一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42000 から 42099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よんにー
no.42000 記入なし (06/01/21 11:30)

よんにーおめ^^。
no.42001 記入なし (06/01/21 11:32)

ありがd
no.42002 記入なし (06/01/21 11:34)

雪止んだ
no.42003 記入なし (06/01/21 17:18)

7:30くらいからNHKでなんかやるね
no.42004 記入なし (06/01/21 18:35)

ップ
no.42005 記入なし (06/01/21 20:09)

マグロ一本釣りの漁師って・・・ほんと凄いね。
感動。
no.42006 記入なし (06/01/21 20:29)

日本の、これから

観てる人いませんか?
no.42007 記入なし (06/01/21 20:57)

TVって本当に面白く無いね。
フロ行ってこ。
no.42008 記入なし (06/01/21 21:13)

なんだこの「出雲阿国」って。あの世で出雲阿国が泣くぞ。
no.42009 記入なし (06/01/21 22:42)

仕事はできないけど自分頭はいいのでセンター試験受けちゃいました。
今日の結果、英語170点 国語164点 日本史B78点 倫理56点です。
腐っても国立出なのでまだまだ学生には負けません!
no.42010 記入なし (06/01/21 23:03)

ポンタさんも卒業したのか。。。
no.42011 記入なし (06/01/21 23:09)

何か用?
no.42012 ポンタ (06/01/21 23:38)

(`・ω・´)しりとりスレを荒らしてる人、正直に白状しなさい!
no.42013 記入なし (06/01/21 23:45)

        ↑荒らしはこの人です。
no.42014 記入なし (06/01/21 23:48)

臭い歯で委員ですか?
no.42015 記入なし (06/01/21 23:50)

そうそう!!しりとりのスレ主さん注意しなよ〜。あれじゃ〜無法地帯だよ!
no.42016 ちび大根 (06/01/21 23:51)

>42010
 その程度だと3流国立大では?
no.42017 記入なし (06/01/21 23:52)

私が荒らしました。もうしません。
no.42018 記入なし (06/01/21 23:53)

歯は、クリアクリーンで磨いてね!白くなるよ!口臭もとれるし。
no.42019 ちび大根 (06/01/21 23:53)

>no.42014
おれはお前が一番怪しいと思う。
no.42020 記入なし (06/01/21 23:53)

えぇっポンタさん久しぶりに見た!本物?
no.42021 記入なし (06/01/21 23:54)

no.42021<
一応、普段の日は働いてるので・・(時間の余裕がないです)
no.42022 ポンタ (06/01/21 23:57)

>42017 ちゅうがくしかでていません○| ̄|_
no.42023 記入なし (06/01/21 23:59)

あ!就職決まったんですか?ぜんぜん知らなかった!
おめでとうございます。無理しないようにがんばって下さい。
no.42024 42021 (06/01/22 00:02)

直ぐ辞めるとです。
no.42025 記入なし (06/01/22 00:02)

no.42025<
来週2回目の給料日です!
(前回は日割りだったけど、今度は満額)

no.42024 <
ありがとうさんです。
でも、「決まったとき=11月はじめ」に皆さんに報告しましたよ!
no.42026 ポンタ (06/01/22 00:08)

>ポンタさん
す、すみません(汗)
11月に既に決まってたんですか。
自分はその頃サイトから離れてたもので・・・
no.42027 42024 (06/01/22 00:14)

わかればよろしいd(^0^)b
no.42028 ボン夕 (06/01/22 00:18)

no.42027<
謝らなくてもいいです。
(誰にでも事情が在ると思うので)

それに、普段は少し見てもあまりカキコしませんから・・
no.42029 ポンタ (06/01/22 00:18)

テスト送信
no.42030 記入なし (06/01/22 00:21)

no.42028<
警告!!
ココのサイトでは他人のHNを使うのは禁止されてます。
私が管理人さんに依頼すれば貴方はアク禁にされるかもしれませんよ!
(ネットやるなら最低限のモラルは守ってほしい)
no.42031 ポンタ (06/01/22 00:22)

ポンタさん、こまめにレスしてくれてホントいい人だなぁ・・・。
no.42032 42027 (06/01/22 00:23)

あほ良く見ろ!ぼんゆうで ボ ン 夕 !
no.42033 ボン夕 (06/01/22 00:24)

いう事はいう。
当然だ。

いい人だ。
no.42034 記入なし (06/01/22 00:24)

熟女調査隊ってどんな人なのですか?
no.42035 記入なし (06/01/22 00:26)

ホントにポンタだよな
そそっかしい
no.42036 ボン夕 (06/01/22 00:27)

紛らわしいのダメ。
no.42037 ジャロ (06/01/22 00:29)

no.42036<
前に「ボソタ」って書いた人け?W
no.42038 ポンタ (06/01/22 00:30)

ボンタ
ホンダ
ボソタ
ポン夕
ボソ夕
ホソタ
木ンタ
木ソ夕

紛らわしいのダメ!!。
no.42039 ジャロ (06/01/22 00:33)

JARO
ジャロ
も紛らわしいね
no.42040 記入なし (06/01/22 00:37)

あんぽんたん
no.42041 記入なし (06/01/22 00:37)

発音だからいいじゃん!。
no.42042 ジャロ (06/01/22 00:39)

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

同じ所で働いているのに、派遣屋が違うだけで
時給が100円も少ない。。orz
no.42043 記入なし (06/01/22 09:27)

http://www.chosun.com/tv/news/200601/200601200460.html
no.42044 記入なし (06/01/22 09:54)

>no.42043

おう、俺も同じ目にあったことあるよ。
しかも、自給の高いやつらのほうが、仕事ができないやつが多かった。
まったくどうなってんだろうな。世の中。
no.42045 記入なし (06/01/22 11:14)

使う側の都合。使う側にいかないとね。しかし使う側も責任など大変だ。
人まかせに生きてたら運にまかせるしかないな。
結局営業力は誰にでも必要ですね。うまく自分をうらなくては
no.42046 記入なし (06/01/22 11:20)

ようは、営業がうまくやってるって事だな。
ってことは、内容なんてどうでもいいと。
そんな世の中で、がんばっていこうと思えるはずがないな。
no.42047 記入なし (06/01/22 11:29)

ああ。しかし時代の向きを変えるのは俺達だろ?
結局すべて繋がってるからな
no.42048 記入なし (06/01/22 11:31)

だから、ホリエモンみたいなやつが成功するような世の中になる。
やっぱ、やる気でない。
no.42049 no.42047 (06/01/22 11:35)

それは、人のセイにしすぎですよ。あなたの幸せの為に
あなたはがんばるべきで、がんばれるはずです。
幸せになりここの人達を励ましたって下さい。そのリレーで
いいじゃないですか
no.42050 記入なし (06/01/22 11:41)

それしかないか。
仕方ないな(いつもこれで終わってしまう)
no.42051 no.42047 (06/01/22 11:46)

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・
no.42052 記入なし (06/01/22 12:34)

寒いわけだ
家の周りに氷の塊(昨日降った雪)がたくさんあるのだから
寒い、家にいるのに寒い。
no.42053 南国 (06/01/22 15:20)

俺もストーブ、ガンガンにつけてるけどなかなか部屋が暖まらない
no.42054 記入なし (06/01/22 17:13)

ちゃっぷいちゃっぷい
どんとぽっち

言ってる割にはカキコ少ないな。
みなさんお出かけか?
no.42055 記入なし (06/01/22 17:38)

「あらしのよるに」のヤギが無償にかわいい・・・
ああ〜、あのヤギと友達になりてぇえ〜
俺を一人にしないでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
no.42056 記入なし (06/01/22 20:15)

誰も君を一人になんかしないよ。
no.42057 記入なし (06/01/22 20:49)

愛する事に疲れたみたい 嫌いになった理由じゃない
部屋の灯はつけて行くわ 鍵はいつものげた箱の中
きっと貴方はいつもの事と 笑い飛ばすに違いない
だけど今度は本気みたい 貴方の顔もちらつかないわ
男はいつも暴れてるだけで 女はいつも合わせるだけで
それではよくないと慰めていた それでは 嫌な恋
たぶん貴方はいつもの店で 酒を飲んで管を巻いて
洗濯物は机の上に 短い手紙 添えておくわ
今度生まれてくるとしたなら やっぱり女に生まれてみたい
だけど二度とへまはしない 貴方になんかつまづかないわ
男はいつものんだくれてるだけで 女はいつもお金に苦労して
それではよくないと慰めていた それでは 嫌な恋

男はいつも待たせるだけで 女はいつも待ちくたびれて
それでもいいと慰めていた それでも 恋は恋
それでも 恋は恋  
no.42058 記入なし (06/01/22 21:00)

ダイジョブっていう転職サイトあるんだけど
よくこんな名前にしたな 人来るにかな?
http://www.daijob.com/
no.42059 記入なし (06/01/22 21:04)

恋愛感情ってマジで訳わかんないよ。
どうでもいい。
友達の方がいいや。
no.42060 記入なし (06/01/22 21:07)

何か今どのスレにも入れなかったorz

アク禁くらったのかと思った。
no.42061 記入なし (06/01/22 21:51)

公務員が質問に答えるスレが
なくなっちゃったの?
アクセスできないけど。
no.42062 記入なし (06/01/22 21:52)

しりとりのスレ“削除されました”って書いてあったぞ
no.42063 記入なし (06/01/22 21:52)

下っ端さんのスレ削除?
no.42064 記入なし (06/01/22 21:54)

おいおい、本当に消されてるぞ! _| ̄|○ 
       
no.42065 下っ端公務員 (06/01/22 21:56)

あらま。
公務員スレ9441、しりとりスレ5826。
長寿スレであったが。

いったい何が?
no.42066 記入なし (06/01/22 21:57)

えええええええええ!!!
no.42067 記入なし (06/01/22 21:58)

鯖のエラーだろ。
no.42068 記入なし (06/01/22 21:58)

下っ端さんが管理人じゃないって事か。
no.42069 記入なし (06/01/22 21:58)

しりとり、ビーチバレーよくなかったのかな。
すいません。
no.42070 記入なし (06/01/22 21:58)

あ、復活したみたい(笑)
     
no.42071 下っ端公務員 (06/01/22 21:59)

復活してるよ!
no.42072 記入なし (06/01/22 21:59)

良かった良かったw
no.42073 記入なし (06/01/22 22:00)

でも、しりとりは消されたまま?
   
no.42074 下っ端公務員 (06/01/22 22:00)

良かった。しりとりで「ビーチバレーで男をぶっ飛ばす」で終ったら、悲しいよ。
管理人さんも鬼じゃないんだな。よかった。
no.42075 記入なし (06/01/22 22:02)

復活?
no.42076 記入なし (06/01/22 22:16)

深津だね
no.42077 記入なし (06/01/22 22:16)

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
no.42078 記入なし (06/01/22 22:17)

今日は人おおいからかな
no.42079 記入なし (06/01/22 22:18)

あ、見れた。テス。
no.42080 記入なし (06/01/22 22:19)

カステラ食いたい。
no.42081 記入なし (06/01/22 22:48)

カラス寺食いたい
no.42082 記入なし (06/01/22 22:53)

また、しりとりスレが荒れてる。

「ん」はっかし。
no.42083 記入なし (06/01/22 23:33)

ほんとだ。
まーいいけどね。
no.42084 記入なし (06/01/22 23:36)

あれ、荒れてるのか
no.42085 記入なし (06/01/22 23:37)

わざと馬鹿やってるようにしか見えないけれど
no.42086 記入なし (06/01/22 23:38)

面白がってるだけだと思うけど、ちょっとねえ。
no.42087 記入なし (06/01/22 23:39)

しりとりで馬鹿が出来なくなりました。
no.42088 記入なし (06/01/22 23:41)

タシロックはまだ生きてますか??
no.42089 記入なし (06/01/22 23:42)

さっき、サイトが停止した時の話??
no.42090 記入なし (06/01/22 23:43)

アブトロニックから始まり、

んで秘密暴露するとという流れに

流れが急降下

終わり

ためいき
no.42091 記入なし (06/01/22 23:43)

そんなに気を落とさないで^^。
no.42092 記入なし (06/01/22 23:44)

しりとりは、先輩方の監視下におかれた。
馬鹿をやると、警備班に注意されちゃうぞ。
no.42093 記入なし (06/01/22 23:46)

いま、前に録画してた「奇跡体験アンビリーバボ」を
見てたんだけど、この番組、時々いいのやるね。

首の下、すべて麻痺したおばちゃんが、
リハビリして、最後に、一言
「あきらめないで」
だってさ。

俺は五体満足なのに何やってんだろう。
no.42094 記入なし (06/01/23 00:22)

俺も時折、何やってんだろうって思うことに出くわして「1分1秒を
大切に生きよう!」なんて頑張るんだけど2〜3日すると、いつものグウタラな
俺に戻ってるんだよね。
no.42095 記入なし (06/01/23 00:36)

マウンデーブルーだ・・
no.42096 記入なし (06/01/23 00:45)

ほんと、その気持ちよく分かるよ。

でも、感動する気持ちがあるだけましだと思ってます。
何をみても、感動も何もない人にだけはなりたくない。
no.42097 no.42094 (06/01/23 00:45)

人生が長いからダラケルっていうのはあるな。
もし平均寿命が40歳だったら、みんなもっと真剣に生きているだろうな。
姥捨て山か・・
no.42098 記入なし (06/01/23 01:13)

さっき けつが耳まで裂けてるお化けに会ったよ
ほんとこわかったりょ
no.42099 記入なし (06/01/23 01:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42000 から 42099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧