一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フローラ
no.40800 記入なし (05/12/11 20:53)

ブランカ
no.40801 記入なし (05/12/11 20:54)

ダルシム
no.40802 記入なし (05/12/11 20:57)

擬人化道とは 絶望する事と見つけたり。
no.40803 記入なし (05/12/11 21:01)

寒いな〜。こたつに入ってても寒い。
no.40804 記入なし (05/12/11 21:02)

勝ち組とかいうのは一部だけだそうな
no.40805 牛頭天王 (05/12/11 21:02)

勝ち組ばっかりいたら勝ちにならん
no.40806 記入なし (05/12/11 21:03)

勝ち組みは一部だけのうえ勝ちつづけないといかんのでしょう?
no.40807 大うつけ (05/12/11 21:05)

負けるが勝ちという言葉もある
no.40808 記入なし (05/12/11 21:07)

・人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
               
                byフリーチェ

 
no.40809 記入なし (05/12/11 21:10)

フローラ
no.40810 記入なし (05/12/11 21:10)

まんが喫茶にインターネット、もう篭城しろ、といわんばかりです。
no.40811 大うつけ (05/12/11 21:11)

日本ではアパートに住んでても下流だが
貧しい国ではホームレスでも中流。
no.40812 記入なし (05/12/11 21:11)

東京NIGHT
原始時代から ずっと 光を分かち合い 燃え続ける

ウタダのディープリバーとかいうアルバムから
no.40813 東京NIGHT (05/12/11 21:15)

花柳と駐留の違いでは?
no.40814 記入なし (05/12/11 21:16)

全国引きこもりKHJ親の会  とかいうサイトも検索してみてくれみんな。
高野山真言宗引きこもり対策委員会  も同時にのっとる。
no.40815 引きこもりからの警鐘 (05/12/11 21:24)

ニュースタート事務局
引きこもりサポートナビ  なんていうサイト、団体もいるぞ。
no.40816 引きこもりからの警鐘 (05/12/11 21:28)

百×十万人ヒキ達よ。
no.40817 記入なし (05/12/11 21:37)

ほんと虎の子インターネット、こんなとこでこんなことやるしかないんじゃだめでしょう。
no.40818 典型的B型 (05/12/11 21:45)

さっさとテレビとオーディヲとパソコンをひとつにまとめろよ!
当初からそういうことだったろうが。
no.40819 典型的B型 (05/12/11 21:51)

考え方を少し広げてみれば、いまのおれだって幸せ、これはこれで至福!
no.40820 尾張のうつけ (05/12/11 22:28)

みんな心を取り戻すのです
no.40822 宣教師 (05/12/11 23:40)

おちんこぽっくりクリスマス 軍手さんw
no.40823 記入なし (05/12/11 23:41)

バれたかお
no.40824 記入なし (05/12/11 23:42)

留学シタイナはヤリマンになったそうな
no.40825 記入なし (05/12/11 23:48)

>825
ネカマだろ
no.40826 記入なし (05/12/12 00:07)

アナルも遣られてるぞ
no.40827 記入なし (05/12/12 00:08)

正体が40過ぎの禿げオヤジだったら嫌だなぁ
no.40828 記入なし (05/12/12 00:14)

生まれてくる子が女子なら良し、
男なら・・・・わかっとるな!
no.40829 頼朝 (05/12/12 00:15)

毎週アナルガンガン遣られてユルアナでサヨナラサ
no.40830 記入なし (05/12/12 00:18)

深夜だからか、ネタも下に向かっとるがな。
no.40831 記入なし (05/12/12 00:21)

XBOX360重てえええええええ
no.40832 記入なし (05/12/12 00:32)

今日の酒は、自家製スクリュードライバー!
けっこう美味い(^^;
     
no.40833 下っ端公務員 (05/12/12 00:34)

>832
買ったの?
どうよ?
良かったら俺も買うかな…
no.40834 記入なし (05/12/12 00:35)

また2ちゃんから逮捕者でたよ
no.40835 記入なし (05/12/12 16:10)

今度は何があったの?
no.40836 記入なし (05/12/12 16:12)

新宿駅で放火するという書き込みがあったらしい
no.40837 記入なし (05/12/12 16:13)

25歳の人だって
no.40838 記入なし (05/12/12 16:13)

そのくらいで捕まるのかよ!おっかねぇ世の中だな。
no.40839 記入なし (05/12/12 16:14)

んんん 新宿駅で騒動になって警察が出動したからじゃないかな
no.40840 記入なし (05/12/12 16:17)

あぁ、なるほどw
出動さしちゃったらまずいなwww
no.40841 記入なし (05/12/12 16:18)

俺の住む町なんて ヒキーの次男が家族を惨殺したぜ、愛知県岡崎市
no.40842 次郎三郎 (05/12/12 16:24)

元やチョップ
no.40843 ドイッチェランド (05/12/12 16:30)

恐ろしい世の中になってしまったもんだ・・・と家のばぁちゃん言ってるけどホントそうだ
no.40844 記入なし (05/12/12 16:58)

今、ニートとフリーターの特集してますね。
no.40845 記入なし (05/12/12 17:48)

どこでですか?
no.40846 記入なし (05/12/12 19:49)

漢円陣は崩れない。
no.40847 記入なし (05/12/12 19:52)

2ちゃんねるの入り口のあの壺はなんなんですか? 
ちょっと2chにいってくるぞー。
no.40848 傾城傾国 (05/12/12 20:14)

無職こむ名物 下っ端公務員
no.40849 記入なし (05/12/12 20:57)

2005年12月   没。   ?
no.40850 記入なし (05/12/12 21:02)

ポンタさん最近来ないね。
no.40851 記入なし (05/12/12 21:07)

便りが無いのは元気なしるし!!
年末で忙しいんでしょ。
no.40852 記入なし (05/12/12 21:11)

今日自販機でジョー○アのカフェオレを買った。
何気なく指で缶の底を触ると感触が違うので、よく見たら何か付いてる。

「B賞 マクドナルド チーズバーガー無料券」

当たりをゲットおおおおーーー!
ジャンボもこんな感じで当ってほしいなあ。
no.40854 記入なし (05/12/12 22:28)

no.40851<
ちょっと見ても書き込まないので・・
no.40855 ポンタ (05/12/12 22:42)

>ポンタさん
その気持ちよく分かります(^o^)/
no.40856 アヌビス (05/12/12 22:44)

塾の先生が子供を刺したー!! ぎゃー!!
  ってよく考えたらすげー怖い!ひーー!!
no.40857 京進 (05/12/12 22:46)

no.40856<
貴方が面白い話題でも出してください。

興味があるスレには、たまには書き込むと思います。
no.40858 ポンタ (05/12/12 22:46)

同志社はどう出る? 今回の一件。
no.40859 京進 (05/12/12 22:55)

同志社って、東京でいったら、法制大学みたいな?
no.40860 月夜の鵺 (05/12/12 22:58)

おれは名古屋だからよくしらんけど、HGのいってたところだよね、あーあ、落胆
no.40861 尾張のうつけ (05/12/12 23:01)

夜の鳥って書いてなんてよむんですか?
no.40862 尾張のうつけ (05/12/12 23:41)

ぬえ(鵺)
no.40863 極楽 (05/12/12 23:46)

ねるっぽ
no.40864 記入なし (05/12/13 00:01)

近年の日本が何を優先させてきたか…それがとうとう世に現れてきたんだよ。
人間性より経済的自立、正常な人格形成よりも詰め込みの勉強、弱者を省みない強者主義、肥大する個人主義に拍車が掛からず…それが危うい人間を一般人の中に潜ませる原因になったのさ。
もう怪しきは取り締まる以外に手は無いだろうね。種としてのタブーを犯した者を見せしめに処罰にでも処さない限り犯罪は無くならない。
no.40865 記入なし (05/12/13 00:06)

ねるぽと担保はにてる
no.40866 記入なし (05/12/13 00:13)

ねるぽ
とは何の略だろうか
no.40867 記入なし (05/12/13 00:13)

そろそろ寝るポジションにいこうしようかな〜の略じゃね
no.40868 記入なし (05/12/13 00:14)

ねるっぽい
の略じゃね
no.40869 記入なし (05/12/13 00:15)

おはよ〜。
あげま〜す。
no.40870 記入なし (05/12/13 09:16)

個別マンガスレばかり立てている人がいるね。雑誌別にした方がまとまりがいいと思うんだけど...。
no.40871 記入なし (05/12/13 10:35)

私は漫画が好きで人生観に大きな影響を与えています。漫画といえども侮りがたしです。
no.40872 記入なし (05/12/13 10:49)

米国:人助けなのに、地下鉄コインを売り逮捕
 米ジョージア州アトランタの地下鉄駅で、自動販売機で乗車コインが買えずにいた乗客に1.75ドル(約200円)のコインを等価で譲った男性(42)が逮捕された。州法でコインを売ることは禁じられている。男性は「困っている人を助けたかった。コイン代だってこちらから要求していない」。当局は「法律は法律。困ったら係員呼び出し電話がある」とけんもほろろ。(AP共同)

毎日新聞 2005年12月13日 10時16分


こんなことでは誰も人助けしなくなるよ。
no.40873 記入なし (05/12/13 11:42)

よし!。今からカレーうどん作るか・・(インスタント)
no.40874 記入なし (05/12/13 12:14)

強い女の日とってかっこいいv
no.40875 記入なし (05/12/13 16:57)

 今日派遣会社の登録に行った。立派なオフィスビルにありそこで出会った面接官は美しい女性で人柄もなぜか癒しを感じさせる素敵な女性だった。面接の時僕はその女性が美しく年甲斐もなく顔が紅潮してしまい照れて面接にならなかった。しかしその女性は優しく僕の顔をみつめそしてやさしくリードしてくれた。嬉しかった!!
 帰り際、登録交通費として薄謝いただいてその事務所を後にした。

こんな気持ちにいい面接は初めてだった。それも派遣会社で・・・・
no.40876 記入なし (05/12/13 17:21)

>40860
同志社って、東京でいったら、法制大学みたいな?

いや、砲声よりは↑だろう。
上智クラスか、ちょいしたぐらいか・・・
no.40877 放課後SWEETS (05/12/13 18:34)

夕飯でも食べるか。
no.40880 記入なし (05/12/13 18:38)

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
no.40881 記入なし (05/12/13 19:26)

なにがあった?
no.40882 記入なし (05/12/13 19:35)

逆に働いてて無気力ってのもいると思う
no.40883 記入なし (05/12/13 19:38)

好きな仕事につかなければいけないと思うから難しいのであって
仕事は給料得るためと割り切ってしまえばいい。
仕事以外の時間に楽しめばいい。
no.40884 記入なし (05/12/13 19:43)

だが心配のし過ぎではないか
no.40885 記入なし (05/12/13 21:29)

>40833 下っ端さん
「スクリュードライバー」は女のコに飲ませるものなのじゃ。
初めてでも結構飲めてしまう---が、そこはウォッカなのでな---
まさに「レディ・キラー」なのだよ。
no.40886 記入なし (05/12/13 21:43)

ポンタさん、仕事の方は順調ですか?
no.40887 記入なし (05/12/13 21:44)

i POD 高いっすね。 
no.40888 記入なし (05/12/13 23:27)

何でもかんでも、金、金、金!。
no.40889 記入なし (05/12/14 00:10)

32才の書き込みに迫力が無くなったね。
仕事で疲れてるのかな?(^^;
       
no.40890 下っ端公務員 (05/12/14 00:14)

おはようございまする。
no.40891 尾張のうつけ (05/12/14 09:18)

プッ
no.40892 記入なし (05/12/14 09:25)

むふふ
no.40893 記入なし (05/12/14 13:32)

なんだよー
no.40894 記入なし (05/12/14 14:00)

寒いからエアコンつけるよ
no.40895 記入なし (05/12/14 18:03)

確かに寒い。

へやが
no.40896 記入なし (05/12/14 20:15)

エアコンって暖房は弱くねー?
no.40897 DOWN WORK (05/12/14 20:16)

盛り下がってまいりました。
no.40898 記入なし (05/12/14 21:24)

エアコンで暖房って、電気代こわー。
俺んとこは、ファンヒーター。
no.40899 記入なし (05/12/14 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧