一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大晦日からずっとテレビ観ていて気づいたんだけど
レイザーラモンHGってお笑いとかの番組にでても
コントしないでひたすらフォーしか言っていないよね。
もしかしておもしろいのは形だけ?
no.41500 記入なし (06/01/01 21:40)

でも、とびきり滑るよりマシかも。
no.41501 記入なし (06/01/01 23:13)

正月なので寿司でも食います
no.41502 記入なし (06/01/02 17:54)

あけましておめでとう。
久しぶり。何ヶ月振りだろう。
元気してた?
no.41503 記入なし (06/01/02 19:33)

ん?誰に言ってんの???
no.41504 記入なし (06/01/02 19:50)

元旦からずっと寝てた。
寝過ぎで頭痛いよ。
どこも出掛けてないよ。
友達みんな予定あるだろうから
誰にも連絡取ってないよ。
あと二日どうやって過ごそうかな。
酒飲んで寝てよう。
no.41505 記入なし (06/01/02 20:05)

三が日は明日のみ休みです。
有意義に過ごさなければ。
no.41506 記入なし (06/01/02 20:18)

もしも、プリンを食べようとするときに、女の子がトロトロトローリクリームをかけにきてくれたら、
あなたはどうする??
no.41507 記入なし (06/01/02 20:36)

自家製トロトロクリームをお返しにかけてあげる
no.41508 記入なし (06/01/02 20:38)

しずちゃんでも?
no.41509 記入なし (06/01/02 20:48)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
気温 3度。

元旦と昨日は仕事でした。
やっと今日(公休)がお正月です。
no.41510 記入なし (06/01/03 09:11)

>41510
お疲れちゃん!今日は初詣にでも行っておいで。
no.41511 記入なし (06/01/03 09:20)

お疲れ様です。僕も元旦と3日は仕事でした。神奈川県茅ヶ崎市、今朝は路面が凍結しました。

いい天気のようですね。今日は本でも読んでまったりしようかと思っています。
no.41512 せみしぐれ (06/01/03 09:23)

日本の冬休みとか、夏休みって短すぎるとおもう!何にも出来ない!
no.41513 記入なし (06/01/03 10:34)

今の職場は正月休み、GW、夏休み、全て無いです。
年間休日104日です。
no.41514 記入なし (06/01/03 12:59)

私は、今日から仕事です。
去年は、29日まで仕事。

仕事ばっか。
no.41515 記入なし (06/01/03 13:10)

>>731 
彼女が出来たのか?
no.41516 記入なし (06/01/03 14:39)

正月も3日目か〜
no.41517 記入なし (06/01/03 14:41)

「(ぉ」は(おいおい)の意味で
「(ry 」は(略)の意味だそうです。
no.41518 記入なし (06/01/03 14:59)

明日からは通常平日モードです。
no.41519 記入なし (06/01/03 16:30)

小さい頃、「欲しいのはビックリマンシールだけで、チョコはいらない」という友達から「捨てるならくれ!!」とチョコをもらいまくっていました。
no.41520 記入なし (06/01/03 18:50)

↑お前にはプライドというものがないのか!恥を知れ!
no.41521 記入なし (06/01/03 18:51)

ビックリマンのチョコってさ、あの手のお菓子の中ではかなりうまい部類だったよね。
おれも実はよくもらってましたよ。
no.41522 記入なし (06/01/03 18:54)

いま浜ちゃんの格付けの番組がやっているぞう
no.41523 記入なし (06/01/03 18:54)

「こ、この腐りきった世の中を、滅茶苦茶にぶちこわしてやりたい!」です.
no.41524 記入なし (06/01/03 19:23)

no.41524<
破壊しても何も生まれないと思う。
(自分には必要なくても他人からは必要な物もあるので・・)

それよりは貴方が見本となるような行動をとって賛同する人が増えれば、
少しずつでも良い方向に変わっていくと思います。
no.41525 ポンタ (06/01/03 19:37)

ポンタさん、仕事始めは5日からですか?
no.41526 記入なし (06/01/03 19:54)

このサイトのトップページ
「重要 あけましておめでとうございます」
ってのが なんか笑えてイイ
no.41527 記入なし (06/01/03 19:54)

no.41526<
そうです。

連休といっても、
結局ほとんどこもってました。W
no.41528 ポンタ (06/01/03 19:57)

>ポンタさん
初詣にも行かなかったんですか?
no.41529 記入なし (06/01/03 19:59)

ポンタさん明けましておめでとうございます。
お仕事頑張ってください。
自分も1年半の空白後再就職して頑張ってます。
no.41530 記入なし (06/01/03 20:01)

no.41529<
行ってません!

神頼みなど信用できませんし、
一緒に行ってくれる相手(女)も居ませんから・・

no.41530<
おめでとうございます。

お互いに去年よりも良い年になるといいですね。
no.41531 ポンタ (06/01/03 20:13)

さて、もうそろそろ古畑だな・・・
    
no.41532 下っ端公務員 (06/01/03 21:30)

でも…人間は真に困ってどうしようもない時は無意識に祈るもんだと思うがw
no.41533 記入なし (06/01/03 21:48)

無職となって早行年月、今は仮の勤めと思い
通帳を見れば・・・
止まった・・・・
止まったよ
減算が

でも、増えることも無い;;
no.41534 記入なし (06/01/03 21:54)

“古畑”“里見”“土方”のお陰でカキコが随分少なかったね。
no.41535 記入なし (06/01/03 23:22)

韓国人は日本人と仲良くしたいから意地悪をするらしいです。
祖父がそう言ってました。
no.41536 記入なし (06/01/04 12:51)

俺は女優と、仲良くなりたい気持ちがある。
no.41537 記入なし (06/01/04 12:55)

明日バイトの帰りに神様に手を合わせに行こう。
去年病気をせず健康に過ごす事ができて、
バイトだけど一応しっかり働けるようになった事への感謝。
そして、今年は自分に出来る限りの努力を惜しまないと
誓ってくるよ。
no.41538 記入なし (06/01/04 19:21)

今日で年末年始の休暇は終わり。明日からは仕事だ。
no.41539 記入なし (06/01/04 20:23)

2日行ってまた3連休?
no.41540 記入なし (06/01/04 20:25)

>41540
5、6、7出勤で8、9が連休。(41539)
no.41541 記入なし (06/01/04 20:28)

同じく
no.41542 記入なし (06/01/04 20:37)

いいな^^うまらやし。
no.41543 記入なし (06/01/04 20:38)

>41543
貴方はどうなの?
no.41544 記入なし (06/01/04 20:48)

no.41544 <

4週9休シフト制
サービス業なので長期連休なすです。
no.41545 記入なし (06/01/04 20:54)

古畑みてるよ
no.41546 記入なし (06/01/04 21:37)

報ステ見てるよ
景気回復の光と闇
広がる格差と小泉内閣
no.41547 記入なし (06/01/04 22:32)

ポスト小泉か・・
細木カズコは
「おだてられれば---武部さんです」何て言ってたね。
no.41548 記入なし (06/01/04 22:35)

タ○シです・・・。
お風呂の隣がトイレになっているとです・・・
湯船に使っているときに、誰かがトイレの水を流すと、
なんだか一緒に流されてる気分になるとです(!)・・・。

何気に軽く、もう一度体を洗うとです・・・。
no.41549 記入なし (06/01/04 23:25)

まぐまぐのメーリングリストで、いきなり広告でこんなのが出てた。
いつものように「またかぁ」と思って、そのまま「捨て!」にしようと思ったけど、
どうして、そこそこ信頼のおけるメーリングリストにこんな怪しげなのが頻発するのかと思った。
下記のは、最新のものです。見たい方は自己責任(←脅し?いやいや。)でどうぞ。
それにしても、スパムが多い。
↓コレ
----------------------------------------------------------------------
危険すぎる結果! 年収500万円の男がわずか5年で50億を稼いだ? 夜逃げの
家族。少年時代は仲間から馬鹿にされ、大人になればいわれのない借金1億円
を背負う。そんな普通以下の男がなぜ非常識な結果を連発するのか? 全ては
誰も聞いたこともない危険なマーケティング手法で明らかになる! 詳しく知
りたい方はクリック!
http://www.hirahidenobu.com/vicious/index.php?point=mag
no.41550 記入なし (06/01/05 00:35)

業者は来るな!
no.41551 記入なし (06/01/05 02:38)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 雪。
気温 1℃。

この冬初めて雪が降ってます。
洗濯物が干せません・・
no.41552 記入なし (06/01/05 10:15)

あぁ昨日の古畑見忘れちゃった!ショック!
再放送そのうちやるかなぁ。
no.41553 記入なし (06/01/05 11:36)

>no.41553
やるよ。そのうち・・。

レンタルもそのうちするのではないかな
no.41554 記入なし (06/01/05 14:31)

今日もやるんだよね。
no.41555 記入なし (06/01/05 15:27)

テレ朝で北海道のホームレス特集やってる。
雪の降るところは大変だなぁ・・。
no.41556 記入なし (06/01/05 18:23)

順風満帆で幸せな谷亮子。みたくない
no.41557 記入なし (06/01/05 19:02)

おまえも幸せになればいい。
no.41558 うつで無職中の青年 (06/01/05 19:42)

来週はキャリーオーバー2億6千万でちゅ。
no.41559 記入なし (06/01/05 20:48)

古畑始まるよ〜
no.41560 記入なし (06/01/05 20:50)

>no.41559

なんの?
no.41561 記入なし (06/01/05 20:53)

ロト6です。
no.41562 記入なし (06/01/05 21:00)

なるほど。。
買いに行かなくては。。
no.41563 記入なし (06/01/05 21:05)

自分はwindows viataがすごく欲しいです。
no.41564 記入なし (06/01/05 21:41)

自分は幸せがすごく欲しいです。
no.41565 記入なし (06/01/05 21:55)

自分はWindows98から抜け出したいです。
no.41566 記入なし (06/01/05 22:07)

自分はBinbows2005から抜け出したいです。
no.41567 記入なし (06/01/05 22:09)

自分は今年はBinbows2005SEにアップデートな予感
no.41568 記入なし (06/01/05 22:22)

↑どうアップなんだ?
no.41569 記入なし (06/01/06 06:34)

テレビで良く登場するらーめん屋に通りすがりがてら入ってみました。
15分の待ち時間、待たせ方にお店のルールがあり、金を払ってラーメン食うのに
お店側の突きつけるルールに従順に従わなければならない。
ドレスコードやテーブルマナーは一切無し。
それが与えられた自由。
なぜに僕らはそこまでして800円も払ってラーメンを食べるのか。
no.41570 記入なし (06/01/06 18:01)

最近、いろんなスレ立ててよく訳の分からん文章を書いている「うっきー」とかいう人は一体何者なんだ?
本当に女か?
no.41571 記入なし (06/01/06 18:02)

そこにラーメンがあるから
no.41572 記入なし (06/01/06 18:03)

うっきーはパソコン練習中です。
no.41573 記入なし (06/01/06 18:04)

パソコン練習する前に、きちんとした文章書こうよ。
暗号解読みたいで、最後まで読めないぞ。
no.41574 記入なし (06/01/06 18:08)

うっきーの暗号文に人類の英知を飛躍的に伸ばす鍵があると確信し、我々は国文学の権威凶大名誉教授、馬田鹿夫先生に暗号文の解析を依頼した。すると驚くべき結果が!!

教授 「ただのアフォです」
no.41575 記入なし (06/01/06 18:29)

うっきー、暗号文だったんだ・・・通りで読めないはずだ!
no.41576 記入なし (06/01/06 18:32)

「っめめあけええええまssxひ っめめあけええええまし そういえばね あ その前に えむうってた か うん えっくすぴいより新年 ちげった 」

   ↑
うっきー語の一部
う〜ん、読めるような読めないような…

真似ようとしたけど、案外難しいのでコピってみました。
no.41577 記入なし (06/01/06 18:47)

うっきーには全く興味ないから、例え暗号でも解読する気にならないよ。
ま、こんなのが暗号なわけないけどね。
エロ画像に掛かったマスクの解除には全力で取り組むけど。
no.41578 記入なし (06/01/06 18:53)

天然であろうとわざとであろうと異常には違いない・・・
no.41579 記入なし (06/01/06 18:57)

「アフォ」の一言で一蹴された我々は、そんなハズは無いと純文学の権威盗大名誉教授、阿呆野佐方先生に再度解析を依頼した。すると驚くべき結果が!!

2006年 ほんやくコンニャク発明
2007年 通り抜けフープ発明

そして2008年ついに我々が一番求めていたブツが発明されることが暗号文からわかった!!

2008年 人生やりなおし機
no.41580 記入なし (06/01/06 19:37)

うっきーっておかしいと思ったらどこかですごくまともなスレたててどうなってんだろって思ったよ。あの長文読む根気ないね。
no.41581 記入なし (06/01/06 19:40)

キティちゃん
no.41582 記入なし (06/01/06 19:42)

知的障害者
no.41583 記入なし (06/01/06 19:44)

寒いね。
no.41584 記入なし (06/01/06 20:18)

大雪だそうだ。
no.41585 記入なし (06/01/06 20:24)

>41580
それ下さい。
no.41586 記入なし (06/01/06 20:28)

明日大雪降って電車止まらないかなぁ。想像するだけでワクワクするわ(笑)
no.41587 ゲラ子 (06/01/06 20:29)

雪が積もりませんように。
バイト行くのが大変になる。
雪用のタイヤにしてないし。
難無くバイトに行けますように。
no.41588 記入なし (06/01/06 20:32)

恒例のブリーチネタバレ
今週のジャンプは土曜日発売だよっ

>何だと・・・

いきなり逆転に驚く破面たち
ご丁寧に説明をしてくれる日番谷・乱菊・恋次。

>日「―――“限定解除”」
>恋「俺達護廷十三隊の隊長・副隊長は現世の霊なるものに不要な影響を
>およばさねえよう」
>乱「現世に来る際はそれぞれの隊章を模した限定霊印を体の一部に打ち
>霊圧を極端に制限されるのよ」
>日「その限定率は80%―――つまり」
>乱「限定解除したあたしたちの力は」
>恋「今迄の―――5倍だ」

>乱「遅いっての。あんた達最初ここへ来た時スゴい早さで移動して
来たじゃない。あのくらいで来なさいよ。アレ・何て技?」
>ナキーム「『響転(ソニード)』だ」
>乱「そ、あたし達のはね、“瞬歩”って言うのよ」

>日「終わりだぜ。シャウロン・クーファン」

>乱「唸れ『灰猫』」

>日「――――竜霰架」

>恋「狒骨大砲」

>シャウロン「退け!一時撤退だ!!」

ドン
no.41589 記入なし (06/01/06 22:01)

幸田くみのCM、露出がすごくてびっくりした。あまりにびっくりして何のCMかもわからなかった!
no.41590 記入なし (06/01/06 22:50)

何も可愛くない女が売れるためにB-ガールの真似したようにしか見えん。
なんとも思えん。
no.41591 記入なし (06/01/06 22:57)

俺だって金持ちになれるんなら、人前でチンポ出すしオナニーだってするよ。
同じことだ。
no.41592 記入なし (06/01/06 22:58)

僕だって金持ちになれるんなら、赤木春恵と性交でだってするよ。
同じことだ。
no.41593 記入なし (06/01/07 00:18)

倖田來未の何がいいのか分からん。
俺が歳とったせいか?
no.41594 記入なし (06/01/07 00:24)

肌荒れがむご過ぎるよね。ファンデーションでも隠しきれん。
no.41595 記入なし (06/01/07 00:39)

>倖田來未

いいと思いますよ。
違和感ないなぁ。
マドンナから思えば、まだまだ修行が足りんw
no.41596 ハンコ屋 (06/01/07 13:58)

灯油が18リットル1380円もしたよ〜

高すぎる〜だれが儲けているんだ〜困ったよ。。。
no.41597 記入なし (06/01/07 18:48)

高田KUMI・・・・・高校中退のコギャルがそのまま年をくったガングロブスの淫乱露出狂。浜27、わーたしパクりんぼーの衰退によりA社のトップアーティストに君臨する予定。
no.41598 記入なし (06/01/07 19:22)

僕はママが大好き!!
no.41599 記入なし (06/01/07 19:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧