一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 39000 から 39099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついでにきり番ゲット
no.39000 うつでも働く青年 (05/11/02 16:03)

ひらめくな!
no.39001 記入なし (05/11/02 16:05)

いいじゃんひらめいたって。ねえ、39001さんはどんな仕事しているの?
no.39002 うつでも働く青年 (05/11/02 16:06)

法人のバイトけって、今返事待ちなんだよ
no.39003 記入なし (05/11/02 16:07)

おお 受かると心で思って前向きに考えるといいよ 39003さん
no.39004 うつでも働く青年 (05/11/02 16:11)

みんな履歴書とかは手書きですか?
PCで作ったのじゃよくないのかな。
いちいち書くの面倒じゃない。
no.39005 記入なし (05/11/02 16:23)

手書きで送り状も書いちゃいますよ
no.39006 記入なし (05/11/02 16:24)

手書きですよ。コピーとかパソコンで作る履歴書は失礼になりますから。
no.39007 うつでも働く青年 (05/11/02 16:25)

以外に常識人だな。。。
no.39008 記入なし (05/11/02 16:26)

ただ趣味で違うことを書くようだ
素直に釣りとかけばいいのに
no.39009 記入なし (05/11/02 16:28)

あたりまえのことじゃないですか?39008さん
no.39010 うつでも働く青年 (05/11/02 16:29)

でも写真は髪とひげボサボサで 字はミミズがのた打ち回ってるような字だと思う・・
no.39011 記入なし (05/11/02 16:31)

やっぱり今の時代もみんな手書きなの?
確かに失礼なのかなとは思うが。
みんな当たり前にPC使う時代なのにな。
汚い字の履歴書よりきれいで見やすいと思うがな。
no.39012 記入なし (05/11/02 16:38)

業界にもよるのかもしれないけど、
最近は汚い字よりはパソコンで
作った方が良いって話を聞いた
ような気がする。
ただ、手書きじゃないと嫌がる
人事担当者もまだ結構いるみたいだけど。。。

因みに職務経歴書はだいたいパソコンで作るよね?
no.39013 記入なし (05/11/02 16:43)

よゆーでPC作の履歴書出しまくりですよ。
それで書類、落ちたことないです。
面接は落ちてるけどね・・・orz
no.39014 記入なし (05/11/02 16:44)

うつ君って根気をつめてこつこつ作業(勉強)なんかが
出きる時期があったのかな?なければ天然じゃん?
no.39015 記入なし (05/11/02 17:10)

そうだよね。別にPC作の履歴書でもいいよね。
no.39016 記入なし (05/11/02 17:11)

チラシの裏に枠書いて履歴書ですって出したらなんか言われるかな
no.39017 記入なし (05/11/02 17:12)

人事担当者次第だな。
絶対手書きじゃないと駄目だっていう
時代遅れオヤジもいるし。
no.39018 記入なし (05/11/02 17:12)

字が人柄を表すなんて事はないよー。
no.39019 記入なし (05/11/02 18:16)

それってたぶんまずいと思う。
no.39020 記入なし (05/11/02 19:05)

相手が手書き派かワープロOK派か分からないんだから手書きに決まってるじゃん。
理屈が合ってないよ。
no.39021 記入なし (05/11/02 19:12)

議論になっていますな。
no.39022 うつでも働く青年 (05/11/02 19:14)

まるで人ごとのように言ううつ君ですた。
no.39023 記入なし (05/11/02 19:20)

ココのタイピング先が日本語入力オフにして下さい。
と書いてあるよね。

どーやったら、タイピングが出来るようになるか知っている人います??
no.39024 記入なし (05/11/02 19:49)

左上のESCキーの下の半角/全角をおせば 半角になるから入力できますよ
no.39025 うつでも働く青年 (05/11/02 19:59)

右下の言語タスクバーの『あ』を半角/全角を押して『A』にすればOKです。
no.39026 記入なし (05/11/02 20:00)

うつ君に負けた・・・ もう らめら orz
no.39027 記入なし (05/11/02 20:01)

たいしたこと書いたつもりないのに上がらなかったのは管理人さんの判断によるものですかね
no.39028 記入なし (05/11/02 20:02)

今となっては確かめようがありませんね。
管理人さんもそこまで暇じゃないでしょ。
no.39029 記入なし (05/11/02 20:04)

>no.39025 ・no.39026 
ありがとう。無事出来ました。

ランク外でした。。orz
no.39030 記入なし (05/11/02 21:05)

うつ君は無職comのトップスターですね。
no.39031 記入なし (05/11/02 21:12)

   ∧∧ 
  (  ・ω・)知っとる? 
  _| ⊃/(___   <⌒/ヽ-、___ 
/ └-(____/ /<_/____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                ∧∧ 
               (・ω・ )ん? 
  <⌒/ヽ-、___   _| ⊃/(___ 
/<_/____/ / └-(____/ 
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ∧∧          ∧∧ 
  (  ・ω・)知っとる? (・ω・ )は? 
  _| ⊃/(___   _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ / └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                ∧∧ 
     ぶち殺すぞ   (・ω・ )知らんがな 
  <⌒/ヽ-、___   _| ⊃/(___ 
/<_/____/ / └-(____/
no.39032 記入なし (05/11/02 21:52)

↑AAって、どっかからコピーしてくるの?
no.39033 記入なし (05/11/02 21:55)

おはぎがたべたいなー
no.39034 記入なし (05/11/02 21:59)

もう10時だ・・・一日早いな
no.39035 記入なし (05/11/02 22:00)

10時半には寝ルポ。
no.39036 記入なし (05/11/02 22:04)

二日振りの無職.com
こんばんは、みなさん。
フロに入ってきます。
では、さようなら。
no.39037 記入なし (05/11/02 22:12)

すごい事思いついたぜ!!

秋の夜長、紅茶を飲みたくなりませんか?
そんな時、いちいちティーカップに注ぐより
水筒に入れて飲む。

量も多いし、中々冷めない!
no.39038 記入なし (05/11/02 22:25)

↑天才
no.39039 記入なし (05/11/02 22:28)

39092さん顔文字うまい(^-^)
no.39040 うつでも働く青年 (05/11/02 22:37)

今日はカキコ穏やかだね
no.39041 記入なし (05/11/02 22:38)

冷えてきた
no.39042 記入なし (05/11/02 22:58)

今日はもうそろそろ寝るかな。
今日も何にもなかったなぁ。
no.39043 記入なし (05/11/02 22:59)

久しぶりにいっぱい飲んだよ♪
no.39044 記入なし (05/11/02 22:59)

今日は書き込み多かったな
no.39045 記入なし (05/11/03 00:41)

今日は新スレが多い。
ほとんど昨日と入れ替わってる
no.39046 記入なし (05/11/03 00:44)

ないんだって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000013-yom-bus_all
no.39047 記入なし (05/11/03 01:01)

瞬殺?
no.39048 記入なし (05/11/03 08:49)

ふぅ〜月曜日からのお仕事がんばるぞ
no.39049 うつでも働く青年 (05/11/03 08:55)

逃亡するぞ
人の言うこと聞けないぞ
仕事はやりたくないぞ
怒られるの怖いぞ
no.39050 記入なし (05/11/03 09:00)

ただ今、ワンクリック詐欺に遭遇してしまった!
いきなり“入会手続き完了”だってさ。
IPアドレスから個人を特定し請求・追い込みするってさ!
払わないで良い・無視すれば良いとか情報あるけど、
本当に大丈夫かな?
取り消してくれとかっていうメールを相手に送っちゃった
けど、メルアド特定されてしまったよね!しまった!不安だー。
以後、請求メールの嵐かな?ちなみに金額は4万円。
体験者の方、アドバイスを乞う♪ ほんと放置でいいの?
no.39051 記入なし (05/11/03 10:41)

放置だね。ホストやメアドだけじゃ犯罪行為をしない限り
住所は特定できない。

請求メールがうざかったら、変更すれば問題ない。
no.39052 記入なし (05/11/03 10:45)

かまきり夫人の告白
no.39053 記入なし (05/11/03 13:11)

>39051 エロでまぬけなやつ(ぷ
no.39054 記入なし (05/11/03 13:13)

ヤクザが自宅に行ったりしてw
no.39055 記入なし (05/11/03 13:17)



S 東大 京大
========超エリートの壁===================
A+ 一橋 東京工業 阪大 A 北海道 東北  名古屋 九州 神戸
=================エリートの壁================
B+筑波 東京外語  御茶ノ水 早稲田 慶応
B 横国 千葉 広島 首都 東京学芸 上智 ICU  
=================名門の壁===================
C+ 金沢 岡山 熊本大 阪市立 東京農工 名古屋工業 東京理科 明治 同志社
C埼玉 新潟 静岡 奈良女 電気通信 九州工業 京工繊 名市 立教 立命館
C-滋賀 信州 群馬 茨城 三重 小樽商 青山学院 中央 関西学院 学習院 津田塾
=================二流の壁============================
D+宇都宮 岐阜 徳島 長崎 鹿児島 法政 関西 北里
 
D 和歌山 岩手 山形 山口 富山 香川 愛媛 弘前 都留文 高崎経済 成城 成蹊 明学 南山
D -大分 高知 福井 山梨 宮崎 福島 その他公立(医薬除く)独協 国学院
=================三流の壁=======================
E 鳥取 島根 秋田 佐賀 琉球 日東駒専 産近交流 武蔵 神奈川 西南
=================四流の壁=====================
F 最下位国立 新設公立 大東亜帝国その他諸々
no.39056 記入なし (05/11/03 13:55)

かごめ かごめ

かごの中のとりは いついつ出やる

夜明けの晩に 鶴と亀がす〜べった

うしろの正面だぁれ


意味を考えてみると不思議な歌詞です
no.39057 記入なし (05/11/03 14:06)

流産を意味しているうた。

「かごのなかのとり」というのが赤ちゃん!
「夜明けの晩に鶴と亀がすべった」というのが流産!

怖い歌なんだぞ!!
no.39058 記入なし (05/11/03 14:11)

みなさんは無職中でも仕事したいって思っていますか?
no.39059 うつで無職中の青年 (05/11/03 14:12)

南山2流に分類されてるけど名古屋じゃ名門だよ。はいるのだってむずかしいよ。
とくに英米科…名大と変わらないくらいってきいたよ。
no.39060 記入なし (05/11/03 15:55)

念押しゃ知恵浮く戸をば閉め
no.39061 記入なし (05/11/03 16:25)

MSNの
“正社員になれなかったことで彼女にふられました・・・”
真剣に読んでしまった。とてもいい話だった
no.39062 記入なし (05/11/03 22:58)

野口みずき選手の会社の社長逮捕されたんですね
会社まだ潰れないんでしょうか?
スポーツ選手って会社がどんな商売でも気にならないのかなー
良心が痛むとかさ
no.39063 記入なし (05/11/03 23:13)

欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 の板

いつから怪談話になったのか見てみたら30番辺りかららしい。。
no.39064 記入なし (05/11/03 23:14)

no.39057<
嘘か本当かは分かりませんが・・
江戸時代末期に、
「徳川家の資金を隠した(明治政府に募集されない為に)場所を示すヒントの歌」
と言う説があるそうです。

「かごの中の鳥」→埋蔵金
鶴と亀→場所(山の名前)
後ろの正面→隠した場所

と言う話しです。
(実際に地図で赤城山周辺を調べたら山の名前は有りました)

39058さんの意見も聞いたことがあります。

昔の童謡には歌詞に特別の意味がこめられてる物があるようですよ!
例としては、

「勝って嬉しい 花いちもんめ」は人買いの歌だそうです。
(安く)買えて嬉しい 女児童が一文目(お金の単位)
だそうです。
no.39065 ポンタ (05/11/03 23:39)

おばんです!
神奈川県丹沢地方
天候 晴れ?
気温 12.5℃

先輩の家で飲んできました、
明日もバイトなのでもう寝ないと。。。。
では・・・・
no.39066 記入なし (05/11/03 23:41)

>39064さん
名スレの予感・・・
     
no.39067 下っ端公務員 (05/11/03 23:44)

現在パリでは仕事を求める若者の暴動が1週間続いている
日本でも本当に仕事がないのならやればいい
政治問題に発展するからすぐ仕事見つかるようになるよん
no.39068 記入なし (05/11/04 07:01)

「空中元彌チョップ」
no.39069 記入なし (05/11/04 13:08)


それ、見たかったよ。。
ワイドショーで少し放送していたけど、
笑いが止まらなかったよww

あーいう茶番でしっかり構成されたプロレスなら見てみたいです
no.39070 記入なし (05/11/04 19:21)

今日のスレ3件?びっくり!
no.39071 記入なし (05/11/04 19:34)

WaT歌下手だなorz
no.39072 記入なし (05/11/04 20:29)

切ないねーテツトモ生きてことー切ないねー
no.39073 記入なし (05/11/04 21:23)

おはよーございます。

報告:
   スレが消えました。
  「サラリーマン川柳がどうのこうの・・」ってやつ。
no.39074 記入なし (05/11/05 11:25)

おはよーって結構遅いかもしれない
no.39075 記入なし (05/11/05 18:37)

(´・ω・`)明日は母校の大学の文化祭でも観に行こうかな
no.39076 記入なし (05/11/05 18:40)

ブラック企業といっても社員はきついけど
幹部や社長にとってはいい会社だったりする
no.39077 記入なし (05/11/05 18:41)

給料安くて激務でも努力や成果が認められるようナところは優良企業だと思う。
no.39078 記入なし (05/11/05 18:42)

今日はラウンジ書き込み少なすぎw

(注) 「w」とは「笑い」の略。沢山付けるほど大笑いをしていると言うこと。某ネットゲーム内の会話で流行したのが発祥。人を馬鹿にしているような印象を与えるので、不用意に使うと嫌われる。また、「wwっうぇ」とは、「w連打中に笑いすぎてキーがwから右のeに移ること」で起こる現象。

従って「wwうぇ」と書かれている(小さな「っ」がない)のは誤りである。また「wwww」と半角で打つのは「wwっうぇ」現象が起こりえないため、「w」の由来をよく分かっていないインターネット初心者と思われる可能性も。頭の悪い表現ではあるが、意外と使い方の制約が厳しいので初心者の方は注意が必要。
no.39079 記入なし (05/11/05 18:45)

今日のラウンジはダイジェスト形式でお送りしています。
no.39080 記入なし (05/11/05 18:46)

そうだったのか
no.39081 記入なし (05/11/05 18:51)

韋駄天翔(イダテンジャンプ) を見ている人はいますか
no.39082 記入なし (05/11/05 19:06)

   どうして職業を辞めてしまったのか、理由を訊いてみた。
   労働条件がめちゃめちゃ悪いからである。
   「だって、『やりたい』という人がいくらでもいるんですから・・・」
   「どんな安い給料でもいいから働きたい」という人が後から後から押し寄せるのだから、雇う側は笑いが止まらない。労働条件の改善要求は、「替え」なんかいくらでもいるんだということで簡単に蹴飛ばされてしまう。
   労働市場では、ふつうの商品の場合と同じく、かなりの程度まで「需給関係」で労働力の交換価値は決まる。
no.39083 記入なし (05/11/05 19:20)

>39076
文化祭のシーズンですね。
no.39084 記入なし (05/11/05 19:24)

文化祭といえば、大学なんかだとアイドルや有名人を呼んだりするよね
コンサートとか講演会なんかやっていたよ
no.39085 記入なし (05/11/05 19:30)

アニメ版かりんがなんか凄い
no.39086 記入なし (05/11/05 19:33)

早稲田大学なんて声優呼んでた。
no.39087 記入なし (05/11/05 19:33)

もしかしてちょっと古いけど椎名へきるとか
no.39088 記入なし (05/11/05 19:35)

萌え〜
no.39089 記入なし (05/11/05 19:39)

早稲田大学アニメ声優会 
ttp://animeseiyukai.fc2web.com/
『真優☆榊原ゆい☆早稲田祭ライブ』

日時: 11/5(土) 15:30開演
場所: 早稲田大学 15号館 401教室(752人)




だったけど行けなかった。
no.39090 記入なし (05/11/05 19:39)

Σ(゚Д゚;)ナニ-!! 今日じゃない!
no.39091 記入なし (05/11/05 19:41)

早稲田祭2004 ネギま!麻帆良学園中等部2-A 課外授業
早稲田大学学園祭に出演決定。 

【日時】 2004/11/7(日) 開場12:00/ 開演12:30
【出演】 門脇舞、木村まどか、小林美佐、笹川亜矢奈、野中藍 (順不同、敬称略)



2003年11月2日早稲田大学の早稲田祭内で行われたアージュイベント 
ゲストは栗林みな実・谷山紀章・浅井清己・おたっきぃ佐々木・斉藤K・ジョイまっくす。 


など早稲田大学は毎年声優イベントやってる。
no.39092 記入なし (05/11/05 19:42)

おう!わくわくじゃー
no.39093 記入なし (05/11/05 19:45)

行きたいけど遠すぎる
no.39094 記入なし (05/11/05 19:51)

学園祭情報 みると早稲田大学に来る有名人が凄すぎる
ttp://d.hatena.ne.jp/anmonia/20051104/p2
no.39095 記入なし (05/11/05 19:57)

金持ちの大学は学園祭のイベントも違うのぉ〜。
no.39096 記入なし (05/11/06 00:42)

ねるぽ
no.39097 記入なし (05/11/06 03:17)

いまフジテレビで少子化問題やニートなどについて話してる。
大臣さんが「女性の雇用格差を直せば少子化が止まる」と言っていた。
見ていて不満だったので番組に意見を投稿してしまった。
no.39098 ポンタ (05/11/06 08:18)

学生の頃がよかった。
no.39099 カロリーダイエット (05/11/06 08:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 39000 から 39099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧