一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京地検特捜部がライブドア本社に対して
証券取引法容疑で現在家宅捜索に入ったって
no.41800 記入なし (06/01/16 16:26)

mopsi wiropuda
no.41801 記入なし (06/01/16 16:28)

想定の範囲外です?
no.41802 記入なし (06/01/16 16:30)

これでホリエモンもやせるかな
no.41803 記入なし (06/01/16 16:30)

なんか微妙にスカッとする
no.41804 水月 (06/01/16 16:31)

もし逮捕される様だと会社として痛いな
それがなければ大した事な無いと思うよ
no.41805 記入なし (06/01/16 16:40)

明日の株価爆下げ。
no.41806 記入なし (06/01/16 17:06)

新年不採用通知一発目きた
no.41807 記入なし (06/01/16 17:28)

おめでとう
no.41808 記入なし (06/01/16 17:29)

Are corrying out economic recovery tryly?
no.41809 記入なし (06/01/16 17:32)

ポリエモン
no.41810 記入なし (06/01/16 19:19)

今日「フィギュアを買ってほしい」と母親に頼んだが断られてけんかになった。
no.41811 はしぐち (06/01/16 19:21)

私は勤続30年、仕事一筋で生きてきました。しかし、ヒルズ族と呼ばれている人たちをはじめ、最近の金持ちはラクをして私が到底手に入れることのできない大金を稼いでいます。
私のように一生懸命働いてきたものが報われず、株などのギャンブルで簡単に稼ぐ者がいい思いをしているこの世の中に、腹が立っています。
no.41812 記入なし (06/01/16 19:31)

それはちょっと違うかなと。
no.41813 記入なし (06/01/16 19:36)

オコラレチャッタヨ
コワイコワイ
no.41814 記入なし (06/01/16 20:50)

収入格差も多少であれば向上心や競争心が出て社会も活性化するが、
今や差は急速に広がる一方で、中には100倍にも達している。
そこまで差を開けられてしまうと人は無気力状態になり社会は沈滞してしまう。

森永卓郎
no.41815 記入なし (06/01/16 21:06)

閉店、閉店、閉店、閉店、ライブドアオート〜♪
no.41816 記入なし (06/01/16 21:08)

↑ ワロタ
no.41817 記入なし (06/01/16 21:11)

閉店はやっw
no.41818 記入なし (06/01/16 22:17)

41815さん
そのとおりですね。
no.41819 記入なし (06/01/16 22:28)

つーか言ってる本人がそのネタで金持ちになってるところが胡散臭いね
no.41820 記入なし (06/01/16 23:02)

久し振りに来てみたけど雰囲気変わっちゃったね
普通に会話できる人は居ないのかな?
no.41821 記入なし (06/01/17 01:10)

会話してみるかい?
no.41822 記入なし (06/01/17 01:14)

隣近所に住んでる同世代がみな収入1千万クラス。
こちらは万年独身の無職。
もう逃げ出したい気分、でも逃げるのにも大金が要る・・・・
no.41823 記入なし (06/01/17 01:24)

って事は、親が裕福なのかい?
no.41824 記入なし (06/01/17 01:26)

世の中にブスなんていないっ! 確かに造作の違いってのはあるけど、皆同じだったら
気持ち悪いし。 鼻が低かろうが丸かろうが、目が一重だろうが二重だろうが、
大した問題じゃないと思う。
no.41825 女の味方 (06/01/17 07:10)

気に入った!お前らに世の中のブスども全員譲っちゃる。
no.41826 記入なし (06/01/17 07:31)

それにしても職がきまらん。
no.41827 うつでも働く青年 (06/01/17 07:35)

>41824
家はふつうですが、完全パラサイトしながら昔の貯金を
ちびちび崩してるだけだと
幸か不幸かけっこうダラダラ生き延びてしまうものです。
no.41828 記入なし (06/01/17 09:28)

就職まであと一歩なんだけどな〜
気分がね〜乗らないんだよ
no.41829 記入なし (06/01/17 09:30)

わかるその気持ち。就職きまりそうなんだけどきまらないんでしょ。つらいよね。無職の日々って
no.41830 うつでも働く青年 (06/01/17 09:39)

今日面接行ってきます。なんか気分がのりません。
no.41831 記入なし (06/01/17 09:44)

宮崎勤、死刑だって。まあ当然なんだけど、裁判長いよ!
no.41832 記入なし (06/01/17 13:33)

>41832

ええ!?〜、今ごろかい!! 長すぎる〜〜
no.41833 記入なし (06/01/17 13:37)

でも誰もハンコ押さないんだろうな
たぶん・・・
no.41834 記入なし (06/01/17 13:38)

>no.41832

まだおったんかいな。
逆に、今クローズアップされると、色々と波紋を引き起こしそうだな。
変な常識過剰な奴らが「ゲームがダメ」とか「アニメがダメ」とか「フィギュアがダメ」とか。
no.41835 記入なし (06/01/17 13:47)

昼間は人少ないね
no.41836 記入なし (06/01/17 13:53)

10chでホームレスやってるよ
no.41837 記入なし (06/01/17 18:22)

http://10ch.info/
no.41838 記入なし (06/01/17 19:15)

『スレ乱立しすぎと思った人の数→』 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1122148988/
  ↑
このスレ管理人からの警告で、今書き込みできなくなってるよ!
no.41839 記入なし (06/01/17 23:56)

おい、マジかよ!
ってことは、うつくんや32才はそろそろア○禁かな。
no.41840 記入なし (06/01/17 23:59)

スターリンみたいに毒殺されるよりいいでしょ
no.41841 記入なし (06/01/18 00:26)

IDを導入すれば多少は改善するかな?
no.41842 記入なし (06/01/18 00:28)

どちらかというと彼らを煽ってる人たちじゃないかな。
理由はどうあれするなと書いてある事はすべきでない。
ここを利用させてもらってる限りは。
no.41843 記入なし (06/01/18 00:31)

明日は可燃ゴミの日だから今から出すよ。
no.41844 記入なし (06/01/18 00:34)

うちと同じ曜日だね!自分も朝起きれないから夜出す。
ほんとは朝出さないといけないみたいだけど。
no.41845 記入なし (06/01/18 00:38)

あんまし早く出すと怒られるな
no.41846 記入なし (06/01/18 06:54)

黒いゴミ袋見かけなくなったね。
no.41847 記入なし (06/01/18 06:56)

社長の年頭の挨拶長げーよ! 校長のときも社長もなんで
そんなに話が長いんだー! 1.5時間・・・うちの会社はとっても疲れます・・・
no.41848 記入なし (06/01/18 08:06)

本物や片栗Xは敷居が高いぞ
no.41849 記入なし (06/01/18 08:19)

そのうち件数字に覆われてカキコスペースなくなるんじゃないのか?
no.41850 記入なし (06/01/18 11:19)

女性ホルモン飲んだら
玉が痛くなってきました
no.41852 記入なし (06/01/18 14:53)

早く服ぬいで1
no.41853 記入なし (06/01/18 15:57)

ううっっ!職務経歴書が書けませんっっ!!
no.41854 記入なし (06/01/18 17:00)

早く服ぬいで2
no.41855 記入なし (06/01/18 17:00)

何だこのスレ
no.41856 記入なし (06/01/18 17:01)

猪木。
no.41858 記入なし (06/01/18 17:08)

春一番。
no.41859 記入なし (06/01/18 17:09)

キャンディーズ。
no.41860 記入なし (06/01/18 17:10)

夏一番
no.41861 うつでも働く青年 (06/01/18 17:10)

南海キャンディーズ。
no.41862 記入なし (06/01/18 17:12)

誰かビール買ってきて。
no.41863 記入なし (06/01/18 17:24)

自分でイケよー
no.41864 記入なし (06/01/18 17:25)

自分で行けよ!!いけばわかるさ!!
no.41865 剣道シタイナ改めやっぱり亡命シタイナ (06/01/18 17:26)

お釣りはあげるから誰か買ってきてよ。
no.41866 記入なし (06/01/18 17:27)

お釣りはいただけません。   タクシー運転手
no.41867 記入なし (06/01/18 17:37)

釣りはいらねえよ

つI@D
no.41868 記入なし (06/01/18 17:43)

みんな誹謗・中傷ばっかりしてないで建設的なこともいいなさい。
no.41869 記入なし (06/01/18 18:46)

職業安定所から手紙が来たんだけど、誰か他の人この会社いっていいよ。
おれはやめとくわ。職安もっと紹介やってくれ。
no.41870 記入なし (06/01/18 19:08)

スレってどうやって立てるの? おれもちょっと立てたいスレがあるんだけど。
no.41871 あいち (06/01/18 19:29)

類似スレがないかどうかまず検索してみ
no.41872 記入なし (06/01/18 19:32)

畳にこすりつける。
no.41873 記入なし (06/01/18 19:33)

たたみ?! まじっすか、畳にこすりつけてスレたてるんすか?
no.41874 暫定名 (06/01/18 19:40)

そだよ・・おかげでスレ伸びきっちゃってあまってるの。
no.41875 記入なし (06/01/18 19:41)

おれは未だに失業中だけど、
再就職した友人は、仕事はフォークリフトにずっと乗ってるだけだから楽だけど。
といっていた。やはり精神的なことがもんだいのようだ。
no.41876 あいち産業 (06/01/18 19:43)

      △ 
    / ●\ 
       □ 
      / \  

おでんマンパトロール中
no.41877 記入なし (06/01/18 19:46)

ひさしぶりにみたおでんまんw
no.41878 記入なし (06/01/18 19:52)

最近見るテレビ番組ないよ、何か面白いのやってないか。
no.41879 インターネット、テレビ局買収 (06/01/18 20:18)

そういや昔大学で、2浪1留の先輩がいた。
実家は河内(大阪)で米屋だそうだった。
no.41880 愛知県万博 (06/01/18 20:22)

9時からなに見ようかな
10時からは報道ステーションかな
no.41881 記入なし (06/01/18 20:25)

10時からはニュース10
no.41882 記入なし (06/01/18 20:27)

みんな受信料はらっとるの?
no.41883 NHK問題 (06/01/18 20:30)

もはや何処もスレッドじゃなしにチャットだな
no.41884 記入なし (06/01/18 20:31)

うん。払ってる。やだけど。
no.41885 記入なし (06/01/18 20:32)

NHKの受信料は割に合ってないよね。払うにしても月315円くらいでいいくらい。
税込みで。
no.41886 日本引きこもり協会 NHK (06/01/18 20:35)

>no.41884 
だって!人が少ないんだもん!涙が出ちゃう!
みんな本当は職が決まってこの時間働いてるんじゃないのか?
no.41887 記入なし (06/01/18 20:41)

この時間は働いてたくねーな
no.41888 記入なし (06/01/18 20:45)

ニュースで大々的な合同就職説明会の様子が流れていた。
みな若く、活気に溢れて見える。
思わずチャンネルを回してしまった・・・。
no.41889 記入なし (06/01/18 21:04)

わかるお。

ニート特番を親と一緒に見れないのと一緒だね
no.41890 記入なし (06/01/18 21:06)

↑でもそれはニートにしか当てはまらないでしょう?
no.41891 記入なし (06/01/18 21:15)

ニート特番は無職でも親と一緒に見づらいですよ・・・。
no.41892 記入なし (06/01/18 21:18)

また今日も仕事でミスをしてしまいました。2ヶ月がたつのに進歩しない。
周りの人たちからも馬鹿にされています。向いてないみたいなので
辞めたいけれど辞めてすることもないし、どうしよう・・・
no.41893 記入なし (06/01/18 21:21)

就職説明会、入社式、リストラ失業、ホームレス、ニート
生活保護家庭、老後の不安、苛酷な労働実態・・・・etc
直視しなければいけないんだが、
正直なところあまりテレビではやってほしくない。
no.41894 記入なし (06/01/18 21:30)


そういう実態知らないとどんどん悪い奴らに食い物にされていくんだょ。
no.41895 記入なし (06/01/18 21:33)

>no.41893
くじけずガンバだ。馬鹿にしている奴だって最初は
日本語すらしゃべれなかったのだから。人、それぞれのスピード・ペースがある!
no.41896 記入なし (06/01/18 21:34)

>41895
できればゴールデンタイムは避けてほしいです。
no.41897 記入なし (06/01/18 21:39)

だいたひかるが結婚!!。
どう〜でもいいですよ〜ww
no.41898 記入なし (06/01/18 21:57)

お暇なら、少し賢くなりましょう。
私は、45点でした。。orz

http://www.atok.com/nihongotest/?w=mnet0112
no.41899 記入なし (06/01/18 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧