一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレ東なんだったの?
見損ねた。。
no.40600 記入なし (05/12/08 20:59)

>40600さん
アキバコスプレ王選手権(笑)
     
no.40601 下っ端公務員 (05/12/08 21:01)

そーなんだ。
ちょっとみたかったかも!
no.40602 記入なし (05/12/08 21:06)

ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死

 [ベルリン 7日 ロイター] ドイツの2階建てアパートで火事があり、出火に気付いたシェパード犬が住人に知らせ、その命を救った。だが自らは窓を飛び越えられずに焼死してしまった。
 警察のスポークスマンは、「最初に犬が煙と火に気付き、ソファで寝ていた42歳の男性の上掛けをはぎ取った。その後寝室で寝ていた45歳と47歳の夫婦に大声で吠えて火事を知らせた」と述べた。
 また「3人が窓から飛び降りた時には既にアパートの最上階全体に火が燃え広がっており、不幸にもその犬は逃げられずに焼け死んでしまった」と話した。
 3人は犬の名前を叫び続けたが、シェパード犬は飛び降りるのが怖かったため逃げられなかったのではないとみられている。
(ロイター) - 12月8日19時44分更新

正に、犬の鏡です・・・合掌・・・。
no.40603 熊男 (05/12/08 22:10)

DVDプレイヤーの音声出力コードを間違えて(片側が関係ない所に)
つなげたまま1年間・・・・さっきやっと気付いた俺orz

DVDって何か音が悪いし小さいなあ、とは思っていたんだが・・。
no.40604 記入なし (05/12/08 22:22)

天主の慈悲は あまねく天地に行き渡り 罪深き人々を悔い改めさせる
世界をすくう手は ただ愛によってのみなされるがゆえなり
no.40605 宣教師 (05/12/08 22:23)

おお、もうすぐ天主降誕祭だ!
no.40606 尾張のうつけ (05/12/08 22:29)

最近大荒れですな…
no.40607 記入なし (05/12/08 22:40)

誰か期待以上の突撃力を見せてくれる者は?
渡河の先駆けだ!
no.40608 アンドレイ・ユーリー・カミンスキー大佐 (05/12/08 22:53)

溺れるのなら得意ですが
no.40609 ニート陸士 (05/12/08 22:57)

先駆けによって全体の士気が左右される、溺れたりしたら全軍の士気が下がるであろうが!
誰か適任者は? ニート陸士は予備とする。
no.40610 カミンスキー大佐 (05/12/08 23:04)

みなの者よ!
no.40611 造物主 (05/12/08 23:31)

つまりは 皆罪人なのだ。 
no.40612 宣教師 (05/12/08 23:34)

ところで 無職コム の住人達で何かできることありませんか?
no.40613 尾張のうつけ (05/12/08 23:40)

就職活動している無職同士を励まし、アドバイスをする。
あと、自分達も頑張る。
no.40614 記入なし (05/12/09 00:22)

おはよう
no.40615 記入なし (05/12/09 07:56)

おはようございます 一日のはじまりです
no.40616 記入なし (05/12/09 08:25)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
気温 8℃。

年末ジャンボ買ってきます、5枚だけ。
当選できる権利を買うだけです。
no.40617 記入なし (05/12/09 10:45)

当たりますように
no.40618 記入なし (05/12/09 10:48)

公務員ボーナス微増だとう! ボーナスよこせい!!
腐れ公務員・官僚皆殺すべし!!
no.40619 弾正忠信長 (05/12/09 12:44)

  ○
(( (ヽヽ    パコパコ
   >_| ̄|○

昼チョン
no.40620 記入なし (05/12/09 14:07)

↑  一っ子政策違反
no.40621 記入なし (05/12/09 14:11)

今日はあったかい
no.40622 記入なし (05/12/09 14:23)

今からDVD借りにいこうかな? お勧めのものありましたら教えてください。
no.40623 まるこ (05/12/09 14:25)

逆ソープ天国
no.40624 記入なし (05/12/09 14:26)

↑変なもの進めるな!w
no.40625 記入なし (05/12/09 14:35)

夕方は寒い
no.40626 記入なし (05/12/09 15:02)

 「ショーシャンクの空に」。
30年もの刑務所生活でどんな境遇にぶつかっても前向きに生きる姿。
どんな難関や苦難な状況においても前向きに生きなきゃって勇気づけられます。
だまされたと思って1度観てください。
no.40627 記入なし (05/12/09 16:22)

私もこの映画好きです。
ジーンときますよね。ラストの終わり方、これ以上にない終わり方ですよね。
感動しました。人生の糧になる映画です。
no.40628 記入なし (05/12/09 16:30)

no.40629 記入なし (05/12/09 16:37)

埋め戻してね
no.40630 記入なし (05/12/09 16:43)

まかせとけ!!
no.40631 記入なし (05/12/09 16:48)

トップはツネさん
no.40632 記入なし (05/12/09 16:50)

速報!小学校に刃物を持った男が!
no.40633 記入なし (05/12/09 18:12)

オッ!来ましたか?
no.40634 記入なし (05/12/09 18:14)

もうそんな事件ばかりうんざりだ。これからはそういう不審者や悪そうな奴を
襲撃する者が出てくることを望む。
no.40635 記入なし (05/12/09 18:18)

現在逃走中らしい。
no.40636 記入なし (05/12/09 18:19)

奈良県でまた!
no.40637 記入なし (05/12/09 18:21)

重大な犯罪を犯した者達にはICチップを埋め込み行動を把握させねばならない。
もっと真剣に考えなくては。
no.40638 記入なし (05/12/09 18:25)

奈良県いまどうなっとるんや
no.40639 記入なし (05/12/09 18:31)

京都のとなり
no.40640 記入なし (05/12/09 18:35)

鹿せんべい
no.40641 記入なし (05/12/09 18:37)

速報!奈良の大仏が・・
no.40642 記入なし (05/12/09 18:38)

立ち上がった
no.40643 記入なし (05/12/09 18:40)

大仏こん
no.40644 記入なし (05/12/09 18:40)

こんな奈良県でもまだ鹿を人質に取って身代金を要求する事件は起きていない
no.40645 記入なし (05/12/09 18:40)

犯罪数も西高東低なのか
no.40646 記入なし (05/12/09 18:41)

フラワー通り商店街
no.40647 記入なし (05/12/09 18:41)

速報!奈良の大仏は姉歯が設計!
no.40648 記入なし (05/12/09 18:43)

西は歴史が古いからいろんな意味でストレスがたまるのでは?
みなさんとっても元気がいいですね
no.40649 記入なし (05/12/09 18:44)

この間 奈良の大仏ネットで売ってた
no.40650 記入なし (05/12/09 18:47)

ツナ〜ミ〜みたいに外国語化したら嫌だな。
強度偽装行為→アネ〜ハ〜とか
no.40651 記入なし (05/12/09 18:48)

毘瑠遮那大仏 というんだぞあれは
no.40652 華厳宗 東大寺 (05/12/09 18:52)

今回の強度偽装事件の役者の面構えや言動を見て感じたこと。
小島、木村、平成設計のじじいが強要してやらせたんだろう。
姉歯氏の気の弱そうな面が何より物語る。
俺が言いたいことは、珍しい苗字は他の3人よりさらに社会的制裁を受けるってことだw
もう皆の頭にインプットされただろ?
耐震強度=アネ〜ハって
no.40653 記入なし (05/12/09 18:59)

ヒロシです。悩んでるだけでは、いかんとです。
とかヒロシがいってる変なポスターを役所からもらってきました。
厚生労働省の職場トラブルの啓発ポスターとです。
no.40654 尾張のうつけ (05/12/09 19:08)

無策過ぎるぞ、厚生労働省おおおおーーー!!!
no.40655 高齢化・少子化 無策の計 (05/12/09 19:17)

落ちろ飛行機。マンションに激突しろ電車。
no.40656 記入なし (05/12/09 19:24)

無策旅情
no.40657 記入なし (05/12/09 19:24)

おい、ジョン・レノンを追悼しろよ。 
世はまさにイマジン
no.40658 記入なし (05/12/09 19:28)

そいうえば最近放火事件聞いてないな
減ったのかな?
no.40659 記入なし (05/12/09 19:36)

いまから酒のつまみ買ってきます。
おでんとするめ。
no.40660 記入なし (05/12/09 20:13)

飛将軍! 飛翔!
no.40661 呂布奉先 (05/12/09 20:34)

三国志ヲタ
no.40662 記入なし (05/12/09 20:38)

DOWN WORK!
no.40663 TOWN WORK! (05/12/09 20:50)

DQN WORK!
no.40664 記入なし (05/12/09 20:50)

>・・61
呂布は・・嫌いじゃ。
ひょっとして
明智十兵衛殿ですか?
no.40665 記入なし (05/12/09 20:53)

三国無双
no.40666 DOWN WORK! (05/12/09 21:14)

「車掌代行」処分に抗議 メールなどで海外からも

 千葉県の新京成電鉄で車掌(41)が腹痛で電車を離れ、同社OBの駅監視員(64)が代行した問題で、同社に「監視員らを処分しないでほしい」という趣旨の抗議が国内外から相次いでいることが9日、分かった。
 同社によると「腹痛は生理的現象で仕方ない。今回のこと(車掌代行)は英断だ」「電車の時間厳守は当然。穏便な処分を」などのメールや電話が、9日夕までに50件以上寄せられた。神戸や岐阜など国内のほか、ドイツやタイ在住の邦人からもあったという。
 同社は「処分を検討する方針は変わらない」としている。
 この問題は7日、車掌が腹痛を起こし千葉県松戸市の八柱駅でトイレに行っている間に、駅で列車監視員を務めていた男性が車掌室に乗り込み、4駅先まで運行した。


もらせってゆーんかい!!新京成電鉄!! こないだの東部野田線といい脱線事故以降、安全運行厳守はわかるが人情のカケラもない処分が多すぎる!!
no.40667 記入なし (05/12/09 21:14)

処分内容による・・かな。
no.40668 記入なし (05/12/09 21:18)

浜崎あゆみの曲、曲名と曲が完全に一致する人っているのかな??
↓ こんな入社試験問題が出たらどうする??

次の浜崎あゆみのヒット曲を正確な年代順に並べなさい。
@ NEVER EVER
A voyage
B vogue
C Dearest
D CAROLS
no.40669 記入なし (05/12/09 21:24)

AVEXだったらあるのかな
no.40670 記入なし (05/12/09 21:25)

でオカマちゃんとけこんしたの?
no.40671 記入なし (05/12/09 21:26)

やはり公務員も大幅削減だな、リストラ。
no.40672 尾張のうつけ (05/12/09 21:27)

みんなも街を歩くとき不審者と思われないようにしよう

http://www.police.pref.nara.jp/fusinshamap2/ken.htm
no.40673 記入なし (05/12/09 21:58)

電車の運転手、バスの運転手、タクシーの運転手、なんかみんな不審なんですけど。なんとかして。
no.40674 福知山 マサハル (05/12/09 21:59)

松嶋菜々子大好き(^з^)-☆Chu!!
no.40675 記入なし (05/12/09 22:02)

無益な争いはやめなさい。
no.40676 釈迦 (05/12/09 22:03)

>40669 
浜崎は見るのもイヤだな。
@が一番古そうだけど
その後はもうわからん・・・
no.40677 記入なし (05/12/09 22:05)

姉歯秀次っ!!て力んでいってみよう!
no.40678 記入なし (05/12/09 22:06)

俺の愛車アユ仕様に改造したぜ!!カコイイだろ!!

http://gazo05.chbox.jp/bike/src/1131385747561.jpg
no.40679 記入なし (05/12/09 22:07)

アユさまは福岡で水商売をされていて、
no.40680 記入なし (05/12/09 22:09)

カウルがこいのぼりになってるよ.......
no.40682 記入なし (05/12/09 22:09)

4444
no.40683 記入なし (05/12/09 22:09)

いまの子供はこいのぼり持ってるのかな?
庭なんかないだろうし
no.40684 記入なし (05/12/09 22:12)

松嶋さん、お仕事頑張ってくださいね(^з^)-☆Chu!!
no.40685 記入なし (05/12/09 22:12)

セイ!セイ!セイ!
フォーー!!
no.40686 SHG スーパー・ハード・ゲイ (05/12/09 22:13)

小生はもうだめです…
風邪引いて死しそうです…
楽しかったです…
no.40687 記入なし (05/12/09 22:14)

解答

B@CAD

解説
B 2000年4月
@ 2001年3月
C 2001年9月
A 2002年9月
D 2004年9月
no.40688 40669 (05/12/09 22:15)

40687番さん、なんかまづいこといってますよ フォー!
no.40689 SHG スーパー・ハード・ゲイ (05/12/09 22:15)

アユ検定!かよ
no.40690 さまあーづ (05/12/09 22:16)

コケ?
no.40691 記入なし (05/12/09 22:16)

百家争鳴の無職コム。
百鬼夜行の無職コム。
no.40693 尾張のうつけ (05/12/09 22:17)

俺、はじめて自分のPC買ったとき「すいませんインターネットください。」って店員に言った。
no.40694 記入なし (05/12/09 22:18)

百鬼夜行だど
no.40695 記入なし (05/12/09 22:18)

うわーい、クソスレハケーン!
no.40696 記入なし (05/12/09 22:19)

浄土の国を創ろうぞ!
no.40697 徳川次郎三郎家康 (05/12/09 22:21)

ジョンレノンって、ハリーポッターに似ているような気が・・・
no.40699 記入なし (05/12/09 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧