一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年のクリスマスは・・
no.40400 記入なし (05/12/03 13:50)

ジャンプネタバレ
一角勝利!!
ってか恋次も日番谷も卍解……Orz
no.40401 記入なし (05/12/03 14:51)

土曜日発売の地域にお住まいなんですね
no.40402 記入なし (05/12/03 14:52)

ジャガーやネウロあたりもやって欲しい。
no.40403 記入なし (05/12/03 15:10)

魔人探偵脳噛ネウロ

弥子がネウロに置き去りにされる(放置プレイ)。
助けたのは吾代。
来週からはリベンジになる。
no.40404 記入なし (05/12/03 15:19)

>一角「待ち……やが…れ…っ」
>剣八「…なんだ、まだ生きてんのか」
>一「どういう気だてめぇ!なんで止めを刺さねえ…!!てめえの勝ちだ!殺していけ!」
>剣「悪いな、戦えなくなった奴に興味は無えんだ。
>わざわざ止めを刺してやる義理も無えしな」
>一「ふざけんな…バカにしてんのか!?殺せ!!!」

>剣「ふざけんな。てめえも戦いが好きなら殺せだ何だと喚くんじゃねぇ
>負けを認めて死にたがるな!死んで初めて負けを認めろ!
>負けてそれでも死に損ねたら、そいつはてめけがツイてただけのことだ
>そん時は生き延びることだけ考えろ!
>生き延びててめえを殺し損ねた奴を殺す事だけ考えろ
>…俺は手ェ抜いて戦ったわけじゃねぇ。死に損ねたのはてめえの運だ。生きろ。
>生きて俺を、もう一度殺しに来い
>じゃあな」

>一「…ま…待ってくれ…!!あんた…あんたの名を教えてくれ…!!」
>剣「―――剣八。――“更木”の、剣八だ」
no.40405 ねこ侍 (05/12/03 15:21)

藍染たちが去った後の回想。

おじぎをしている恋次。
>一「断る」
>恋「え…」
>一「悪いな、他をあたれ」
>恋「ちょっ…ちょっと待ってくれよ一角さん!!あんたしかいねえんだ!!
>他の副隊長に卍解が仕える人は居ねぇ!!いや、もし居たとしてもそれでも!
>俺はあんたしかいねえと思ってる!!三でも五でも九でもいい!!
>藍染さん達の抜けた穴を埋めるのはあんただ!!
>次の隊長はあんたがやるべきだ!!!一角さん!!!」
no.40406 ねこ侍 (05/12/03 15:23)

>一「…馬鹿野郎。てめえには昔戦いを教えた時に話したろう。
>俺はてめえと弓親以外の奴に卍解のことを教える気は無ぇ!ってな
>もし俺が卍解できるってことが知れたらてめえ以外の奴も
>俺に隊長をやれと言ってくるだろうが。…俺は隊長になる気は無ぇ。
>隊長になるってことは更木隊長の下で戦えねぇってことだ
>てめえの望みが朽木白哉をこえることなら、俺の望みは一つ。
>あの人の下で戦って死ぬ――それだけだ
>解ったら二度と言うな」

>恋「――はい!」
no.40407 ねこ侍 (05/12/03 15:24)

釣りには全力で食いつくVIPクオリティ
no.40408 記入なし (05/12/03 15:31)

VIPクオリティとかギガワロスwwwww
no.40409 記入なし (05/12/03 15:51)

一角というキャラが主人公ですか?
no.40410 記入なし (05/12/03 17:19)

こち亀も面白い
no.40411 記入なし (05/12/03 17:22)

ブッシュがテキサスの郡裁判所の陪審員になるんだってさ
no.40412 記入なし (05/12/03 17:47)

X−BOX とかいうゲーム機の新しいのがでるそうだけど。
凄い値段高いだけで遊びづらそうなゲーム機だ。
no.40414 尾張の鬱気 (05/12/03 21:17)

みんな隣人愛がないせいだ!
他の人への配慮、忘れないでくれえ!!
no.40415 宣教師 (05/12/03 21:20)

パンプキンシザーズが意外と面白い
no.40416 記入なし (05/12/03 22:30)

終わりに見た街・・・見てるけど、怖い。
no.40417 極楽 (05/12/03 23:12)

チャット
no.40418 記入なし (05/12/03 23:19)

雇用産め!
no.40419 記入なし (05/12/03 23:40)

隣人愛とは言うが、信用できない奴なら考え物ですよ
no.40420 記入なし (05/12/03 23:44)

社会派くんみたいなものか
no.40421 記入なし (05/12/04 01:09)

XBOX360は高そうだ
no.40422 記入なし (05/12/04 08:23)

2ちゃんねるの光◆mHZpqLjcZgって面白いね。ここを見てたら笑えるよ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1130422619/l50
no.40423 記入なし (05/12/04 11:31)

なんて読むん?
no.40424 記入なし (05/12/04 12:46)

極楽浄土、王道楽土 を求めたり
no.40425 釈迦 (05/12/04 12:51)

何の話だ。
読み方。
no.40426 記入なし (05/12/04 12:52)

極楽浄土 ごくらくじょうど  王道楽土 おうどうらくど
no.40427 釈迦 しゃか (05/12/04 12:59)

今日は寒い
no.40428 記入なし (05/12/04 13:13)

ちゃっぷいちゃっぷい
no.40429 記入なし (05/12/04 13:23)

きえてやんの
no.40430 記入なし (05/12/04 17:49)

考え方を少し広くしてみれば今の俺だってすごい幸せ!これはこれで至福!
no.40431 尾張の鬱気 (05/12/04 18:15)

大黒天ってセックスの神様なんだって
タモリ倶楽部かなんかでゆーてと思うんやが。 
ヤな名前だなーと思た。
no.40432 記入なし (05/12/04 19:19)

サッカーの神様ペレ
no.40433 記入なし (05/12/04 19:24)

今会社で働くフリして書き込みしている俺、大変乙!w. 早く帰って 寝たいわぁ〜w.
no.40434 記入なし (05/12/04 19:48)

>no.40434
俺も平日の夕方よくやるよ
no.40435 記入なし (05/12/04 19:52)

ああ、アニメ見た。雪の女王みたよ。 まさに冬の国
no.40436 尾張の鬱気 (05/12/04 19:56)

ジャンプが楽しみ
no.40437 記入なし (05/12/04 23:29)

  _○
 //
no.40438 記入なし (05/12/04 23:40)


トンパ文字みたい
http://www.efword.com/tompa/tompa/index.html
no.40439 記入なし (05/12/05 00:51)

放送禁止4戦慄の恐怖隣人トラブルが引き起こした悲劇
っていう番組見た人います?

これはネタですか?
本当の話?
no.40440 記入なし (05/12/05 01:39)

昼飯はやきそばくいました
no.40441 記入なしさん (05/12/05 13:28)

35歳のオッサン フルキャストに登録に行く、恥ずかしかった。今お歳暮の仕分けの仕事が大忙しでうつの手も借りたいらしい。黒猫の物流センターらしい
no.40442 記入なし (05/12/05 14:34)

さっきの人たちどこ行ったんだろう。OO中かな。
no.40443 軍手 (05/12/05 16:49)

原作だとフリーザが殺した社員って
裏切ったベジータだけなんだよな。
すぐ「殺す」とかいうけど、実は社員をすごく大事にしてる。敬語だし。
1人1台宇宙船と戦闘服、弱い奴には武器支給。
メディカルマシーン完備で健康にも気を使ってたり、
福利厚生も整ってる。
俺もフリーザの会社に入社すればよかった。
no.40444 記入なし (05/12/05 18:54)

今年の新入社員を対象にした理想の上司の調査で、
宇宙人上司としては厳しい戦闘の末、最終形態に変態した
フリーザ氏が一位に選ばれた。
調査を行ったカプセル・コーポレーションが九日に発表した。
選ばれた理由として、部下にも「さん」をつける礼儀正しさ、
ミスをしても部下を殺さない寛大さ等が評価された。

評論家のピッコロ氏は、「フリーザ氏の魅力はアメとムチ。
上級部下に限らず、下級部下の名前もきちんと記憶し、 
スカウター、戦闘服もほぼ全ての部下に配給した。 
一方、必要とあらばサイヤ星を破壊するという決断力と 
非情さが最大の魅力となって現れた」と分析。

調査は同社が実施した研修に参加した新入社員が対象で、 
先月二十八日から今月七日までに五百人が回答した。
no.40445 記入なし (05/12/05 18:56)

( ´・∀・`)へー
no.40446 記入なし (05/12/05 18:59)

>40444
ドラゴンボール?
no.40447 記入なし (05/12/05 21:18)

あれは会社だったのか
no.40448 記入なし (05/12/05 21:19)

鳥山明は地元名古屋の数少ない有名人の一人です。 
アラレちゃんとかにでてくるペンギン村とかいう田舎も地元民から見ると、尾張の田舎の
風情が出ている気がするのです。
no.40449 尾張の鬱気 (05/12/05 21:25)

そういえばヤジロベエ(←名前違っていたらゴメン)は名古屋弁でしたね。
no.40450 記入なし (05/12/05 23:26)

じわ〜〜〜
no.40451 こまわり君 (05/12/06 00:03)

さてと。。。。これから株取引でも再開するか。。。。
今日は高いか?安いか?
no.40452 デイトレーダーマン (05/12/06 13:52)

サンライズ○○○○○ー最高!!
no.40453 記入なし (05/12/06 13:56)

アンパンうまーい
no.40454 記入なしさん (05/12/06 14:01)

 フルキャストはスタッフ相手の金貸しもやっていたのか
no.40455 記入なし (05/12/06 14:10)

インフルエンザの予防接種を受けてきたぞ。
no.40456 記入なし (05/12/06 14:14)

みかん食ってれば風引かない
no.40457 記入なしさん (05/12/06 14:58)

みかん嫌いで冬食えるフルーツなし。
no.40458 記入なし (05/12/06 14:59)

みかん( ゚Д゚)ウマー
no.40459 記入なし (05/12/06 15:01)

熱燗とおでんの季節だな 馬ー
no.40460 軍手 (05/12/06 15:04)

俺は腐ったミカンじゃねぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
no.40461 記入なし (05/12/06 15:06)

おまい馬鹿だろ
no.40462 記入なし (05/12/06 15:06)

後もう少しで何かがつかめそうなんだ!
no.40463 記入なし (05/12/06 15:08)

新種の肉食動物が発見されたらしい
肉を食べるそうだ 不健康な奴だな
no.40465 記入なし (05/12/06 16:04)

皆さん、深夜(夜9時頃〜朝5、6時)の仕事ってどうなんですか??
就職なかなかだし、みんな敬遠して、狙い目のような気もしますが、(自分前の仕事で夕方5時までの仕事を多いときは夜中2時3時まで残業していましたから・・・)
体力的にもなんとかできなくなさそうな気もするんですが、経験者の方ご意見おねがいいたします。
no.40466 記入なし (05/12/06 16:04)

息子が真性包茎でスマソ
no.40467 軍手の義理の父 (05/12/06 16:42)

義理の父が脂ギッシュでスマソ
no.40468 軍手 (05/12/06 16:52)

流石の軍手もダメージ9999オーバーキル
no.40469 記入なし (05/12/06 16:54)

まだまだ危ない軍手
no.40470 軍手 (05/12/06 16:57)

危ない凸
no.40471 記入なし (05/12/06 17:01)

危険な凹キ
no.40472 軍手 (05/12/06 17:03)

息子がブサメンでスマソ
オナヌーだけは得意なんですのよ
no.40473 軍手の義理の母 (05/12/06 17:15)

> 40466 うーん確かに同じ仕事をするという点において夜勤の方がギャラが高いし、または昼勤に比べて会社の偉いさんがいないこともありのびのびとできるかもしれないね。しかし人間というのは昼型にできており太陽が出ているうちに活動し日が沈めば寝るという習性が体に備わっているらしい。夜勤を専属するということはその人間のもった自然の習性に逆らうということだ。だから若いうちはいいかもしれない。しかし人間のもった自然の習性に逆らっていきていくといずれ身体のどこかに異常をきたすことがくると思う。ましてや昼夜一週交代制なんてはっきしいって体を壊しに行くようなもんだ!!その点を考えたほうがいいと思う。なぜ昼夜交代制は体を壊すか?それは次回に話す。
no.40474 記入なし (05/12/06 17:17)

>40473
ノシ
no.40475 軍手 (05/12/06 17:24)

軍手の義理の母は変身したぞ!!!!あわわああああああ
no.40476 記入なし (05/12/06 17:57)

無職のオジさん達こんばんは
no.40477 高校生 (05/12/06 18:03)

高校生の息子さんがいるおじさんでしょうか?
no.40478 記入なし (05/12/06 18:06)

>40477
オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
no.40479 記入なし (05/12/06 18:06)

>40479 アンタモナー
no.40480 高校生 (05/12/06 18:09)

軍手引き取っておながいします
no.40481 ナレーター (05/12/06 18:13)

>40481 誰それ?
no.40482 記入なし (05/12/06 18:16)

面白い画像や会話をしましょう。 の暴れん坊おっさん
no.40483 ナレーター (05/12/06 18:18)

私はあいつ(軍手)のファンの一人。けっこういいこと言ってるよな。
no.40484 記入なし (05/12/06 18:20)

↑ネカマポンチグンゼ
no.40485 記入なし (05/12/06 18:40)

会社にしろ何にしろ、人間関係のドロドロがきついんだよね。
no.40486 尾張の鬱気 (05/12/06 21:31)

なあに、かえって免疫力がつく。
no.40487 記入なし (05/12/06 21:45)

会社から帰って来ました。
部屋に入り息をハアーを吐くと白かったです。
寒い…。
no.40488 記入なし (05/12/06 21:52)

なあに、かえって免疫力がつく。
no.40489 記入なし (05/12/06 21:53)

鬼子母神、川崎大師、目黒・目白地蔵尊
no.40490 記入なし (05/12/06 21:55)

朝から深夜まで働き年収は100万円未満
ttp://rokusei-so.cocolog-nifty.com/syosai/2005/11/post_d3f8.html
 世界的に評価が高く、国際的な競争力のある輸出産業として注目されている日本のアニメーション。作画監督や原画、動画、動画チェック、演出などに携わるアニメーターは、一日平均十・二時間、年間総収入は三百万円未満が65%にものぼり、百万円未満の収入しかない人も26・8%も占めることが二日、日本芸能実演家団体協議会(芸団協、野村萬会長)の調査で分かりました。














給料がもらえるだけ無職よりマシ。
no.40491 記入なし (05/12/06 21:58)

年末年始のご挨拶じゃあ!!
no.40492 弾正忠信長 (05/12/06 22:02)

やべぇ!乳酸菌とらないとやべぇ…
no.40493 記入なし (05/12/06 22:10)

早く暖まり〜^^
no.40494 記入なし (05/12/06 22:16)

ロッテとロッチ
no.40495 記入なし (05/12/06 22:28)

おれもやばい!今日健康にいいものあんまり食ってない!
no.40496 尾張の鬱気 (05/12/06 22:51)

>40496
なあに、かえって免疫力がつく。
no.40497 記入なし (05/12/06 22:52)

  メレンゲってなーに? メレンゲって何だYO!
no.40498 記入なし (05/12/06 22:56)

ほんと似通ったスレはなるべくひとつにまとめてください。あっちゃこっちゃにいってしまってわけわかめになる。 
たぶん 犬夜叉からのおねがい。 アニメをみるときは・・・
no.40499 記入なし (05/12/06 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧