一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41700 から 41799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


優香をごちにしてほしい
no.41700 記入なし (06/01/13 22:57)

今日と明日は連休。今週も4日の出勤で楽だった。でも来週は6日間。土曜日は隔週休み(毎週日曜日は休み)だからしょうがないか・・・。
no.41701 記入なし (06/01/14 07:47)

私は、68歳になっても恋愛運を気にします。
no.41702 記入なし (06/01/14 08:58)

二十歳の時に初めて『ハマキ』を吸ったのですが、ハマキは吹かすものだと知らなかった私は、思いっきりハマキを吸ってしまい、危うく死にそうになってしまいました。
no.41703 記入なし (06/01/14 09:02)

 あ なたと
 い つまでも
 し あわせを求め
 て をつなぎ
 る んるん、生きて行きたい。
no.41704 記入なし (06/01/14 09:36)

吹かすと吸うの違いを教えて下さい。
no.41705 記入なし (06/01/14 10:02)

昨日の朝礼で、今日の一言
今日は社長・専務が出張でいないので、のびのびと仕事しましょうといいました。
そしたらみんな拍手してくれました。
no.41706 記入なし (06/01/14 10:07)

志望動機のアピールで、
「御社のドラえもん的存在になりたい」
「ごんぎつねのように、会社の支えになりたい」
というのはどうだろう? 分かりやすそうな気がするけど・・・
no.41707 記入なし (06/01/14 11:03)

例えばどんな風にですか?って聞かれると思う。
no.41708 記入なし (06/01/14 11:06)

ドラえもんは一度クルくるパーになったことがあります。ごんぎつねは最初うなぎ盗みます。
no.41709 水月 (06/01/14 11:06)

うふぎ
no.41710 記入なし (06/01/14 11:16)

>41709
あのネズミのせいで地球が破壊されそうになった話ですか?
no.41711 記入なし (06/01/14 11:18)

出すぎた態度は運気ダウンにつながるので気をつけて。
no.41712 記入なし (06/01/14 13:13)

のび太と雲の王国
no.41713 水月 (06/01/14 15:38)

毎日が「ぐうたらの日」だね。
no.41714 記入なし (06/01/14 15:59)

らうんじゃー
no.41715 記入なし (06/01/14 20:17)

なんか暖かいぞ(神奈川県)
no.41716 記入なし (06/01/14 22:15)

こっちも暖かいぞ(大分県)
no.41717 記入なし (06/01/14 22:17)

こっちも暖かいぞ(京都府)
no.41718 記入なし (06/01/14 22:19)

こっちも暖かいぞ(新潟県)
雪が2〜3mの所なんか山の中のごく一部だぞ。
no.41719 記入なし (06/01/14 22:36)

じゃあ明日の朝は起きるの辛く無さそうだ。
日曜出勤です!
no.41720 記入なし (06/01/14 22:38)

もう11時だ!
寝るぽ。

no.41720
no.41721 記入なし (06/01/14 22:54)

ゲイだということが会社でバレかかっていて、
カゲでキモイといわれているようなんです〜(泣)
no.41722 記入なし (06/01/14 23:28)

ハードゲイになれ!フォーーーーーー
no.41723 記入なし (06/01/14 23:29)

で、ソフトゲイって、どんな感じ?
それは、セックスの差ででてくるのか?
no.41724 記入なし (06/01/14 23:30)

月が、きれいですよ。
no.41725 記入なし (06/01/15 01:42)

すごいきれいだね、今夜のお月様。
no.41726 記入なし (06/01/15 01:46)

きれい・・・
ロンドンでは満月ですよ。同じ月を遠く離れた人と見れるなんて、なんかロマンチック。
no.41727 記入なし (06/01/15 01:48)

みんな幸せになりますようにと願っとこ。
もらったブーンズでも飲むかな。
no.41728 記入なし (06/01/15 01:50)

財布の中身が満月…(;´Д`)
no.41729 記入なし (06/01/15 04:20)

orzって「絵文字」かも・・・ 「orz」ガクッて ひざまづいて 頭を下げて
いるように 見えませんか? ねっねっ!
no.41730 記入なし (06/01/15 06:50)

何を今更・・・
no.41731 記入なし (06/01/15 07:21)

今、起きました。眠い・・・
no.41732 記入なし (06/01/15 08:16)

眠いね
no.41733 記入なし (06/01/15 08:38)

ORZ
no.41734 記入なし (06/01/15 08:43)

日曜の朝にプリキュア観ながら朝飯食べてるようじゃいけませんね。
no.41735 記入なし (06/01/15 09:35)

下らないスレがスルーされて落ちていく快感が最近わかった。
ちょっかい出すより楽しい。
no.41736 記入なし (06/01/15 10:42)

そういう快感を味あわせないように、上げるのが楽しい。
no.41737 記入なし (06/01/15 11:20)

おいらはドラマー♪
no.41738 記入なし (06/01/15 17:46)

 下らないスレほどレスが多く真面目なスレほど見向きがされていないで落ちているのです。
no.41739 記入なし (06/01/15 17:54)

みんな日常の就職活動が大変で、息抜きにきてると思うから
深刻なスレに参加するのは辛くなるんじゃ・・・
no.41740 記入なし (06/01/15 18:01)

親父の給料明細見た事が無い_l ̄l●lll
おそらく今後も見る機会は無いだろう。
それにしても、うちの親父はいくらもらってるんだろう・・・
no.41741 記入なし (06/01/15 18:33)

いい中学、いい高校、いい大学に入れば、いい仕事が見つかり、
いい暮らしができると信じて今までがむしゃらにがんばってきた。
でも、いい仕事だけがなかなかみつからない。
no.41742 記入なし (06/01/15 18:54)

 ホストになろう!!
no.41743 記入なし (06/01/15 18:58)

ポストになろう!!
no.41744 記入なし (06/01/15 18:58)

>no.41742
信じられない。3,4年を遊んでたの?
no.41745 記入なし (06/01/15 19:08)

ホーストになろう!!
no.41746 水月 (06/01/15 19:08)

一流大学を出たところで、一流企業に 就職したところで、その能力で他人を幸せにできなければ、それはただの落ちこぼれだ!!!
もう一度言う、落ちこぼれだ!!!
no.41747 記入なし (06/01/15 19:36)

落ちこぼれでも努力すれば成功できます!
no.41748 記入なし (06/01/15 19:37)

時代についてゆけない・・・
no.41750 記入なし (06/01/15 19:40)

私たちは将来真っ暗ですよ… 高校生として
no.41751 水月 (06/01/15 19:41)

昔、中学生だった頃の私の苦い思い出・・・
ただの気の迷いだった。叔母のパンティに欲情してしまった。
いくら性欲の塊、中学生といえどもあってはならない。
最近ふと思い出してしまった・・・
パンティに欲情しなければ今は無職じゃなかったかも
no.41752 記入なし (06/01/15 20:50)

心のパンティーをオレだけに脱いでくれないか?
no.41753 記入なし (06/01/15 20:52)

天野こころ?
no.41754 記入なし (06/01/15 20:54)

no.40938です
  仕事を始めて1ヶ月チョットたちました。
  僕の負けみたいです。
no.41755 記入なし (06/01/15 21:08)

ああ、そうなのか・・・でも一ヶ月おつかれ。
no.41756 記入なし (06/01/15 21:21)

結婚ってなんでしょうね
no.41757 記入なし (06/01/15 21:22)

人生における一瞬の夢・輝き
no.41758 みつばちぽんた (06/01/15 21:24)

結婚ねぇ〜、好き好んで不自由になる事無いだろうに・・
no.41759 記入なし (06/01/15 23:43)

結婚=不自由なんですか?なんか奥が深そうです・・・・・・・・・。
no.41760 ちび大根 (06/01/15 23:51)

>ちび大根
大抵は結婚してよかったと思うはずなんだけど・・・
ここは特別だ。気にしちゃいけないよ。
no.41761 記入なし (06/01/15 23:57)

>no.41755
がたがた言うなよ。そいつに殺されるとでも言うのかい?頑張れよ。
no.41762 記入なし (06/01/16 00:00)

ちび大根彼女いないの?
no.41763 記入なし (06/01/16 00:07)

日本テレビ(首都圏は4ch)で生活保護やってるよ
no.41764 記入なし (06/01/16 00:30)

なんか、観てるだけで泣けてきた(涙)
no.41765 記入なし (06/01/16 00:33)

これは公務員の不作為による犯罪だよ
この国は出る杭は打つが引っ込んでる杭には見向きもしない
no.41766 記入なし (06/01/16 00:38)

餓死・・・怖いね
no.41767 記入なし (06/01/16 00:39)

テメーらの手当ては適当に名目を付けて何億円でも税金からくすねるくせに
社会的弱者にはこの冷たい態度、まさに公務員ですな
no.41768 記入なし (06/01/16 00:43)

男は「夢」を追い、女は「現実」を見据える
無職の彼女はありでも、無職の彼氏は無し・・・これが現実(;;) ...
no.41769 記入なし (06/01/16 07:15)

何が当たったのさ?
決まってるじゃないですか。お年玉年賀はがきですともさ。
昨日発表でしたよね。皆さん良いものあたりましたか?私は切手シート1枚でした。
・・・枚数の割にしょんぼりだ。
no.41770 記入なし (06/01/16 07:23)

私は21枚中1枚当たった!!
no.41771 記入なし (06/01/16 07:26)

売れ残った年賀ハガキは店の人間が当たり番号チェックして
こっそり買って賞品をゲット出来るのでは、と思ったけど
調べたら10日頃に販売期間が終わって余った分は返却するんだそうだ。
no.41772 記入なし (06/01/16 09:25)

会社辞めてしまった…
さて明日からどうしよか
no.41773 ポンタ (06/01/16 12:15)

大日工業とダイコウ工業って同じ派遣会社なの?
no.41774 記入なし (06/01/16 12:19)

PS3よりXBOX360のほうがCPUとしては上。
ドラゴンボールだと、べジータと栽培マン7匹のPS3とべジータ×3のXBOX360
ぐらいレベルが違う。
no.41775 記入なし (06/01/16 12:19)

>>no.41774 
自分でまずは調べてから、書きましょう。
no.41776 ポンタ (06/01/16 12:21)

 このサイトの数少ない人格者のポンタさん、なにがあったのですか?
no.41777 記入なし (06/01/16 12:25)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nichibun/xhead.gif
no.41778 うつで無職中の青年 (06/01/16 12:25)

うつよ、何がしたいんだ?
no.41779 記入なし (06/01/16 12:27)

 うつよ、病院へ行ったほうがいいのではないか!!
 ここまで誇大妄想がひどいとは・・・・・・
no.41782 記入なし (06/01/16 12:34)

昼飯なに食う?
no.41783 記入なし (06/01/16 12:40)

 無職の間は昼飯はミシェル=クワン
no.41784 記入なし (06/01/16 12:41)

昼食はオッパイなんちって
no.41785 うつでも働く青年 (06/01/16 12:44)

サッポロ一番しょう油味すっ^^
no.41786 記入なし (06/01/16 12:48)

↑ お兄ちゃん、貧乏人がいるよ。
no.41787 記入なし (06/01/16 13:13)

あはは、お兄ちゃんは中華三昧さ。
no.41788 記入なし (06/01/16 13:18)

お兄ちゃんではなく「おじさん」だろうが!
no.41789 記入なし (06/01/16 13:24)

杉村太蔵さん最近、静かですね〜
no.41790 記入なし (06/01/16 15:47)

書き込みがないか更新ボタン押してます。
no.41791 記入なし (06/01/16 15:56)

帰ってきたばっかりです
no.41792 水月 (06/01/16 16:11)

pparri syujiguru  kyorujyonn  hagosipta
no.41793 記入なし (06/01/16 16:16)

pparri tyujiguru kyorujyonn hago sipta
no.41794 記入なし (06/01/16 16:18)

な、なんですか?
no.41795 水月 (06/01/16 16:19)

相手にしないほうがいいぞ
no.41796 記入なし (06/01/16 16:21)

そうですか…でも何?
no.41797 水月 (06/01/16 16:22)

水月?

俺は今週は月木休みだ!!
no.41798 記入なし (06/01/16 16:24)

一応本名に似ているHNですが
no.41799 水月 (06/01/16 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41700 から 41799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧