一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41100 から 41199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 快晴。
気温 6℃。

再就職して8ヶ月経ちますがボーナスまだ貰えません。
(会社の決まりでは勤続9ヶ月経たないと資格が無いそうです)
今夜は職場の忘年会に行ってきます。
no.41100 記入なし (05/12/20 09:26)

そんなやつ、おれ へんやろー
no.41101 記入なし (05/12/20 13:17)

俺少ない友人知人らに直に年賀状配りにいこうかと、恐ろしく破壊される環境。使用される膨大な量の燃料。
no.41102 記入なし (05/12/20 13:18)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1056691132/all.html
↑のスレを最初から読んでて、昔はレスがマトモだったな〜
と思ったりして。
最近だと直ぐ荒らされそうな気がする。
no.41103 記入なし (05/12/20 13:39)

ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ


       ぐだぐだ言ってみました
no.41104 記入なし (05/12/20 14:26)

ここだけ年末まで42000いくんですか?
no.41105 記入なし (05/12/20 14:51)

>41103
ここも知名度があがって、その分10代ぐらいの人間が
多く入り込んできてるせいかなあ。
no.41106 記入なし (05/12/20 14:52)

10代かぁ。若いなぁ。
若いんだから、外で遊べよ。(死語)
no.41107 記入なし (05/12/20 15:07)

「菅井きん」スレのスレ主はすごい!!なにがすごいかって?それはだれも来てくれないのに一人で思い切りスレを伸ばしている。
 
no.41108 記入なし (05/12/20 15:44)

満員電車に乗っていて目の前にかなりタイプの女の子がいた。
村々して人間違いのフリして思いっきり手を握ってやった。柔らかかった。相手はかなり驚いてて「すいません、人違いでした。」と平謝りしたらニッコリ会釈してくれた。たまらん。これが痴漢の始まりってか。
no.41109 記入なし (05/12/20 15:55)

↑犯罪者予備軍発見
no.41110 みつばちぽんた (05/12/20 15:57)

今日は寝れない。あの感触。胸も柔らかくって彼氏にちちくりまわされてと創造しただけで、勃起する。ああ…
no.41111 記入なし (05/12/20 16:00)

手でも痴漢になるんじゃないか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000146-kyodo-soci
痴漢、取り押さえられ急死 JR天王寺駅
no.41112 記入なし (05/12/20 16:01)

さすがにスカート触っちゃあなぁ
no.41113 記入なし (05/12/20 16:03)

この犯罪は無職の人おらんね
無職偉い
no.41114 記入なし (05/12/20 16:07)

むしょくしょしてやった
no.41115 記入なし (05/12/20 16:08)

受かる会社ならどこでも良かった。
今は後悔している。
no.41116 記入なし (05/12/20 16:09)

www
no.41117 記入なし (05/12/20 16:10)

はっはっは
no.41118 記入なし (05/12/20 16:10)

悪は倒されるのじゃ
no.41119 記入なし (05/12/20 16:11)

そうとも限らないところがあるのが、この世の中の嫌なところ。
倒れない悪は自分で倒す!
no.41120 記入なし (05/12/20 16:33)

>41109
そりゃクセになるぞ。
悪いこと言わないから視姦でがまんしとけ。
no.41121 記入なし (05/12/20 16:35)

さよなら!!さよなら!!このサイトからさよならします!!
no.41122 deleted (05/12/20 17:07)

さようなら!またおいで!!
no.41123 記入なし (05/12/20 17:17)

寂しくなるな・・・・って、あんた誰?
no.41124 記入なし (05/12/20 17:20)

そもそもデザイン的にもオジサン臭いここ、
no.41125 記入なし (05/12/20 18:47)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051218it03.htm
耐震偽装への税金投入批判、被害住民悩ます中傷も


TVで出てた住人は、まだ30代っぽく7000万円のマンションを購入して
子供も3人もいる。
それは相当な年収がないと出来ないだろうし、
無職から見たらそれよりも震災被害者や生活保護や失業保険を拡充してほしい気もする。

買い物も自己責任か。
安かろう悪かろうを買うと自己責任か。
no.41126 記入なし (05/12/20 18:55)

数が多すぎる、半分ぐらい死んですれよ! どーせみんなという考えなんでしょう。
そう考えていなかろうと、みんなそういう行動にでとるじゃないか。
no.41127 記入なし (05/12/20 23:59)

死んですれよ! になっとる
死んでくれよ! の間違いだ
no.41128 記入なし (05/12/21 00:00)

ヒデにはカップルになってほしかった。
no.41129 記入なし (05/12/21 00:01)

おれも恐ろしいほどの環境破壊をやってきたが。
no.41130 記入なし (05/12/21 00:02)

半分ぐらい人口減ろよ! と、気づいていようといなかろうと、
みんなそういう言動に出ているじゃないか。
no.41131 記入なし (05/12/21 00:05)

>126
今現在の年収が良くても将来にわたってそれが続くと保障されるのは大企業や公務員
くらいでしょう。
それすら本当に大丈夫かどうか…
リーマンが7000マソもの損害を受けたら人生終わってるな。
no.41132 記入なし (05/12/21 00:07)

トヨタ自動車なんかも環境破大魔王! の座におるではないか。
地元でも好きになれんとヨタ。
no.41133 ヨタ式 (05/12/21 00:08)

環境破壊天魔王!のまちがい。
no.41134 ヨタ式 (05/12/21 00:09)

そういや前の会社の2代目、トヨタの環境車、プリウスに車変えてから馬力なくなった、
精神的に。
no.41135 記入なし (05/12/21 00:15)

どうやったらやる気おきるんですか?
no.41136 記入なし (05/12/21 00:30)

やっぱり男は車とか、排気ガスガンガンだしまくるくらいじゃないといかんのか。
ほんと男なんかいらねえなあ。 
no.41137 記入なし (05/12/21 00:32)

レバニラ炒めを食いましょう。
no.41138 記入なし (05/12/21 00:34)

この世に人間が居て何になるんだろう。
no.41139 記入なし (05/12/21 00:34)

元々、馬力のある車で速く走るのは、当たり前。
今ある限られた性能を最大に活かして、より速く走る事を追求する方が前向きだと思う。
これは何事も同じ。限られた資源で最大の結果を出す事に意義があるんや。
no.41140 記入なし (05/12/21 00:35)

究極の動力、心霊エンジンはいつ実用化されるのかな。
no.41141 記入なし (05/12/21 00:37)

自家発電エンジンは?
no.41142 記入なし (05/12/21 00:39)

フランスの空気エンジン進んでるのかな?
no.41143 記入なし (05/12/21 00:44)

スターリング・エンジン、すごいと思ったけど
どうなったのかな?
no.41144 記入なし (05/12/21 01:23)

アンディー・・;_;
http://yahoo.tv-bank.com/ch00015/
no.41145 記入なし (05/12/21 02:12)

女の子に「働かない奴はこうだ〜」と言われながら
くすぐられたい!
no.41146 記入なし (05/12/21 07:25)

お前はすでに病んでいるw
no.41147 記入なし (05/12/21 08:36)

働かない奴はクズです
no.41148 記入なし (05/12/21 10:58)

オマイモナ
no.41149 記入なし (05/12/21 11:54)

おれは続いてたのに辞めさせやがって、会社ごとぶっ潰したかったぜ。
no.41150 天魔王 (05/12/21 12:49)

ほんと農業でたとえるなら派遣以外でも焼畑ばっかりやりやがって。
環境破壊もなにもお構いなしやないか。
超強力台風でもきて半分くらい死ねや、と遠まわしにいっとるわけだな。
no.41151 天魔王 (05/12/21 12:51)

41146

笑いました
no.41152 記入なし (05/12/21 12:54)

天破活殺
敵にふれずして秘孔をつく秘奥義
no.41153 記入なし (05/12/21 12:55)

報道ステーションってスゴイなぁ〜!
久しぶりに観たけど、
偏向報道もここまで来れば逆の意味で結構面白い(笑)
no.41154 記入なし (05/12/21 13:02)

 もう アップルでも サムスンでもいいやおれ。
日本製だからどうなんだ?
no.41155 尾州のうつけ (05/12/21 13:12)

国が親代わりになってコネ入社させろ。
no.41156 記入なし (05/12/21 19:29)

腰が痛い。。。
no.41157 記入なし (05/12/21 20:00)

芸能人の離婚速報!!
内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…孤独に耐えられず

俳優、吉岡秀隆(35)と女優、内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。
2002年12月に結婚し、4年目に入ったところで結婚生活にピリオドを打った。
同日、内田の所属事務所が認めた。両者とも、会見、
コメントの発表は予定していない。
no.41158 記入なし (05/12/21 20:45)

あとは宇多田と安達と広末が離婚するでしょう。
no.41159 記入なし (05/12/21 20:46)

もしかしたら俺が内田有紀と結婚できるかもしれないぞ!
no.41160 記入なし (05/12/21 20:48)

>41160
いやむしろ君のために離婚したのかもしれないぞw
no.41161 記入なし (05/12/21 20:49)

>41160
告白汁
no.41162 記入なし (05/12/21 21:14)

内田由紀ってまだ30だったのかぁ。
ずいぶん前から女優やってるんだな。
no.41163 記入なし (05/12/21 22:07)

昔は超好きだった
no.41164 記入なし (05/12/21 23:05)

高橋由美子はあれだけ可愛かったのに
30過ぎても全然浮いた話がない。何やってんだろ?
no.41165 記入なし (05/12/21 23:10)

>41165
@マスコミが公表できないほどの大物(権力)と付き合っている(愛人関係)
Aマークするほどの話題性が無い
B本当に付き合っていない
no.41166 記入なし (05/12/22 00:06)

かでなれおんは夏目ナナの妹らしいです。
no.41167 記入なし (05/12/22 07:16)

かでなれおん、何回か改名してますね。
前は久紗野水萌です。
某AV嬢の妹という噂もあってか、セミヌードそして篠山氏撮影。
まだ若いですし、巨乳ですから、売れるんでしょう。
no.41168 記入なし (05/12/22 07:19)

女社長に「私が一生面倒見てあげる」と言われたい。
no.41169 記入なし (05/12/22 07:45)

かでなれおんにおいしく食べられたい。
no.41170 記入なし (05/12/22 07:47)

(* ^ー゚)ノコンニチハ
no.41171 記入なし (05/12/22 12:25)

いらっさい!
no.41172 記入なし (05/12/22 12:26)

さよなら・・さよなら・・さよなら・・ 無職サイト。
no.41173 記入なし (05/12/22 15:52)

またおいで♪
no.41174 記入なし (05/12/22 16:31)

さよなら・・さよなら・・さよなら・・
無職サイトから旅立つ私
もう依然とは変わってしまった この場所
さよなら・・さよなら・・さよなら・・
私は あの美しかった このサイトでの思い出を胸に
この場所を立ち去るわ・・・・
その日まで さよなら・・・・
no.41175 記入なし (05/12/22 16:46)

いように寒いな今日は
no.41176 記入なし (05/12/22 18:00)

東京も寒い
暖冬じゃなかったか世〜
no.41177 記入なし (05/12/22 18:01)

埼玉も寒い
no.41178 記入なし (05/12/22 18:13)

青森なんてもっと寒いが・・
no.41179 記入なし (05/12/22 18:15)

クリスマスの前哨戦みたいですな。
no.41180 記入なし (05/12/22 21:39)

うおぉぉ〜寒い寒い!だから雪が降る県は嫌いなんだ!年間湿度全国1位なんて自慢にならん!
no.41181 記入なし (05/12/22 22:02)

クリスマス雪降りそう
no.41182 記入なし (05/12/22 22:08)

浜口
お前・・・野獣か?
no.41183 記入なし (05/12/22 22:43)

↑濱口
no.41184 記入なし (05/12/22 22:43)

サメ料理に期待。
no.41185 記入なし (05/12/22 22:47)

有野の奥さん、キレイだなあ・・・
no.41186 記入なし (05/12/22 22:58)

しまった23観てた。
no.41187 記入なし (05/12/22 22:59)

感動!!
no.41188 記入なし (05/12/22 22:59)

そうか、サメってうまいんか…
no.41189 記入なし (05/12/22 23:01)

はぁ〜。。。。眠い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
no.41190 記入なし (05/12/22 23:02)

WBS 少子化?
まあ,止まらんよ。
no.41191 記入なし (05/12/22 23:14)

2050年には1億人まで減少って書いてあったね。
no.41192 記入なし (05/12/22 23:16)

榊原英資さん
人口が減れば一人当たりの収入が増える?
そうか?
no.41193 記入なし (05/12/22 23:18)

猪口にもっと喋らせろ
no.41194 記入なし (05/12/22 23:34)

鶴瓶っていつから黒人になったの?
no.41195 記入なし (05/12/23 10:00)

いみわからんっ
no.41196 記入なし (05/12/23 13:03)

さよなら・・・さよなら・・さよなら・・
わたし、この場所から消えていきます。
さよなら・・さよなら・・さよなら・・
さ よ な ら 
no.41197 記入なし (05/12/23 17:16)

もうすぐここーは。。。
no.41198 記入なし (05/12/23 18:01)

夕飯何クお
no.41199 記入なし (05/12/23 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41100 から 41199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧