一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1450円のうなどんなんて見たことないなぁ〜。
新作弁当でしょうか!?
じぶんもセブンのぞいてみよっと。
no.41300 記入なし (05/12/27 10:52)

それだけお金出す気があるならわざわざセブンで買う必要ないじゃん。
no.41301 記入なし (05/12/27 11:41)

確かに昨日、50円引きやっていたね。
店員さん、声かけで宣伝してた。

セブンイレブンの中身(アイテム・システム)が、
だんだん洗練されて来ている。
いつも改善している企業は強いなぁ。
no.41302 ハンコ屋 (05/12/27 11:45)

1450円か〜やるなセブンも。
no.41303 記入なし (05/12/27 14:19)

・・(岩崎恭子と同じ歳)
中学2年でも、金メダルとれるんだ。

浅田真央は、どうして出られないんだ??
4年後は、多分今ほどではないと思うし・・。

荒井さんは、実力あると思う。
ミキティは、少し期待。
no.41304 記入なし (05/12/27 19:20)

財布。落としたぽい・・・orz
中身、13000円とレンタル・キャッシュカードあと
銀だこのスタンプカードのコンプ。。。

もう、だめぽ
no.41305 記入なし (05/12/27 19:32)

これを見て元気をだしなさい
http://members.aol.com/tennenmario/
no.41306 記入なし (05/12/27 19:34)

・・・
no.41307 記入なし (05/12/27 19:47)

>no.41306

はぁぁぁぁ...
no.41308 記入なし (05/12/27 19:47)

ひどいよね
no.41309 記入なし (05/12/27 19:48)

は、破壊力が・・・
    
no.41310 下っ端公務員 (05/12/27 19:48)

タイプの娘です。
no.41311 記入なし (05/12/27 19:50)

下っ端さん、CG加工して送ってあげれば?
no.41312 記入なし (05/12/27 19:50)

41306のってどっから見つけてくるんだ?
本人だったらビビる。
no.41313 記入なし (05/12/27 20:00)

URLみてよ。天然マリオって書いてある。
no.41314 記入なし (05/12/27 20:04)

ググったら天然マリオって有名なんだね。
2ちゃんねら〜じゃないから知らなかった。
no.41315 記入なし (05/12/27 20:07)

柔道やお笑い芸人の世界ならアイドルになれるぞ!
no.41316 記入なし (05/12/27 20:15)

だれか抱ける勇気ある人いますか?
no.41317 記入なし (05/12/27 20:22)

アキバの地下アイドルってやつか?
no.41318 記入なし (05/12/27 20:24)

年齢的には下っ端さんの分野だね。
no.41319 記入なし (05/12/27 20:25)

『年齢だけ』ね・・・
   
no.41320 下っ端公務員 (05/12/27 20:26)

>319
ちょっと上すぎるんじゃない?
no.41321 記入なし (05/12/27 20:26)

下っ端さん明日は御用納めですね。彼女いない長い冬休みご予定は?
ここに張り付いていてはいけませんよ。2日の一般参賀には行くんですか?
no.41322 記入なし (05/12/27 20:29)

>41322さん
ネット仲間での新年会は、ありますけど、
来るのは野郎だけですよ(^^;
一般参賀って・・・天皇信者じゃないから(笑)
      
no.41323 下っ端公務員 (05/12/27 20:32)

来年こそ下っ端さんに彼女ができますように祈っています。
no.41324 記入なし (05/12/27 20:34)

下っ端さんの彼女は、このサイトの無職が全員就職してからでいいよ。
no.41325 記入なし (05/12/27 20:37)

いるじゃん 41306が
no.41326 記入なし (05/12/27 20:39)

似合うかもね。
サンボマスターのボーカル似と天然マリちゃん。
no.41327 記入なし (05/12/27 20:40)

いいね。御似合いだ!
no.41328 記入なし (05/12/27 20:41)

恋人募集中
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/mitsuura.html
no.41329 記入なし (05/12/27 20:49)

オレは蜜裏でも全くokだよ。
no.41330 記入なし (05/12/27 20:51)

一般人の女の中に入れば普通に見えるんだろうね。
no.41331 記入なし (05/12/27 20:51)

http://www.hikari-sense.com/idf/img/y_adachi/pc/y_adachip01.jpg
人妻でもいいです・・・
     
no.41332 下っ端公務員 (05/12/27 20:59)

筋子を節子と読んだ友達に乾杯
no.41333 記入なし (05/12/27 21:00)

メガネとってちょっとメーク変えればいい女に変身するよ。
みんな女に騙されないようにね〜
no.41334 記入なし (05/12/27 21:00)

甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
no.41335 記入なし (05/12/27 21:01)

年末忙しいけどがんばれ〜!ニャホ・ニャホ・下っ端公務員!!
no.41336 記入なし (05/12/27 21:02)

>41332 
あらら、もうすぐ乳首だ・・
no.41337 記入なし (05/12/27 21:04)

八神純子 水色の雨

下っ端公務員さんはやっぱり強かった。
あとは頼んだ。みんな。
no.41338 記入なし (05/12/27 21:06)

>下っ端さん
だんだん良い女になってきてるよね。
no.41339 記入なし (05/12/27 21:06)

なんだ下っ端さんロリじゃないんだね。
no.41340 記入なし (05/12/27 21:07)

来年の夢 早く係長になりたい!
会長、社長、宜しくお願い致します。
no.41341 記入なし (05/12/27 21:08)

いつも夜しか来れないのですが、今日はわりと早い時間に来れました。
no.41342 記入なし (05/12/27 21:10)

>41339さん
20を超えても、あのロリフェイスは不世出なんだろうな・・・
 
>41340さん
REXからの注目株・・・
年季入ってますから(^^;
     
no.41343 下っ端公務員 (05/12/27 21:13)

下っ端さんは4日から勤務なのですか?
no.41344 記入なし (05/12/27 21:16)

  /\  /\ 
/  (・∀・)ノ  \ やっほー 
   (|  | 
    U U
no.41345 記入なし (05/12/27 21:17)

>41344さん
そゆこと。
12/29〜1/3までが休みです。
    
no.41346 下っ端公務員 (05/12/27 21:28)

>no.41346

そうですか。私の勤め先も同じです。
29日には休日出勤しなければいけないんですけどね。
私は自分の名前がリストラ名簿に載っているらしいので、来年はどうなることやら。
no.41347 no.41344 (05/12/27 21:38)

NHKでオタク番組
no.41348 記入なし (05/12/27 21:39)

正確には「リストラ候補者名簿」です。
no.41349 no.41344 (05/12/27 21:39)

http://machibbs.net/~siratama/cbbs/file/risutora1a.jpg
no.41350 記入なし (05/12/27 21:45)

リストランテ・ヒロ
no.41351 記入なし (05/12/27 21:47)

門松を飾っているところをよく見かけるようになりました。
門松を見るともうお正月も近いんだなあ、と思う。
そういや、門松って30日までに飾るものだと最近知った。
no.41352 記入なし (05/12/27 22:42)

門松敏生
no.41353 記入なし (05/12/27 22:44)

ここの一番下の「下級レベルランク組」にいる俺より頭の良い子供がでてる。
チルドレンズか。
俺がこの頃って言ったら、大人びた印象はなかったな。
no.41354 記入なし (05/12/27 23:34)

ふむ。成功か失敗か、結果が出るのはまだまだ先だな。
no.41355 記入なし (05/12/27 23:41)

門松も100円ショップで買える時代。
ちょっと心の余裕にいかが?
no.41356 記入なし (05/12/28 02:19)

セブンイレブンのうな重は国産のうなぎを使っているので1480円みたいです。
食べたんですがやっぱり国産のうなぎは味が全然ちがいますね。
今度は道場六三郎の弁当を買ってみようと思います。
no.41357 記入なし (05/12/28 08:17)

忘年会と新年会はハードゲイの格好してみんなの笑いをとりまくります。
よいお年をフォー!!
no.41358 記入なし (05/12/28 13:15)

あなたならお葬式でもうけるだふぉー!
no.41359 記入なし (05/12/28 13:17)

新年会っていうのがあるんだ。うらやましいまだ仕事していない俺はそんなもんないよ。
no.41360 うつで無職中の青年 (05/12/28 13:17)

私がアルバイトをしているコンビニの大学生4人が4月から社会人になるので
来年の3月いっぱいをもって辞めてしまう。
息子のような存在だったのでうれしい反面寂しい。
できればまた戻ってきて一緒に楽しくバイトをやりたい。
no.41361 記入なし (05/12/28 14:19)

わがままばかり言うんじゃない
no.41362 記入なし (05/12/28 14:22)

私は月収20万円だけれども、そこから厚生保険やらなにやら引かれて、
手取りは14万円を切るくらい。
でもってボーナスがあるのだが、この金額は計算式が複雑で、たしか10万円は超える。
年収はこれでいくと220万円くらい。
no.41363 記入なし (05/12/28 14:33)

もう正月休みの人が多いのかな?
no.41364 記入なし (05/12/28 14:41)

今日で仕事納めらしい
働いている人は今夜打ち上げとかやるんだろうな〜
no.41365 記入なし (05/12/28 15:34)

世間なんてカンケーねーぜ!
no.41366 記入なし (05/12/28 15:37)

友達が結婚することになりました。なにかプレゼントをあげようかと思って、
今日ドンキホーテでいろいろ探してたんですけど自転車を送ることにしました。
少し太っている夫婦なので。
no.41367 記入なし (05/12/28 15:40)

俺の場合はおしゃれな腕時計をあげた
no.41368 記入なし (05/12/28 15:45)

ここ最近秋葉原は変わってしまった。
昔はPCパーツの店がいっぱいあってよかった。
しかし今じゃ女の子のゲームやらメイドさんばかりでかなり幼稚な
町になってしまった。
時代は移り変わるもんだね。
no.41369 記入なし (05/12/28 16:47)

>>no.41367
フランクミューラーの偽者あげたらいいよ
no.41370 記入なし (05/12/28 21:53)

>41367
SサイズのペアルックTシャツがいいと思うよ。
no.41371 記入なし (05/12/28 22:30)

ステルスアップ
no.41372 記入なし (05/12/28 22:50)

> no.41369
今は幻滅ですね。
正直、多くのお店がありきたりのPCパーツ屋になった時もいい加減、幻滅でした。
まだ電子工作が通用してた頃、いろんな流れ物があって、楽しい街でした。
no.41373 記入なし (05/12/28 23:48)

インターネットならこんな感じになりました
http://akizukidenshi.com/
no.41374 記入なし (05/12/28 23:51)

いっその事ネガティブなカキコは禁止にしたらどうだ?
その方がすっきりするだろ。
no.41375 記入なし (05/12/28 23:59)

ネガティブキャンペーン実施中
no.41376 記入なし (05/12/29 00:17)

ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
no.41377 記入なし (05/12/29 04:34)

おっはー
no.41378 記入なし (05/12/29 08:23)

何でもいいから、ご飯を食べさせて(´Д`;)・・・・・
no.41379 記入なし (05/12/29 10:31)

嫁が実家に帰ってしまった。自分じゃご飯は作れない。
no.41380 記入なし (05/12/29 10:32)

プッ
no.41381 記入なし (05/12/29 10:33)

何でもいいから食わせろ〜〜〜
no.41382 記入なし (05/12/29 10:34)

腹減った飯くいてええ。死にたくなる
no.41383 うつで無職中の青年 (05/12/29 10:38)

肉の代わりにティッシュペーパーをしゃぶしゃぶにして
食べると空腹が満たせます。
あとはお茶に唐辛子を入れて飲むと胃の中が荒れて空腹が満たせます。
どうぞお試しあれ♪
no.41384 記入なし (05/12/29 10:41)

うちの庭でちゅんちゅん鳴いているすずめが食いたいぜ
no.41385 記入なし (05/12/29 10:43)

↑茶に唐辛子はやめれ体調がわるくなったのら
no.41386 記入なし (05/12/29 10:44)

昨日、88円均一のレトルト牛丼を食べた。
意外にウマーでした。
金額に比例してカロリーが低いのも、またいいw
no.41387 ハンコ屋 (05/12/29 11:34)

カキコないとネタも無くなる(笑) DJじゅも
no.41388 記入なし (05/12/29 11:49)

暇じゃ
no.41391 うつで無職中の青年 (05/12/29 14:52)

no.41392 記入なし (05/12/29 14:53)

海外旅行いける人たち、いいなぁ・・・
no.41394 極楽 (05/12/29 18:00)

↑  いったらいいやん。飛行機の乗り方解らんのか?
no.41395 記入なし (05/12/29 18:05)

わかるよ。金がないだけ。くれる?
no.41396 極楽 (05/12/29 18:21)

> no.41395

こういった人達には敷居が高いのかもしれません。
きっと電車にも乗った事が無いのでしょう。
no.41397 記入なし (05/12/29 18:21)

稼げ >金
no.41398 記入なし (05/12/29 18:21)

↑ ヶ、貧乏人かよ! ぺッ('A`)
no.41399 記入なし (05/12/29 18:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧