一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


[極楽]は貧乏人
no.41400 記入なし (05/12/29 18:27)

  \\ 貧乏人ヤーイヤーイ // 

ヽ(`Д´)/ヽ(`Д´)/ヽ(`Д´)/ヽ(`Д´)/
no.41401 記入なし (05/12/29 18:29)

何か?けんか売ろうっての?
no.41402 極楽 (05/12/29 18:42)

私は極楽側につく
no.41403 記入なし (05/12/29 18:44)

ハンドルネームもかけないくせにいい度胸だね
no.41404 極楽 (05/12/29 18:44)

>41403
thanks
no.41405 極楽 (05/12/29 18:45)

ムキになんなよ・・・('A`)
no.41406 記入なし (05/12/29 18:46)

そうだね ははは ジョークだよ きっと
no.41407 記入なし (05/12/29 18:47)

きっと・・・
no.41408 記入なし (05/12/29 18:49)

今夜は・・・
no.41409 記入なし (05/12/29 18:50)

何、わかったようなこと言ってんの?世の中斜めに見てたら面白くないぞ。
言って言いことと悪いことがあるって事は覚えておかないと。
何でもジョークで済まそうと思っても、そうは行かないよ。
no.41410 極楽 (05/12/29 18:50)

逆効果かも・・・
no.41411 記入なし (05/12/29 18:56)

でもネットじゃ喧嘩できないよ。
no.41412 記入なし (05/12/29 19:05)

終息したようですね。

> no.41412
直接乱暴をするような争い事が無い反面、こうやって対話できるのに
それが体感できない寂しさも感じたりします。
no.41413 記入なし (05/12/29 20:13)

そうだよねー。スルーしちゃえばいいだけの事だしね。
no.41414 極楽 (05/12/29 20:36)

レジ袋有料化見送りだってさ 弱いね産業界に対して
no.41415 記入なし (05/12/29 21:07)

W(ダブルユー)のサウスポーいいじゃん!
     
no.41416 下っ端公務員 (05/12/29 21:17)

no.41416 <

冬休みいかがお過ごしでしょうか?
no.41417 記入なし (05/12/29 21:24)

ポンタさん仕事続いてるのかな?
no.41418 記入なし (05/12/29 21:51)

明日あたりから休みじゃないかな?
no.41419 記入なし (05/12/29 22:06)

本当に関係ないけど、原付でポリタンのせて灯油買いに行ったら捕まるかな?
no.41420 記入なし (05/12/29 22:18)

気にする事もないと思うよ
no.41421 記入なし (05/12/29 22:23)

ありがとう、今から買いにいってきます!
no.41422 記入なし (05/12/29 22:39)

>no.41416 (下っ端公務員さん

それ偶然見てたよー
no.41423 白夜行 (05/12/30 03:10)

おはよう

神奈川県西部 天気晴れ 
気温 寒い

休みになったとたんに2度寝してしまった・・

今日はクリーニング屋に行って銀行に行って、
昼までに横浜に遊びに行くつもりだったが、
すでに2時間予定オーバー・・
no.41424 ポンタ (05/12/30 10:40)

丸まったダンゴムシをBB弾のかわりにエアガンに入れて撃ってました。
虫がうようよいる石の下に爆竹1箱置いて全部爆発させたあと、
死骸を確認して友人とはしゃいでいました。
no.41425 虫博士 (05/12/30 13:01)

虫さんも痛いんだよ  でも
子供のうちは許してあげるよ。
no.41426 記入なし (05/12/30 13:03)

子供の時は、結構むごい事平気でしてたよね。
ザリガニのはさみを爆竹で飛ばしたことあったよ。今じゃ出来ないよな。
no.41427 記入なし (05/12/30 13:08)

昨日打ち上げでクイズを出された。
三つのコップの中に入った水を当てるもの。 
・水道水 
・浄水機の水 
・ミネラルウォーター 
意外に水道水が臭くないのにびっくりした。さて、これはずしたら、3流らしい。 
1流は当てるらしい。慎重に慎重を重ねたため、とりあえず1流だった。
ああよかった。
no.41428 記入なし (05/12/30 13:45)

転職先での、初めての忘年会だった。飲む前にボーリングに行った。
ヒサビサだったが、200を超えて一番になった。景品を独り占めにしてしまって肩身が狭かった。。。
no.41429 記入なし (05/12/30 14:03)

コロちゃんのコロッケ屋安くておいしいよね
no.41430 記入なし (05/12/30 16:04)

>41427

子供時代は何もわからないから残酷なことをするね。
そういう経験が思いやりにもつながるのだろう。
今の子供は、自然の中でそういうことができなく体で覚えることが少ないから、
思いやりも少ないし残虐性が成人しても残り(ゲームの影響もあるか)
凶悪事件を起こすのが多い。
no.41431 記入なし (05/12/30 16:08)

>41429
新人は下手なフリして上司先輩を立てるのよ。
no.41432 記入なし (05/12/30 16:09)

本日で仕事おさめです。

皆さん、良いお年を!!
no.41433 ハンコ屋 (05/12/30 17:10)

リダイヤル男イマイおもしれーw
no.41434 記入なし (05/12/30 19:55)

おっ、ハンコ屋ごくろーさん。
no.41435 記入なし (05/12/30 20:01)

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

                                  秋山都子
no.41436 記入なし (05/12/30 20:24)

あほう
no.41437 記入なし (05/12/30 20:27)

>41436
暇人やな。。
長文で釣りお疲れやったな。
no.41438 違反建築士 (05/12/30 20:32)

(`a´)おーい!! 誰か相手したれや
no.41439 記入なし (05/12/30 20:53)

犯罪予告、集団自殺など暗い話題の多いインターネット。そんなネット界に一服の清涼剤となるニュースが、世間を沸かせている。医師のたまごがネットで被験者を募集。提供してもらった貴重なデータをもとに医学的に重要な意味をもつレポートを完成させたというのだ。

都内国立大医学部二年生の秋山都子さん。12月の課題レポートのテーマを「精嚢分泌液の空気接触に伴う状態変化」に決めた。いわゆる精液にはセリンプロテアーゼという酵素が含まれ、空気に接触することで変質する傾向がある。男性に由来する不妊症の原因ともなり、不妊に悩む家族をもつ都子さんはぜひともレポートを完成させたがっていた。

しかし、厳格な父に育てられた都子さんは男性経験がまったくなく、検体となる精液を見たことも触ったこともない。これでは基礎データの収集ができない。悩んだ都子さんは思い切って、ネットの不特定多数の人々にメールを送信。検体の提供を呼びかけた。

苦労を語る都子さん。
はじめはスパムメールと間違えられ、なかなか協力してもらえなかった。やはり現代人は冷たい人ばかりなのかと嘆き、泣いた夜もあった。

しかし、繰り返し訴えているうちに協力してもらえる人がだんだん増えてきた。うれしかった。まだまだ人間捨てたものじゃないと思った。人を信じることって、だいじですね


多くの協力者のおかげで、都子さんのレポートは今月末にようやく完成。教授も「これなら“A”間違いなし」と太鼓判を押しているという。都子さんは検体を提供してくれた人々にお礼の意味を込めて、完成したレポートとともに40万円のアダルトサイト利用架空請求書を送付する予定だ。
no.41440 記入なし (05/12/30 20:56)

あかん
スパムメールのコピペやから返事はない 
no.41441 no.41439 (05/12/30 20:56)

(´ρ`)ほえ?....
no.41442 記入なし (05/12/30 20:56)

引っかかる奴がいるのか?w
no.41443 記入なし (05/12/30 21:00)

実は、僕のところにもこのメール来て、あまりにおかしくて笑いながらコーラを被ってしまったくらいです(笑)。
しかしながら文才ありますね、このスパムの作者は・・・。

ちなみに、この前に来たスパムの本文は・・・、

約束の写真できたので送りますね。遅れちゃってゴメンなさい!
久しぶりのセックスだったので自分でも信じれられない位、大胆になっちゃって・・今思い出しても恥ずかしいです!
また会ってくれるって言ってたの信じて、教えてくれたアドレスにメールしました。
あ、そうだ・・!
この間のお礼って10万円で大丈夫でしたか?
少なかったかな・・なんて家に帰ってから反省したりして。
今度はもっとお礼出来るので、絶対にまた会ってくださいね!
後・・私の友人で同じように離婚して慰謝料沢山もらってるけど・・体は満たされないっていう人がいるんだけど・・彼女に紹介できる人はいないかしら?
もし心あたりがあったら教えて下さいね。
なんなら彼女の写真も送れますので。
写真添付できてるかな〜!お返事待ってますね♪

でした。
no.41444 記入なし (05/12/30 21:05)

SUBJECT: ゴメンなさい

FROM: info@fkdkd.com
RETURN-PATH: <info@mail.fkdkd.com>

DATE: 2005/12/24

ゴメンなさい,
回ってきたから回すわ ,
ほおっておいたら本当にかかって
きた子がいたんだ.

お菊ちゃんからの電話がなる前に
このリンク(http://www.kool-king.net/?*******)
を10人に送ってください。
送らなかったり、自分からかけた場合、
夜お菊ちゃんが電話でむかえに来るそうです。
最近いたずらメールがはやっていますが
このメールはマジでヤバイです

ちゃんと回さないと、お菊ちゃんの呪いがあなたにふりかかります
夜、お菊ちゃんがあなたの足をもぎとっちゃいます。
no.41445 記入なし (05/12/30 21:17)

星屑が、海におちて貝になったよ〜♪

砂浜はロマンティック♪寄せては返す〜♪
白い波間に思い出キラリ〜♪

夜明けまでもみつめていたよ 〜♪

チャチャチャチャ♪ チャチャ〜♪
no.41446 記入なし (05/12/30 21:31)

「禁煙フェラさせてください」というメールが来たが
こっちが禁煙クンニさせてほしいわ
no.41447 記入なし (05/12/30 22:01)

こっちは、「妊娠させてくれたら100万円差し上げます、真剣なんです!」
というメールが再三来る。どうしよう?
no.41448 記入なし (05/12/30 22:13)

_________________________ 
    <○√ 
     ‖  
     くく 
しまった!ここは糞スレだ! 
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ! 
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
no.41449 記入なし (05/12/31 05:21)

返って逆にお金がとられると思われるが・・・・
no.41450 うつで無職中の青年 (05/12/31 06:51)

返って逆にお金がとられると思われるが・・・・
no.41451 うつで無職中の青年 (05/12/31 06:52)

うっつもーにんぐ
no.41452 記入なし (05/12/31 06:58)

細木数子が「アナタ死ぬわよ」と言ったら本気で信じてしまう。
no.41453 記入なし (05/12/31 08:52)

下っ端公務員さん、良いお年を〜(*´ー`)v
no.41454 記入なし (05/12/31 08:57)

うつで無職中の青年さん 来年は大丈夫よ
no.41455 細木数ノ子 (05/12/31 08:57)

仕事をする上で大事なこととは
『いかに、顧客を得させるか?』しか生き残りはありません。自分の行動、言動が、『自分を得させる』言動になるのが経済人の悪い癖です。
この原理原則だけ守っていたら、どんな仕事でも失敗しません。
お客様にどんどん得をさせてください。でもしっかり、こっちも得させたオコボレ(利益)はもらいます。
勘違いはすんな〜ボランティアせいって事じゃない。
no.41456 元社長のつぶやき (05/12/31 09:03)

コナンの薬の名前はアポトキシン4869ですよ〜
no.41457 記入なし (05/12/31 10:03)

下っ端公務員さん、一度でいいからお父さんと呼んでもいいですか
no.41458 (TдT) (05/12/31 14:49)

下っ端公務員は・・・・・・・だ
no.41459 記入なし (05/12/31 14:56)

下っ端公務員さんって近くにいるあの人かなぁ?
確かに下っ端だけど・・・・・・・役場ですか?
no.41460 記入なし (05/12/31 15:05)

さらばだ 
no.41462 記入なし (05/12/31 17:30)

おとうさーん ばいばーい!!
no.41463 (TдT) (05/12/31 17:59)

おとうさんは実はバイで限りなくホモセクシュアルで、 
おとうさんの初夜はストリップ劇場の社長とだったって、おかあさんが言っていたよ。
no.41464 記入なし (05/12/31 18:03)

プロジェクトX最終回 
no.41466 記入なし (05/12/31 18:06)

>もう今年になって6分も経ったな〜
>こういう感じで一年が経過していくんだろうな 

>no.7188 ( 記入なし 05/01/01 00:06 )

今年最初の“らうんじ(ざつだんなど)”のレス・・・
この人見てますか?どうだった?今年は。
no.41467 記入なし (05/12/31 18:15)

無職年越し決定
no.41468 記入なし (05/12/31 18:35)

両親とメシ食いながらTVは紅白。
くそ詰まらんくて苦痛だった。
何であんなに詰まらんのだ。
売れてない曲ばかりだし、
耐え難いほどの苦痛だった。
no.41469 記入なし (05/12/31 19:43)

煩悩ガールズはどうなった?
no.41470 記入なし (05/12/31 19:54)

明日も仕事です。
朝5時半起きです。
駅に向かう途中に初日の出を見よう。
no.41471 記入なし (05/12/31 20:36)

「続きは掲示板で」をクリックするとエラーにならない?
no.41472 記入なし (05/12/31 21:28)

TOPからはOKで話題一覧には行けないです。
no.41473 記入なし (05/12/31 21:30)

私だけではないんだ。(・へ・;;)うーむ・・・・使い難い。
no.41474 記入なし (05/12/31 21:33)

僕もそうなったよ。
no.41475 うつで無職中の青年 (05/12/31 21:44)

アク禁かと思ったよ
no.41476 記入なし (05/12/31 21:45)

テレビも毎年同じことの繰り返しだね。
no.41477 記入なし (05/12/31 21:58)

あまり、面白くない。
no.41478 記入なし (05/12/31 22:00)

紅白歌合戦でもみながらネットにかきこみしてみては?つまらなくても音楽を聴くといいよ。
no.41479 うつで無職中の青年 (05/12/31 22:02)

年越しじゃ そばくったか?
no.41480 うつで無職中の青年 (05/12/31 22:09)

あっはははおもしろいねえ。41481さん
(^-^)さぶとんどうぞ =◇
no.41482 うつで無職中の青年 (05/12/31 22:18)

紅白歌合戦ってきもいな〜
no.41483 記入なし (05/12/31 22:21)

蕎麦食ったよ。やっぱ、蕎麦はザルだな。
no.41484 記入なし (05/12/31 22:36)

岡村
毎年見てしまう・・
no.41485 白夜行 (06/01/01 00:39)

あふふ!!遅くなったけど、アケオメっす(・u・)ノシ
皆様今年もよろしくお願いします☆
皆様にとって良い年でありますように!
パソコンを買って無線LANにして超ご機嫌なゲラ子でしたー☆
no.41486 ゲラ子 (06/01/01 01:02)

皆さんあけおめ〜
no.41487 記入なし (06/01/01 01:06)

遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます。

今年は大きく躍進できますように、

お互いにがんばりましょう!
no.41488 遊び人 (06/01/01 07:59)

今年こそ人類が絶滅しますようーに。
no.41489 記入なし (06/01/01 14:17)

おめでとう。
久しぶりじゃ。
no.41490 i (06/01/01 15:14)

おめでとう。
久しぶりじゃ。
no.41491 i (06/01/01 15:14)

矢田亜希子と押尾学は平成18年度中に結婚するだろう。
no.41492 予想 (06/01/01 20:15)

あの「盗み」のあびるがテレビに出てやがる。
no.41493 記入なし (06/01/01 20:20)

http://www.aurora.dti.ne.jp/~appleinn/shop/video_shop/maker/tt/linkport/tt5/photo/p-tt5.jpg
no.41494 記入なし (06/01/01 20:24)

どさくさまぎれとはこのことか・・・
no.41495 記入なし (06/01/01 20:24)

♪クリスタルーーーー!!!クリスタルーーー!!!クリスタルーーーーー!!クリスタルってなんですか?このCMを見て悪寒がした。
no.41496 記入なし (06/01/01 20:24)

9月の小泉総理の任期満了後の総理大臣は安倍晋三官房長官だろう。
no.41497 予想 (06/01/01 21:26)

いつもと同じ。バカの中からマシなバカを選ぶ。
no.41498 記入なし (06/01/01 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧