一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


39000
no.38900 記入なし (05/11/01 23:12)

GYAOのなっちのドラマ見て感動してました。
no.38901 記入なし (05/11/01 23:19)

あ!!火垂の墓見るのわすれた!!
no.38902 記入なし (05/11/01 23:21)

あえて見なかった。だって実写だよ?アニメだって悲しすぎて見えなくなっちゃうのに
実写・・・無理無理。
no.38903 記入なし (05/11/01 23:59)

それなら、よろしい!せいたさん!あんた、東京にも親戚いるんやろ?
no.38904 記入なし (05/11/02 00:00)

佐久間式ドロップキック
no.38905 記入なし (05/11/02 00:12)

接待交通費嫌いだ 
no.38906 記入なし (05/11/02 00:14)

ピタゴラスイッチの仕掛け凄い
no.38907 記入なし (05/11/02 08:36)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 快晴。
気温 14℃

最高の布団干し日和です。
no.38908 記入なし (05/11/02 09:45)


いつも思うけどこれポンタさん?
no.38909 記入なし (05/11/02 09:47)

さあ。
よくわからない。
no.38910 記入なし (05/11/02 10:41)

い…いや…体験したというよりは
まったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはラーメンを注文したと
思ったらチャーハンが出てきた』
何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
味が不味いだとか親父が恐いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
no.38911 記入なし (05/11/02 11:12)

天気と気温が分かっていいのでは
no.38912 記入なし (05/11/02 11:33)

神奈川は朝からあたたかいようだね
no.38913 記入なし (05/11/02 11:41)

もう昼だよ=== ナンもしてないけど昼飯たべよっ ウンコ製造機かぁーーーー!!俺はーーーー!
no.38914 記入なし (05/11/02 11:59)

>914
地球表面を覆っている土は過去の生物の腐った死骸とウンコが混ざり合った物
あなたも私もウンコ製造機・・・
no.38915 記入なし (05/11/02 12:05)

いきなりスレが削除されたな
no.38916 記入なし (05/11/02 12:08)

すくなくとも俺のウンコは水洗便所で流れて汚水処理場で処理  死んだら火葬  そのくせ飯は大食漢  な〜〜〜んの役にもたってない。。
no.38917 記入なし (05/11/02 12:35)

何関係のすれ
no.38918 記入なし (05/11/02 12:47)

消費を促進する役には立つ。
消費がないと物を作っても売れない。
no.38919 記入なし (05/11/02 12:48)

スーパーと葬儀屋はその分儲かる。
no.38920 記入なし (05/11/02 12:49)

そういう人がいるから他の人が就職できる。
周りの人が皆熱心だったら新卒や無職のひとの
就職がもっと厳しくなる。
no.38921 記入なし (05/11/02 12:52)

鍋がいいかな
no.38922 記入なし (05/11/02 12:53)

ヽ( ´ Д `)ノヤターーーー こんな俺でも役にタターー
no.38923 記入なし (05/11/02 12:54)

今日はそろそろお暇します。
今日は人が少なかったな。。。
no.38924 記入なし (05/11/02 13:29)

たしかに今日は人少ない
no.38925 記入なし (05/11/02 14:56)

確かに今日は人が少ないと思います。返事が遅い
no.38926 うつでも働く青年 (05/11/02 15:00)

そうだね。
昼間は仕方がない
no.38927 記入なし (05/11/02 15:04)

とりあえずバイトが始まるまでに仕事のマニュアル貰ってきて仕事内容覚えるとか
検品なら計算の練習するとか体力作りするとか。
no.38928 記入なし (05/11/02 15:06)

今日は晴れてるから。
no.38929 記入なし (05/11/02 15:07)

ありがとうございます。仕事内容には検品作業って書いてありますので最初の現場で教えてもらえると思うのでそれを参考に勉強しようと思っています。
no.38930 うつでも働く青年 (05/11/02 15:07)

バイトまで日が空いてるならその間になにかやっておいたほうが。
no.38931 記入なし (05/11/02 15:09)

バイトって言ってもいつまでも雇ってもらえるわけではないだろうから
職探しも平行してやったら。
バイトまでの間は昼間でも職安いけるだろうし。
no.38932 記入なし (05/11/02 15:10)

ありがとうございます。
バイト決まりましたが職安にはいく気力なしです。(^^;履歴書書くのに大変な思いをしていますから。
no.38933 うつでも働く青年 (05/11/02 15:11)

一回書いてるならそんなに大変でもないと思う。
no.38934 記入なし (05/11/02 15:14)

チャットしませんか?暇な方チャット1へ参加してください。
no.38935 うつでも働く青年 (05/11/02 15:15)

履歴書のどんなところが大変ですか。
一度書いたのなら大体同じでいいはずだし
文字を書くのが面倒ということ?
no.38936 記入なし (05/11/02 15:15)

ワープロで書ければコピーするだけでいいけど手書きは大変かな。
no.38937 記入なし (05/11/02 15:16)

うつ君は趣味で色んなことをかくし
変化つけすぎなんじゃない
no.38938 記入なし (05/11/02 15:18)

一社一枚の履歴書が書けない様じゃ仕事など、こなせる訳がありませんよ。
no.38939 記入なし (05/11/02 15:18)

それならバイト始まるまで見学してたりしてバイトの作業を
家で練習したらどう。
検品ならひたすらもの数えるとか。
100マス計算するとか。
no.38940 記入なし (05/11/02 15:19)

手書きで書いてもいいんですけども、今までさんざんな企業うけてきましてぼろぼろになるほどだいたい30通くらいはもう書いているんでしばらくはバイトでいいです。
決まったばっかりだしあせらないでバイトでしっかりと稼ぎたいと思っています。
no.38941 うつでも働く青年 (05/11/02 15:20)

日付、志望理由などいがいの趣味や職歴や住所や氏名や電話番号などは
同じでもいいとおもう
no.38942 記入なし (05/11/02 15:21)

30通はあまり多くないかと。
まだ受けることのできる企業はあると思う。
no.38943 記入なし (05/11/02 15:22)

難しいですね。検品の仕事は実際企業でやってみてから覚えようかと思っています。いろいろと大変貴重な時間を私のためにレスしていただきありがとうございました。
no.38944 うつでも働く青年 (05/11/02 15:23)

一部は一社一社違うこと書くけど
ほとんどの欄は書くこと固定だからそんなに面倒だと思わなくても
no.38945 記入なし (05/11/02 15:23)

チャット@でお話しませんか?
no.38946 うつでも働く青年 (05/11/02 15:24)

イヤダ!!
no.38947 記入なし (05/11/02 15:25)

うつ君は仕事決まっていきなり性格かわったね
公務員スレにカキコしてるし
no.38948 記入なし (05/11/02 15:25)

面接がいやなことだとおもわなくてもいい。
大変なことだと思い込んでるから大変なだけでそう思わなければきついことでもない。
no.38949 記入なし (05/11/02 15:25)

履歴書書くのおっくうになってしまって。仕事もおっくうかというとそれとは別なおっくうなんで、履歴書書いて不採用どのくらいあっただろうか?嫌になってきてしまっているから履歴書かけないんです。ご理解ください。
no.38950 うつでも働く青年 (05/11/02 15:26)

そりゃ大学でて2年間公務員試験勉強してきたけど不採用になって、今の状態になっているんだ。職歴でも何年ってかける職歴がないから長期アルバイトでもがんばってできればその正社員へなれたらいいなあって思っているんだ。もうしばらくは正社員のことは30歳くらいになるまで考えないつもりだ。
no.38951 うつでも働く青年 (05/11/02 15:28)

精神的にということなら気にしなければいいだけ。
不採用で人格を否定されたとか思うんじゃなくて
この仕事だけにあわなかったと思えばいい。
no.38952 記入なし (05/11/02 15:28)

うつになると顔つきが若干違うんだろうな。目つきとか声とかもそれで採用合否で不採用になるケースがあるっておもったからさ。
no.38953 うつでも働く青年 (05/11/02 15:29)

そのバイト先でバイトを社員登用するか聞いたほうがいい。
会社によっては社員登用しないところもある。
no.38954 記入なし (05/11/02 15:29)

おそらくは臨時社員なので社員登用しないと思うがそこはあとから考える。とりあえず決まったバイトでうつが治るまでバイトして治ったら正社員活動をしようかと考えています。自衛隊の二等陸海空の募集もあるが同時に応募して受験して採用のばあいは自衛隊に入隊する予定なんだ。調理師の仕事に興味があるから、調理師の免許を自衛隊入隊中に取得しようかと思っているんだ。
no.38955 うつでも働く青年 (05/11/02 15:32)

大学でてからではなくて在学中から勉強しておかないと。
大学名というより試験勉強と面接対策なんだから、
面接対策もやっておいて一般企業も受けたほうがいい。
面接対策になるから。
新卒時に民間企業の内定も取っておいて
卒業後は働きながら受けたほうがいいよ。
no.38956 記入なし (05/11/02 15:32)

三ヶ月更新は途中で更新されないこともあるから、がんばれよ
no.38957 記入なし (05/11/02 15:33)

中には見る目のない会社もあるかもしれない。
面接官の見る目がなければうつでもわからないかもしれない。
no.38958 記入なし (05/11/02 15:33)

前向きな考えですね。38952さん、前向きな人ってなんでも採用されやすいですよね。
no.38959 うつでも働く青年 (05/11/02 15:33)

調理師と自衛隊に何か関係があるんだろうか。
no.38960 記入なし (05/11/02 15:35)

そうなんですよ。臨時職員なんですが長期アルバイトで更新されない場合もありますからがんばります。試用期間2ヶ月間ってあるからなあ。試用期間中に解雇されないように努力して勉強していかないとは思っています。
no.38961 うつでも働く青年 (05/11/02 15:35)

陸と海はともかく空は難しいと思う。
no.38962 記入なし (05/11/02 15:36)

確かに面接で見る目ではうつではわからないケースが多いと思いますが、顔つきや表情や目や声でわかるんですよね。他の人とは違うってわかるでしょう。ベテランですから特に正社員採用試験のときは
no.38963 うつでも働く青年 (05/11/02 15:37)

うつってゆうのは調理師と自衛隊に興味もてるほど元気じゃないよ
no.38964 記入なし (05/11/02 15:38)

二等陸海空の自衛官は任期制の自衛官で1任期陸、海が2年、1任期空が3年なんですその間に資格をとれるチャンスがあるので調理師の免許をとって自衛隊後に調理師で働こうかと思っているんだ。
no.38965 うつでも働く青年 (05/11/02 15:39)

正社員試験でも小さい会社だと採用めったにやらないから
面接官が面接なれしてなくて違うって分からないこともある。
no.38966 記入なし (05/11/02 15:39)

若ければ誰でもいいってくらいのブラック企業なら何とかなるかもしれませんよ。
no.38967 記入なし (05/11/02 15:41)

調理師と自衛隊についてですが、自衛隊でもどの部隊に配属されるかによって違うんです。適正をみられて各部隊に配属されるらしいですが、、いずれにしても任期制自衛官の運命は3年又は2年で退職なんです。そのときに資格をなにかしらみにつけておこうと思いましたよ。こういう部隊で働くと民間企業に再就職するさいに有利になりますから
no.38968 うつでも働く青年 (05/11/02 15:41)

うつ君やる気満々だね
no.38969 記入なし (05/11/02 15:41)

それならそのバイトしながら調理師取ればいいのでは。
または今この時点で調理師の勉強始めるとか。
no.38970 記入なし (05/11/02 15:42)

38966さんの言うとおりかもしれません。
no.38971 うつでも働く青年 (05/11/02 15:42)

包丁で親指切って辞めるにスーパーひとし君
no.38972 記入なし (05/11/02 15:43)

そういえば、「しいーたく」で元自衛官のグラビアアイドルっていましたよね。
no.38973 記入なし (05/11/02 15:43)

自衛隊退役後民間企業になかなか雇ってもらえないという話ならよく聞くけど。
若い時なら退役後でもなんとかなるのかな。
no.38974 記入なし (05/11/02 15:44)

資格が調理師になるには1年以上の実務経験が必要なのでフード関係の企業で働き
キッチンで仕事の実務をつまないといけないんですが、未経験で皿洗いからスタートに抵抗があり自衛隊でとろうかと思って、それに自衛隊だとお金たまるし
no.38975 うつでも働く青年 (05/11/02 15:44)

うつ君包丁扱えるの?研いだりしてるの?
no.38976 記入なし (05/11/02 15:44)

僕は包丁研いだりできないけれど、料理作るのは好きです(-^-^-)
no.38977 うつでも働く青年 (05/11/02 15:45)

自衛隊にいたあとトラックの運ちゃんになった話は聞く
no.38978 記入なし (05/11/02 15:46)

それにしても今はバイトでがんばるしかないです。
no.38979 うつでも働く青年 (05/11/02 15:46)

それなら調理関係のバイトやりながら調理師のほうがいいような。
no.38980 記入なし (05/11/02 15:46)

魚くらいさばけるんだ?
no.38981 記入なし (05/11/02 15:46)

あれでしょ? カップの蓋あけて かやくあけて 粉末スープあけて お湯そそぐ
no.38982 記入なし (05/11/02 15:47)

それは料理というか。
no.38983 記入なし (05/11/02 15:47)

確かにそのとおりですが、時給安くて10万以下なんですよね・・・・そうなるとバイクのローンも残っているしそこをつきてしまいそうで(^^;
no.38984 うつでも働く青年 (05/11/02 15:47)

検品のバイトも多分給料そのくらいじゃないの
no.38985 記入なし (05/11/02 15:48)

魚さばけないです汗、釣りは好きでよくいきますけどね。
no.38986 うつでも働く青年 (05/11/02 15:48)

釣りは確かに好きそうですね
no.38987 記入なし (05/11/02 15:49)

検品のバイトは時給800円です実働8時間でなんとか10万社会保険ひかれてもらえるが、調理師見習いの正社員ならうまくいけそうかもあっそっかこれはいいことおもいついたぞ。
no.38988 うつでも働く青年 (05/11/02 15:50)

普段はどこで釣りをするんですか。
no.38989 記入なし (05/11/02 15:50)

じゃ、釣ったらママまかせかよ
さばけよ、練習になる
no.38990 記入なし (05/11/02 15:50)

いいこと思いついたよ。そうだよ。調理師見習いで働ければいいんだよ。頭まわんなかったな。大学卒業したけど自分は調理師で食って生きたいし、結局学歴よりもどの職に勤めて仕事していくかですよね。
no.38991 うつでも働く青年 (05/11/02 15:51)

??整備士じゃなかったっけ??
no.38992 記入なし (05/11/02 15:52)

整備はタイヤ交換でリタイヤ
no.38993 記入なし (05/11/02 15:53)

普段は防波堤ではぜ、かれいをつります。今の秋は防波堤でさびき釣りでさばがつれます。あとはあきは落ちはぜといって充分に太ったはぜがつれるのではぜつりは楽しいですね。
no.38994 うつでも働く青年 (05/11/02 15:53)

いいもん釣ってんだから、刺身くらい作れよ
no.38995 記入なし (05/11/02 15:54)

そうですね。タイヤ交換でリタイヤしました。整備士見習いもあるが自動車や大型自動車の整備は金が安いからな
no.38996 うつでも働く青年 (05/11/02 15:55)

竿氏がいいのでは?
no.38997 記入なし (05/11/02 15:55)

竿士は難しいや。以前 釣り具メーカーで働きたいと思ったが書類落ち。これは大学時代やんだくなったよ。
no.38998 うつでも働く青年 (05/11/02 15:58)

調理師見習いっていう職業が正社員であったの忘れてた!!!!!!!!ひらめいたよ
no.38999 うつでも働く青年 (05/11/02 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 38900 から 38999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧