一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


建築と電気、現場なら消防設備士、防災業界が良い
no.39400 記入なし (05/11/14 22:44)

毎年この時期になるとみんな鬱になるけど、今年のはかなりひどいな
no.39401 記入なし (05/11/15 00:24)

季節性うつ病シーズンの始まりでげす… _| ̄|○
no.39402 記入なし (05/11/15 02:07)

来年は花粉の飛散が少ないそうです
no.39403 記入なし (05/11/15 06:09)

来年から30歳だわ。
いや〜ん、おじんになっちゃう〜( ゜▽゜)
no.39404 記入なし (05/11/15 10:16)

紀宮さまもついに結婚か・・
寂しいな〜
no.39405 記入なし (05/11/15 10:31)

そうでもないよ、遅すぎたくらいさ
でもお幸せに!
no.39406 記入なし (05/11/15 10:33)

彼、異臭がするの。
加齢臭?
なんちてぇーーー!!!
no.39407 記入なし (05/11/15 12:19)

美智子様は民間から嫁いできて紀宮様は民間へ
嫁いでいくんですよね
美智子様はどういう気持ちなんですかね
no.39408 記入なし (05/11/15 12:34)

今日は寒い!
コタツから出れない。

でも暇でTVもつまらないからTELしたら、
気分転換のドライブに行く事になった。
no.39409 ポンタ (05/11/15 14:33)

無職になって、あっと言う間に1年が過ぎた・・・。
その間、2回職に就いたけど、女性ばかりの職場で
くだらないイジメにあって辞めてしまいました。
私は人の噂話ばかりする休憩時間が本当に苦痛でした・・・。

でも、働かないとお金が無いので、職探しを頑張ってます。
女性が少ない職場の方が楽なのかなー?
no.39410 30代ダメ女 (05/11/15 14:38)

>no.39410 さん
女性ばかりの職場で同性に対してもそういうことが
あるんだね、男ならなおさら酷い事があるよ

人手が足りずにサビ残で苦労するくらいなら
最初から仲良くすれば良いのにと思うのですが・・・
no.39411 記入なし (05/11/15 15:03)

スタレたなぁ〜
no.39412 記入なし (05/11/15 16:13)

ヘタレだな〜
no.39413 記入なし (05/11/15 16:15)

まったり〜〜〜〜
no.39414 記入なし (05/11/15 18:48)

歌上手すぎww
no.39415 記入なし (05/11/15 19:12)

アダルトサイトで、いきなり会員になりましたとかわけわからんこと出てしまったんです。 支払い39,800円だそうです。それで、あと2日以内お金に支払ってくださいとか出て、PCのIPまで出たんです。これってお金払わなくちゃいけないんでしょうか? このサイトで2つ先までクリックすると自動登録になりました。
http://www.mamumamu.com/?sa=B02
no.39416 記入なし (05/11/15 19:26)

パソコン相談・談義 こちらにも同じ相談と回答があったよ参考に!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082808664/

基本的に無視でよろしいかと、気になるなら上のURLで探してみて
まだ最近の事だったと思うけど
no.39417 記入なし (05/11/15 19:33)

ポンタさん誰と?ドライブ行ったのですか?
no.39418 記入なし (05/11/15 20:27)

寒い…
no.39419 記入なし (05/11/15 20:29)

no.39418 <
高校時代からの友達(男)です。

久しぶりに箱根のススキを見て、
ビックリドンキーに行ってきた。
チーズカレーバーグは何時食っても旨い!
no.39420 ポンタ (05/11/15 20:34)

オホモダチ
no.39421 記入なし (05/11/15 20:36)

no.39421<
残念だがマージャン仲間です。W
no.39422 ポンタ (05/11/15 20:37)

ポンタさん元気で安心しました。
ご飯はしっかりたべてくださいね。
風邪引かないように布団はちゃんと掛けて下さいね。
no.39423 記入なし (05/11/15 20:41)

今、気づいたけどカウンターが元に戻ってる
no.39424 記入なし (05/11/15 20:48)

no.39423<
ありがとうございます。

最近コタツのまま寝てますから、
布団は使ってませんが・・

金が底をつく前に、
どうやら社会復帰します。
no.39425 ポンタ (05/11/15 20:53)

no.39425 <
金が底を付く前とは?残金100万ぐらいなのかな?
no.39426 記入なし (05/11/15 21:00)

ポンタさんおめでとうございます。
これからも「らうんじ」に来て下さいね。
no.39427 記入なし (05/11/15 21:01)

何だか今日はエロレスばかりが多いなw
悪寒がするだよ
no.39428 記入なし (05/11/15 21:26)

今日はスレ乱立かい?
no.39429 記入なし (05/11/15 21:34)

そうらしいですよ
新しいのが、ちらほらと
no.39430 記入なし (05/11/15 21:35)

no.39426<
3桁もないです・・・バイトが絶不調なので。
数百万くらいは使うのは簡単だが貯めるのは大変です。

でもまた無職になった時のために貯めないといけない・・

no.39427<
日曜日以外はたぶん余裕が無いと思います。
no.39431 ポンタ (05/11/15 21:46)

no.39431 <
漠然的に業種は?
給料は?
差し支えなければ・・・

私はサービス業で月17万です。
no.39432 記入なし (05/11/15 22:12)

えっ!なになに?ポンタさん仕事決まったの?
マンセー!!!
no.39433 記入なし (05/11/15 22:29)

皆続々決まっていって、あせる・・・
no.39434 記入なし (05/11/15 22:41)

no.39432<
求人票が正確で、掲示条件が本当なら・・・

主に建設業(子会社で運送会社あり) 事務職(正社員だけど小さい会社なので何でもあり→総務・経理・営業事務など兼任) 社保完備 賞与・昇給あり
給与税込み27+α になります。

通勤距離は10kmくらい(車で通勤)

難点として、
会社駐車場はタダと思うが、ガス代は少ししか出ない→月15000くらいは自腹。
小さい会社なので食事などは自分で弁当持参(毎日コンビニだから金かかるし飽きる)。

夜行性の私には毎朝8時始業(6時起床)は辛いです。
休みは月5日(日曜+土曜1回)だけです。

残業は分かりません。(業種的にそんなに無いかも?と期待)
no.39435 ポンタ (05/11/15 22:46)

>ポンタさん
私も6時起き。7時出発。8時から21時まで仕事で帰宅が22時。
8ヶ月経ちましたが最近やたら眠たいです。
とにかく頑張ってください。
no.39436 ケンシロウ (Ken) (05/11/15 22:53)

no.39435 <

手取りは24ぐらいですね、休みが少ないので大変そうですね。
頑張ってくださいね。
no.39437 記入なし (05/11/15 22:54)

ポンタさんそんなに悪い条件でもないみたいですね。
20万以上もらえて賞与もあればまあまあでないですか?
休みが少ないですね。
人間関係よければいいですね。
no.39438 記入なし (05/11/15 23:02)

おれも電車運転しとればよかったわ あんないい加減な会社で あんないい加減な勤務体系だったんなら
no.39439 記入なし (05/11/15 23:09)

>ポンタさん
6時に起きなければならないのは大変ですね。
私も夜行性なので気持ちが少し分かります。
慣れるといいですね。
no.39440 記入なし (05/11/15 23:15)

.39436、7,8、40<
皆さん有難うさんです。

細かい事は分かりませんが、
今まで過去何十回も応募して何回も面接した経験で、
「ブラックでは無さそうか?」と思ったので。

また小さい会社の割りに社長さんがワンマンでは無いみたいでした。

「卒業した高校の直ぐ近く」と言うのも「まあ良いか?」の一因です。

今残る課題は、数日間で6時起きの習慣をつけることと、
部屋にこもって動いていないので体力づくりです。
no.39441 ポンタ (05/11/15 23:26)

すごいっすね
頑張ってください、応援しております
no.39442 記入なし (05/11/15 23:28)

6時おきなんてなれればどうってことないですよ。直ぐなれますよ。夜は11時くらいに寝る習慣もつけたほうがいいですね。本とによかったと思うけどボンタさんがここから巣立っていくと思うとたまらなくさびしい。。。
no.39443 記入なし (05/11/15 23:33)

no.39443<
過去何十年も絶対に慣れませんでした!
徹夜なら昔から得意です。
no.39444 ポンタ (05/11/16 00:37)

誰も居ないみたい…でも、一応おはよう!
no.39445 記入なし (05/11/16 07:59)

毒喰らわば皿まで! ですか道三さまあ!!
no.39446 十兵衛光秀 (05/11/16 13:45)

神聖マーヤはコテハンをた〜い量に駆使するヘタレ小僧か!アキレタすけん
no.39447 記入なし (05/11/16 14:22)

ゴーストマンションみたい…
no.39448 記入なし (05/11/16 14:41)

スタレたな〜誰もいやしないv…
no.39449 記入なし (05/11/16 17:03)

でんでれでんでんでんゴーストバスターズ!
no.39450 記入なし (05/11/16 17:13)

お気に入りが全部消えた私の来る場所はもうここしかないのです・・・
あああ私の大事なお気に入り・・もう二度と会えないあのサイト・・さよなら
さよなら、さよなら・・・ううう(涙)そして苦労して集めた顔文字もさようなら(涙)
no.39451 記入なし (05/11/16 17:31)

no.39451 <
検索して出てこないの?
no.39452 ポンタ (05/11/16 17:34)

↑ガンバ!w
no.39453 記入なし (05/11/16 17:35)

家から見える高い山はもう雪化粧。
それにしても、しもやけが痒い。
no.39454 記入なし (05/11/16 17:35)

お気に入りが消えるというのはどういう状況よ?
HDDクラッシュ??
no.39455 記入なし (05/11/16 17:36)

そのとおりです。HDDが壊れたのです。
no.39456 39451 (05/11/16 17:39)

自分もやったことありますが。
頭真っ白になりますね・・。
まぁすっきりしてよかった面もありましたがw
no.39457 記入なし (05/11/16 17:41)

4000近く登録してましたが非常に役立つ情報など便利なサイトも多かったんです。
最早二度と探し出せないでしょうね・・・私にとってパソコンはお気に入りが全てなんです。楽しいサイト、便利なサイト、ムフフなサイト、コアなサイト・・普通では絶対たどり着けないであろう貴重なサイトがたくさんありました。情報集めが趣味の私の生きがいがなくなりました。今は抜け殻になっています・・・
no.39458 39451 (05/11/16 17:50)

300k |56k

を見るとクリックしたくなるよね
no.39459 記入なし (05/11/16 18:07)

難しいことばっかいってんじゃねーよ
もうこねーよ
no.39460 記入なし (05/11/16 18:59)

次からはDocuments and Settingsのお気に入りをバックアップする事をお勧めします。
CD−RWなどにコピーするだけでしからね。

それにしても “***の支配人”ってのは無職.comのタン壺だな
no.39461 記入なし (05/11/16 22:59)

ポンタさんは早起きの練習してるのかな?
自分は毎朝5時50分に起きバイトに行ってます。
no.39462 記入なし (05/11/16 23:52)

男性ホルモンが多すぎても少なすぎてもいけないんです。
no.39463 記入なし (05/11/16 23:55)

欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜
最近、メチャクチャ良い感じ。
名スレの予感・・・
     
no.39464 下っ端公務員 (05/11/16 23:58)

下っ端さん<

そのような、小話の一つや二つ仕事場でありそうww
no.39465 記入なし (05/11/17 00:04)

つまんね
no.39466 記入なし (05/11/17 00:08)

おれ父親が公務員ですみんなごめんなさい
no.39467 記入なし (05/11/17 00:19)

おれの父親も公務員ですみんなごめんなさい
no.39468 記入なし (05/11/17 00:32)

おれの母親は公務員ですみんなごめんなさい
no.39469 記入なし (05/11/17 00:43)

くそすれ
no.39470 記入なし (05/11/17 01:02)

現在あらし警報発令中(出入り禁止待ち)
no.39471 記入なし (05/11/17 01:08)

今日は待ちに待ったロト6の抽選日!!!!!!
5億当たったらみんなにおごってあげる!!!!!
no.39473 記入なし (05/11/17 01:19)

現在あらし警報発令中(出入り禁止待ち) 無視の方向で…
no.39474 記入なし (05/11/17 01:25)

no.39472 400℃で市ね
no.39475 記入なし (05/11/17 01:26)

no.39473 >
5マソでいいから・・・
no.39476 記入なし (05/11/17 01:32)

今日も寒い。
寒いと外に出たくなくなる・・
no.39477 ポンタ (05/11/17 08:01)

記念カキコ
no.39478 (*´▽`*) (05/11/17 08:08)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
気温 8℃。

これから納豆ライスで朝食です。
no.39479 記入なし (05/11/17 08:41)

no.39477 <
風の子ポンタさんですか?
暖かくして外出しましょう。
no.39480 記入なし (05/11/17 08:45)

出かけようとしたら消防車が近所にたくさん来た!
なんか無線で話してるのが聞こえる。
(何処なのかまだ分からないが・・部屋から見えない)

車が出れなくなったみたいだ・・
no.39481 ポンタ (05/11/17 09:38)

火災発生ですか?
船越英二郎は着ましたか。
no.39482 記入なし (05/11/17 09:41)

no.39482<
どうやら大丈夫だった見たい。
5〜6台集まってた車が引き返していった。
(近所の住民が皆外に出てウロウロしてるから余計出にくくなった)
no.39483 ポンタ (05/11/17 09:48)

他の地区の消防団?が今頃集まってきてる。

頼むから早く帰ってくれ。
no.39484 ポンタ (05/11/17 09:53)

俺の家計はいつも火の車!早く消したいです。
ポンタさんお出かけ?いってらしゃい。
no.39485 記入なし (05/11/17 09:58)

昨日11/16は2ch管理人ひろゆきの誕生日
no.39486 記入なし (05/11/17 10:07)

女たちは大切にすればするほどなつくので、わたしは毎日のように世話をした
no.39487 ビルバン (05/11/17 10:43)

今ニュースでやってたけど人気アイドル(17歳)が少年たちと共謀し美人局で逮捕されたって!誰のことかな?
no.39488 記入なし (05/11/17 11:37)

さあ〜。
晩飯、寿司食うぞ(スパーで半額)^^
no.39489 記入なし (05/11/17 18:21)

>488
名も無い芸能人さ・・・。
no.39490 記入なし (05/11/17 18:30)

今日のロト6!千円当たりますた。
no.39491 記入なし (05/11/17 21:52)

おごってくれ
no.39492 記入なし (05/11/17 21:53)

>39491

もしかして、Y係長ですか?
no.39493 記入なし (05/11/17 22:01)

当たった千円は次回のミニロト、ロト6の軍資金にします^^

no.39491
no.39494 記入なし (05/11/17 22:16)

キャリーオーバー5億はどうなった?
no.39495 記入なし (05/11/17 23:56)

>495

確か、1等は5名当選していて2億位だったかな。
no.39496 記入なし (05/11/18 00:04)

すごいね・・・!あやかりたいなー。来週は買おうかな
no.39497 記入なし (05/11/18 00:16)

現代の4流大学、(高校から、チョット高い偏差値で推薦で行ける)
就職活動では、上位大学と能力に差がでる。
そして、目標もなければ、普通の就職探しとなる。
就職は出来ないことはないが、自分が馬鹿なのか利口なのかはっきりすること。
大学は4年間に「ただ勉強」するだけなら行かない方が良い。
就職活動で、すべてしっぺ返しを喰らうだけでなく、
気が弱い人や人間関係の浅い人はまず折れてしまう。難しさに。

明確な目標を持ち、
専門学校、大学へ行き、将来を決めている、確定していると言うこと。
それがなければ駄目だ。無駄な4年間である。

(勉強できる)=頭が良いのではない
(人間関係構築=要領が良い=物知り)=頭が良いのだ。

気が弱い人は行くにあらず。ただし、度胸もつかなければ社会では何もならない。
アルバイトをたくさんして面接をたくさんすること。

環境、人間関係でいざこざ、トラウマ、嫌いな人は、
警備員か工場、農家、一人で出来る仕事に従事するしかない。
長年の受けた辛さ、イジメ、不幸感により
性格が、無職になると捻くれた方へ傾いてしまうからだ。

自分自身、20代の前半でまた頑張らなくては復帰は難しい。
死ぬことも一つの手だが、
それは、「一人でやるべきことをすべてして」からにした方が良い。
no.39498 記入なし (05/11/18 00:35)

今年の紅白の司会はみのもんたに決まった。
ありきたりな人選だな。
no.39499 記入なし (05/11/18 07:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧