一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41600 から 41699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑クラブのママのことですから
no.41600 記入なし (06/01/07 19:39)

>>no.41597 
原油高だからしゃーナイ。
しいて言うなら、ブッシュが悪い。
no.41601 記入なし (06/01/07 19:50)

相続税は、相続財産の<5000万円+1000万円×法定相続人の数>までは非課税。
それを超える財産を持っていると、亡くなった後に相続税がかかります。
相続時に、相続税を支払う人は日本で5%程度と言われます。
no.41602 記入なし (06/01/07 19:55)

消費税10%になったらもう自民党は支持しません!
no.41603 記入なし (06/01/07 20:25)

↑どこが政権とっても同じやろ
no.41604 記入なし (06/01/07 20:27)

金があれば・・・
no.41605 記入なし (06/01/07 20:59)

いつかやつらの足元にbigマネーたたき付けてやる♪〜
no.41606 記入なし (06/01/07 21:03)

そんな歌あったね♪ なつかしい
no.41607 記入なし (06/01/07 21:13)

腹が減った、煎餅とみかんを食べよう。
no.41608 記入なし (06/01/07 21:52)

えびボクサー(映画)が、深夜に放送されるよ。
no.41609 記入なし (06/01/07 21:53)

戌年生まれしか採用しない会社
上海にある吉林江山人材開発有限会社は戌年生まれの人材しか採用しない。
採用担当者によれば、同社は戌年生まれの人物が社風に合うと信じているからだという。担当者のドン氏は語る。「我々は戌年生まれは誠実・正直といった長所を持っていると信じています。」「人材派遣会社として、我々はまさにこういった長所を望んでいるのです。」
ドン氏は語る。「我々には雇用者を独自の基準で選ぶ権利があります。この基準が誰かを傷つけているとは思いません。」
no.41610 記入なし (06/01/08 12:50)

みんなでスワッピング・パーティをやろうよ!(^−^)
no.41611 記入なし (06/01/08 12:54)

裏では十二支の会社、全部を持ってたりして・・・
no.41612 記入なし (06/01/08 12:54)

スペルマン病院…アグレッシブな名前だ
no.41613   (06/01/08 13:36)

>41610さん
私、戌年なんですけど・・・
     
no.41614 下っ端公務員 (06/01/08 13:37)

拙者が交通事故にあった事は周知の事実だと思うがw
過失割合1:9で差額金が通帳に振り込まれた。
およそ15万円^^ちょっとした臨時収入。
しかし、あのボロ車がそれほどの価値はない。
不幸中の幸いとも言うのかな、ビミョウ
no.41615 ハンコ屋 (06/01/08 15:35)

自分は古い友達を大事にしなかったんですよ。
小学校でも中学高校でも大学でも。
社会人になってからだともう遅いんですよね。
no.41616 記入なし (06/01/08 15:36)

↑俺も長い付き合いの友達はいない。
no.41617 記入なし (06/01/08 15:38)

友達の数で人間の価値が決まる訳じゃ無し、そんなことで書くな! 
俺も、小学校時代からの友達が3人。
付き合いが長くても短くても友達は友達だ!
no.41618 記入なし (06/01/08 15:46)

チンコつまんでも、コインでないの、全然でないの・・・ 
なんでなん?
no.41619 記入なし (06/01/08 16:02)

ゲ-センには、必ずと言っていいほどUFOキャッチャ-があります。 
私は全然取れないのですが、時々バンバンgetしている人っていますよね。 
ああいう方って、やっぱり何かコツを知っているのでしょうか?
no.41620 記入なし (06/01/08 16:09)

大好きな日曜日が過ぎていく・・・
no.41621 記入なし (06/01/08 18:58)

no.41620<
景品の形とUFOキャッチャーの爪の形によっては取りやすい景品もあります。

私は爪の形がフォークみたいになってるほうが好きでした。
(丸い形のは滑ってしまうので引っかかりにくいから)

景品の重量バランスを考えて中心部でつかむ(引っ掛ける)ようにすれば、
取りやすいと思います。

後は練習しだいで取れるようになると思う。

(昔の事なので、今の機械に当てはまるかは分かりませんよ!)
no.41622 ポンタ (06/01/08 19:54)

世間は明日も休みなのか
no.41623 記入なし (06/01/08 19:55)

ポンタさんありがとうございます。
さっそく練習してみます。
no.41624 記入なし (06/01/08 20:00)

明日は出勤。。。
no.41625 記入なし (06/01/08 20:01)

no.41625<
同じく・・
no.41626 ポンタ (06/01/08 20:06)

>no.41626
同じく...
no.41627 記入なし (06/01/08 20:10)

彼女へのプロポーズの言葉は「お前を盗みに来た」に決めました。
彼女が「私をどこまでも連れて行って」ときっと言うでしょう。
no.41628 記入なし (06/01/08 20:18)

デビル・プロポーズ
no.41629 記入なし (06/01/08 20:27)

ぽんた!倉庫頑張れ。。。
no.41630 記入なし (06/01/08 20:32)

ポンタさんって倉庫作業なの?
正社員?
no.41631 記入なし (06/01/08 20:34)

倉庫のバイト
no.41632 記入なし (06/01/08 20:34)

体力いる作業だね。
がんばれ!ぽんた!
no.41633 記入なし (06/01/08 20:36)

働くってすばらしい。
無職ださ。
no.41635 記入なし (06/01/08 20:46)

no.41633<
いつから倉庫作業員になったのか?(書いた記憶がない)

倉庫作業でもバイトでもありません。

no.41632<
貴方みたいに勝手にデタラメを書く人がいるから、
ココがつまらなくなったと思う。
no.41636 ポンタ (06/01/08 20:46)

年末調整で36000円返ってきたよ!
凄い嬉しいです^^
no.41638 記入なし (06/01/08 20:50)

41637>>よく読んでみ

このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。
no.41641 記入なし (06/01/08 20:53)

いいんじゃない、嘘つくより。
no.41642 記入なし (06/01/08 20:53)

zisakuzien
pon
no.41643 記入なし (06/01/08 20:56)

去年、還付申告で8万返してもらった。
no.41644 記入なし (06/01/08 20:58)

だから、なんでもいいけど、嘘はよくない。
no.41645 記入なし (06/01/08 20:58)

なんだか、誰が嘘言ってるのかわからなくなってきた。
匿名って。。。
no.41647 記入なし (06/01/08 21:01)

それなりに働いていて無職になってもいずれ再就職すれば当然払いすぎた分は返ってきます。
no.41648 記入なし (06/01/08 21:05)

(^^)oロン!!♪圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ
no.41650 記入なし (06/01/08 21:11)

パタリロ
no.41651 記入なし (06/01/08 21:12)

バタロリ (バタ臭いロリ)→金髪ロリ
no.41652 記入なし (06/01/08 21:16)

なんか旨そう
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crowpie/index.html
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/kamenote/index.html
no.41655 記入なし (06/01/09 02:26)

悪菌?
no.41656 記入なし (06/01/09 02:29)

なんで、ホモってこんなに憎たらしいんだろう。
この世からいなくなればいいのに。
生物としては無用だろ。
no.41657 記入なし (06/01/09 03:35)

レズが女性からどう思われているのか気になるところです
no.41658 記入なし (06/01/09 03:37)

確かに。
no.41659 no.41657 (06/01/09 03:38)

明日から今年の仕事始めなんて会社あるのかな?
no.41660 記入なし (06/01/09 10:18)

明日も休み
no.41661 記入なし (06/01/09 14:53)

あちこちで成人式帰りの連中を見た。
彼らも前途は多難なんだろうけど、やけにまぶしく見えた・・・・
no.41662 記入なし (06/01/09 15:14)

うちの会社明日が仕事始め。
まじカッタルイ。」
no.41663 記入なし (06/01/09 15:25)

成人式行ってないや。
レズはまぁいちおう引きます。自分に関係ないならいいけどね
no.41664 記入なし (06/01/09 15:34)

なんだか今日は空気が薄くありませんか?
東京だけでしょうか?
no.41665 記入なし (06/01/09 16:16)

地球破滅のサインかも。
no.41666 記入なし (06/01/09 17:10)

>41663
年末年始の休暇は楽しめましたかな?
no.41667 記入なし (06/01/09 17:23)

>41667
次はゴールデンウィーク目指して頑張ります
no.41668 記入なし (06/01/09 17:32)

やっと通常状態になってアクセスが多いのか
やけに重い。どうですか?
no.41669 記入なし (06/01/09 18:53)

社会が動き出すと逃避する為に帰って来るのだよ…
no.41670 記入なし (06/01/09 18:57)

逃げたい
no.41671 記入なし (06/01/09 21:27)

成人式って、このサイトにいる人たちは行ったのかな??
俺はといえば、何年も前だけど行かなかった・・・。
理由はいろいろあるけど、いちばん大きいのは会場では出身中学ごとに座席が決まっていて、記念撮影もするということだからだ。なぜかというと、中学時代、とくに3年の時のクラスの連中は最悪でからかわれたり、シャーペンや持ち物壊されたり、お金を盗っておいて「○○○円返せ」と言われ続けたり、時に殴られたり・・・。卒業式でも、席が五十音順だったので、そのせいでその中でも最も嫌な親分的なのが隣で、練習でも静かな雰囲気の中でつねって痛いと言わせようとしたり、椅子揺らされたり、早く卒業したかった・・・。
 高校ではクラスメートに恵まれたが、大学入試の時にそいつに出くわしたとき、全く変わっていなかった・・・。(ただ、そいつは落ちたみたいだったが・・・)

 当時は、「荒れる成人式」って話題になっていたし、荒れる、そして隣がまたあいつかも、と思うと全く行く気になれなかったよ。ただ、実際は荒れなかったし、親戚からお祝いとかもらっているのに、なんで行かなかったのかと親にはかなり叱られたんだけどね。↑のような理由だとは言えないよ。でも、後悔はしていない、ただ少しこの時期は寂しいかな・・・。

 みんなは行った??
no.41672 記入なし (06/01/09 23:28)

成人式は中学時代の友達と行ったな。
高校の友達なんていないからさ。
高校時代には何の思い出も無いよ。
でも今ではほとんどの友達が結婚してるから
付き合いはほとんど無いよ。
結婚したら家庭内環境の事しか頭にないから
友達と会ったり楽しんだりっていうのは無いんだな。
付き合うのは既婚者同士、同じ様な環境に居る連中だけなんだろう。
中には結婚してても外に目を向けて楽しんでる人もいるけど
そういう人って稀だよね。
今はね、卒業してから出会った人としか付き合い無いね。
子持ち既婚者のグチってくだらなくて退屈なんだ。
付き合えないよ。
no.41673 記入なし (06/01/09 23:57)

子どもができた人は、結婚していない人に「結婚したら?」とばかり言いそうだよね。
no.41674 記入なし (06/01/10 00:02)

20歳だと10人に1人もいないから大丈夫だよ
no.41675 記入なし (06/01/10 00:05)

「あんた見てたら結婚する気が失せた」って
言っておやりなさい。
美容院に何ヶ月も行かず髪はボサボサ
ノーメイクで肌はくすんでカサカサ
服はスーパーのワゴンセールで買ったような
得体の知れないプリント入りのTシャツ
テーブルの上に広げたお菓子をヒジ付いてボリボリ食べながら
お母さん仲間のグチを言う。
マジでイタイw
同じ歳と思いたくないからwww
no.41676 記入なし (06/01/10 00:09)

年明けてから数ヶ月ぶりに遊びに来たんだけど
「らうんじ」流行ってないの?
スレもかなり増えてるみたいだし。
あんまり時間ないからゆっくり語リ合えないのが辛い。
時間がある時に限って誰も話し相手になってくれなかったりねw
no.41677 記入なし (06/01/10 21:33)

僕でよろしければ・・・
no.41678 記入なし (06/01/10 22:42)

遅ればせながら、自分も。
no.41679 記入なし (06/01/10 23:01)

年が明けてから数ヶ月ぶりって・・・。
まだ、10日しかたってないけど。

もしかして、13ヶ月ぶり?
no.41680 記入なし (06/01/10 23:03)

先日妹の成人式に付いていったのですが、その式場に来ていた女の子達にナンパされてしまったんです!なので「私には子供が2人いるおっさんだよ!」 と言ったら、女の子達に『ウソ〜』と言われてしまいました。でも二十歳の女の子達にナンパされるなんて、新年早々得した気分でしたよ!
no.41681 記入なし (06/01/11 02:21)

子供がいることは内緒にしとかないと…。
no.41682 記入なし (06/01/11 02:23)

http://www3.ezbbs.net/16/komori1/
no.41683 記入なし (06/01/11 04:54)

でもさ、結構、何でもカキコできる奔放さと、それなりのマナーが守られてる長寿スレだと思うよ>らうんじ
no.41684 記入なし (06/01/11 07:15)

ほしのあき
no.41685 記入なし (06/01/11 23:21)

ねぇ。あげちゃうね♪
no.41686 記入なし (06/01/12 21:43)

何をくれるの?
期待していいのかな・・
no.41687 記入なし (06/01/12 21:47)

豪雪もどうやら峠を越してきましたが
正直いって寒波が去ってほしくありません。
理由は聞かないでください。
no.41688 記入なし (06/01/12 22:04)

ほぼ1日に更新してないですね。
no.41689 記入なし (06/01/13 20:16)

(!)今日って、13日のキ・・・
no.41690 記入なし (06/01/13 20:32)

週末は気温が上がるとか?
灯油の節約できましゅ。
no.41691 記入なし (06/01/13 20:37)

>41688
まぁ、何となく理由はお察ししますがね…
no.41692 記入なし (06/01/13 20:37)

ざちょだん
no.41693 記入なし (06/01/13 20:39)

会社の新年会でレーザーラモンHGさんの格好で、全社員の前にオシリを突きだし
『ばっちこ〜い』とオシリを叩いた瞬間!ビニール製の黒のパンツがビリッと破けてしまい、私のオシリ可愛いオシリを全社員に見られてしまう『大失態』をおかしてしまった!
no.41694 記入なし (06/01/13 20:41)

先日タダで洗礼を受けさせてもらった
no.41695 記入なし (06/01/13 20:44)

宗教論をするつもりは一切ありませんが、簡単に洗礼などをうけるべきではありません。
no.41696 記入なし (06/01/13 20:45)

割礼受けたい
no.41697 記入なし (06/01/13 20:47)

無職に戻ってしまい、またこのサイトをのぞいてしまいました。
毎日悪夢にうなされています。安定剤飲もう。
no.41698 記入なし (06/01/13 22:30)

「ごちになります」の新メンバー優香だったけど
新聞のテレビ欄よく見ると優香って書いてあったね。
no.41699 記入なし (06/01/13 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41600 から 41699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧