一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42100 から 42199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


42100
no.42100 記入なし (06/01/23 01:58)

>42099
想像つかない
どんなんだろう・・?
no.42101 記入なし (06/01/23 01:58)

ココに来ると本気で仕事を探している無職の人間はいるのだろうか?と疑問に思う
no.42102 記入なし (06/01/23 10:45)

それはいえるなあ。真面目に職を探しなよっていいたくなる。就職試験受けまくって書類選考を含め現在4社から結果待ちの状態。早くきまるといいなと思いつつ毎日を過ごしています。
no.42103 うつでも働く青年 (06/01/23 10:57)

I am searching more than you ,u-tu boy!!
no.42104 記入なし (06/01/23 11:11)

地検がほりたんの事情聴取始めたそうだ
no.42105 記入なし (06/01/23 16:09)

堀江社長、違法性認識か…地検がメール入手(読売新聞)
 ライブドア関連会社「バリュークリックジャパン」(現ライブドアマーケティング)の証券取引法違反事件で、投資事業組合を介在させた企業買収と株式分割を組み合わせてバリュー社株を売り抜ける枠組みについて、ライブドアの堀江貴文社長(33)が把握し、違法性も認識していた可能性を示すメールが残されていたことが分かった。

 東京地検特捜部はこのメールを入手している。今回の事件では、こうした株売り抜けの意図を隠して企業買収の発表をしたことが同法違反(偽計)の疑いを持たれており、特捜部は容疑事実に堀江社長が関与したことを裏付ける有力な物証とみて重視している。

 関係者によると、メールは2004年11月6日、バリュー社の岡本文人社長(38)から同社幹部にあてて送られたもの。

 バリュー社は同年10月25日、出版社「マネーライフ」を株式交換で買収すると発表。ライブドアは11月5日、バリュー社に同社株を100分割するよう要請した。これに対し、同社内部では「この分割は出版社買収と連動したもので、バリュー社株の不正なつり上げにつながる恐れがある」と反対の声が上がった。

 このため、ライブドア取締役を兼務する岡本社長が堀江社長や宮内亮治・同社取締役(38)と相談した結果として、バリュー社幹部にメールを送ってきた。メールには、「堀江社長との会話で分かったことだが、ファンド(投資事業組合)を使って利益を上げるスキーム(枠組み)は、99・9%発覚するおそれがない」などと記載されていた。

 その後、11月8日にバリュー社の100分割が発表され、同社株は一時、マネー社買収を発表する前の約45倍にまで高騰。ライブドアの支配下にある投資事業組合は、株式交換で手にしたバリュー社株を海外ファンドに約8億円で売り抜け、うち約7億円をライブドア本体に還流させていた。

 堀江社長は、バリュー社の04年6月中間期決算の際、赤字だった決算を利益操作で黒字にするよう、同社幹部に直接要求していたことが既に判明している。

 一方、関係者によると、宮内取締役は特捜部の事情聴取に、マネー社買収の経緯や金の流れなど事実関係については認めているが、堀江社長の関与は否定しているという。堀江社長も22日、自身のインターネットのブログで、「疑いをかけられている件につきましては私は身に覚えがない」などと記載している。



[読売新聞社:2006年01月23日 14時36分]

終わったな
no.42106 記入なし (06/01/23 17:05)

小遣いはおじいちゃん、おばあちゃんからもらうもんだよ。
子育ても年寄りがした方がうまくいくよ。
no.42107 記入なし (06/01/23 23:05)

核家族化って言い出して久しいよね。その頃からのツケじゃないかな。
家の数も少なくて済むし経済的にも楽なのに・・・
no.42108 記入なし (06/01/23 23:08)

>102
ここに来るのは半分以上あきらめた人たちかも
no.42109 記入なし (06/01/23 23:11)

スレでだいぶ人種は違うよ。全く違う。
no.42110 記入なし (06/01/23 23:14)

結婚も本来たがいに経済的にラクになるはずなのに、まるで逆だ。
みな要求水準が高くなり過ぎ
no.42111 記入なし (06/01/23 23:16)

>111
昔との違いを考えてみろよ。
昔は離婚しても慰謝料払わないヤツも多かった。今は給料の差し押さえまであるから借金並みだ。
昔の奥さんはアルバイトしかやった事のない未熟練労働者だから大人しく家庭内で子育てするしかない。
今の女性は高学歴に会社内で良いキャリアを持っている。
逆に男性の方は古い男の面子に囚われて弱音を吐けない上に厳しい競争にさらされて
ボロボロ状態。
強くなった女性にしてみれば弱くなった男性とケコーンするメリットは全然ないし
弱くなった男性にしてみればうかつに強くなった女性に近づいて大火傷をするのも嫌だ。
no.42112 記入なし (06/01/23 23:26)

ののしりあってても、いがみ合ってても何もよくならんから、そういうことはやめてるんだよ。
no.42113 名古屋で失業 (06/01/23 23:36)

男女ともに“ドライフラワー”ならまだいいが“枯れフラワー”じゃ勿体ない話だ。
no.42114 記入なし (06/01/23 23:47)

>no.42111

俺は要求低いよ。
家事が出来れば文句いわない。
no.42115 記入なし (06/01/24 00:21)

家事?あなたがやんのよ
no.42116 記入なし (06/01/24 00:23)

俺もやるよ。
っていうか、言葉遣い悪すぎ。
常識が無い。
no.42117 記入なし (06/01/24 00:26)

新三種の神器

ライブドア・耐震偽装・輸入牛肉
no.42118 記入なし (06/01/24 01:05)

重大局面、重大局面って、要は倒産ってことだろ?
no.42119 記入なし (06/01/24 01:51)

寒い。布団から出たくない。昨日は一日の大半を布団の中で過ごしました。今日もそうなりそうな予感。
no.42120 記入なし (06/01/24 08:12)

駄目だなりよ。就職活動がんばらないと
no.42121 うつでも働く青年 (06/01/24 08:38)

朝一で不採用の連絡が来た。
no.42122 記入なし (06/01/24 09:15)

イキロ
no.42123 記入なし (06/01/24 13:43)

インド
no.42124 記入なし (06/01/24 13:45)

雪の日に就職活動してる
でも地図がわからず時間内にたどり着けなかった
どんくさすぎの自分にいやけがさす
no.42125 記入なし (06/01/24 13:45)

河村隆一が元ミス日本と結婚です。
no.42126 記入なし (06/01/24 13:52)

あんまりかわいくないっしょ
no.42127 記入なし (06/01/24 13:53)

オルガスムス 
【ちょっと雑学】
 
 俗にセックスで「イク」ときのことだが、男の射精は生理的にはクシャミに近いという。では女の「イク」とはどのようなものなのか。男にとっては永遠の謎だが、ある女の子がこういう言い方をしていた。「体のある部分が痒くて痒くてたまらないのに、掻くことができない。それをずーっと我慢していてやっとワーッと一気に掻いたような気持ちよさ」。分かりやすい表現だが、ホンマかいな?



あるサイトからのコピペ
no.42128 記入なし (06/01/24 19:27)

「だいち」の打ち上げは成功したのかい?
no.42129 記入なし (06/01/24 19:27)

何だこのスレ
no.42130 記入なし (06/01/24 19:29)

誰も知らないぼくのカラダの秘密♪
no.42131 記入なし (06/01/25 01:36)

もう何もしたくない。
no.42132 記入なし (06/01/25 07:19)

これを見ているライブドア社員へ
会社は潰れない
安心して欲しい
no.42133 記入なし (06/01/25 08:12)

わちきの投稿を楽しみ にしてくれている、無職の人達のために?
今後も頑張るぜィ(^-^)vブィ!
no.42134 記入なし (06/01/25 09:07)

まだ再開せんな
no.42135 記入なし (06/01/25 14:17)

掲示板の話題一覧が見れないんだけど…俺だけか?

「Warning・・・」と表示されるが、、、
サーバがおかしいのか?
no.42136 記入なし (06/01/25 15:31)

そうだな!君のだけなんだな!ちみのPCはウイルスに犯されてんだな!
no.42137 記入なし (06/01/25 15:51)

俺も・・。これが出る。↓
Warning: main(tmpindex.html): failed to open stream: No such file or directory in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 143

Warning: main(): Failed opening 'tmpindex.html' for inclusion (include_path='.:/usr/share/pear') in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/index.php on line 143
no.42138 記入なし (06/01/25 18:09)

たまにこんなふうになるのを見かける。
サーバーのメンテナンスとかなのかな。
no.42139 記入なし (06/01/25 18:13)

いずれ収まるでしょうから、まったりと待ちますか。
no.42140 記入なし (06/01/25 18:16)

そうだな。では、後ほど。 !-~)ノ~~ ジャネ
no.42141 記入なし (06/01/25 18:18)

ボビーどうしたの?
むるあかとケンカ??
no.42142 記入なし (06/01/25 18:47)

ヤマダのスロットは本当に4000ポイント当たるのか。
no.42143 記入なし (06/01/25 20:09)

あたりました。電池買っただけで。
no.42144 文月 (06/01/25 20:11)

コジマので4000円があたりました。
店員も初めて見たと言ってました。
no.42145 記入なし (06/01/25 20:12)

すごいねw
何人に一人当たるのだろ。
no.42146 記入なし (06/01/25 20:46)

回転寿司には良く行きます。でも、普通の寿司屋って「 高い」って気がするから、
怖くてほとんどいきません。
でも、きのうスロットで買ったので初めて寿司屋に行きました。そして、
大トロと中トロ食べました。日頃高い物を食べていないので、なぜか中トロの方が
美味く感じた。僕は貧乏舌なので、高級品過ぎると味が分からんのよね。
no.42147 記入なし (06/01/26 07:07)

中とろ…食べたいな。最近麺類かもやししか食べてないし。来月の10日まで残高約2000円で過ごさないといけないんだけど…やばい!やばすぎる!
no.42148 記入なし (06/01/26 17:14)

ポンタさん仕事続いてるのかな?
no.42149 記入なし (06/01/26 17:18)

あー、どうしよう。
ストレスでおかしくなりそうだ。
no.42150 記入なし (06/01/26 17:20)

ストレスでおかしくなるまえに職をさがせ!わしは職をさがさないとだめなんじゃ!みなさんも職をさがせ!探している人この指とまれ(^^)
no.42151 うつでも働く青年 (06/01/26 18:21)

聞いた話だけど一人はピン。二人はコンビ・・・・で6人では
セックスペットだってね。。。発音が。。。。
no.42152 記入なし (06/01/26 22:18)

とにかくそろそろ車買わないといかんくなってきた。
友人二人は Fit と Bitz だ。共にコンパクトカーだ。
おれも値段安くて手ごろなああいうのがいいだろうか。
no.42153 名古屋で失業 (06/01/26 23:04)

地震来たり、また失業したりした時に、横になって寝れる車の方がいいカナとか
考えてしまいますけど、みんなはどう思いますか。 
これからの時代は車内宿泊も視野に入れたほうがいいかな。
no.42154 記入なし (06/01/26 23:13)

なんか、車持ちのホームレスが目に浮かぶのは気のせいか^^。
no.42155 記入なし (06/01/26 23:22)

男性はね。二十五歳を過ぎて童貞だと、魔法が使えるようになるんだよ
そして私は現在四十七歳で童貞。すなわち魔法使いということだ。
no.42156 記入なし (06/01/26 23:22)

新卒1年目が一番リッチだった。
年々貧しくなっている。
no.42157 記入なし (06/01/26 23:24)

↑それもかなり上級ランクの魔法使いだね。
ドラクエで言うと大魔道とか。
no.42158 記入なし (06/01/26 23:25)

想像でノータッチで射精できるから魔法使いなの?
no.42159 記入なし (06/01/26 23:26)

>no.42156 

師匠!、
私はまだ師匠には10年及びませんが
見習としてやっていきます!。

使える魔法は、
ヒニク
ジボウジキ
ヒガイモウソウ
等です!。
no.42160 記入なし (06/01/26 23:26)

だ、だれか、
ボケに突っ込み入れて。。。
no.42161 no.42160 (06/01/27 00:54)

さてと・・ほっといて寝るかぁ
no.42162 記入なし (06/01/27 00:57)

放置プレイか onz
no.42163 no.42160  (06/01/27 00:57)

大阪地裁がホームレスに対してテントが住所地なので住民登録認めたぞ
どう思う?
no.42164 記入なし (06/01/27 23:31)

今日は荒れますの客とけんかしたから
no.42165 記入なし (06/01/27 23:56)

お絵かきにmarkII書いたよ。
今度は放置プレイ無しで頼む!。
no.42166 no.42160 (06/01/28 01:02)

ごめん。。昨夜放置プレイかましたの俺だ・・レス入れてくるよ
no.42167 ミスターX(no.42162 ) (06/01/28 01:05)

>ミスターX

レス見たよ!。
ありがと!。
no.42168 no.42160 (06/01/28 01:08)

今日と明日は休み。
no.42169 記入なし (06/01/28 09:41)

姉歯武乃進(あねは たけのしん) 

仙台藩士 新政府の奥羽鎮撫使の下参謀・世良修蔵を福島 
の金沢屋で捕縛指揮した。その後戊辰戦争で戦死。 

件の方の先祖かどうかは解らないが一族であることは間違いない。
no.42170 記入なし (06/01/28 15:04)

ホリエモンの件は日本の証券取引の業界全体の頭の悪さと、
日本経済を未だに認識不測(というより認知障害)の団塊の世代が牛耳っている中、
操られるままのアホの若年層で塗り固められた市場だという事を世界に暴露したようなもんだね。

そんなに騒ぐほどのもんじゃないだろ。ホリエモンのやった事は非常識な日本では通らなくとも、世界では当たり前の事だ。
小泉さんも大変なんだろうけど「ホリエモンの支持は当然の事」と言い切れない所が尻の穴が小さいというか。

こんなんだから、今の若者が苦労してんじゃねーか。
ジジィは北島三郎の歌で慰められて、おとなしくしてりゃーいいんじゃ!
no.42171 記入なし (06/01/28 15:16)

メリケンのやり方は日本では通用しないって事だろ。
でもあんな連中に頼るホリエもどうかな。
いずれろくな事にはならない日が来るとは予想していたけどね。
no.42172 記入なし (06/01/28 16:07)

一般論とご自身の現状を結び付けないように・・・
no.42173 記入なし (06/01/28 16:14)

>173
俺はホリエじゃないよ。
それに俺は留置場に入る予定もないが?
no.42174 記入なし (06/01/28 16:17)

ほりえもん今頃何しているのだろうか?
no.42175 うつでも働く青年 (06/01/28 16:24)

未だに国内標準が世界基準に立ってないというのが露呈しちゃった。
ま、日本は談合社会だったり、互助会の吹き溜まりだからね。
日本という国がどんどん世界的に落ち目になるよ〜w

結果はともあれ、33歳であれだけの実行力から結果を出したのは確か。
この後のLivedoorの経営の行く末で、「凡人社長」の無力さが出る。
ああ、フジテレビの暗躍があるだろうな。

誰か核爆弾でも落としてくれ!今の東京は腐ってる。
no.42176 記入なし (06/01/28 16:25)

ビルゲイツ1000億円寄付

http://www.sankei.co.jp/news/060128/kok050.htm
no.42177 記入なし (06/01/28 16:26)

金持ちは貧乏人を助けられるのさ。
貧乏人は誰も助ける事はできないけどね。
故に貧乏は悪なのさ。
・・・今更言う事でもないよな。
no.42178 記入なし (06/01/28 16:27)

>178
でも金持ちになる過程で貧乏人を踏みつけにしないと金持ちにはなれないだろ。
金持ちになってから少しばかりの心遣いを頂いてもありがたいとも思わんが。
no.42179 記入なし (06/01/28 16:31)

俺の所にも寄付してくれ
no.42180 記入なし (06/01/28 16:31)

>176
日本が精神文化的に西欧キリスト教社会に所属していないのは確かだね。
no.42181 記入なし (06/01/28 16:33)

> 181
経済と宗教は相互関係は無いと思うよ。宗教や習慣を利用した商売はあるだろうけどさ。

> 179
おいおい、ひとつ聞き違ったら「金を恵んでくれ」と言わんばかりの乞食じゃないか!w
(もちろん、そのつもりは無いと思うけど)
確かに聞こえは悪いけど踏み台にする(してしまわざる得ない)人はいると思う。
だけど、貧乏人を踏み台にするのは逆に効率悪いと思うよ。
多額のお金を手にしようと思うのなら、より多くのお金が動く市場に参入した方がいいでしょう。
儲かってる会社に就職したいっていうのと同じように。
no.42182 記入なし (06/01/28 16:56)

>182
人間自制心が利かなくなると文化や宗教に走るんだよ。
経済的な利益で結ばれているのは自制心が働く間だけさ。

富の分配は(地球規模で見れば)ゼロサムゲームだと思っている。
乞食は他人の哀れみに乗じて金をもらおうとするし他人の弱みに付け込んで金を
取り立てようとする者もいる。
一番賢いやり方は他人が進んで金を払ってくれる仕組みを作る事だよな。
したがって「より多くのお金が動く市場に参入した方がいいでしょう」ではなく
より多くの人が喜んで自分に金を払ってくれる市場に参入した方がいいのだ。
no.42183 記入なし (06/01/28 17:18)

こういうのどう思う なんかさ 最近こういう埋葬もコストかからないからいいかなと
http://issey-h.hp.infoseek.co.jp/docro/
no.42184 記入なし (06/01/28 17:21)

コスト面だけを見るなら、何かの餌にするのが一番だろ。
鳥葬とか
no.42185 記入なし (06/01/28 17:26)

刻むのいやだなぁ。
no.42186 記入なし (06/01/28 17:29)

ってか、どうして葬式なん?w
no.42187 記入なし (06/01/28 17:29)

2006年の流行語
「アフリカではよくあること」
no.42188 記入なし (06/01/29 17:52)

おい、ナイナイ岡村!何が「“姫はじめ”はまだ」だ. 
俺は、初詣すらまだだっつーの
no.42189 記入なし (06/01/29 17:58)

お父さんのパソコンに おっぱいぼくじょう というフォルダがあった。
jpgなのに5.8GBもあったよ・・・
no.42190 記入なし (06/01/29 18:01)

きっと家族のアルバムだよ (ウヒウヒ)
no.42191 記入なし (06/01/29 18:06)

天に帰る時がきたんですけど・・・
no.42192 記入なし (06/01/29 18:13)

北斗だね♪
パチスロの北斗は今年で終わりらしいよ
no.42193 記入なし (06/01/29 18:15)

北斗は今年映画やるよ。
ケンシロウの声は神谷さんじゃないけど。
no.42194 記入なし (06/01/30 00:06)

頭痛+ブルーマンデーでふらふらっす。
no.42195 頭痛野朗 (06/01/30 00:09)

('ε`)ぷぷっぴどぅ
no.42196 記入なし (06/01/30 10:37)

 ('д` ;)ハァハァしたいでつ
no.42197 記入なし (06/01/30 10:50)

では、100Mダッシュ5本全力で走るww
no.42198 記入なし (06/01/30 10:53)

俺なんて50Mダッシュでもうハァハァだよ
no.42199 記入なし (06/01/30 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42100 から 42199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧