一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


豪華なマンガ喫茶に来てみたんだが‥‥健康な人間の来る所じゃないな。
no.40500 記入なし (05/12/07 01:47)

>501

赤頭巾ちゃんはヤギに食べられました。
no.40502 記入なし (05/12/07 01:54)

>豪華なマンガ喫茶〜
ってどんな風に豪華なんですか?
不健康なので行って見たいレす。
no.40503 記入なし (05/12/07 06:33)

おはよう
no.40504 記入なしさん (05/12/07 07:01)

気をつけろ
no.40505 草加がっかい は泥棒の集団だ (05/12/07 07:02)

おはようー
no.40506 記入なしさん (05/12/07 08:07)

12月7日(水)13:25〜15:35 NHK総合
[ニュース]耐震強度の偽装問題国会参考人質疑・中継  ▽建築士はなぜ偽装?▽経営コンサルタント・検査機関・設計事務所社長が答弁(延長時、以降変更あり)
no.40507 記入なし (05/12/07 11:40)

>40498
なんかのさなぎとかじゃない?
no.40508 記入なし (05/12/07 11:43)

 東愛産業に勤めている方、レスお願いします。あのジャンボカラオケ広場やまんが広場を経営している東愛産業です。近頃は1年365日料金1泊2食 7800円のホテルけいえいもしているそうです。湯快リゾートというホテルです
no.40509 記入なし (05/12/07 11:59)

姉歯氏はでるのかな
no.40510 記入なし (05/12/07 12:10)

なんかおかしい
no.40511 記入なし (05/12/07 12:13)

さて、来場者で北方謙三を知ってる人はどれくらいいるのかねぇ?
no.40512 記入なし (05/12/07 12:22)

工事現場のおじさんの軍手を見ると奴を思い出す・・・ああ鬱だ
no.40513 記入なし (05/12/07 12:31)

姉歯さん ここ見てますか〜?
no.40514 記入なし (05/12/07 12:33)

なんか 漫画喫茶は名古屋が発祥だそうだけど。 
それに漫画喫茶ばかにすんなや、俺は好きなんだよ。ぱちんこの方が不健康だろ。
つーかパチンコも名古屋発祥のような気が。
no.40515 尾張の鬱気 (05/12/07 12:52)

にせ医者 にせ弁護士 違法行為をする一級建築士(資格あり)
どれが一番まともだろ?
no.40516 記入なし (05/12/07 13:13)

まんが本なんて買うやつは ばかだがや
no.40517 記入なし (05/12/07 13:15)

「一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば英雄だ」
no.40518 記入なし (05/12/07 13:15)

姉歯 英雄かも
60棟超えたし
no.40519 記入なし (05/12/07 13:16)

医師でないのに縫合手術できる奴も英雄では?
no.40520 記入なし (05/12/07 13:17)

北方謙三 佐久間ドロップの婿養子
no.40521 記入なし (05/12/07 13:19)

にせ弁護士
no.40522 記入なし (05/12/07 13:21)

うわっ いっぱいいそう
no.40523 記入なし (05/12/07 13:22)

姉禿欠席か
no.40524 記入なし (05/12/07 13:30)

ウォイ、姉歯あぁぁぁぁァァァ!!!!
no.40525 記入なし (05/12/07 13:32)

ERI
no.40526 記入なし (05/12/07 14:03)

国会面白いな。
大企業の社長が万引きして起こられた小学生みたいに諭されてる・・。
no.40527 記入なし (05/12/07 14:10)

軍手お返しします乙
no.40528 記入なし (05/12/07 14:17)

>40528
乙。
no.40529 軍手 (05/12/07 14:21)

皆さんには自由意志があるのです。
no.40530 記入なし (05/12/07 14:38)

藤田社長イケメンだな
no.40531 記入なし (05/12/07 14:50)

サイバーエージェントの藤田社長か?まああいつは比較的イケメンだな・・・
no.40532 記入なし (05/12/07 15:59)

イーホームズの藤田のことかと・・・・
no.40533 記入なし (05/12/07 16:01)

藤田まことじゃないか
no.40534 記入なし (05/12/07 16:08)

マクドナルドの藤田田社長じゃ
no.40535 記入なし (05/12/07 16:10)

もう退任したじょ
no.40536 記入なし (05/12/07 16:54)

よかった よかった 無職のみんなはマンション買えなくてほんとによかった
no.40537 記入なし (05/12/07 16:55)

光秀ごっこがしたいのに会社に入れてくれません
no.40538 記入なし (05/12/07 18:32)

今日も カネンライダーは悪の不良資産グループ 
ムショッカーと戦うのであった
no.40539 記入なし (05/12/07 19:09)

わたしはどうすればよろしかったのですか、道三様!
女郎蜘蛛の計、ご覧じそ候へ!
no.40540 十兵衛光秀 (05/12/07 19:14)

しばらく油を売りましょう
no.40541 記入なし (05/12/07 19:30)

油を売って大もうけ
no.40542 記入なし (05/12/07 19:39)

ま、仕方ないよね。
no.40543 記入なし (05/12/07 19:45)

ま、今回も仕方ないな。
no.40544 記入なし (05/12/07 20:04)

>・・40
「ならば、十兵衛殿、三女の玉姫(ガラシャ)を我がもとへ。」
no.40545 忠興 (05/12/07 20:09)

郷に入っては郷に従え だな
no.40546 記入なし (05/12/07 20:13)

むむむっ   将来子孫からすぐ辞任する総理が出る予感がする
no.40547 記入なし (05/12/07 20:14)

信長様は最後は右大臣になられました。
光秀は濃姫、桔梗様のことを好いておったのでございます。
no.40548 十兵衛光秀 (05/12/07 20:49)

浄土の国を創ろうぞ!!
no.40549 次郎三郎家康 (05/12/07 20:51)

信長の野望武将風雲禄でもやろうかな。
no.40550 記入なし (05/12/07 21:25)

なあに、かえって免疫力がつく。
no.40551 記入なし (05/12/07 21:25)

リリカルまじかるテクニカル

迫り来る就職難に泣かないで。
no.40552 記入なし (05/12/07 21:33)

設計
no.40553 記入なし (05/12/07 21:37)

宿題が終わらない。
no.40554 記入なし (05/12/07 21:45)

気分はすっかり冬コミだね。
no.40555 記入なし (05/12/07 21:48)

雇用、ふやせえいいいい!!
no.40556 信長の野望 (05/12/07 21:51)

時間の感覚 



アニメは24分。ラノベは1時間。映画は2時間。 



        アニメが30分でないのがミソ。
no.40557 記入なし (05/12/07 21:51)

君はこんな人間になっていないか?
350 :自治スレでローカルルール変更議論中 :2005/11/26(土) 13:45:14 ID:cDC2w2wa

1:事実に対して仮定を持ち出す
「そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら、平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう?」

2:ごくまれな反例をとりあげる
「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう」

3:自分に有利な将来像を予想する
「全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!」

4:主観で決め付ける
「ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!」

5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!」

6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「見ろ、人がまるでゴミのようだ!」

7:陰謀であると力説する
「閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです」

8:知能障害を起こす
「目が!目がぁぁ!」

9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「君のアホ面には、心底うんざりさせられる……」

10:ありえない解決策を図る
「ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!」

11:レッテル貼りをする
「君も男なら聞き分けたまえ」

12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ」

13:勝利宣言をする
「立て!!鬼ごっこは終わりだ!!」

14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」

15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!」
no.40558 記入なし (05/12/07 22:01)

↑ラピュタファン?
no.40559 極楽 (05/12/07 23:08)

下っ端公務員のオフ会があるお
ちなみに予約は↓まで。
『HN・年齢・性別を記入して、
sitappakoumuin@yahoo.co.jp』
    
no.40560 記入なし (05/12/07 23:15)

意味不明の言動。
no.40561 尾張のうつけ (05/12/07 23:19)

>40560さん
今年はないって書いてあったじゃん(^^;
no.40562 アヌビス (05/12/07 23:29)

>40561
どれのこと
no.40563 記入なし (05/12/07 23:51)

昨日、友達とキムチ鍋パーティをした。
全部食べなくてもいいのに、全部食べちゃった。 
残ったら翌日食べようと思ったのになぁ。。。チッ(・д・)
no.40564 記入なし (05/12/08 02:39)

>40560
漏れも参加するぜお
no.40565 軍手 (05/12/08 10:18)

>40560
難破のこと奈良元ホストの漏れに任せ奈!
no.40566 軍手 (05/12/08 10:45)

今朝は無職.comは繋がらなかったのだろうか?皆さんはどうですか。
〜8時くらいかな
no.40567 記入なし (05/12/08 12:54)

応援してあげてください。
社会人4年目。
http://www.gfplan.jp/mokutaro/#bbs
no.40569 記入なし (05/12/08 14:30)

『北斗の拳』の原作者は武論尊「ぶろんそん」って
読むらしいよ。
知ってた?
no.40570 記入なし (05/12/08 15:15)

だれか、うまいこと俺の部屋の片付けやってくれえーー!!
つまらんものばっかりなのにいっぱい物があって片付けれん!
no.40571 尾張のうつけ (05/12/08 16:32)

↑オクで売れば?
no.40572 軍手 (05/12/08 16:35)

誰か↑の暴走をとめれ
no.40573 記入なし (05/12/08 16:39)

うんこ
no.40574 記入なし (05/12/08 16:41)

キスってちょっと生臭くない??
(魚のほうではない)
なんかあれだと、本当に好きな人とでないとできないな・・
no.40575 記入なし (05/12/08 16:48)

うんこってかくな! このうんこ野郎
no.40576 記入なし (05/12/08 17:13)

似通った内容ならスレは乱発しないでください。
no.40577 モラルハザード (05/12/08 17:26)

数字の32と軍手をみるとなんかムカつく。感化されつつあるのか?・・・鬱だ。
no.40578 記入なし (05/12/08 17:33)

なあに、かえって免疫力がつく。
no.40579 記入なし (05/12/08 19:11)

こんなことしてないで
http://www.neet-ch.net/5/ho/src/1133850455810.jpg
no.40580 記入なし (05/12/08 19:20)

今年のノルマ達成していないので
みなさん協力してください
no.40581 死神 (05/12/08 19:22)

テレビがおもしろい
no.40582 記入なし (05/12/08 19:25)

■【TV番組】TVチャンピオン コスプレ王選手権 19:30〜20:54放送(テレビ東京系)
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/theme/theme.htm



テレ東すげえ!!!
no.40583 記入なし (05/12/08 19:32)

>0581
手を貸してやりたいが、濃いてて手がふさがっている
no.40584 記入なし (05/12/08 19:36)

>40583
この前も秋葉王決定選とかなんとかやってたような。
これからはずっとそういう路線でいくのかなw
no.40585 記入なし (05/12/08 19:37)

濃い・・・
    
no.40586 下っ端公務員 (05/12/08 19:42)

アキバ系って…
no.40587 記入なし (05/12/08 19:49)

秋葉系じゃないけど カッターシャツの襟の裏に 侍 とか油性ペンで書いているおれ。
ほかにはなにかいい字はないですか?
no.40588 尾張のうつけ (05/12/08 19:50)

>尾張のうつけさん
『伊達と酔狂』
           
no.40589 下っ端公務員 (05/12/08 19:52)

スーパーのレジ店員の女子がサンタの帽かぶっているのが、なんか心にはまってしまった。
おもしろいというか、かわいいというか、おもかわいいとでもいうのだろうか・・・
おばちゃん店員さんもかぶってはいるんだけどね

好きかい??
no.40590 記入なし (05/12/08 19:56)

店員サンタ・コス 萌えーー!    でいいのか?
no.40591 尾張のうつけ (05/12/08 19:58)

怖いよ・・・
みんなテレ東を観よう!(笑)
     
no.40592 下っ端公務員 (05/12/08 19:58)

今朝は繋がらなかったな。原因は何だろう?結局書き込みなしのまま会社に行ったが・・・。
no.40593 記入なし (05/12/08 19:59)

萌える萌える!         萌えよ!ドラゴンヅ!!中日!
no.40594 尾張のうつけ (05/12/08 20:01)

ツッコミを入れる気力が・・・_| ̄|○ 
     
no.40595 下っ端公務員 (05/12/08 20:03)

コスせよ!乙女!!
no.40596 尾張のうつけ (05/12/08 20:05)

すげー
no.40597 記入なし (05/12/08 20:46)

終わった・・・途中で辛くなったけど、
最後まで見ないと「負け」だと思った(笑)
       
no.40598 下っ端公務員 (05/12/08 20:52)

明日は君もチャンピオン!
終わっちゃった。
no.40599 Quartet (05/12/08 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧