一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41200 から 41299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人鍋でもしようかな
no.41200 記入なし (05/12/23 18:05)

サヨナラ サヨナラ サヨナラ 
no.41201 淀川長治 (05/12/23 18:06)

↑小田和正かと思ったよ。
no.41202 記入なし (05/12/23 18:07)

> 41199 ホルモンかお好み焼きかカルメラにしたらいいじゃない?
no.41203 レイモンド飛田とヘルクラブ (05/12/23 18:09)

クリスマスなので聖書でも。

…そればかりでなく、艱難さえも喜んでいます。それは、艱難が忍耐を生み出し、
忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。
no.41204 記入なし (05/12/23 20:02)

>41204
聖書のどこに書いてあったのでげすか?なにげにいいっす。
no.41205 記入なし (05/12/24 01:23)

小田和正SPライブいいね

「生まれ来る子供達のために」良い。
no.41206 記入なし (05/12/24 01:41)

ナルトネタバレ
スパイはカブトでした。
大蛇丸についていたのはサソリの洗脳らしいです。
no.41207 記入なし (05/12/24 02:16)

ブリーチネタバレ
やられつつも、必要最低限の情報収集を行う仕事の出来る男・日番谷。
日>てめえは自分を指して破面No.11と言った・・・つまり11番目だと・・・
 >・・・てことはてめえの強さは破面の中で上から11番目ってことか?

シャ>・・・いいえ
以下、シャウロンの話をまとめる。
・破面のナンバーは11番から生まれた順についてる
・生まれた破面の中で特に優れた殺傷能力を持つが10名選抜された
・No.1〜10は殺傷能力の高い順
・その十体の破面たちを「十刃(エスパーダ)」と呼ぶ
・エスパーダは肉体の一部に与えられた数字を記している(クロノナンバーズ?)
・No.11以下の破面を支配する権限がある
・エスパーダは下位ナンバー持ちとは別次元の強さを持つ。
・グリムジョーはNo.6
・グリムジョーのフルネームはグリムジョー・ジャック
場面変わって一護vsグリムジョー。
一>「くそッ!!」

グ>「・・・・・・・・オイ、ナメてんのか死神。俺ァそのままのテメーを
 >殺す気なんか無えんだよ。加減してやってるうちにとっとと出せよ
 >テメーの卍解をよ。でねーとテメーもそこにコロがってる死神みてーに
 >穴アキにするぜ!?」

一>「てめえ・・・!」

場所変わって再び日番谷。
日>(・・・まだか・・・!このままじゃもたねぇぞ・・・・・・松本・・・!)
 >(まだなの・・・!?・・・遅い・・・!)
 
通信機を握り締めてる乱菊。

 >ザザッ松本乱菊副隊長様!!“限定解除”許可申請下りました!!

乱菊がナキームが踏みつけようと下ろした足を片腕で止めた。

>乱「隊長!恋次!!限定解除下りたわよ!!」
>冬「・・・やっと来たか」
>恋「待ちくたびれたぜ!!」

>恋・冬・乱「限定解除!!」
次号へ続く。
no.41208 記入なし (05/12/24 02:23)

ワンピースもきぼん
no.41209 記入なし (05/12/24 02:25)

ワンピースネタバレ
みんな捕まえられる。
死罪が確定したクローバーらがラスト、五老星に「空白の100年の仮説」を伝えたい 
と述べて終わり。
no.41210 記入なし (05/12/24 09:11)

ピュ−とふくジャガーも
no.41211 記入なし (05/12/24 10:30)

メリークリスマス。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
気温 9度。(強風です)

今晩は宿直夜勤です4時半には出勤します。
今から風呂でも入いります。
no.41212 記入なし (05/12/24 13:16)

>212
しんどいっすね。
体調には気をつけてください。
no.41213 記入なし (05/12/24 17:49)

今日、なぜか、むしょうにチキンが食いたかったので
ケンタッキーに行ったら人がめちゃくちゃ並んでいた。
30分待ちだったので明日買いに行きます。
no.41214 記入なし (05/12/24 18:58)

クリスマスだもの
みんなチキンを食いたくなるさ
no.41215 記入なし (05/12/24 18:59)

>41214さん
明日も30分待ちだと思う・・・
    
no.41216 下っ端公務員 (05/12/24 19:00)

へぇ。で、そのクリスマスってなぁに?
no.41217 記入なし (05/12/24 19:01)

知らないの?サンタがプレゼントをくれる日だよ
no.41218 記入なし (05/12/24 19:01)

昼飯、ケンタ食いました。
なぜか食いたくなるんですよね。
本当なら、ターキーなんだろうけどさ(高いじゃん)。
no.41219 記入なし (05/12/24 19:02)

アヒルじゃダメ?
no.41220 記入なし (05/12/24 19:17)

北京ダックとな?
no.41221 記入なし (05/12/24 19:19)

クリスマスなのでこれから家族(父、母、俺、弟)で叙々苑に行ってきます。
あんまり行きたくないけど・・・
no.41222 記入なし (05/12/24 19:21)

いいなぁ、家族団らん。
no.41223 記入なし (05/12/24 19:24)

>41222
その気持ちわかる!
普通はカップルで行きたいよな。
たぶんキミたちの周りはカップルだらけでとってもいづらいぞ〜
no.41224 記入なし (05/12/24 19:24)

クリスマスはどこ見てもカップルだらけ・・・
no.41225 記入なし (05/12/24 20:48)

うちの近所は人が歩いていない!
no.41226 記入なし (05/12/24 21:37)

嫌々ながら家族と一緒に出かける人よ、
真の孤独を思えばなんと贅沢なことか・・・・
no.41227 記入なし (05/12/24 21:41)

1人で寒い部屋でのクリスマス…せめてケーキだけでも食べねば…
no.41228 記入なし (05/12/24 21:42)

部屋に呼んだりこっちからいったりする友達でもいないの?
no.41229 記入なし (05/12/24 22:00)

欧米では家族とクリスマスを過ごすらしいよ。
トレンディードラマに踊らされる事は無い。
仏教徒なんだから。
no.41230 記入なし (05/12/24 22:04)

>41205さん
新約聖書 ローマ人への手紙 第5章3節・4節です。
信仰心はまったくないけど、たまには聖書もいいもんです。
no.41231 記入なし (05/12/24 22:12)

うむ。
X’mas という表記は間違っている。日本でしか使われていない。
Xmas 若しくは
正確にはchristmas というのが主に使われているそうである。
no.41232 記入なし (05/12/24 22:12)

今年も何にも予定なし。もうすること無いからお風呂はいって寝ます。
おやすみなさい
no.41233 記入なし (05/12/24 22:13)

今年は山下達郎の曲をあんまり聞かないな・・?
自分だけ?
no.41234 記入なし (05/12/24 22:14)

ケーキ…美味♪(・ω・)Ψ
no.41235 記入なし (05/12/24 23:08)

>41234
いえいえ、20年連続オリコンチャートランクインで話題になっていましたよ。
no.41236 記入なし (05/12/24 23:14)

そーですか〜。
TVあんまり見ないからかな。
今年は一度も聞いてないや。
no.41237 41234 (05/12/24 23:34)

いいね。
no.41238 記入なし (05/12/24 23:57)

クリスマスはバイトです。
24日はお店が夜だけ休業。なので半日だけバイトでした。
25日もバイトです。

・・・あー、ケーキ買って来るの忘れた。
no.41239 記入なし (05/12/25 00:42)

86.net059085148.t-com.ne.jp
no.41240 記入なし (05/12/25 00:47)

>41231
ありあたんす!
no.41241 41205(艱難のただなかにいます) (05/12/25 01:58)

よーし。。。。。。。。。。。。来年はホームレスになるぞ
no.41242 :奴隷よりホームレスのほうがずっと楽しいぞ (05/12/25 03:20)

奴隷って?
no.41243 記入なし (05/12/25 04:11)

会社のってことでしょ。
no.41244 記入なし (05/12/25 04:13)

関西なんだけど・・
「放送禁止4」って、番組、テレビでやってるんだけど、凄過ぎる。
これで、ヤラセじゃなかったら・・・
ヤバイな。これ。
no.41245 記入なし (05/12/25 04:30)

ググッたら
フィクションだと−−−。
何の説明も無く、ドキュメンタリーぽく流してたんで・・・
ああ、それで放送禁止か。
no.41246 記入なし (05/12/25 04:35)

おはよう
no.41247 記入なし (05/12/25 08:07)

おはようございます。
来週の今日はもう元旦だよ。
no.41248 記入なし (05/12/25 11:18)

来年の今日はクリスマスだよ
no.41249 記入なし (05/12/25 11:22)

コンビニのコンドームの棚がカラだった・・・_| ̄|○
めり〜〜〜っ くりすま〜す!!
no.41250 記入なし (05/12/25 11:46)

予想外にクリスマスの話題は少ないねー。
ま、それも無理ないか・・・・
仕事してたときは家電店で何を買おうか物色したり、楽しかったからね。
今はただ「勉強」のために眺めてるだけ・・・虚しい。
no.41251 記入なし (05/12/25 12:42)

今年のクリスマスは浮かれた気分が無く、静かな雰囲気です。
・・・と思ったら、消防車がけたたましく走っていきました。
no.41252 記入なし (05/12/25 13:34)

クリスマスも終わったことですし、次の話題は大晦日ですかな

大みそか恒例となった
『PRIDE 男祭り』(フジ系)Vs『K−1 Dynamite!!』(TBS系)Vs紅白歌合戦の三つ巴戦。
一昨年、昨年と格闘技の瞬間最高視聴率が紅白を超えたことで、
K−1が「平均で夢の30%に迫りたい」と意気込めば、
PRIDEも「瞬間で50%を超え、紅白を抜く」とぶち上げる。
土俵際のNHKは視聴率男、みのもんたさんを司会に起用し、防戦に躍起だ。
no.41253 記入なし (05/12/25 17:42)

NHKは、まず無理だな。
本命はPRIDEのボビーオロゴンVS曙といったところかな
no.41254 記入なし (05/12/25 17:44)

.41256<
誰が幅をきかしても気にする事はないと思う。

ネットの掲示板は街なかの公園と同じで誰でも自由に使える所と思うので。

でも特定の人が次々とスレを乱立するのは邪魔ですね。
no.41258 ポンタ (05/12/25 18:48)

なんだか外でうん○すると、運が落ちたような気がするのは、神経質?
no.41259 記入なし (05/12/25 18:56)

ポンタ氏じゃないか!
仕事は順調ですか?
no.41260 記入なし (05/12/25 18:57)

http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8
no.41261 記入なし (05/12/25 19:01)

この数日、グーグルのトップで猫とネズミが何やってるんだろうと思ってたら回し車だったのね!

クリスマスツリーを準備してると思ってたよ。
no.41262 記入なし (05/12/25 19:10)

no.41260<
順調かは分かりません。

会社の雰囲気に慣れるのに必死なので精神的には非常に疲れます。

仕事自体は特別に忙しいとか難しいわけではないですが、
上司の方の考えがそれそれ違うので疲れます。

また社員の年齢が社長を筆頭とする50〜60代の人達と、
専務(社長の息子)を中心とする30歳くらいの人達に偏ってるので、
私1人中年で浮いています。W

先週忘年会の時に運転手(大型ダンプ)のおっさんから「新人の癖に俺に挨拶が無いじゃねーか!」と絡まれました。

未だに一部の従業員からは無視されてる?ような状態ですが、
運転手の人達には少しずつ口を利いてもらえるようになってきた所です。


今週は4日だけ出れば休みになるので、
なんとか明日も6時に起きるつもりです。
(昨日と今日休みだったので昼まで寝てたが・・大丈夫か疑問)
no.41263 ポンタ (05/12/25 19:24)

ポンタさん>大変なんですね。
だんだん従業員の方とも話せるようになれればいいですね、頑張って下さい。

ところで昨日はゲラ子さんが珍しく来ていましたよ。まだ掲示板の書き込みはすくないですけど、彼女なりに頑張ってるみたいです。(最近はチャットやお絵かきの方でよく見ます。)
たまにポンタさんも顔出して下さいね〜
no.41264 記入なし (05/12/25 19:31)

ポンタさん頑張ってください。
そして良いお年を!
また余裕があったら書き込みしてね。
no.41265 記入なし (05/12/25 19:33)

舞の方がよかった。
no.41266 記入なし (05/12/25 19:34)

舞?
no.41267 記入なし (05/12/25 19:35)

舞の海?
no.41268 記入なし (05/12/25 19:37)

喜多嶋 舞。
no.41269 記入なし (05/12/25 19:38)

>41266さん
真央も、あと2年すれば・・・
   
no.41270 下っ端公務員 (05/12/25 19:38)

今がピークかも?
no.41271 記入なし (05/12/25 19:41)

麦の舞なら知ってる。
no.41272 記入なし (05/12/25 19:47)

no.41264,5<
ありがとうございます。

余程疲れてる時以外は見てますが、
特に気になるような話題も無いのであまり書き込んでいません。
(時々PCも点けないで飯食って風呂入って寝てしまうので)

昼間会社でもネットに繋がってるので、
その気になればココを見れます。
でも自分の席が元々専務が座ってた机(かなり古い大型のスチール机)だし、
隣に副社長が座ってるので怖くて私用になど使えません。W
no.41273 ポンタ (05/12/25 20:36)

クリスマスも今日で終わり
気持ちを切り替えて年賀状を書きます
no.41274 記入なし (05/12/25 20:41)

年賀状を書き終えた40代の男性は、格好良かった。
no.41275 記入なし (05/12/25 20:42)

途中でプリンターのインクが切れた50台の私は格好悪い
no.41276 記入なし (05/12/25 21:11)

41276は高性能のパソコンを使っていたのでもっと格好良かった
no.41277 記入なし (05/12/25 21:12)

たしかに新入社員が無職.comを見てたらウケる。
no.41278 記入なし (05/12/25 22:33)

ttp://gazo04.chbox.jp/eromovie/src/1135426464320.wmv
no.41279 はきゅーん (05/12/25 22:41)

JR脱線事故だって。
明日朝のニュースはまたこれの話題がすごそうだ。
no.41280 記入なし (05/12/26 01:17)

3人死亡だってね
年末だってのに関係者はかわいそう
no.41281 記入なし (05/12/26 09:55)

4人に増えた
no.41282 記入なし (05/12/26 10:43)

姉歯のズラは震度5強でも耐えられるらしいぞ。
no.41283 記入なし (05/12/26 20:35)

今日はいつにも増してらうんじの書き込み少なかったね。
no.41284 記入なし (05/12/26 22:19)

姉歯のズラが羨ましい人多いいな
no.41285 30万以上するぞ (05/12/26 23:19)

「いらっしゃいませ、ご主人さま」
誰がご主人なんだよ、オメーみたいなの雇った覚えねーっつんだよ!
「ミルクの方をストップと行ってください」
うっせーんだよ、ミルクいれねーんだよ!
おいおい、勝手に混ぜんなよ!
「○○○でじゃんけんぽん」
うざいんだよ!静かにしろってんだよ!

徹底的に相性が合わない俺だった。
no.41286 記入なし (05/12/26 23:44)

猟奇事件にまたテレビゲームやインターネットに槍玉を上げる馬鹿がいるよ。
こんな短絡的なキャスターがいるから、業界が迷惑するんだよな。
no.41287 記入なし (05/12/27 00:07)

技術は諸刃の剣だからな。
昔はラジオやテレビも一億総白痴化なんていわれたが。
no.41288 記入なし (05/12/27 01:45)

でもネットに入り浸る事で自意識や自尊心が異様に肥大してしまい、日常生活で正常な判断が出来なくなる場合が有るのは紛れもない事実だろうな。
オフラインで人を殴れば相手は痛いし自分にも殴った感触が生々しく残るもんだ。しかしオンラインは違う。痛みを理解出来ない人間を増やすだけの場所に成り下がってる。
no.41289 記入なし (05/12/27 02:28)

最低限の現実を持ってる人というのが前提なんだろうね。
引きこもりやニートは想定外というか、ネット以外に人との接点が無いというのが想定外か。
no.41290 記入なし (05/12/27 02:30)

でもネットがなかったら俺はとっくに完璧に基地外になってたよ
no.41291 記入なし (05/12/27 02:41)

まあ、いろいろ不愉快でムカつくことばかりでいつも死にたいよ。
クビ吊ってる風景がよく浮かぶ。
結局、景気が良くて雇用が良かったらかなりの問題は無かったかも。
大不況の資本主義より社会主義の方がマシか・・
no.41292 記入なし (05/12/27 02:46)

私も本当の人付き合いが分かる人でなければ、本当はネットでの交流は危険ではないかって思う事があります。
手軽に他者の意見の交換ができてしまうが故に、ひきこもりやニートの人恋しさを紛らわせる為の道具になっているのかもしれません。
彼らにとって、ネット上での意見交換(その他を含む)は、フィクションもそう変わらないものなのかもしれませんね。
no.41293 記入なし (05/12/27 02:48)

おはようございます
no.41294 記入なし (05/12/27 06:46)

今日も寒い
うぅぅ
no.41295 記入なし (05/12/27 07:27)

日が出てきた
コンビにでもいってこよっと
no.41296 記入なし (05/12/27 10:04)

コンビにええものあるの?
no.41297 記入なし (05/12/27 10:28)

セブンイレブンのお弁当が50円引きでした。
今日は奮発してセブンの1450円のうな重を買ってみました♪
お昼が楽しみです。
no.41298 記入なし (05/12/27 10:46)

まじスか!!すげぇ・・・
no.41299 記入なし (05/12/27 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41200 から 41299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧