一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぜひ素性が知りたい。
no.41000 記入なし (05/12/17 00:04)

無職もいろんなのがいるな
no.41001 記入なし (05/12/17 00:07)

無職もいろんなのがいるな
no.41002 記入なし (05/12/17 00:07)

スーパー無職?
no.41003 記入なし (05/12/17 00:10)

貯金340円の俺がきました
no.41004 記入なし (05/12/17 00:11)

うるせーよ! 話題だけだろ! 
それよりタバコ1本につき1円増税!のほうが問題なんじゃねーのか!
俺は吸わないけどな
no.41005 2ちゃんのほうがすげーって (05/12/17 00:54)

タバコ増税が問題?
増税額が少なすぎてか?
1箱1000円ぐらいにならんかな・・・
no.41006 記入なし (05/12/17 01:00)

> no.41006
大賛成。1本1万円でも良い。
no.41007 記入なし (05/12/17 01:03)

1箱1万円くらいにすればいいのに。
no.41008 記入なし (05/12/17 01:04)

おれの姉もタバコ吸うんだけど、早く病気にでもなって死んでくれんかおもっとるんだけどなかなかしなねえなあって。
no.41009 記入なし (05/12/17 01:12)

貴重なマ○コが・・
no.41010 記入なし (05/12/17 01:16)

41010みたいなこと言ってもいいじゃんなあああああああああ
no.41011 記入なし (05/12/17 01:17)

日本たばこ党
no.41012 記入なし (05/12/17 01:19)

株式会社 たばこ
no.41013 記入なし (05/12/17 01:20)

おい、おい
no.41014 記入なし (05/12/17 01:22)

タバ子はムリ。
no.41015 記入なし (05/12/17 01:24)

ここもとうとう2ちゃんねる化してきたぞ
no.41016 記入なし (05/12/17 01:24)

らうんじがってこと?それともサイト自体が?
no.41017 記入なし (05/12/17 01:25)

ん〜、周期的な末期状態の現れでしょ>2ch化
どこでもあるよん。
また、「ふりだし」に戻るだけっしょ。
no.41018 記入なし (05/12/17 01:46)

正社員 給料が12万 時給制 退職金制度なし
ボーナスが年二回

20代前半だけど、これやめた方が良いよな。
一応、プラスチック製造
no.41019 記入なし (05/12/17 02:26)

16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅1の水路(幅8.5メートル、水深約50センチ)に「たくさんの動物の頭が沈んでいて気味が悪い」と近くの交番に通行人から通報があった。駆けつけた警視庁亀有署員が首から切断された犬の頭部29個を確認、同署に回収した。「大事の前触れでは」と近所で騒ぎになったが、夜になって犬の肉を扱う食材輸入業者の男性(83)が「自分が捨てた」と同署に連絡した。違法な廃棄物投棄とみて事情を聴いている。
 この食材輸入業者は、解体した犬の肉を中国などから輸入し、韓国系などの料理店に卸していた。犬の頭部は粉砕して精力剤に利用できるが、売れ残りがちで、処分に困っていたという。
 頭を家庭ごみと一緒に捨てた際、近所から苦情を受けたといい、毎日新聞などの取材に「処分に困って水路に捨てた。申し訳ない」と話した。頭部は腐敗が進んで白骨化し、水路の底の1カ所にまとめて捨てられていた。2カ月ほど前の夜中、段ボール箱に入れて自転車で運んだという。【
no.41020 記入なし (05/12/17 04:19)

♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪今日は週末。天気もいいし何処か行ってくるよ♪
no.41021 記入なし (05/12/17 06:12)

無職の人が、子供を殺すなんて、最低だと思う。
どうして小さい子供を殺そうとするのかがわからない。
大切な命をなくしてしまった子供はかわいそう。
no.41022 記入なし (05/12/17 07:00)

原田さんに第一子が生まれた時に故松田勇作さんに最初に言われた一言が
「殺すなよ」という言葉だったそうです。
最初、意味がよくわかりませんでした。普通、親が子供を殺すなんてありえないじゃないか・・・って。
でも、「殺す」って生死の意味だけではないんですね。 
子供はほっといても成長はしていく。親は子供の個性を
「生かして」いかなくてはいけない。
親の育て方によっては、子供の才能や個性を「殺して」しまうことがある・・という意味だったようです。
no.41023 記入なし (05/12/17 07:09)

要するに子供を叱り付けて
やりたいことをさせない親は子供の個性を殺しているという
ことですね。
ニートやフリータがそれにあてはまりますね。
no.41024 記入なし (05/12/17 07:30)

そうよ私はさそりざのおんなぁぁ♪.
no.41025 記入なし (05/12/17 07:47)

みずほ証券によるジェイコム株の大量発注ミスで、今度は千葉県市川市在住の無職男性(27)が問題の株を7100株売買し、少なくとも20億3500万円を超える利益を得ていたことが16日、関東財務局に提出された大量保有報告書で分かった。
 前日には、東京都港区の会社役員が約5億6000万円の利益を得たことが判明しており、今回のトラブルに乗じてデイトレーダーなど個人投資家の一部も“荒稼ぎ”していたことが裏付けられた。
 報告書によると、無職男性は発注ミスのあった8日に34億3661万6000円の自己資金を投入して7100株を取得し、同日中に1100株を市場で売却した。
no.41026 記入なし (05/12/17 08:24)

やけそばを食います
no.41027 記入なし (05/12/17 09:49)

ギョーザになさい。フフ。
no.41028 記入なし (05/12/17 11:34)

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
no.41029 記入なし (05/12/17 12:35)

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
no.41030 記入なし (05/12/17 12:35)

実の親だって子供殺すだろー
no.41031 牛頭天王 (05/12/17 12:59)

なんだか、「平らに成る」という意味で、おの小渕さんが紙を持っていたのを思い出す。
・・・だが、一向に、「差」や「争」ばかりで、これでは「差成」「争成」ではないか・・・。

小渕さんが今も首相だったら、どんな日本になっていたのだろう・・・。
no.41032 記入なし (05/12/17 15:21)

限りなき節約生活をめざします
no.41033 記入なし (05/12/17 15:27)

ブリーチネタバレ
刺されたウルルを助けたジン太を助けた恋次がイールの角に刺された。

ハイテンションなイールフォルトと比べるとうって変わって静かなシャウロン。
日番谷もなんとか応戦してますが、シャウロンはまだまだ余裕。

>シャ「減っていますね・・・氷の華」
>日「・・・それがどうした」
>シャ「・・・恐らく貴方の背後に浮かぶその華は・・カウントダウンだ。
>貴方の卍解が解けるまでのね―――違いますか?
>貴方は幼く、貴方の卍解は恐らくまだ見完成だ
>卍解には莫大な霊力が必要であるため隊長といえど卍解状態を長時間保つことは難しい。
>未完成である貴方の卍解に於いてはそれが特に顕著なのです
>その氷の華は時間と共に一枚ずつ花弁を落としてゆき・・・
>その全てが散った時、貴方の卍解は消える
>12枚あった花弁も・・・・・・残るはわずかに3枚
>・・・卍解が消えてから殺すのは容易いがそれではいくら弱いとは言え
>隊長に対して失礼だというもの。
>せめてその姿のままで叩き潰して差し上げましょう。こちらの最大戦力でね。
>截て、五鋏蟲」
no.41034 記入なし (05/12/17 15:35)

鳥のオリンピックって、鳥人ブブカがまた跳んだり、ペンギンや白鳥が金メダルを取ったりするんでしょうか・・・??
no.41035 記入なし (05/12/17 15:36)

>41035
シュール&メルヘンチックでよろしい
no.41036 記入なし (05/12/17 16:22)

ぱたぱた
五千キロ飛行マラソンもありそう
no.41037 記入なし (05/12/17 17:21)

コケコはどうすんの?
どこにも出れないよ
no.41038 記入なし (05/12/17 17:22)

浅田真央、やっぱ出れないんだね、トリノ。
no.41039 記入なし (05/12/17 17:31)

>41034
刺されたウルルを助けたジン太を助けた恋次

この部分はどういう意味ですか?
ウルルは何ものですか?
no.41040 記入なし (05/12/17 17:45)

係長にだきしめられる夢を見ました。
どんなけ寂しいの?
って感じですよね。
自分でもキモイ。
no.41041 記入なし (05/12/17 18:02)

ウルルとは年齢29歳♂国籍不明のメキシコ人。
特技はカズダンスです。爽やかな笑顔がチャームポイント。
中学の時はセンターで右投げ右打ちでした。
よろしくお願いしまーす!!
no.41042 記入なし (05/12/17 18:04)

抱っきっしめるう〜♪
弱いあなたさえっ
〜私にはて〜ん〜し〜♪
no.41043 記入なし (05/12/17 19:43)

ブリーチよりこち亀が気になる
no.41044 記入なし (05/12/17 21:16)

ハンターは
no.41045 記入なし (05/12/17 21:23)

焼肉食いたい
no.41046 記入なし (05/12/17 22:32)

暖房つけると暑い、暖房止めると寒い
どうすりゃええんだ・・
no.41047 記入なし (05/12/17 22:41)

ちょっと低めに設定して厚着する
no.41048 記入なし (05/12/17 23:01)

電気代かかって困るのう
no.41049 記入なし (05/12/17 23:11)

カーボンヒーターかって来ました
no.41050 記入なし (05/12/17 23:34)

カーボン、ハロゲン、セラミック・・・・
どう違うのかよく分らない。
共通点は電気代ばかりかかって部屋を暖めることがほとんどできないという事?
no.41051 記入なし (05/12/17 23:36)

カーボンとハロゲンはほとんど部屋はあったまらない。
でも狭い部屋でずっとつけてると多少あがるよ。
セラミックヒーターは温風が出るから部屋が暖まる。
でも部屋を暖めるには電気代がたぶん相当かかる。
no.41052 記入なし (05/12/17 23:39)

自分の経験上は、
寒い時の部屋の暖房には電気は向かないと思う。
(外で雪が降ってる時などはエアコンなどあまり役に立たないので)

ガス暖房や石油ストーブなど直接火を点けて暖める方が、
部屋全体を暖めるのには向いてると思う。

ただし、最近の住宅は昔の日本建築の木造家屋に比べて狭いし、
部屋の気密性が高いので酸欠による中毒や火災の危険が高いと思う。

火災や酸欠などの危険を考えればエアコンなどの電気暖房の方が安全でしょう。

追記
今週になってから特に寒いので、
毎晩エアコンを点けっぱなしにしている。

でも全然暖かくならない。
(設定は25度なのに実際の室温は14度くらい)

毎晩寒い。
no.41053 ポンタ (05/12/17 23:57)

うおぉぉ〜今夜は格別に寒い!エアコンなんぞ役に立たんぞ!
外を見たら…真っ白じゃないか!(;´Д`)
no.41054 記入なし (05/12/18 00:06)

どこにお住まい?
no.41055 記入なし (05/12/18 00:09)

♪旅立つ空に出会いと別れ
 青春の日々 全てを描き
 いつか互いに大きな花を 
 綺麗な花を咲かすと決めた

 変わらぬ空に君を映して
 上手く飛べたら高く飛べたら
 ツバサ広げて秋風越えて
 夢を手にして会えたなら共に笑おう

この歌詞いいですよね〜
なんかジーンとこみ上げてくるものがある
no.41056 記入なし (05/12/18 10:44)

UNDER GRAPHの「ツバサ」ですね♪
no.41057 記入なし (05/12/18 10:49)

昨夜雪でブレーキが利かなくなって滑って車ぶつけたお、バンパーに傷ができた。
no.41058 尾州のうつけ (05/12/18 12:36)

恐ろしいな
no.41059 記入なし (05/12/18 12:41)

no.41058<
バンパーだけで済んだなら、
不幸中の幸いです。

滑った所に人でも立っていたら避けられませんので・・

これから気おつけて下さい。
no.41060 ポンタ (05/12/18 13:21)

銀行の投資信託って、本当に信じて託していいの??
no.41061 記入なし (05/12/18 17:35)

会社による
no.41062 記入なし (05/12/18 17:37)

ポンタさん今の会社で年越せるのかな・・
がんばってね。
no.41063 記入なし (05/12/18 17:43)

ポンタさん、仕事の方は順調ですか?
no.41064 記入なし (05/12/18 18:02)

コミケに行きました。
結局カタログをスミからスミまで見たはずなんですが
ゾンビ屋〜サークルを発見できませんでした…
目が疲れて見落としただけ?!それとも本当になかった!?
あぁ…百合川、リルカ様…(飢え過ぎ)
以前は2サークルくらいあったんですけどねー。
no.41065 記入なし (05/12/18 21:22)

今名探偵コナンはどうなっているんですか?
黒の組織との関係がどこまで進んだのか知りたいです。
読んでいる人がいたらぜひ、教えてください!
no.41066 記入なし (05/12/18 21:27)

”あるある大辞典”でおっぱいがいっぱい。
no.41067 記入なし (05/12/18 21:49)

今晩は。
神奈川県丹沢地方。
天候 星空。
気温 −2度。

今晩はこの時間で神奈川県でも氷点下です。明日は−5℃まで下がるそうです。
ファンヒターがんがん炊いてます。
no.41068 記入なし (05/12/18 22:04)

誰かタイヤチェーン買ってくれ
no.41069 記入なし (05/12/19 00:03)

コタツからなかなか出られません。助けて・・・寒いよ。
no.41070 記入なし (05/12/19 00:10)

全然寝れない。。。
no.41071 記入なし (05/12/19 00:16)

朝までフィーバーしようぜ
no.41072 記入なし (05/12/19 00:16)

>41070さん
心頭滅却すれば・・・やっぱり寒い(^^;
       
no.41073 下っ端公務員 (05/12/19 00:18)

おれまた体調悪くなった。
no.41074 記入なし (05/12/19 00:27)

no.41064<
不明です。

上司(専務=社長の息子→仕事上は私とは直接関係ない・ベテラン女性=実質的に事務関係の責任者で私の教育係・常務=病気治療のため週に3日休み→仕事がいい加減なので私に押し付けようとしてる?)の考えが違うようなので、対応に困ります。
(私は今前任の女性事務員がやってた仕事を教わってるのに、ベテラン女性と常務がそれぞれ自分の仕事もやらせたいようです。→いきなり3人分などできない!)

個人経営の小規模会社なので多少は覚悟していたが、
事務とは関係ないことまで「当然」のように要求されるので肩身が狭いです。

昔勤めたDQN会社のように、
いきなり怒鳴られたりすることは無いのが救いか?

早く来い、来い、正月休み!
no.41075 ポンタ (05/12/19 00:44)

>41074
余計悪くならないように、
水分と睡眠を十分にとってください。ノシ

ほんとに今日は寒いな、暖かくして寝ないと。
朝が大変そうだなあ。
no.41076 記入なし (05/12/19 00:46)

ポンタさんこんな時間まで起きていてはいけませんよ。
でも無職でなくなったポンタさん輝いて見える。。。

がんばってね。ここに着てくれてありがとう。。。
no.41077 記入なし (05/12/19 00:51)

no.41077<

会社では自分と同世代の方が居ないし、
他の部署の方とはあまり顔を合わせないので(仕事以外の)話し相手が居ません。

もし「来るな!」と言われても、
しばらくはココに来そうです。W

明日も6時に起きないといけないのでもう寝ます。
no.41078 ポンタ (05/12/19 00:56)

労働意欲は金に比例する
no.41079 記入なし (05/12/19 01:29)

バイト レジ

未経験でも可能だが、入ってこつこつ出来てこないと馬鹿にされる。
いないときにパートのおばさんに影口を叩かれるものである。
小さい小売業ならまだしも、
大企業のスーパーではある程度出来るようになってこないといけない。

「すぐに出来なくては良いとはいうが、」そんな親切心はまるで嘘のようだ。
一人がそう思っても周りはそう思っていない、最低でも1ヶ月以内には出来ないと駄目。
まず、空気で感じるようになるだろう。
一年経っても仕事は全然駄目なら当たり前だがやめた方が良い。

このバイトは男性20代前半でギリギリである。
レジは女性が多い分、相手のうわさ話はピカ1で
楽なバイトだがあまりバイトへ来ないような場合はやるもんじゃない。
週一か週二のみは覚えるのも遅いからそうなる可能性も高い。
そんなに気にしなければいいが。
no.41080 記入なし (05/12/19 02:12)

増えたよなぁ…会社の中でも外でも…人の迷惑省みない人間が。まるでそれが優性遺伝子のよう。
今夜は寒い…世の中も寒い。
no.41081 記入なし (05/12/19 02:29)

今年は暖冬だっていったのに。
寒いじゃないか〜。
no.41082 記入なし (05/12/19 17:34)

<大雪>想定外?の寒波襲来 気象庁は3カ月予報見直し

 日本列島がいて付いている。長期予報で今冬は暖冬と見込んでいた気象庁にとって“想定外”の寒波襲来。寒さはしばらく続きそうだという。
 この寒波は記録ずくめである。
 19日午前11時までの最深積雪量は、岐阜県白川村196センチ、群馬県みなかみ町178センチ、福島県南郷村149センチなど全国の37観測地点で12月の最高記録を観測。うち広島県庄原市と北広島町では、それぞれ144センチと89センチで、これまでの年間積雪量を上回った。名古屋市でも23センチ積もり、12月では1945年の49センチに次ぐ積雪量になった。
 東京都心では11日夜、初雪を観測したが、これは平年より22日、昨年より18日早かった。18日には高知県室戸岬で氷点下2.1度。12月としては1920年の氷点下2.0度を下回り記録を更新。福岡県大牟田市、長崎県島原市など10カ所でも12月の最低気温の記録を更新した。
 気象庁天気相談所によると、日本列島の冬季の寒暖は、北極周辺の高緯度地域の海面の気圧の変動によって、寒気が蓄積と放出を繰り返す「北極振動」と呼ばれる現象の影響を強く受けるとされる。一般的に「寒波」とは、北極振動によって放出された寒気が蛇行した偏西風に乗って南下して来ることを指す。
 北極周辺の気圧が平年より低いと、日本付近の気圧は逆に高くなり、冬は暖冬になりやすい。反対に北極付近の気圧が高いと日本付近の気圧は低くなり、寒波が訪れやすくなるという。
 北海道大大学院地球環境科学研究院の山崎孝治教授(気象学)によると、00年以降、北極の気圧は平年より高い状態が続いており、日本は寒波に襲われやすくなっている。山崎教授は「短期的には寒波は一般に2週間程度で収まるが、その後も繰り返す可能性がある」と話す。
 中村尚・東京大助教授(気候力学)によると、今冬は、東部太平洋の赤道域の海水温が平年より低い状態が続くラニーニャ現象が起きる可能性がある。同現象が発生すると、寒気を呼び込む偏西風の蛇行が1カ月以上続く恐れがあるという。
 日本海側を中心に大雪が降っていることについて、北大大学院の渡部雅浩助教授(気候力学)は、北極振動に加え、日本海周辺の海の水温が平年より1、2度高いことが原因とみる。「11月下旬から中緯度地域で気圧が低い状態に入り、大陸から日本海に乾いた冷たい空気が入りやすくなった。海水温が高いと、水蒸気の量が増え、雪をもたらす雲も発達する」と話す。
 気象庁は10月末発表の「今年は暖冬」とする3カ月予報の見直し作業に入っている。11月末の3カ月予報では「12月の気温は平年並みかやや寒いが、1月は高い」とし、さらに今月17日発表の1カ月予報では「寒さは1月中旬まで続く」と修正した。
 同庁気候情報課は「当初はここ10年ほどの傾向から『暖冬』と予測した。北極振動はメカニズムが解明し切れておらず、事前にこうした寒波を予測するのは難しい」としている。
 寒気はいったんは弱まる見込みだが、西高東低の冬型の気圧配置は続いており、さらに21日には再び強い寒気が張り出してくるため、気象庁では引き続き雪崩や暴風雪、高波への警戒を呼びかけている。
(毎日新聞) - 12月19日13時38分更新
no.41083 記入なし (05/12/19 18:13)

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__fuji_320051219014.htm
「自称、無職です」
no.41084 記入なし (05/12/19 18:43)

職欲旺盛!
no.41085 記入なし (05/12/19 20:27)

俺も王子様になりたい! とかおもってしまっ
no.41086 記入なし (05/12/19 20:27)

犬小屋から出火、わんこ一匹焼死。
no.41087 記入なし (05/12/19 20:44)

ピッコロはドラゴンボール
no.41089 記入なし (05/12/19 21:01)

キマイラ
no.41090 記入なし (05/12/19 21:09)

ねむいろー
no.41091 記入なし (05/12/19 21:30)

瀬戸市役所ではキッコロと自分の氏名が入った
住民票発行しています 今年の記念に

http://www.city.seto.aichi.jp/
no.41092 記入なし (05/12/19 21:34)

> no.41086

「カレーの王子様」ならなれるかも
no.41093 記入なし (05/12/19 22:11)

精子様なら既になってるけどね
no.41094 記入なし (05/12/19 22:52)

環境破壊しまくってます。
no.41095 記入なし (05/12/19 22:53)

年末ジャンボを20枚買いますた。
当たったら、ド高めの店でオフ会を開きます(笑)
     
no.41096 下っ端公務員 (05/12/19 23:18)

年賀状を20枚買いました。
本年も原稿と原型作りで終止しそうです。
はぁ。幸せw
no.41097 記入なし (05/12/19 23:22)

芋版、ゴム版、プリントごっこ
no.41098 記入なし (05/12/19 23:23)

人生低落中だと年賀状は苦痛でしかないね。
でもごく形式的な人間関係にもすがりつく孤独さ・・・・
no.41099 記入なし (05/12/20 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧