一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 39500 から 39599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若者をいじめないでいただきたい
no.39500 記入なし (05/11/18 07:20)

ばか者もいじめちゃ駄目です
no.39501 記入なし (05/11/18 07:32)

>39499
NHKが不祥事起こしてもズバッと言わせないための人選かと
no.39502 記入なし (05/11/18 10:08)

no.39502<
確かにNHKにとっては他局の司会者が目障りかも・・
昨日までの紅白司会者の報道は何だったの?と思います。
no.39503 ポンタ (05/11/18 10:24)

ビックリマンチョコさ、復刻したはいいけど
高けぇよ 80円は高い!!
ああ30円の頃がなつかしい
no.39504 記入なし (05/11/18 11:50)

ロト6期待していたのにかすりもしなかった・・・
no.39505 記入なし (05/11/18 12:01)

じつは私諸葛亮公務員の息子です、ここにも下っ端公務員さんがいるそうですが話はまったく聞けてないでしょ、変わりに私に公務員・役所・行政・官僚・裁判所・などの不満を言ってみてください。
no.39506 諸葛亮 (05/11/18 13:41)

1+1は2じゃないんだ!
no.39507 記入なし (05/11/18 13:56)

「若いんだから働きなさい」 85歳女性が女強盗諭す

 十七日午後四時ごろ、北九州市門司区東門司二丁目の文具店に若い女が押し入り、店番をしていた光田まきさん(85)に包丁を突きつけ「十万円出せ」と脅した。光田さんは「金はない」と“応戦”。「五万円」「三万円」と要求を続ける女を「若いんだから働いて稼ぎなさい」と諭した。それでも金を要求したため奥にいたホームヘルパーの名前を叫ぶと、女は何も取らずに逃げた。

福岡県警門司署によると、女は二十代で身長約一六〇センチ。黒っぽいジャンパーに色つきメガネ。光田さんは「年を取っても社会のために働いている。若い人が強盗で金を稼ぐなんてとんでもない」と嘆いていた。

(西日本新聞) - 11月18日2時27分更新
no.39508 記入なし (05/11/18 14:10)

このサイトは新日本プロレスがヘラクレス上場企業のユークスの子会社になったことに関しては興味がないのですか?アントニオ猪木が自身が保持する株を全部ユークスに譲り渡したことにより完全に新日本プロレスから影響力がなくなったことはすごっく衝撃的でした。
no.39509 葱山 (05/11/18 15:11)

http://www.korea-dpr.com/

北朝鮮サイト???
no.39510 記入なし (05/11/18 21:43)

さぁ?
no.39511 記入なし (05/11/18 21:50)

転職を繰り返してきたけど、働く事は嫌いではない。
ただ、人間が嫌いなんだ。
どうすればいいんだろう。
no.39512 記入なし (05/11/18 21:53)

>39512
わかるなー。人間嫌いなんじゃなくて嫌いな人間がいるだけだけどw
no.39513 記入なし (05/11/18 21:57)

夜中は皆寝てるよね・・・
no.39514 記入なし (05/11/19 02:28)

ねるぽ
no.39515 記入なし (05/11/19 03:15)

よし!決めた!!
下のカウンターが400万行くまでに仕事決めるぞ!
no.39516 記入なし (05/11/19 08:52)

今日は天気がいい!!
no.39517 記入なし (05/11/19 10:06)

でも寒っ!
no.39518 記入なし (05/11/19 11:00)

こっちはずっと雨だよ。
ガソリン高いし車は燃費悪いし、気軽に遠出も出来なくなったなあ。
no.39519 記入なし (05/11/19 11:05)

ガイシュツだったらスマソねw

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

よく出来ています。
no.39520 ハンコ屋 (05/11/19 11:36)

こんなに天気いいのに雨ふってるのどこですか?

日本もひろいね。
no.39521 記入なし (05/11/19 11:56)

ただ今本日の昼食のカップラーメンを完食致しました。
ごっつあんです。
no.39522 記入なし (05/11/19 13:42)

今日も日本は平和だな〜♪
no.39523 記入なし (05/11/19 13:48)

ハンター×ハンター8号まで休載
来年まで読めないなんて残念!!
no.39524 記入なし (05/11/19 18:14)

ハンコ屋さんがらうんじとは珍しい。
no.39525 記入なし (05/11/19 18:23)

ハンコ屋さんが来ていたんだ久しぶりだね
no.39526 記入なし  (05/11/19 18:39)

>39520

特に向いている職種は?
マスコミ関係、デザイン、スタイリスト、カメラマン、イラストレーターなど広告や出版の企画。コンピュータのソフト関係の企画。アパレル、ファッション、化粧品関係。輸入関係、外国関係なら独立して自分の会社で。飲食関係ならフードコーディネイター、オーナー・シェフなど

まったく苦手な職業ですけど・・。^^;)
no.39527 記入なし (05/11/19 20:07)

仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ 
性格 取り越し苦労の慎重タイプ 
・特に向いている職種は?
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。

わりと当たってる。
no.39528 ニンジャ (05/11/19 20:20)

ねるぽ
no.39529 記入なし (05/11/19 20:34)

おやすみ。
no.39530 記入なし (05/11/19 20:45)

↑早過ぎないか?夜はこれからよ。フフフッフ
no.39531 記入なし (05/11/19 20:53)

今からこいつらを全裸にする
blog.livedoor.jp/insidears/archives/50238695.html
no.39532 記入なし (05/11/19 21:19)

つまらんなぁ
no.39533 記入なし (05/11/19 21:19)

暇だ
no.39534 記入なし (05/11/19 21:19)

神経痛になった
30歳なのに
no.39535 記入なし (05/11/19 21:20)

k-1見てる?
no.39536 記入なし (05/11/19 21:25)

ホンマンの顔が嫌い
no.39537 ニンジャ (05/11/19 21:26)

今晩は!
神奈川県丹沢地方。
気温 7℃(寒むっ!)
天候 晴れ。

明日は久々公休と日曜日が重なった!
日曜日は出かける気しない部屋でまったりしてよう!!
とりあえずは掃除、洗濯です。
no.39538 記入なし (05/11/19 21:28)

無事に年越せますように。
バイト首になりませんように。
no.39539 記入なし (05/11/19 21:45)

武蔵さんキター
no.39540 記入なし (05/11/19 21:54)

チェ様
no.39541 記入なし (05/11/19 22:03)

武蔵さんツェェェ〜
no.39542 記入なし (05/11/19 22:09)

武蔵さん優勝!
no.39543 記入なし (05/11/19 22:31)

ムサシさん撃沈・・
no.39544 記入なし (05/11/19 22:51)

就職活動がんばっぺ!
no.39545 うつで無職中の青年 (05/11/20 07:06)

おはよう♪禁煙67日目スタート♪
no.39546 記入なし (05/11/20 07:38)

えらいな
no.39547 記入なし (05/11/20 10:34)

たばこがないと怖い 真夜中でも買いに行く
no.39549 記入なし (05/11/20 11:11)

さみい
no.39550 記入なし (05/11/20 11:16)

やめられねえなあ
no.39551 グラチャン (05/11/20 11:23)

俺も。むしろ本数が増えてる・・・
no.39552 記入なし (05/11/20 11:28)

僕もたばこがないとおちつかない。不安がきえないんだ。
no.39553 うつで無職中の青年 (05/11/20 11:56)

最近禁煙の会社多いね
no.39554 記入なし (05/11/20 11:59)

大阪駅にいてたYAHOOBBの連中ウザイぞ!

いまだに、パソコンお持ちですか〜とか
年配の人に入会を勧めてました
no.39555 記入なし (05/11/20 12:32)

YahooBB ○
no.39556 記入なし (05/11/20 12:36)

どこもかしこも老人狙いか
no.39557 記入なし (05/11/20 12:37)

買い物行かないと
が外に出るのが億劫だ・・・
no.39558 記入なし (05/11/20 13:16)

☆高橋優勝☆ やるもんだな
no.39559 記入なし (05/11/20 14:37)

no.39559 自分の心配したら…
no.39560 記入なし (05/11/20 14:38)

>39559
彼女は立派だよ。
凄いよ。
no.39561 記入なし (05/11/20 14:41)

>no.39560
ああいうのは嫌いなのか。しゃあないな
no.39562 記入なし (05/11/20 14:42)

しってるっす!
no.39561 自分の心配したら…
no.39563 記入なし (05/11/20 14:42)

Qちゃん
no.39564 記入なし (05/11/20 14:44)

>39563
別に、今自分の心配し無くてもいいし。
no.39565 記入なし (05/11/20 14:46)

そんなら派手な人生送れば…
こんなとこきてるしw
no.39566 記入なし (05/11/20 14:49)

普通の人生送ってますよ〜
no.39567 記入なし (05/11/20 14:51)

普通の人生(自論)ここは普通以下ですが?
no.39568 記入なし (05/11/20 14:52)

時間の無駄またね〜
no.39569 記入なし (05/11/20 14:53)

しょっちゅう来てるだろうに・・・
no.39570 記入なし (05/11/20 14:55)

Qちゃんと来たらO次郎、P子、U子さん、ドロンパだね^^
no.39571 記入なし (05/11/20 14:56)

無職スレ普通のサラリーマンは来ないのは当たってる!!!
no.39572 記入なし (05/11/20 14:58)

無職かOBか暇人
no.39573 記入なし (05/11/20 14:59)

公務員が一杯来てます。
no.39574 記入なし (05/11/20 15:00)

公務員と無職は紙一重
no.39575 記入なし (05/11/20 15:05)

公務員は、無職OBが多いんですよ。
私もそうです。周りにも多いです。
no.39576 記入なし (05/11/20 15:11)

↑無職のクセ痛い
no.39577 記入なし (05/11/20 15:21)

・・最近そもそも上司や先輩がえらいっていうのは、なぜ、どういう根拠があって成り立っているのかすごく気になります。
バイト先、仕事で俺には「はよやらんと!!」と言ってくるくせして、時折だけどせかせかやっている俺を横に私語をしながら笑っている(「急いどんとちゃうんかい!」)のはなぜ??
そして、早くすませても早く帰れるわけではないから、最後のほうで結局時間が余って、時間つぶしの仕事をやはり私語をしながらのらりくらりとやっているのだ(「急いどったんはそういうことかい!」)。
 
 上司や先輩の方が給料や時給が高いはずなのに、後輩に指導したりする(それが仕事といわれたらそれまでなんだけど)だけで仕事の質はうすいのではないだろうか? 普通は給料が高いほうが責任とか仕事の質とかをもっと上げるべきではないのだろうか? なかには、俺たちの仕事を腕を組んでジーと見ているのが、仕事だと思っているやつもいるし・・。
no.39578 記入なし (05/11/20 15:51)

坊やだからさ〜♪
no.39579 記入なし (05/11/20 15:52)

>no.39576
人生最大のピーンチ☆で火事場のクソ力で勉強したんでしょ。よかったね。
no.39580 記入なし (05/11/20 15:52)

>no.39578
それをマネージメントとか管理能力と言って通用する会社もある。
それはそれで仕方ないんだけれど他の会社では通用しない潰しの利かない能力。
no.39581 記入なし (05/11/20 15:56)

>39580
そうですね。結婚もしていましたし、会社は潰れるし大変でした。
人生逆転の思いで半年、働きながら夜間の学校に通いました。
本当に人生最大のピンチでしたね。
今は、無事働いてるので、あの頃の話は笑い話になります。
no.39582 記入なし (05/11/20 16:11)

もう暗くなってきました。
no.39583 記入なし (05/11/20 16:28)

笑点の時間です。
no.39584 記入なし (05/11/20 16:40)

>582
結果的にうまく行ったから笑い話で済んでるのであって下手すると一家離散ですな。
no.39585 記入なし (05/11/20 16:45)

>39585 
人生は、綱渡りみたいなもんですよ。
後は、渡り始める勇気があるかどうかですよ。
ただ、試験に落ちたら妻からは「離婚」と言われていましたが。
no.39586 記入なし (05/11/20 17:42)

まいった・・・
金曜日に引いた風邪が、まだ治らない。
今も頭がボーッとしてるよ(T-T)
        
no.39587 下っ端公務員 (05/11/20 17:44)

パソに感染するから落ちてください。
no.39588 記入なし (05/11/20 17:48)

 昨日会った公務員さんは危険な人じゃなかったです むしろ◎
no.39589 留学シタイナ (05/11/20 17:49)

電子感染するんですか?風邪が。ひーー
no.39590 記入なし (05/11/20 17:58)

おれ大学まで卒業したけど人生のなにもおそわってない
no.39591 記入なし (05/11/20 18:14)

下っ端さんへ

風邪は油断すると怖いですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
明日から仕事だし。
no.39592 記入なし (05/11/20 18:21)

>39592
ウイウイ。
飯食べて、早めに寝ます(^^;
      
no.39593 下っ端公務員 (05/11/20 18:25)

私もきょうは早めに寝ます。
でも二日間行ったら水曜休みだし、今週はまだ楽ですね。
no.39594 記入なし (05/11/20 18:29)

さむいよ〜
no.39595 記入なし (05/11/20 18:30)

さむいねぇ
no.39596 記入なし (05/11/20 18:31)

もうさむいっす
no.39597 記入なし (05/11/20 18:39)

気付くの遅かったな
スパイウエアの置き場になってるから
チェックした方がいいぞ
no.39598 ヤバイヨ (05/11/20 18:47)

「面白い画像や会話をしましょう。」 スレにもカキコしてあったよ
no.39599 記入なし (05/11/20 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 39500 から 39599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧