一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さっぶいよ〜
no.39600 記入なし (05/11/20 18:58)

下っ端さんみかんをたくさん食べてください ビタミンCが豊富だからあとは生姜を食べてみると良いと思います
no.39601 留学シタイナ (05/11/20 18:59)

体調悪いです、おれも更年期かしら。
no.39602 記入なし (05/11/20 19:00)

 公務員を狙って何が悪いのよ いいじゃんよ別に
no.39604 留学シタイナ (05/11/20 19:04)

ゆうべ、うつで引きこもり中の兄貴(けっこう夜中まで起きているみたい)が
眠りかけていた俺の部屋の戸をいきなり開けたと思ったら、一発くしゃみをしてすぐ閉めて自分の部屋へ逃げるように戻っていった・・・。・・そういや昔は、おならの時もあったなあ・・・。

・・一体俺はどうリアクションをとれば良いのでしょうか??
no.39605 記入なし (05/11/20 20:13)

面白いにーさんですね。『目が覚めちゃったじゃんよー』ってお話しに行けばいいんじゃないですか?
no.39606 記入なし (05/11/20 21:59)

お晩です。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ
気温 6℃

日本酒飲み過ぎたみたい。
明日は5時50分起きなのでねるぽ・・・
no.39607 記入なし (05/11/20 22:01)

下っ端さん
お大事に--
水分、たんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂って
体力に自信があり、熱がそれほど高くないのなら
風呂に入って汗をかいて(高熱の時はやめておきましょう)
暖かくして寝ましょう。
no.39608 Qちゃんおめでとう (05/11/20 22:28)

おはよう
no.39609 記入なし (05/11/21 08:16)

意外とやわだな 150万で転落なんて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000025-jij-soci
no.39610 記入なし (05/11/21 11:07)

一番最初のバカボン
交通安全だかなんかの話で、バカボン親子があんまりなめた態度とってたために
警察の人が事故起こすとこうなるんだ!といって部屋で交通事故の映像を見せて
事故の恐ろしさを学ばせたって内容なんですけど、
このとき流れた事故の映像が
本物の事故(違反者講習や交通安全教室でしかお目にかかれないくらいすごい写真)
の映像だった。
no.39611 記入なし (05/11/21 12:03)

ハクション大魔王
コロッケが好物だったが、スポンサーが某ハンバーグメーカーだったので変更。
魔王がせっせとハンバーグを揚げてた。
有名な話です。
no.39612 記入なし (05/11/21 12:05)

子供の頃、
警察署の前を通ったら事故車が展示してあり、
「飲酒運転の行く末」と書いてあった。

新車(買ってから数日)のクラウンがグシャグシャになって、
室内が血痕だらけだった。
(運転席の状況から運転手は即死と思われた)
no.39613 ポンタ (05/11/21 12:12)

昔は見せしめあったみたい
no.39614 記入なし (05/11/21 12:16)

ディズニーランドとひろゆきとマイクロソフトだと
どれが一番怖いだろ?
no.39615 記入なし (05/11/21 12:18)

大卒→就職→ハードゲイですからフォーー!!
no.39616 記入なし (05/11/21 12:32)

同志社フォーー!!
no.39617 記入なし (05/11/21 12:33)

今日、ちょっと 重くないですか
no.39618 記入なし (05/11/21 12:48)

チャットレディーの仕事があるのなら
チャットジェントルマンがあってもいいのに。。

あったりして。。
no.39619 記入なし (05/11/21 13:30)

チャットゲイは嫌だな
no.39620 記入なし (05/11/21 14:24)

フォーフォー言ってるやつってアフォーーーーーーー!!
no.39621 記入なし (05/11/21 14:27)

今年、大学を卒業した22歳の男なんだけど、
今、通っている専門学校があわないだけでなく、将来的にもやっていくのが不安。
接客関係の仕事が向かないらしい。
やめて、就職活動をしようと思うんだが大丈夫だろうか。
無資格のまま飛び込んでみるが、いったいどういう業種があるのだろう。
no.39622 まるまる (05/11/21 18:38)

激しいのをくださいませ!! お館様あ!!!
no.39623 蘭丸 (05/11/21 20:46)

月9つまんない・・・
no.39624 記入なし (05/11/21 21:10)

修学旅行で行った日光にゆっくり行きたい。
日光東照宮を見て、中禅寺湖の船に乗って、温泉に入って
no.39625 記入なし (05/11/21 21:15)

日光へは修学旅行専用列車「日の出号」で行ったけ!
あの頃東北新幹線の工事の下を走って行った。
no.39626 記入なし (05/11/21 21:22)

日光見ずに結構言うな!
no.39627 記入なし (05/11/21 21:41)

結構毛だらけ(=゚ω゚)ノ 灰だらけ
no.39628 記入なし (05/11/21 21:44)

渡る世間は結構鬼だらけ〜
no.39629 記入なし (05/11/21 21:49)

鬼も鳴かずば撃たれまい
no.39630 記入なし (05/11/21 22:03)

YO! YO! YO!!!
no.39631 記入なし (05/11/21 22:05)

鳴かぬなら結構待とうホトトギス
no.39632 記入なし (05/11/21 22:06)

ホトホト君には愛想が尽きた
no.39633 記入なし (05/11/21 22:11)

NHK紅白『スキウタ』100曲(50音順)
白組
 ♪ ああ上野駅 ♪ 愛は勝つ ♪ I LOVE YOU ♪ 熱き鼓動の果て 
♪ ANOTHER WORLD ♪ AMBITIOUS JAPAN! ♪ 十六夜の月 ♪ 潮来笠 
♪ 愛しき日々 ♪ いとしのエリー ♪ innocent world ♪ Winter,again 
♪ Vestige ♪ 上を向いて歩こう ♪ 宇宙戦艦ヤマト ♪ 栄光の架橋 
♪ 襟裳岬 ♪ 贈る言葉 ♪ おふくろさん ♪ 面影の都 ♪ 勝手にしやがれ 
♪ 悲しみは雪のように ♪ 仮面舞踏会 ♪ 硝子の少年 ♪ 神田川 
♪ 乾杯 ♪ 関白宣言 ♪ キズナ ♪ 君がいるだけで ♪ 君にBUMP ♪ 兄弟船 
♪ きよしのズンドコ節 ♪ キラキラ ♪ クリスマス・イブ ♪ 紅 
♪ 高校三年生 ♪ ココロオドル ♪ 壊れかけのRadio ♪ Sign ♪ サウダージ 
♪ さくら [ケツメイシ] ♪ 桜 [河口恭吾] ♪ 桜 [リュ・シウォン] 
♪ さくら(独唱) ♪ 桜坂 ♪ 酒と泪と男と女 ♪ さよなら 
♪ シクラメンのかほり ♪ 私鉄沿線 ♪ 島唄(オリジナル・ヴァージョン) 
♪ 上海ハニー ♪ 少年時代 ♪ 好きやねん、大阪 ♪ 昴 ♪ SAY YES 
♪ 世界に一つだけの花 ♪ セロリ ♪ 全力少年 ♪ 空も飛べるはず 
♪ Choo Choo TRAIN ♪ TSUNAMI ♪ Tomorrow never knows 
♪ 時の過ぎゆくままに ♪ どんなときも。 ♪ とんぼ ♪ 長良川艶歌 
♪ なごり雪 ♪ 夏色 ♪ 名もなき詩 ♪ 22歳の別れ ♪ HOWEVER 
♪ 箱根八里の半次郎 ♪ 最初から今まで ♪ 初めて出逢った日のように ♪ 初恋 
♪ 花 ♪ BANG!BANG!バカンス! ♪ 瞳をとじて ♪ ひとり ♪ 風雪ながれ旅 
♪ フラワー ♪ HEAVEN'S DRIVE ♪ 望郷じょんから ♪ 星空のディスタンス 
♪ WHITE BREATH ♪ マツケンサンバ II ♪ まつり ♪ Marionette 
♪ 見上げてごらん夜の星を ♪ YAH YAH YAH ♪ YOUNG MAN ♪ 夜空ノムコウ 
♪ らいおんハート ♪ 楽園 ♪ ラブ・ストーリーは突然に ♪ LOVE PHANTOM 
♪ ルビーの指環 ♪ 浪漫飛行 ♪ ワインレッドの心 ♪ One Night Carnival 

 
no.39634 記入なし (05/11/22 01:53)

赤組
♪ 会いたい ♪ 愛の讃歌 ♪ I'm Proud ♪ 青い珊瑚礁 ♪ 赤いスイートピー 
♪ あなたに逢いたくて 〜Missing You〜 ♪ あなたに会えてよかった 
♪ あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜  
♪ あの鐘を鳴らすのはあなた ♪ あばれ太鼓 ♪ 亜麻色の髪の乙女 ♪ 天城越え 
♪ 雨の慕情 ♪ いい日旅立ち ♪ Yeah!めっちゃホリディ ♪ いつでも夢を 
♪ 異邦人 ♪ WILL ♪ 駅 ♪ 越冬つばめ ♪ Everything ♪ Automatic 
♪ オリビアを聴きながら ♪ 女…ひとり旅 ♪ 飾りじゃないのよ涙は 
♪ 風の盆恋歌 ♪ 風まかせ ♪ 喝采 ♪ 悲しい酒 ♪ カブトムシ 
♪ 河内おとこ節 ♪ 川の流れのように ♪ CAN YOU CELEBRATE? ♪ キラキラ 
♪ 月光 ♪ 恋人よ ♪ 秋桜 ♪ さくらんぼ ♪ さとうきび畑 
♪ secret base 〜君がくれたもの〜 ♪ SEASONS ♪ 時代 ♪ Jupiter 
♪ じょんから女節 ♪ 知床旅情 ♪ 人生いろいろ ♪ 世界中の誰よりきっと 
♪ 卒業写真 ♪ そばかす ♪ Diamonds ♪ 大器晩成 ♪ Time goes by 
♪ タッチ ♪ 地上の星 ♪ 珍島(チンド)物語 ♪ 津軽海峡・冬景色 
♪ 月のしずく ♪ つぐない ♪ Dearest ♪ DESIRE ♪ DEPARTURES ♪ TOMORROW 
♪ 時の流れに身をまかせ ♪ 鳥取砂丘 ♪ 涙そうそう ♪ 涙をこえて ♪ 二輪草 
♪ ハッピー☆マテリアル ♪ ハナミズキ ♪ ひだまりの詩 ♪ First Love 
♪ for you・・・ ♪ 舟唄 ♪ PRIDE ♪ fragile ♪ ブルーライト・ヨコハマ 
♪ プレイバックPart2 ♪ フレンズ ♪ WHITE LOVE ♪ 本能 ♪ My Revolution 
♪ 負けないで ♪ まちぶせ ♪ 聖母たちのララバイ ♪ 守ってあげたい 
♪ みだれ髪 ♪ 無言坂 ♪ むらさき雨情 ♪ 木綿のハンカチーフ ♪ 桃色吐息 
♪ もらい泣き ♪ やさしいキスをして ♪ UFO ♪ 雪椿 ♪ 雪の華 
♪ 夜桜お七 ♪ ら・ら・ら ♪ Love, Day After Tomorrow ♪ LOVEマシーン 
♪ LOVE LOVE LOVE
no.39635 記入なし (05/11/22 01:58)

今年の紅白はみのが司会だから見ないよーだ
no.39637 記入なし (05/11/22 02:29)

げ?まじ?
no.39638 記入なし (05/11/22 03:29)

おはよう
no.39639 記入なし (05/11/22 03:58)

そうだ、パンティーッ!! パンティーだよ!
おまえパンティーもらった事あるッ?
女の子からパンティーもらった。 それはラッキー♥って思わない!?
no.39640 記入なし (05/11/22 09:32)

年末まで就職先がきまりますように
no.39641 うつで無職中の青年 (05/11/22 11:50)

萌えたい、萌えつきたい
no.39642 うつのみやで無職中の青年 (05/11/22 11:57)

>39642
ハンドルネームがちょっとおもしろいっす。
no.39643 クールビズ (05/11/22 11:59)

うつぼ公園で無職中の青年
no.39644 記入なし (05/11/22 12:37)

無職とは呼ばれたくない。
no.39645 記入なし (05/11/22 13:09)

某番組で宇多田ヒカルが歌ってる姿をよく見てみ〜ほっそりして見えるから。
なんでも彼女を痩せて見せるために画像処理を施すらしい。
そのせいで後ろのバンド連中までにょーんと細くなってしまって大変らしいぞ。

そんな面倒なことに金かけさせないで、痩せろと誰か言ってやれよ。
no.39646 記入なし (05/11/22 13:14)

団塊の世代が日本をダメにした。
no.39647 記入なし (05/11/22 13:14)

今日の格言
99回倒されても100回目に立ち上がればよい(ゴッホ)
no.39648 記入なし (05/11/22 13:17)

エルピー・プルよ。
おまえの敵はガンダムだ。 
そうだ。
ガンダムこそ、おまえの倒すべき敵だ。
no.39649 記入なし (05/11/22 13:23)

定職なき無職こそ神が我らに与えし天職なり
no.39650 記入なし (05/11/22 13:24)

いやいや、正社員こそ人生の勝利者
no.39651 記入なし (05/11/22 13:26)

使う側に回らないと
no.39652 記入なし (05/11/22 13:30)

ここ一番のところでフリースローとかを決めれるのはすごいと思う。
練習量もすごいんだろう。
けど、集中力もすごいんだろうね。 
そういう力、欲しいな〜。
no.39653 記入なし (05/11/22 13:31)

はあ、もう年末だな。がんばらないとな。就職活動
no.39654 うつで無職中の青年 (05/11/22 13:35)

世の中には人を使う側の人と使われる側の人がいるというけど、
自分は使う側の人間じゃないことは確かだと思う・・・
no.39655 記入なし (05/11/22 13:37)

人に使われる人間は、一面では素直で従順でおとなしい人が多いらしい
no.39656 記入なし (05/11/22 13:41)

さっきから、スレ立てちゃ消されてを繰り返している人がいる。
グチャグチャに心が病んでるんだね。
no.39657 記入なし (05/11/22 14:37)

>>no.39655 

個人事業は、そのどちらでもないのだが・・・。
no.39658 ハンコ屋 (05/11/22 15:44)

ジンギスカンキャラメル
めっちゃまずい!!
no.39659 記入なし (05/11/22 18:22)

生まれて初めてテレビに映ったらしい!!
地元の民放だけど。
ピースサインをして逃げたのは覚えてる。
no.39660 記入なし (05/11/22 18:34)

はらぺこあおむし
いまだに内容をおぼえている。
no.39661 記入なし (05/11/22 18:37)

明日は勤労感謝の日!!
働いている人に感謝をしなきゃいけないってこと?
no.39662 コエンザイム (05/11/22 18:47)

>39662
1年前のスレ「勤労感謝の日だそうですが・・・」を見よ。
no.39663 6289 (05/11/22 18:59)

テレビにすごい整形女が出てる。
(全くの別人だ)

知らずに付き合った相手はどう思うのか・・
no.39664 ポンタ (05/11/22 19:17)

なるほど、勤労感謝の日とは、
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」
ということだったんですね。
要は平和な日本に感謝しろということになりますね。
no.39665 コエンザイム  (05/11/22 19:29)

no.39664 
別に長々付き合うわけじゃないし、フルパワー整形女でも可愛いほうが嬉しい。
そういうもんじゃないでしょうか。
no.39666 記入なし (05/11/22 19:34)

no.39666 <
子供の時から男に相手にされず、
「結婚したいので450万かけた」そうです。

本人は結婚相手を探す気でいますので、
知らずに付き合った相手の人は「どうなるんだろう?」と思いました。

普通は事実を知ったら「騙された!」と思うでしょう!
no.39667 ポンタ (05/11/22 19:46)

男が増毛したり巨大化させたりするのと同じやねw
どうせ歳とりゃあ同じ皺くちゃ!愛玩動物じゃないんだから、見た目で入れ込むのも程々に!w
no.39668 記入なし (05/11/22 20:21)

事実を知ったら、嫌いになってしまものなのでしょうか?
事実を知ったらこそある意味本当の愛にたどり着いたとも言える。 
俺はそう思うのだが・・・
no.39669 記入なし (05/11/22 20:36)

このご法度野郎がぁ!
no.39670 記入なし (05/11/22 20:39)

ポンタさん明日?から頑張ってください。
no.39671 記入なし (05/11/22 20:41)

付き合った女の子又は結婚した妻が実は男だったら
「騙された!」とぶち切れるかもしれない。
整形女なら許容の範囲内かな。
no.39672 記入なし (05/11/22 20:44)

しかし、いつまでも天然モノを追うのもどうかと思うこの頃。
客観的に見れば、自らの欠陥を補完したという点で、投じた財産、実行力は評価したい。
実際に整形手術を受けるのに必要な勇気を思うと、よく女性で自分の顔にメスを入れる事に踏み切ったのは、かなりの覚悟がいったろう。
素直に幸せになって欲しいと思う。
no.39673 記入なし (05/11/22 20:45)

no.39671<
「毎日6時に起きれるか?」が唯一の心配です。
せめて半年くらいはボロが出ないと良いが・・

新卒の時に丸1日寝過ごして会社を休んだ前科がありますから。W
no.39674 ポンタ (05/11/22 20:46)

増大手術を考えている自分は
女の整形をどうこう言う資格などまったく無い・・・・。
no.39675 記入なし (05/11/22 21:03)

ポンタさん的再就職先斬りを聞きたいです(悪趣味ではないですよ!)
らうんじへの書き込み期待してます。明日は祝日ですが早起きですね。
no.39676 記入なし (05/11/22 21:54)

人生色々 職業も色々 整形の理由も色々です
no.39677 記入なし  (05/11/22 22:31)

no.39676<
批判しなくても、
ある程度我慢していれば自分でかなり変えられる状況と思います。

さて、
風呂も入ったし準備OK、
後はとっとと寝て早く起きるのみ!
no.39678 ポンタ (05/11/22 22:58)

ポンタさん就職してもここに絶対来てね!ポンタさんのいない無職comなんて…。
no.39679 記入なし (05/11/22 23:02)

ネット麻雀で同名の人と対戦したw本人なんだろうか?
no.39680 記入なし (05/11/22 23:18)

no.39680<
私じゃないよね?
ネット麻雀はやらないので・・

no.39679<
おやすみ!
no.39683 ポンタ (05/11/22 23:21)

画面には確かに『ポンタ』と…w
偽者ですな!今度対戦したら狙い撃ちしときますw
no.39684 記入なし (05/11/22 23:26)

明日は勤労感謝の日か。

祝日ですが、自分は1日中バイトです。
勤労感謝という訳で、無職で役立たずだけどバイトできることに感謝。

…どこかに就職できたらいいなあ。役立たずでも就職出来るかなあ。
と、考える今日この頃。
no.39685 記入なし (05/11/22 23:31)

あく金だが串かえてここきますたw
no.39686 記入なし (05/11/23 00:25)

去年の勤労感謝の日も無職だった気が・・・ガクガクブルブル
no.39687 記入なし (05/11/23 00:41)

ヒューザーの社長が、輪島功一or戸塚ヨットスクールの校長に
似てると思うのは俺だけか?
no.39688 記入なし (05/11/23 10:05)

戸塚の校長はゲーハーだったような・・・
no.39689 記入なし (05/11/23 10:07)

君、やらしいなぁ。上にドがつくドスケベだろ?
no.39690 記入なし (05/11/23 11:39)

100%の「嘘」は嘘ではない
no.39691 記入なし (05/11/23 11:42)

濃いうまみの中に、邪魔をしない甘味。
ぷりぷりの身から、噛むとあふれる蟹汁!!ん〜最高!!
no.39692 記入なし (05/11/23 11:45)

来週から特に行き先も決めず、フラリと旅に出てまいります。
no.39693 記入なし (05/11/23 11:47)

時間の無駄を省くには、「即決断、即行動」
すること。
no.39694 記入なし (05/11/23 11:48)

今日は疲れたな〜
no.39695 記入なし (05/11/23 17:04)

・このスレの書き込み数すごいね!
 初めてここに来た人は最初から読めないよ。
no.39696 記入なし (05/11/23 17:07)

ほ、ほ、ほああ、
ほあああああああああ
no.39697 記入なし (05/11/23 18:10)

早々に長くない人生だった。
20代早くも、人生が終った。
僕はこのままだが。
元々会社員だった、無職の人達はいずれここからいなくなるんだろう。
口は悪いけれど、力はあるんだよな。凄い人達ばかりだ。

ありがとう。
人生の一瞬のような時間にも感じた20年。
自分で努力を費やしよくここまで生きられたと思う。
みんな、「死」なんてすぐ選ぶないで。あわてなくていい。
no.39698 (05/11/23 18:15)

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
no.39699 記入なし (05/11/23 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧