一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>41899
62点、「ふつう」でした。
no.41900 記入なし (06/01/18 22:32)

>41899
やってみたー。75点でした。
簡単なところでつまづいてしまったようだ。
no.41901 記入なし (06/01/18 22:42)

ちょっと非実用的な問題が紛れすぎだね。
no.41902 記入なし (06/01/18 22:45)

近所トラブル起きてしまいました。どう解決すればいいですか。
たしか丸山弁護士が 「ご近所トラブル・・・」 とか何とか言う本を書いていたと思うんですけど、丸山国際特許事務所でしょうか。
no.41903 暫定名 (06/01/18 23:11)

まずは某有名掲示板の法律版で相談してみたら?
no.41904 記入なし (06/01/18 23:23)

無料で相談をやってくれるとこいっぱいありますよ。公共機関で。
no.41905 記入なし (06/01/18 23:26)

生活保護受給の方おられますか。
生活保護のやり方教えてください。
no.41906 休戦 (06/01/18 23:49)

五体満足で子供がいなかったらまず無理でしょう。
no.41907 記入なし (06/01/18 23:55)

雇用保険は全期間消化しました。
no.41908 記入なし (06/01/18 23:56)

自分が今、働けない事を民生員なり役場に説明できればOKだと思います。
本当のことなら遠慮なくどうぞ。
no.41909 記入なし (06/01/18 23:57)

おれなんか兄弟が多すぎて生活保護もらえるのかどうか、
兄弟達、みんな死んでくれー。
no.41910 記入なし (06/01/18 23:59)

うそではないのです、失業しているのです。
no.41911 記入なし (06/01/19 00:00)

失業して生活保護もらえるなら幸せだな。
no.41912 記入なし (06/01/19 00:01)

幸せでなにが悪い
no.41913 記入なし (06/01/19 00:02)

失業だけでもらえるなら無職.comなんて“天国.com”になってるよ
no.41914 記入なし (06/01/19 00:04)

天国、極楽、けっこうではないか。
天国コムになっていいじゃないか。
no.41915 擁護派 (06/01/19 00:06)

天国コムにしろよ
no.41916 記入なし (06/01/19 00:07)

あくまで脳内だけね。
no.41917 記入なし (06/01/19 00:09)

生活保護スレ
no.41918 記入なし (06/01/19 00:11)

ところでなんで否定ばっかりしてくるんだ、この人は
no.41919 記入なし (06/01/19 00:12)

ここの公務員はたしか年金の窓口のひとのはずなのに
no.41920 記入なし (06/01/19 00:18)

俺の身内の公務員は公務員なのに首になりかけたよ、公務員なのに左遷された。
no.41921 記入なし (06/01/19 00:25)

クビになりかけても左遷されても結局はクビにならないのが公務員。
no.41922 記入なし (06/01/19 00:28)

他の人はたぶん首になったと思う。首班ではなかったので。
no.41923 記入なし (06/01/19 00:30)

違法行為とか?だったら仕方ないだろ。
no.41924 記入なし (06/01/19 00:34)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
気温 5℃

らうんじ11時間ぶりのカキコでしょうか?
no.41925 記入なし (06/01/19 10:53)

裁判所の執行官が賄賂もらっていたのだよ。 全員首にするべきだったのだが。
no.41926 記入なし (06/01/19 12:04)

おはようございます。
no.41927 記入なし (06/01/19 12:05)

おはよ
no.41928 うつでも働く青年 (06/01/19 12:19)

 アンニョン ハシムニッカ !! ウツッシ
no.41929 記入なし (06/01/19 12:20)

ポンタさん今日休みなの?
no.41931 記入なし (06/01/19 13:21)

ポンタッシ オレマニエヨ!!
no.41932 記入なし (06/01/19 13:21)

ポンタさん就職先きまったか卒業だねおめでとう
no.41933 うつでも働く青年 (06/01/19 13:22)

 Can you speak English or Korean  Mr.ponta or u-tu boy ?
no.41934 記入なし (06/01/19 13:29)

いま失業中です。
no.41935 尾州のうつけ (06/01/19 13:32)

???
no.41936 生活保護受給者 (06/01/19 13:39)

失業中はこのサイトにどれくらいの人がきているのかなあ
no.41937 うつでも働く青年 (06/01/19 13:39)

10000人
no.41938 記入なし (06/01/19 13:43)

ポンタさんの書き込みが気になる?
今日は平日なのに?
まだ有給ももらえる訳ないし?
どうしたんだろう。
no.41939 記入なし (06/01/19 13:45)

名古屋は景気いいって言うけど、ぜんぜん雇用よくないぞ。
no.41940 尾州の大うつけ (06/01/19 13:49)

なんか名古屋人全員死ねとかかいてあったし。
no.41941 記入なし (06/01/19 13:50)

そのほうがええわ。
no.41943 記入なし (06/01/19 13:55)

東京の奴等なんか全員満員電車で病気うつって死んでしまえ。
no.41945 記入なし (06/01/19 13:57)

名古屋人の出す車の排気ガスで関東地方の人なんか死んでしまえ
no.41946 記入なし (06/01/19 13:59)

生活保護の受給の方おられますか、やり方教えてください。
no.41947 記入なし (06/01/19 14:02)

運転手やってますが週末は雪みたいです?(関東)
いやだな〜。
no.41948 記入なし (06/01/19 21:39)

職業安定所から手紙がきた、派遣社員の求人をわざわざ紹介してくれたけど、嫌がらせなんだろうか、誰か他の人ここにいっていいよ。
no.41949 記入なし (06/01/19 21:50)

みんなコネとかないのか?
no.41950 記入なし (06/01/19 21:58)

http://www.icrwhale.org/eng/GPAS2.mpg
no.41951 記入なし (06/01/19 23:39)

>41951
これ、グリーンピースの妨害行為だろ?
no.41952 記入なし (06/01/19 23:49)

おーいだれかエロ画像ファイル交換してくれー。
no.41953 記入なし (06/01/20 17:01)

派遣社員を企業が使いまくってやがるのは卑怯で卑劣だとおもうので、
人材派遣業は最小限に抑えろ! フリーターを斡旋するな職安!
no.41954 記入なし (06/01/20 17:06)

今までは馬鹿でもなんでも就職できて、ただ続けていれば自然にステップアップしていたが、
今では他の人なんかが不祥事で首になったりしてポストが空いて繰り上げステップアプ、
なんてのが現実的なのではないでしょうか。
no.41955 不本意ながら (06/01/20 17:15)

うつでも働く青年は今日もほのぼの走りました。ワンワン電車が通行します。
no.41956 うつでも働く青年 (06/01/20 17:23)

>>41954
使いすぎるのは日本の将来にとっても良くないと思うよ
ある程度給料が安くてもいいから安定した雇用を確保すべきだと思います
すぐに影響は現れないだろうけど、不安定な雇用は、少子化、治安の悪化、人間性の低下
そして最後には国力の低下に繋がると思います
最初の頃、派遣は規制されて事務などに限られていたのに
工場などの単純作業も認めるように規制が緩和されたので
企業は正社員の採用枠を減らして使い捨てで単価の安い人材を使うようになりました
爺さん達が法律に決まっていなくても倫理があるだろ的な発言をしますが
派遣こそ法律に違反していないから何でも有りの代名詞のような気がしますね
更におかしいと思うのはその派遣業を営む業者が莫大な利益を上げていることです
直接雇用契約を結べば労働者に支払われる賃金を”飛ばし”で横取りしている
と思えてなりません
no.41957 記入なし (06/01/20 17:39)

かわいそうな人がかわいそうなスレを立てているよ。
no.41958 記入なし (06/01/20 17:53)

通知表?
no.41959 記入なし (06/01/20 17:56)

そう。
no.41960 記入なし (06/01/20 17:57)

また二つ、かわいそうなスレが立ちました。
no.41961 記入なし (06/01/20 17:58)

天才なんだろうな。
no.41962 記入なし (06/01/20 17:58)

土曜日だから中高生とかが遊びに来てるんじゃないのかね
no.41963 記入なし (06/01/20 18:02)

かわいいね
no.41964 記入なし (06/01/20 18:03)

はっ!しまった!今日金曜日だったか!
ああもう曜日の感覚が・・・
no.41965 記入なし (06/01/20 18:03)

ああ・・・。通知表スレが・・・。
no.41966 記入なし (06/01/20 18:04)

そして通知表スレすれ主は伝説になりました。
no.41967 記入なし (06/01/20 18:09)

あれ?あのスレどこいったの?
no.41968 記入なし (06/01/20 18:09)

2個くらいで辞めとけばよかったのに。
no.41969 記入なし (06/01/20 18:19)

さっき、スレが一つ消えたような
no.41970 記入なし (06/01/20 19:27)

ああ けされましたわ かなとは思ったが
no.41971 記入なし (06/01/20 19:33)

↑な、なんかミステリーっぽい会話だな・・
no.41972 記入なし (06/01/20 20:05)

何だこのスレ
no.41973 記入なし (06/01/20 20:08)

競泳パンツ友の会会長ってよく見るな最近、何者や?
no.41974 記入なし (06/01/20 20:13)

今、「ドクタードリトル」やってるよ。
動物の言語がわかるドリトル先生が混乱しています。
no.41975 記入なし (06/01/20 21:28)

うお。見ようと思ってたのに見逃してた。
今から見る〜。
no.41976 記入なし (06/01/20 22:02)

ゆーきやこんこん あられやこんこん♪
no.41977 記入なし (06/01/20 22:06)

ホリエモン5日で資産600億円消えて無くなった
no.41978 記入なし (06/01/20 22:54)

そうか、明日からセンター試験か。懐かしい響きだ…。
no.41979 記入なし (06/01/20 22:58)

何か為になるスレッド上げてください
no.41980 記入なし (06/01/20 23:57)

1〜2年前、昔は、色々な話題がみんなと出来たけど、みんな卒業して行っちゃったしね。
no.41981 記入なし (06/01/21 00:05)

ばななスレッドって気になります
no.41982 記入なし (06/01/21 00:12)

FM愛知とかいってもみんな電波とどいてないだろうな。
ま、しょうがないから聞くだけなんだけどね。
no.41983 名古屋で失業 (06/01/21 00:15)

東京FM、横浜FM。
安い曲しかかからないんだ、これが。
no.41984 記入なし (06/01/21 00:16)

道路状況もいいけど、労働状況、雇用放送もやってほしいなあ。
no.41985 記入なし (06/01/21 00:18)

今日はチャットが盛り上がってるな〜
no.41986 記入なし (06/01/21 00:19)

チャットチャットの味の素
no.41987 記入なし (06/01/21 00:24)

チャットなんてあったんだ、ほー
no.41988 記入なし (06/01/21 00:29)

突然話し変わるけど、もう少子化の時代に精子ですぎなんだよ。
no.41989 記入なし (06/01/21 00:50)

とりあえず、人間、性という欲望には弱い。
発散しても男は疲れるだけ。亜鉛を摂ろう。
no.41990 記入なし (06/01/21 00:53)

欲望というより自然現象に近い、溜まるものが生物的にたまって困るだけだから。
no.41991 記入なし (06/01/21 00:56)

男性がオナニーする時

おしっこが近くなるとオナニー開始。
または、画像。動画を見て、反応が最高になったとき。
自分のお気に入りの子を見たとき。
動画を落としたとき。
no.41992 記入なし (06/01/21 00:58)

ついに会社辞めちまった。
no.41993 記入なし (06/01/21 02:09)

乙彼ちゃん
no.41994 記入なし (06/01/21 10:33)

ド変態
no.41995 記入なし (06/01/21 10:40)

変体じゃない。
普通。
no.41996 記入なし (06/01/21 11:21)

変態ジャン。もっとまともな生活したら。
no.41997 記入なし (06/01/21 11:26)

なんでもかんでも、正しい事ばかりしてる人間はいない。
いたら、そいつは隠してるだけ。

開き直るのは良くないけど、正直に言う人は、俺は好きだな。
少なくとも、かっこよく見せるやつは信用できない。
no.41998 記入なし (06/01/21 11:29)

同意します
no.41999 記入なし (06/01/21 11:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧