一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パナのファンヒーター譲ってください。
no.40900 記入なし (05/12/14 22:33)

新手の荒らしか?
no.40901 記入なし (05/12/14 22:49)

自殺、公務員、創価学会、らうんじ
no.40902 記入なし (05/12/14 22:50)

今日は静かでいいなぁ
no.40903 記入なし (05/12/14 23:04)

局地的に荒れ模様
no.40904 記入なし (05/12/14 23:43)

ねるぽ
no.40905 記入なし (05/12/14 23:45)

うーさぶ、真冬並
no.40906 記入なし (05/12/15 00:07)

ああ、これはもう真冬並みだよね。
no.40907 記入なし (05/12/15 00:12)

ネット依存症はアルコールや麻薬依存と同じような症状が見られます
    ●意味もなく攻撃的になる
    ●自分が考えていることがよくわからない
    ●一日1時間以上ネットにつなぐ
    ●毎日目的もないのにインターネットをしてしまう
    ●インターネットをしていて邪魔されるとイライラする
    ●インターネットをしていることを家族や友達に隠す
    ●掲示板に書き込む・書き込みの反応などが気になる
    ●一日の大半をインターネットで過ごす
    ●ネットのない生活が考えられない
    ●幻聴を聞いたり、幻覚を見たりする
    ●殺人・自殺への衝動がみられる
    そのほか、うつ病をや分裂症などを誘引するきっかけになったり、早期に周囲が気付いていれば家族の力でも現実に戻すことはできますが、ひどい場合は治療に何年も費やす可能性もあります。
no.40908 記入なし (05/12/15 00:42)

一時間以上なのか一日の大半なのか
no.40909 記入なし (05/12/15 00:45)

ただの偏見では。
no.40910 記入なし (05/12/15 00:46)

ネットに限らずなんだってやりすぎは害になる。
no.40911 記入なし (05/12/15 00:47)

何年もかけなくても
電源か電話線をパソコンから抜けばすぐに解決。
no.40912 記入なし (05/12/15 00:50)

インターネットの部分をテレビや音楽など
他のことにあてはめても大抵当てはまるのでは。
no.40913 記入なし (05/12/15 00:51)

>no.40908 
タダノコピペマンどっかにも同じの貼ってたぜ
同一人物がね・・・
no.40914 記入なし (05/12/15 01:01)

目的もないのにネットをしてしまうんじゃなくて
目的がないからネットするんじゃないか。
no.40916 記入なし (05/12/15 01:12)

インターネットをジャマされるといらいらする
というのがあるけど
インターネット以外でもジャマされればいらいらするんじゃないだろうか。
その場合インターネット以外をやってジャマされた場合は
いらいらしないんだろうか。
no.40917 記入なし (05/12/15 01:14)

>40908
ただの思いついたこと並べてるだけで因果関係を説明できてない。
ネットが原因であるのかそういう症状の人がネットにはまるのか
それだけでは分からない。
条件に重なりや矛盾がある。
ネットだけが原因かどうかわからない。
比較実験をすればなおいい。
no.40918 記入なし (05/12/15 01:20)

mixi、前から興味があったのですが。 
周りにやってる人がなかなかいなくて。 
もしよかったら、紹介お願いします。
no.40921 記入なし (05/12/15 04:06)

ラーメン屋
半年つきあってると思いこんでいた彼氏とラーメン屋に行った時に、
突然言われたセリフ。

「そういえば、お前、彼氏できた?」

え?あなたが彼氏ですが?il||li _| ̄|○ il||li 
ラーメンふきだしました。
その後はラーメンはやたらしょっぱかったです(〒_〒)
no.40922 記入なし (05/12/15 05:44)

僕の誕生日に元カノからメールがきた。

「誕生日おめでとう。生まれてこなければ良かったのに!」

何このメール……。
no.40923 記入なし (05/12/15 05:53)

本人に聞けばいい。
no.40924 記入なし (05/12/15 06:36)

今日はのんびりしようかな
no.40925 デイトレーダーTAKE (05/12/15 14:58)

どこも落ち着いて大きな変化も今年は無いだろうから
マタ〜リとネットを横目に読書ですわ。
no.40926 記入なし (05/12/15 15:04)

それは、すごいな。
no.40927 記入なし (05/12/15 18:35)

>40922
どっかのコピペ?それとも実話?
no.40928 記入なし (05/12/15 19:49)

タバコ代が1本あたり1円値上げですね。来年5月くらいから。自分は吸わないので
影響はありません。児童手当の財源にするそうです。現在の小学3年生までの支給を
小学6年生まで引き上げるため。
no.40929 記入なし (05/12/15 20:22)

なんか脈絡がないのが多い
no.40930 記入なし (05/12/15 20:43)

なんか脈がないのが多い  みんな精力減退かな?  ははは
no.40931 記入なし (05/12/15 20:51)

コメント数が減っていませんか? 前はカウントできたのにね。
日付ごとに表示ってやつでね・・・ カウントした事あるんだよ。
1000〜1200/日でした。今は減ってるような気がします。
no.40932 記入なし (05/12/15 20:54)

みんな冬眠じゃないかな。
no.40933 記入なし (05/12/15 21:17)

飽きられたな
no.40934 記入なし (05/12/15 21:35)

客商売ならどこも暮れは忙しいと思いますよ、年明け3ヶ日までは。
no.40935 記入なし (05/12/15 21:37)

これ 客商売なのか?
no.40936 記入なし (05/12/15 21:45)

田代まさしさん何してんだろ?
no.40937 記入なし (05/12/15 22:15)

派遣で工場に勤めだして2週間。
仕事を教えてくれる人が僕の1番苦手なタイプと人。
ヤンキー風で口が悪い。毎日が非常に苦痛。
彼は全ての事を1回で覚えてくれないと物に当たって怒り出す。

仕事を覚えるのが先か僕が精神的に参っちゃうのが先か勝負に出たいと思います。
no.40938 記入なし (05/12/15 22:34)

ヤンキー
最凶。
no.40939 記入なし (05/12/15 22:39)

ありがちですね。頭の中で順序良く並ぶまで待っていて欲しいですよね!
no.40940 記入なし  (05/12/15 22:40)

(TaT)そんな言い方しなくても・・・
no.40941 記入なし (05/12/15 22:46)

ガンガレ!o(^◇^)/~ 
no.40942 記入なし  (05/12/15 22:53)

オリックスの仰木監督が亡くなったって!
no.40943 記入なし (05/12/15 22:56)

うそー!本当ですか?惜しい人が・・・残念。
no.40944 記入なし  (05/12/15 22:57)

今なんか変だったぞ
no.40945 記入なし (05/12/15 23:01)

うん、変だった。errorの文字が見えた
no.40946 記入なし  (05/12/15 23:02)

NHKのニュースでやってた。
オリックスは来シーズン喪章を付けてプレーだね。
no.40947 記入なし (05/12/15 23:02)

ニュース最近見てないな
no.40948 記入なし (05/12/15 23:08)

きっと君はこない〜♪
no.40949 記入なし (05/12/15 23:26)

♪恋人は〜サンコ〜ン〜
no.40950 記入なし (05/12/15 23:34)

サンコン最近見ないけど国帰ったのかな?
no.40951 記入なし (05/12/15 23:37)

いっこん にこん さんこーん
no.40952 記入なし (05/12/16 01:36)

俺の人生も姉歯が設計したんじゃないだろうか・・・
no.40953 記入なし (05/12/16 02:15)

今からやり直そう
no.40954 記入なし (05/12/16 02:18)

姉歯さんも 小嶋社長も もう死ねや! ゼネコン会社全員解雇とかやりやがって、もう死ねや
no.40955 記入なし (05/12/16 09:53)

まあまあ落ち着け。そういうレスは他のスレッドでいっても怒りは収まらんぞ。
no.40956 記入なし (05/12/16 09:55)

おはようございまする。
no.40957 尾張のうつけ (05/12/16 10:03)

おわりのうつけ→織田信長

おはようございます
no.40958 記入なし (05/12/16 10:12)

荒れたときは、離れましょう。
気にしすぎると体に異変と腰痛が。気をつけよう

掲示板の鉄則
no.40959 記入なし (05/12/16 10:21)

仕事探せよ!!
no.40960 記入なし (05/12/16 10:28)

仕事とかいうな、どうせクソ労働なんだから。
no.40961 牛頭天王 (05/12/16 11:39)

↑  国のために働きましょう
no.40962 記入なし (05/12/16 11:49)

徹子話なげえ〜!
no.40963 記入なし (05/12/16 12:44)

徹子だから許されるんだね。
新入社員(中途)が長話すると干されて辞めざるを得ないだろうね。
no.40964 記入なし (05/12/16 13:34)

今晩は日本酒で一杯だ。
つまみ買ってこよう^^
焼き鳥、刺身、寿司だ〜。
no.40965 記入なし (05/12/16 16:49)

(´А`)ぺっ
no.40966 記入なし (05/12/16 17:19)

>40965
豪華だね〜
no.40967 記入なし (05/12/16 17:22)

400円の寿司だけにしたよ。(−−)
no.40968 記入なし (05/12/16 17:39)

豪華じゃなくなったね・・・・
no.40969 記入なし (05/12/16 17:40)

>40968
このうそつき!なんじゃくもの!
でも、でも、そんな節約上手な貴方が好き!ぎゅっ
no.40970 記入なし (05/12/16 17:42)

( ̄□ ̄;)・・・
no.40971 記入なし (05/12/16 17:43)

はずかちゅい^^
no.40972 記入なし (05/12/16 17:48)

一貫400円だったりしてw
no.40973 記入なし (05/12/16 17:48)

セットで400円です。
夕方なので100円引きのシールが貼ってあったよ!フォ〜。
no.40974 記入なし (05/12/16 17:49)

じゃがいも20個 白菜10束 りんごまるごと みかん100個くらいもらたよ。
no.40975 記入なし (05/12/16 17:50)

大人に近づいて飲んだ酒はおいしかったです
no.40976 記入なし (05/12/16 18:16)

no.40975 <
道端で無人販売すれば儲かるかも?
no.40977 記入なし (05/12/16 18:21)

3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164 0628620899862803482534211706798214808651

ここまで言えるよ!
no.40978 記入なし (05/12/16 18:24)

よし!高めろ!若者の人間力!
no.40979 記入なし (05/12/16 18:57)

屋台建築士
no.40980 記入なし (05/12/16 18:59)

土台建築士
no.40981 記入なし (05/12/16 19:01)

落ちろ飛行機、転覆しろ電車。
no.40982 大魔王 (05/12/16 19:10)

三菱自動車の方ですか?
no.40983 記入なし (05/12/16 19:24)

トヨタ自動車もクソ会社!
no.40984 記入なし (05/12/16 19:26)

ブリウス
no.40985 鰤 ぶり (05/12/16 19:27)

プリンス
no.40986 記入なし (05/12/16 19:28)

えなりかずきの元カノは、今何してるんだろうね
no.40987 記入なし (05/12/16 20:36)

りそなの銀行員だっけ?
no.40988 記入なし (05/12/16 20:40)

公務員の効率が 激悪い!
no.40990 記入なし (05/12/16 20:47)

コミケが楽しみな人はいますか
no.40991 記入なし (05/12/16 20:47)

鋼の錬金術師の
「立って歩け前へ進め。あんたには立派な脚がついてるじゃなぃか。」
。・゚・(ノД`)・゚・。泣けます。 
月曜日の面接、頑張ろう。
no.40992 記入なし (05/12/16 21:35)

か からだが うごかない…。
どうやら ハーゴンが ぼくに
のろいを かけているらしい。

しかし やられたのが
ぼくひとりで よかった……。
たぶん ぼくは もう だめだ。

さあ ぼくに かまわず
行ってくれっ! ううっ…。
no.40993 記入なし (05/12/16 21:51)

百鬼夜行の無職コム
no.40994 牛頭天王 (05/12/16 21:58)

ジェイコム株で、27歳「無職」男性が20億円超の大もうけだとよ…orz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000283-kyodo-soci
no.40995 記入なし (05/12/16 23:30)

> no.40991 
楽しみといえば楽しみ。しかし、表立って危機迫る。
思ったよりネームが上がらなかったり、フィギュアでは版権が取れなかったり。
ちょっと欲張りなんだな。

無職.com って、いろんな書き込みがあって面白いね。
no.40996 記入なし (05/12/16 23:46)

東京拘置所の前に食肉用のイヌの頭30頭分ころがっていたそうだ

   なんだ 食肉用のイヌのあたまって
   
no.40997 記入なし (05/12/16 23:59)

無職からいきなり資産20億か すごいな
no.40998 記入なし (05/12/17 00:01)

34億の自己資本を投入って・・・
この無職さん
何者?
no.40999 記入なし (05/12/17 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧