一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひろみさーん! ひろみひろみひろみ!
no.39700 記入なし (05/11/23 18:16)

突然訪れた竜巻のような恋
no.39701 記入なし (05/11/23 18:18)

人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、しだいに腕を上げてゆくようなものである。
byサミュエル・バトラー
no.39702 記入なし (05/11/23 18:19)

こだわりとはズバリ…『こだわらないこと!』
no.39703 記入なし (05/11/23 18:20)

no.39704 記入なし (05/11/23 18:22)

焼きギョウザに、水ギョウザに、手羽ギョウザ・・・
中から肉汁がジュワワ〜ッ!!
あぁ、また食べたくなってきた♪
no.39705 記入なし (05/11/23 18:25)

ワケワカラン事言い出すようなヤツは今すぐ帰れ!
no.39706 記入なし (05/11/23 18:28)

過去を振り捨て、「釣り人」としてさすらいの旅を続ける・・・
no.39707 記入なし (05/11/23 18:33)

聖闘士星矢は昔大好きでした!
no.39708 記入なし (05/11/23 18:34)

今もね
no.39709 記入なし (05/11/23 18:47)

蟹座の人が好きでした
no.39710 記入なし (05/11/23 18:48)

黄金聖闘士デスマスク!ですな。
no.39711 コエンザイム (05/11/23 19:18)

natukasii!!!
no.39712 記入なし (05/11/23 19:23)

子供をしかる時よくいいました
“ちゃんとせーや”
no.39713 記入なし (05/11/23 19:26)

無職を羨ましいとか言ってもなぜか無職にはなりたがらない
no.39714 記入なし (05/11/23 19:30)

自分が生涯をかけて求める究極の「おっぱい」
いつか見つけてやる!
no.39715 記入なし (05/11/23 19:33)

目先の辛さから逃げ出すために次を見つけずに退職
瞬間 ほっとしても後は地獄・・・これの繰り返しでは?
no.39716 記入なし (05/11/23 19:34)

VIPからきますた
no.39717 記入なし (05/11/23 19:35)

『はぴねす!』の小雪ちゃんが可愛い
no.39718 記入なし (05/11/23 19:36)

サムライトルーパーも有名です
no.39719 記入なし (05/11/23 19:37)

最低隔週土日が休みであれば何とか踏ん張らなくては・・・
それに耐えつつ少しでも上を目指す

怠け病でもこれくらいは耐えろよな。
休みなしでも頑張れる人は、それはそれでいいし・・・
no.39720 記入なし (05/11/23 19:39)

元気な方が好き
no.39721 記入なし (05/11/23 19:51)

明日からモテる男になるぞっ
no.39722 記入なし (05/11/23 20:03)

モテる男とは何ぞや?
no.39723 記入なし (05/11/23 20:04)

>39722
あと4時間で明日だぞ。
大丈夫か?
no.39724 記入なし (05/11/23 20:07)

今日、友達から教えてもらった。
手っ取り早く、モテる男になりたければ、モテる男の内面を真似る事!
なので、顔がキムタクでも、中身がつまらない男なら、
女のコと付き合っても、すぐに振られる。
no.39725 記入なし (05/11/23 20:38)

まったく、同感
no.39726 記入なし (05/11/23 20:39)

お金がないと難しい
no.39727 記入なし (05/11/23 20:40)

中身が面白くても外見悪いと振られる前に付き合うのが難しい
no.39728 記入なし (05/11/23 20:40)

>39726
激しく同意
no.39729 記入なし (05/11/23 20:41)

ドンキホーテが近くにない場合どうすれば
no.39730 記入なし (05/11/23 20:43)

「オンライン通販」を使ってはいかがでしょうか。
no.39731 記入なし (05/11/23 21:08)

今は女性も歪んでるからなぁ…話す話題も無くて変な宗教に入ってる男でも顔が良ければ女が付いて来たりする。内面の腐った男でそれを外見でフォローしようとする男も多いし。それに引っ掛かる女も山ほど居るし。
no.39732 記入なし (05/11/23 21:13)

さすがサル真似国家日本、モテるのも他人の真似w
オリジナリティだよ。どこにでも居るつまらない男と思われるから捨てられるんだよ。
no.39733 記入なし (05/11/23 21:18)

トリビアの泉で以前、日本を代表するコピーライターが考える 
気になる女性を振り向かせる「惚れメール」の文章は「電話してもいいですか。」
ってのがあったけ・・
no.39734 記入なし (05/11/23 21:19)

やっぱり姉弟っていいですね。
今、離れて暮らしている姉のことを思い出してしまいました。
no.39735 記入なし (05/11/23 21:30)

おねえちゃん☆ 俺 俺だよ
no.39736 記入なし (05/11/23 21:31)

私はひとりっこで、子供の頃はずっと、兄妹が欲しいと思ってた。
no.39737 記入なし (05/11/23 21:33)

男なら誰しも妹に憧れるもの!!
no.39738 記入なし (05/11/23 21:39)

動機が不純だろw
no.39739 記入なし (05/11/23 22:01)

無職.comの定番
no.39740 記入なし (05/11/23 22:13)

カカロット、すごいやつだよ、お前は。
魔人ブウは俺にはとてもかなう相手じゃなかった。
こいつと戦えるのは、お前だけだ。

カカロット、おまえに初めて出会ったのは
俺が辺境の星々を征服し地球に立ち寄ったときだ。


それから先の俺はカカロットをこえることを目標に生きてきた。


だが俺はついにお前をこえることはできなかった。
最初はお前には守るべきものがあるからだと思っていた。
守りたいという強い心が得体の知れない力を生み出しているのだと。

確かにそれはあるかもしれない。
だが、それなら今の俺にも同じことだ。
俺は、俺の思いどおりにするために、楽しむために、
敵を殺すために、そして、プライドのために戦ってきた。


だが、カカロット、お前は違った。
お前は勝つために戦うんじゃない。
絶対負けないために、限界を極め続けるために戦うんだ。

だから相手の命を絶つことにはこだわりはしない。

お前は、ついにこの俺を殺すことはしなかった。
まるで、今の俺がほんの少しだけ人の心を持つように
なるのが分かっていたみたいに。

頭にくるぜ。
戦いが大好きで、やさしいサイヤ人なんてよ!
頑張れ!カカロット。


お  前  が  ナ  ン  バ  ー  ワ  ン  だ  !
no.39741 記入なし (05/11/23 22:34)

チャット 部屋2に
ゲラ子さんがおいでになりました。
no.39742 記入なし (05/11/23 23:28)

おれも京都あたりの大学に行っていたらHGになってたかもしれないフォーー!!
no.39743 記入なし (05/11/23 23:30)

激しいのをくださいませ!!お館様!!
no.39744 蘭丸 (05/11/23 23:33)

このスレ覗かれてるぞ!
no.39745 ヤバイヨ×∞ (05/11/24 01:23)

オイラも見てるが(@・@)
no.39746 記入なし (05/11/24 01:25)

全員ウィルス感染
no.39747 ヤバイヨ×∞  (05/11/24 01:38)

オトっつぁん、それは言わない約束でしょ!
no.39748 記入なし (05/11/24 01:41)

ま、ネットにつながってる環境なら感染しないなんてムリポ
no.39749 記入なし (05/11/24 01:44)

某正規のメーカーが音楽コンテンツのダウンロード用のソフトに使用者のパソコンに
直接バックドア的にレジストリを改ざんする問題が海外で話題になったばかりだよね
no.39750 記入なし (05/11/24 01:50)

窓Sもどっこいやガナwww
no.39751 記入なし (05/11/24 02:07)

rootkit
ソニーさんもやってくれるわ
no.39752 記入なし (05/11/24 02:22)

久々にこのサイト来たけど前より酷くなってますねぇ
無職ドットコムなのに無職に関するスレ探すほうが難しそうだ

ちょっと世話になったから逆に
こっちからアドバイス出来そうなレスしようと思ったんだけど
もういいや

まぁクソスレ立てるようなヤツは
らうんじは覗かないと思うからレスするけど
真面目に仕事探してる人達や
新しい職場で適応しようとしている人達

がんばっていこうや!
no.39753 記入なし (05/11/24 10:45)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 快晴。
気温 13℃。

昨日が出勤だったので今日を自分的「勤労感謝の日」にします。
no.39754 記入なし (05/11/24 10:57)

スレ乱立 着てますね。
痛い 痛い
no.39755 記入なし (05/11/24 12:59)

あほがいるな
no.39756 記入なし (05/11/24 13:04)

中身のない、どうでもよいような内容のスレが多いですね。もっと真面目にこのサイトを訪れる人たちの為になるようなスレを立てて欲しいです。暇つぶしならよそでやってって思います。皆さん、真面目なスレを上げて糞スレは無視しましょうね。
no.39757 記入なし (05/11/24 13:05)

基地外久しぶりに見た
no.39758 記入なし (05/11/24 13:13)

無職の人のうち、働いた経験のある人に離職理由を聞いたところ、
「仕事が合わない、つまらない」が27・4%、
「人間関係が良くない」が21・2%だった。 
無職の状態を「焦っている」人は54・3%だったが、「
焦っていない」も42・0%
no.39759 記入なし (05/11/24 13:18)

無職の人のうち、働いた経験のある人に離職理由を聞いたところ、
「仕事が合わない、つまらない」が27・4%、
「人間関係が良くない」が21・2%だった。 
無職の状態を「焦っている」人は54・3%だったが、
「焦っていない」も42・0%だった。
no.39760 記入なし (05/11/24 13:19)

無職になって自由になりますと、日々の生活が乱れてきます。
仕事をしている時は、朝は早く起き、夜は午前0時頃には寝るような規則正しい生活。
ところが無職になると朝は遅く起き、夜は午前2,3時頃まで起きているという生活。
これではマズイですね。
だから、規則正しい生活を送りましょう。
no.39761 記入なし (05/11/24 13:26)

時間に余裕のある学生や無職の人などでないと、
放浪の貧乏旅行は難しいです
no.39762 記入なし (05/11/24 13:30)

今の目標は無職からの社会復帰が第一です。社会復帰するぞ!!
no.39763 記入なし (05/11/24 13:36)

記念カキコ
no.39764 (o゜Д゜)ノけろたん (05/11/24 13:39)

まもー みもーっていうコント大好きでした
no.39765 記入なし (05/11/24 13:53)

こんにちは
no.39766 奈美 (05/11/24 14:50)

散歩でもしてくるかな
no.39767 記入なし (05/11/24 15:19)

最もピンクが似合う人に冨永愛が。似合ってないよー!!
no.39768 記入なし (05/11/24 17:36)

ほっちゃんをよろしく!
no.39769 記入なし (05/11/24 20:06)

スーパー園児には負けられん
no.39770 記入なし (05/11/24 20:07)

12月1日は世界エイズの日です
みなさんもこの日の主役になるためにがんばりましょう
no.39771 記入なし (05/11/24 20:34)

最近、マンション耐震問題がタイムリー話題だが、
俺のアパートは大丈夫なのだろうか…。
築35年木造2階建てなので、震度4ぐらいで倒れそうな感じがするんだが…。
no.39772 記入なし (05/11/24 20:41)

それは人災だぁ〜!
覚悟はいいか?w
no.39773 記入なし (05/11/24 21:04)

きつい仕事だからといって給料が高いとは限らない
no.39774 記入なし (05/11/24 21:07)

公共施設の事務は結構競争が激しそう
no.39775 記入なし (05/11/24 21:13)

ポンタさん初出勤どうだったんだろ。
no.39776 記入なし (05/11/24 21:45)

777かも
no.39777 記入なし (05/11/24 21:52)

俺が住んでるマンションは、築1年半で壁や通路に
多数ヒビがある、しかも部屋に居たらミシミシと
変な音がする。
no.39778 記入なし (05/11/24 21:52)

なんだか縁起良さそうだね
フィバーだしw
no.39779 記入なし (05/11/24 21:53)

>778
怖そうだね、床下に水が漏れているとか
筋交いがないとか、床の肉厚が薄いとかありそう
no.39780 記入なし (05/11/24 21:57)

肉厚の唇
no.39781 記入なし (05/11/24 21:58)

no.39776<
放置状態で辛いです。W
no.39782 ポンタ (05/11/24 21:58)

ポンタさん!
マジですか?
雰囲気悪いのですか??
no.39783 記入なし (05/11/24 22:00)

>780
俺の木造アパートは人が通るとミシミシどころかメシメシ言って、
ラップ現象のようだ。
本当に、地震大丈夫なのだろうか…。
no.39784 記入なし (05/11/24 22:05)

しかし、今回の事件で少なくとも姐歯一級建築士と木村建設の役員共々
仲間になった。
no.39785 記入なし (05/11/24 22:08)

>784 ひょっとしてこれ↓
築35年木造2階建てなので、震度4ぐらいで倒れそうな感じがするんだが…。 

no.39772 ( 記入なし 05/11/24 20:41 )

同じ人かな?
no.39786 記入なし (05/11/24 22:08)

>786
そのとおり
no.39787 記入なし (05/11/24 22:09)

家賃によっては仕方がない
no.39788 記入なし (05/11/24 22:10)

家賃が安いところにすんでる人間は死ねってことか〜ww
no.39789 記入なし (05/11/24 22:11)

>787
築35年木造2階建ならばタイムリーにまずいかも知れませんね
ハラハラする・・・・・
no.39790 786 (05/11/24 22:11)

人が小走りするだけで揺れるからな〜。
倒壊決定だな〜。
no.39791 記入なし (05/11/24 22:13)

姐は設計だったりしてw
no.39792 記入なし  (05/11/24 22:15)

no.39783<
雰囲気は悪くないかも?(慣れればですが・・)

会社の仕事の内容を理解してしまえば、
小人数なので気楽かもしれないです。

でも他の部署の方とはほとんど顔を合わせないので、
社員の顔すら全部分かりません。
(仕事どころか社員の名前さえ分からないので何も出来ないです)

詳しくは、さっき他のとこで書きました。

さて、明日のためにさっさと風呂入って寝ます。
no.39793 ポンタ (05/11/24 22:15)

>792
だったら、訴訟を起こす!
no.39794 記入なし (05/11/24 22:16)

マスゴミも他に報道することがないのか、袋叩きにしているな。
今日は、フューザーの社長テレビ出っ放しだったな。

尼崎の脱線を思い出したよ。
no.39795 記入なし (05/11/24 22:18)

ガクブル(;゚;ж;゚;)ガクブル
no.39796 記入なし  (05/11/24 22:30)

姉歯氏は「鉄筋を減らせ」と再三要求された。
ヒューザーは「言ってない」
no.39797 プロジェクト☆K (05/11/24 22:32)

姉歯氏かつらだった。
no.39798 記入なし (05/11/24 22:33)

ヒューザー社長「命に変えても皆様に保障いたします!」
no.39799 記入なし (05/11/24 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧