一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


???なんで皆さんお金が貯まらないの???
嫌味で言っているわけではないです。
no.39300 記入なし (05/11/11 16:53)

今日の書き込みは少ないな
no.39301 記入なし (05/11/11 17:03)

今日、履歴書忘れて面接行ってしまった。
郵送しましたが届いてませんかで通してしまった。
no.39302 記入なし (05/11/11 17:08)

禁止事項:クレクレ君
no.39303 記入なし (05/11/11 17:10)

いろんな仕事があるから世の中が成り立っているんだよ。
例えば、掃除屋さん。

掃除屋さんに頼むくらいだから相当汚れているって事。
あまくみていたよ。掃除屋を。
no.39304 記入なし (05/11/11 17:11)

・過去最高「ロト6」5億円繰り越し
ビギナーズラックで5億円当ててみせる!!!
no.39305 記入なし (05/11/11 17:15)

○井住友VISAカードが欲しくて書類送ったら
見送りの連絡が来た。
不採用通知をもらったような屈辱感。
社会的信用が無いってことか。
no.39306 記入なし (05/11/11 18:29)

社会的信用はフォーマットで決めてるから仕方がない。
年収何千万もあるような漫画家も断られることがあるくらいだから
no.39307 記入なし (05/11/11 19:02)

おれ、書きこむと、管理人に即効で削除されます。なぜ?????
no.39308 記入なし (05/11/11 19:07)

>39304
ブラックキャットの主人公も掃除屋ですね
no.39309 記入なし (05/11/11 19:08)

ウエイトレスの世界に…燃え(萌え)ちゃったよ…
no.39310 記入なし (05/11/11 19:21)

侍、などとといっても彼等は実際はただのヤクザ者で暴力で他の人々を支配していた。そうですよ。
no.39311 ラストサムライ解説より (05/11/11 20:30)

おっとどっこい過去〜♪
おっとどっこい未来〜♪
エドロポリスはヒステリー〜♪
きっと待ってた ハロー♪
ザッツ 必殺ヒーロー♪
しっぽの生えたメタル忍者だよ〜♪

この歌詞にピンと来た人は同世代!!
no.39312 記入なし (05/11/11 20:31)

こなかった・・。

という事は、私は、若いのか年寄りなのか。。
no.39313 記入なし (05/11/11 20:41)

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー
ガガガッ ガガガガ ガオガイガー
怒れ 鋼のサイボーグ 赤いたてがみ 金の腕
光り輝く Gストーン 地球の希望守る為
今こそ 立ち上がれ
人の心の幸せを 壊すゾンダー許せない
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー
ガガガッ ガガガガ ガオガイガー
ファイナルフュージョン承認だ
今だ超人合体だ
空間彎曲「ディバイディングドライバー!」
奇跡 神秘 真実 夢
誕生 無敵の ドでかい守護神 ぼくらの勇者王
ガガガガ ガオガイガー

この歌詞にピンと来た人は同世代!!
no.39314 記入なし (05/11/11 20:46)

俺の家に、兄の子供がやってきた。女の子5歳。
no.39315 記入なし (05/11/11 20:49)

それからどうしたの?
no.39316 記入なし (05/11/11 21:08)

兄ちゃん背中が煤けてるよ。
no.39317 記入なし (05/11/11 21:18)

煤←これ、なんと読むの?
no.39318 記入なし (05/11/11 21:57)

「すすけてる」だよ。
no.39319 記入なし (05/11/11 21:58)

今日インフルエンザ予防接種をしました、すごい久々です。
no.39320 記入なし (05/11/11 22:25)

キャリーオーバー発生中5億!
no.39321 記入なし (05/11/11 22:29)

11月11日11時11分!
no.39322 記入なし (05/11/11 23:13)

できてないじゃん
no.39323 記入なし (05/11/12 00:14)

あっという間に年末・・
no.39324 記入なし (05/11/12 00:29)

ジングルベルが聞こえてくると時機に
ベートーベンの第九の大合唱がはじまるとです 無職です
no.39325 記入なし (05/11/12 00:37)

ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 腹が鳴る〜♪
no.39326 記入なし (05/11/12 00:38)

東京雨降ってきた
明日雨かなぁ
no.39327 記入なし (05/11/12 00:54)

朝は雨らしいけど昼までにやむみたいだよ
no.39328 記入なし (05/11/12 00:56)

僕の地方も雨…洗濯物が干せなくて…(・ω・)
no.39329 記入なし (05/11/12 00:57)

雨か、庭の草取りは延期かも
no.39330 記入なし (05/11/12 01:00)

えらいな。草取りなんてちゃんとするんだ
no.39331 記入なし (05/11/12 01:03)

いや・・あのう・・たまに えへ!
no.39332 記入なし (05/11/12 01:05)

雨だからスニーカーを洗うの晴れてからにしよ…強烈に臭いけどw
no.39333 記入なし (05/11/12 01:08)

皆ちゃんとしてるじゃん。強烈にくさいのは絶対にあらってくれ!!
no.39334 記入なし (05/11/12 01:10)

死に別れた幼い頃の妹「お兄ちゃん。もう休んで良いんじゃないの?」
    亡くなった母「もう、ふんばればいかい?」

夢に出てきた。

人間って不平等だな。
ただ、俺が最後に願いが欲しいというのなら、
天国を見ていたいものだ。
俺ももう長くはないな。
no.39335 記入なし (05/11/12 03:55)

おはようさん
no.39336 記入なし (05/11/12 04:23)

おはようさん2
no.39337 記入なし (05/11/12 06:09)

就職が決まらず、親に怒られ泣きました。
悲しいです。悔しいです。
no.39338 記入なし (05/11/12 08:33)

前受けた面接で面白い質問、というか問題を出された。 
面接官が言うにはよく面接で使われ、且つちゃんと回答があると言う。 

「以下の四人の社員の中で会社に取って有益なのは誰か。順位を付けよ。 
  1.誰から見ても一生懸命働き、売り上げを出している人 
  2.誰から見ても一生懸命働かず、売り上げを出している人 
  3.誰から見ても一生懸命働き、売り上げを出せないでいる人 
  4.誰から見ても一生懸命働かず、売り上げを出せないでいる人 
 理由も挙げて答えよ。」
no.39339 記入なし (05/11/12 09:36)

上の回答、説明 

会社に取って有益なのは 
 2.→1.→4.→3.の順番 

まず、会社に利益をもたらす社員かどうか。 
この時点で1.2.と3.4.で分かれる。 

またその中でその社員はどれだけのコストを発生させるか。 
一生懸命働いているように見える社員は電話もバンバンかけるだろうし、 
取引先にも足繁く通っているだろう。それだけコストが掛かっている。 
対して一生懸命働いていないであろう社員は通信費、交通費などコストが掛かっていない。 

よって売上げを出しながらもコストを抑えている2.が会社に取って有益。 
コストを出していながらも売上げを出している1.が二番目。 
売上げを出せないならコストも抑えている4.が三番目。 
コストを発生させながらも売上げを出せない3.は四番目。 

とのことです。面接官からの説明は以上でした。 
自分の中では納得いってませんけど。
no.39340 記入なし (05/11/12 09:38)

昨日は急激に冷え込んだせいか風邪をひいたようだ。頭痛い・・・
no.39341 記入なし (05/11/12 11:49)

>no.39340
原価意識という意味かも知れませんがその人も単なる受け売りでしょう。
と言いつつも
変なやり取りするより、いいんじゃないですか。
no.39342 記入なし (05/11/12 11:53)

ドラッカー死んだって
no.39343 記入なし (05/11/12 13:56)

日系ブラジル人多くて困っています・・・
小泉さん!排除してください!あとイラン人も!
no.39344 記入なし (05/11/12 14:29)

日系ブラジル人ってかわいい子
多いからいてもいいんじゃねー
no.39345 記入なし (05/11/12 14:32)

かわいくありません!
金もらってもイヤです
no.39346 記入なし (05/11/12 14:47)

かけっこで、
途中ビリだと、「○○君、がんばってください」
最後に一位の人がゴールしたとき、「一位、○○君です」と
事務的な感じ(あまり感情こもってなさそう)の・・アナウンス

・・・どうよ??・・
no.39347 記入なし (05/11/12 19:25)

今晩は!
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ
気温 12℃

めっきり寒くなってきました。
寒冷地用のウオッシャー液を購入しました。
来月にはスタットレスタイヤに履き替えようと思います。
no.39348 記入なし (05/11/12 21:37)

武龍見ている人はいますか
no.39349 記入なし (05/11/13 01:02)

蟲師(むしし) を見る予定の人はいますか
no.39350 記入なし (05/11/13 01:15)

銀盤カレイドスコープ を見る予定の人はいますか?
no.39351 記入なし (05/11/13 01:17)

気のせいか寒くなってきた
no.39352 記入なし (05/11/13 01:41)

うわぁぁぁぁぁ29歳が来る29歳が来る 
逃げても逃げきれない!! 
去年の誕生日は出銭ランドで気を紛らわしたけど 
来年は30歳になるし。田舎だからこの年で未婚なんて 
ご近所様に何言われてるかわからない(´・ω・`)
no.39353 記入なし (05/11/13 01:48)

じゃあ、都会に出ろ。
no.39354 記入なし (05/11/13 07:45)

犯人逮捕16歳
no.39355 記入なし (05/11/13 08:02)

かきこスクねーなー。
日曜の朝はやはり皆、ね天の課?
ワシはこれから仕事だ。
行って来まふ〜ポ。
no.39356 記入なし (05/11/13 08:06)

もう昼だね!
天気良いし布団干し、洗濯に最高だね。
no.39357 記入なし (05/11/13 11:08)

寝坊しちゃったよ。
no.39358 記入なし (05/11/13 11:12)

のど自慢見てまちゅ^^
今週は徳島でふ。
no.39359 記入なし (05/11/13 12:30)

シーツ洗濯中。
ふとん干すのめんどーだなー
no.39360 記入なし (05/11/13 12:32)

森会長
no.39361 記入なし (05/11/13 13:05)

名古屋の博多者(性格だけ)は非常にやりづらひ
no.39362 記入なし (05/11/13 14:10)

武士道、侍、などとはいっても実際は彼等はただのヤクザ者で暴力で他の人々を支配していた。
そうですよ。
no.39363 ラストサムライ解説 より (05/11/13 15:09)

私の郵便物の内訳
請求書関係:81% 不採用通知:11%  その他8%
no.39364 記入なし (05/11/13 15:25)

校長:「問題を起こすような生徒ではなかった」→俺達に責任は無い
no.39365 記入なし (05/11/13 15:45)

校長:「問題を起こすような生徒でした」とはさすがに言えないもんね。
 というより、学校の校長が全生徒ひとりひとりの性格や動向を逐一全部把握しているなんてありえないと思う。実際は、その生徒の担任に聞いたりしてるだけなんだよね?
なら、「問題を起こすような生徒ではなかったようです」と言うべき!
no.39366 記入なし (05/11/13 15:49)

軍隊のいないアメリカの言う事を聞くヤツがいるのか?
no.39367 記入なし (05/11/13 15:49)

ローゼンメイデントロイメント面白い?
no.39368 記入なし (05/11/13 16:23)

履歴書の戦闘力の欄に何て書く?
no.39369 記入なし (05/11/13 16:26)

もえかつ 萌える就職活動
を買う予定の人はいますか
no.39370 記入なし (05/11/13 16:28)

将来、暖かい部屋で背広を着たい人には必要だろう。
no.39371 記入なし (05/11/13 16:33)

何処かの野良猫が私に懐いちゃいました・・・
no.39372 記入なし (05/11/13 16:43)

大喜利の時間です。
no.39373 記入なし (05/11/13 17:38)

千葉強いね。
no.39374 記入なし (05/11/13 20:33)

>39366
ふつーの人なら、そういう風に理解してるんだよ
no.39375 記入なし (05/11/13 21:00)

トリック始まったよー。皆で見ましょう♪
no.39376 記入なし (05/11/13 21:05)

ネット未来が邪魔なんでアク禁にする方法はありませんか?
no.39377 記入なし (05/11/13 21:16)

ないです
no.39378 記入なし (05/11/13 21:39)

仲間ゆきえ太った?
no.39379 記入なし (05/11/13 21:55)

>no.39377
意味がないですね。と一応レスしておきました。
no.39380 記入なし (05/11/13 21:57)

ネット未来ってなんですか?
no.39381 記入なし (05/11/13 22:10)

なんか頭イタイ。
もう寝ようかな。
no.39382 記入なし (05/11/13 22:30)

>no.39381 
例えば
http://musyoku.com/bbs/view.php/1110736270/
のno.214    長くてうざいです。
no.39383 記入なし (05/11/13 22:32)

>bR9383
うわ・・・
頭イタイ。
no.39384 記入なし (05/11/13 22:34)

今日はよくわいているようです。たまらん。
no.39385 記入なし (05/11/13 23:10)

大卒で職訓練行きます。
どうなんだろ。
no.39386 記入なし (05/11/14 00:12)

>386
損は絶対無いよ
今就活が捗らないなら、行った方が良しです
no.39387 記入なし (05/11/14 00:16)

今、24歳。
電気はどうなんだろ。大卒って現場がないというんだけど本当かな。
no.39388 記入なし (05/11/14 00:18)

>388 
今から始めれば大丈夫だよ
但し、専門が文系なら毎日徹夜の勉強を覚悟すべし
電気系と電子分野は大学までの教科書を全部憶えている
強者ばかりですので・・・
no.39389 記入なし (05/11/14 00:23)

電気関係はよくわからないけど、
大卒って現場の仕事が無いイメージあるなあ。
no.39390 記入なし (05/11/14 00:24)

おいら、大卒の資格はとったんだが、
何を今更、体を鍛えて現場。なんて考えてる。
建築と電気、現場で働けたらなあ。
no.39391 記入なし (05/11/14 00:28)

努力次第だよ
ただ、電気は何をやりたいかを明確にした方がいいよ
幅が広いから
no.39392 記入なし (05/11/14 00:28)

自分の体力とあってるところ、あと続けれる職業
no.39393 記入なし (05/11/14 01:19)

ただ単にあってもあわなくても辞めたかったりしてもなんとなく辞めなければいい。
no.39394 記入なし (05/11/14 14:01)

辞めなくても解雇されることが多いのだが。
no.39395 記入なし (05/11/14 14:05)

仕事がきまんないよぅぅぅぅ
no.39396 記入なし (05/11/14 17:17)

今 時代は電気工事士より便器工事士です
no.39397 記入なし (05/11/14 19:03)

ボランティア活動はどう
no.39398 記入なし (05/11/14 21:22)

>393397
何の仕事をするんだろう
no.39399 記入なし (05/11/14 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧