
no.38617 記入なし (05/10/30 10:13)

暇なら行ってみて
http://hana.wwonekorea.com/
no.38618 記入なし (05/10/30 12:03)

日曜だというのに、バイト・・・
最近は、出会いがなさすぎて、たいしてかわいいと思えない学生バイトの女子大生や、パートのおばちゃんにまでムラムラしてしまった・・・。
若い、かわいい女の子とデートしたいよお〜。

みんな、一体どこでどうやって出会ってるんだよ〜〜???
no.38619 記入なし (05/10/30 12:42)

>no.38617 
毎朝、挨拶ご苦労さんです。
no.38620 記入なし (05/10/30 13:22)

買物行きたいけどお金がない。
no.38621 記入なし (05/10/30 14:03)

買い物か、しばらく無い欲求だわ
no.38622 記入なし (05/10/30 14:06)

ブラクラが起きた!!
no.38623 記入なし (05/10/30 14:10)

最近はちょっとそこら出かけるだけでもガソリン代を気にしてしまう。
no.38624 記入なし (05/10/30 14:18)

>622
買物って言っても特別なモノじゃないんだよ。
生活用品とか雑貨とかそんなもの。
今何か必要なモノとか無いの?
no.38625 記入なし (05/10/30 14:18)

ガソリン高いよね。
でもさ、激安スタンドって町に1〜2箇所ない?
リッター¥120以下のスタンドがあるんだよね。
そこしか行かない。
no.38626 記入なし (05/10/30 14:20)

>no.38625 
必需品は安売りの時に買い溜めするから
no.38627 no.38622 (05/10/30 14:21)

あ、お菓子食いたいなーと思ってスーパー行っても
コストパフォーマンスばかり気にして、結局いつも100円菓子・・・
no.38628 記入なし (05/10/30 14:24)

無印良品の100円のお菓子が必需品
no.38629 記入なし (05/10/30 14:27)

あのさぁ、生活必需品以外の物ってあるじゃない?
嗜好品とか、趣味に関する物だったり。
例えばさ、体洗う石鹸でもイイ匂いのや
紅茶でもちょっと高めで美味しいのとか
使い心地のいいものね。
スーパーなら安いの沢山あって、節約にもなるけど
いわゆる『ムダ』と思われる物こそに
心をやわらかくする効果があってさ
いつもは買えないけど、疲れを感じた時なんかには
そういう品々って、イイ効果を発揮してくれるんだよね。
no.38630 記入なし (05/10/30 14:31)

あー、あれだよ「癒し系DVD」
凹んだときには、奮い立たせてくれるよ
no.38631 記入なし (05/10/30 14:36)

>38630
それはもちろん分かるけど
切羽詰まってくると、(コレは今絶対必要なモノか?)
などと考えてしまうんだ。
no.38632 記入なし (05/10/30 14:37)

>632
同じだよw
買いたい物っていくつか重なるから、消去法でいくんだよ。
最終的に一番サイフに優しいアイテムを一つだけ選ぶ。
しかもバイト料入った直後のみ。
no.38633 記入なし (05/10/30 14:43)

ドラ焼きとか
no.38634 記入なし (05/10/30 14:56)

ドラ焼きなら有名な店があったよね、
店の名前を忘れてしまったけど
no.38635 記入なし (05/10/30 15:00)

うぐぅ〜
といいながら
タイヤキ食べるといいよ
no.38636 記入なし (05/10/30 15:14)

カスタードがいいです。
もしくは、あんこ+生クリームで。
no.38637 記入なし (05/10/30 15:18)

どろり濃厚、ピーチ味
を飲んだことある人はいますか
no.38638 記入なし (05/10/30 15:18)

一度は飲んでみたい『どろり濃厚ジュース』。
no.38639 記入なし (05/10/30 15:19)

今の時期は肉まん。
no.38640 記入なし (05/10/30 15:20)

ローソンの肉まん美味くね?
no.38641 記入なし (05/10/30 15:22)

山葉堂の激甘ワッフルを買っておかないと
no.38642 記入なし (05/10/30 15:23)

明日はハロウィンだ!!

仮装して会社めぐり。
「社員として雇って下さい」といいまくる。。
no.38643 記入なし (05/10/30 15:27)

>643
警察に通報されるから止めとけ。
就職が余計に困難になる。
no.38644 記入なし (05/10/30 15:29)

それなら制服盗んで社員に成りすまして働くよ
ついでに社員食堂があれば安く飯が食べられるしね
no.38645 記入なし (05/10/30 15:30)

ありがとう!
no.38646 記入なし (05/10/30 15:45)

カオス理論とか使って複雑系のシミュレーションとかしたり
no.38647 記入なし (05/10/30 15:48)

11月25日は年末ジャンボの発売ですね。
この日を境に一気に年末の空気が押し寄せる。
切ないなぁ・・・・・。
no.38648 記入なし (05/10/30 15:54)

>no.38647
それはどんな内容の仕事で使うのですか?
no.38649 記入なし (05/10/30 15:57)

バッチコ〜〜〜〜イ
フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.38650 記入なし (05/10/30 15:59)

株?
no.38651 記入なし (05/10/30 15:59)

フォーーーーーーーーー!
no.38652 記入なし (05/10/30 16:00)

無職フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
仕送り止ったフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.38653 記入なし (05/10/30 16:01)

レイザーラモンみたいだ
no.38654 記入なし (05/10/30 16:03)

実家に帰った方がいいんじゃないの?
仕送り貰ってたなんてさ、親に負担掛けてまで
一人暮しする必要ない。
no.38655 記入なし (05/10/30 16:05)

親が離婚したフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
親のコンビニが倒産したフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.38656 記入なし (05/10/30 16:09)

no.38655 >>
お前いいすぎなんじゃないのか?
かわいそうだ
理由聞いてから書け
フォ〜〜〜〜〜〜がんばれ!
no.38657 記入なし (05/10/30 16:11)

コンビニは大変です
no.38658 記入なし (05/10/30 16:12)

いいなー、オレなんか仕送りしてもらった事無いよ
バイトで稼いだし
no.38659 記入なし (05/10/30 16:12)

これこそ無職コム!
no.38661 記入なし (05/10/30 16:17)

>657
経営してたコンビニが潰れたって言ったら
随分長い事金銭面で大変だったんじゃないの?
そんな状況の親から仕送り貰ってたんでしょ?
誰がかわいそうなの?
親がかわいそうなんだよ。
no.38662 記入なし (05/10/30 16:18)

↑痛い 倒産はいきなりする。
no.38663 記入なし (05/10/30 16:19)

「俺のまわりは・・・」って、人の事自慢してどうすんのさ。
あぁ、そういうリッチな連中に相手にして貰ってるっていう自慢か。
no.38664 記入なし (05/10/30 16:20)

あれ!消されてるよ。
no.38665 記入なし (05/10/30 16:22)

きたよ
no.38666 記入なし (05/10/30 16:23)

きたよ
no.38667 記入なし (05/10/30 16:27)

誰が?
no.38668 記入なし (05/10/30 16:36)

ケーキ食べたい。
モンブランってどちらかというと嫌いだったけど
この前食べたのがすごいおいしくてね。
また食べたい。
no.38669 記入なし (05/10/30 16:56)

派手なドレスを着てなくても私は私です。
no.38670 記入なし (05/10/30 17:25)

そりゃそうだ。
no.38671 記入なし (05/10/30 17:35)

今日の笑点の司会者は腹黒だ。
no.38672 記入なし (05/10/30 17:44)

静かなスレだ・・・
no.38673 記入なし (05/10/30 18:15)

私は、いつでもいるから好きな時に
話しかけて下さい
no.38674 記入なし (05/10/30 18:26)

そういう日もある
no.38675 記入なし (05/10/30 18:31)

夕飯は焼き魚にします。
今日は一歩も外にでなかったです。
従って使ったお金0円です^^
no.38676 記入なし (05/10/30 18:31)

食べたいな。。

{^○^}あ〜ん
no.38677 記入なし (05/10/30 18:37)

新スレが多い
no.38678 記入なし (05/10/30 18:39)

今、「あびる優の倉庫番」が上がらなかった?
いきなり、下に落ちたけど・・・
no.38679 記入なし (05/10/30 18:43)

あの子は嫌いだ
no.38680 記入なし (05/10/30 18:46)

嫌いだけどおかずになるよ。
no.38681 記入なし (05/10/30 19:02)

一日18時間レベル上げに没頭
no.38682 記入なし (05/10/30 19:07)

暇だな〜何か面白いこと無いかなぁ
no.38683 記入なし (05/10/30 19:07)

やりたくない仕事でも金のためにやればいい。
no.38684 記入なし (05/10/30 19:11)

最近は仕事を楽しまなくてはいけないとか
やりたい仕事につかなければいけないとか
よく聞くが
別に給料稼ぐ手段として仕事して
給料で趣味を楽しめばいい
no.38685 記入なし (05/10/30 19:16)

このサイトの求人募集欄に医師の募集でてる 医者の無職のみなさん一度見てね
no.38686 記入なし (05/10/30 19:19)

3人くらいしかいないと思うなあ
no.38687 記入なし (05/10/30 19:21)

4様
no.38688 記入なし (05/10/30 19:46)

ちょっと突然だけど。
最近バイト先の同僚(同じ歳)が、ネットワークビジネスみたいなのに誘ってくるんだ。
友好関係にヒビが入らない程度に断ってはいるんだけど、一週間くらいすると、「・・この前言っていた話だけど・・・」ときたもんだ。
なんだか、「仕事探してるんでしょ?」と探しているならやらない理由はないと思っているみたいで、しつこく誘ってくるんだ。でも、どんな仕事か詳細を尋ねても、「まあ、一度話し聞きにきません? 聞くだけならただだよ」と・・・。

昔学生時代の話しだが、普通のサークル勧誘かと思って(何のサークルか尋ねると、みんなでわいわいするサークルだよ、と)話しを聞きに行ったら怪しい団体で、危うくすぐ翌日からの合宿に行かされるとこだったし、思いを寄せていた女の子に、「私が行ってるとこ(宗教団体?)に一緒に行かない?」とデートのウキウキ気分みたいに連れて行かれたことがあったり(勧誘のための付き合いだった?後に本命の彼ありと分かる・・・)で、いずれもお断りや縁を切るのに難儀したんだ。

というわけなんだけど、上のビジネス(ハー○○○グ○ーン、おそらくだけどネットワークビジネス)なんだけど、90%くらいは行きたくないんだけど、これからはどうやって断ればいいかなあ? またネットワークビジネスにも安心なのってあるのかなあ(多分ないような気はするけど・・・)??

 なんだかお悩み相談みたいになってしまったけど、無職やこのサイトの方の意見もお聞かせいただきたく、書き込ませていただきました。
no.38689 記入なし (05/10/30 20:05)

聞くだけならただ 行くだけならただ
でよかったためしがない 勧誘の決まり言葉
注意!
no.38690 記入なし (05/10/30 20:10)

行かない方がいいよ。
いや、行ってはいけない。
決して行ってはならない。
断れ。気持ちを強く持って断れ。
no.38691 記入なし (05/10/30 20:14)

断り方か。
『興味が無い』が一番いいと思う。

「その手の話しは苦手で説明聞いても理解できないんだ。
それに、あんまり興味がわかないし。せっかく誘ってくれたのに
悪いけど、俺は遠慮しとくよ」

これでどうだ?
no.38692 記入なし (05/10/30 20:19)

書き込みありがとう。そうかあ、やはり行かないほうがいいんだね。

ちなみに、「せっかく誘ってくれたのに悪いけど、俺は遠慮しとくよ」という言い方はすでに行っておりまする・・・。まあ、今のまま友好的に、かつお断りはある程度毅然と、という感じでお断りしようと思います。(同じ職場なのが辛い・・・)
no.38693 38689 (05/10/30 20:26)

辛いだろうが、断る、行かないのが一番。
大体、何度も断ってるのに、何度もシツコク誘うのは絶対に変!
良いカモだと思ってるのさ、腹の中でな。

行ったらフトン買わされるかもな(笑)
no.38694 記入なし (05/10/30 20:33)

そっか、使用済みの言葉だったか。
でもさ、同じ言葉だろうが何だろうが繰り返して言えよ。
しつこい奴にはしつこく返すんだ。
それ以外言う必要はないさ。
頑張れよ。
no.38695 記入なし (05/10/30 20:34)

禁煙44日目無事終了。ちょっと早いけどおやすみ♪
no.38696 記入なし (05/10/30 20:43)

すげぇ。禁煙しようかなぁ。
no.38697 記入なし (05/10/30 20:45)

おや、おやすみスレで言わなくちゃいけませんぜダンナ。(  ̄ー ̄)ノ
no.38698 記入なし (05/10/30 20:51)

お風呂入ってきます。。
どの位、動いているか楽しみww
no.38699 記入なし (05/10/30 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38600 から 38699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧