一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もっと運動しなさい!
no.42200 記入なし (06/01/30 10:56)

しいくるしいくるなんだって もてる呪文って

なんかさ 簿記みたい
no.42201 記入なし (06/01/30 13:27)

ストレス発散しにオカマバーで踊ってます
会社の人には内緒
no.42202 記入なし (06/01/30 20:21)

らうんじ誰もいない・・・というわけで、あげー。

もう2月ですね、節分の用意はしましたか?
今は恵方巻を用意する人が多いようですが、豆の用意もお忘れなく。
no.42203 記入なし (06/02/01 00:42)

ああ、らうんじって久しぶりに見たかも。
no.42204 記入なし (06/02/01 00:43)

バレンタインの準備もお忘れなく・・・女性のみなさん。
no.42205 記入なし (06/02/01 00:44)

今、トップページに「1月1日 重要 おめでとうございます」
って書いてあるけど、明日からなんて書いてくれるんだろ。
no.42206 記入なし (06/02/01 00:46)

バレンタイン・・・か。
当方女ですが、俗に言う本命チョコをあげる相手がいません。orz
毎年父にあげています。

でも、あげるよりもらうほうがいいなあ。
売り場にあるチョコレート美味そうで食べたい。
no.42207 記入なし (06/02/01 00:51)

http://w-ch.cool.ne.jp/imgboard/img-box/img20060131201453.jpg
バレンタインは禁止らしいぞwwww
no.42208 記入なし (06/02/01 01:08)

バランタイン
no.42209 記入なし (06/02/01 01:09)

チョコレート屋が儲けるために勝手に決めたんです
相手に気持ちが伝われば物など必要ありません
no.42210 記入なし (06/02/01 01:11)

どっちでもいいが、ばかげてる
こんな法律作る為に選挙してるのか
バレンタインデー禁止、歩きタバコ禁止、クリスマス禁止
次は何だ?
正月禁止、集団会議禁止、ゴミ袋無記名禁止
なんか前向きな法考えろってんだ、このアホ議員
no.42211 記入なし (06/02/01 01:19)

新聞記事っぽいのはネタだよ・・・
no.42212 記入なし (06/02/01 01:20)

せっかくチョコレート業界のために創ったのに…
もう献金してやらん!
no.42213 記入なし (06/02/01 01:35)

ジャニーズの裏口入学したやつが飲酒で謹慎だってさ。
金があれば裏口入学できるからね。Tくん。
no.42214 記入なし (06/02/01 11:41)

それは4年制専門学校といいます。はい
no.42215 記入なし (06/02/01 12:46)

今週のマガジンの表紙
マジで紋舞らんかと思ったよ
no.42216 記入なし (06/02/01 12:59)

松浦あやだったのねw
no.42217 記入なし (06/02/01 13:00)

あやややや〜〜〜
no.42218 記入なし (06/02/01 13:02)

来週からパートで働くか月給が安くなるがしかたない。
no.42219 うつでも働く青年 (06/02/01 13:13)

来週から何の仕事するの?
no.42220 記入なし (06/02/01 13:42)

家電製品の入手庫作業だよ。
no.42221 うつでも働く青年 (06/02/01 13:51)

昨日、ある会社を解雇され
またこのサイトに戻ってきました。
no.42222 記入なし (06/02/01 14:37)

http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm
no.42223 記入なし (06/02/01 14:48)

 宮城県の最低賃金は623円か・・・・、大変だなあ・・・・・、うつ君よ!!
 
no.42224 記入なし (06/02/01 14:50)

うつ君って、宮城県民でしたか。なんか旨いもんでも紹介してよ。
no.42225 記入なし (06/02/01 14:52)

福島県だよ
no.42226 うつでも働く青年 (06/02/01 15:13)

 福島県 614円!! 信じられない!! ということはうつ君の時給700円は大阪府の給料に換算すると約800円か・・・・・、800円じゃあ安すぎるわ。
no.42227 記入なし (06/02/01 15:16)

http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm
 これを当てはめてみればホリエモンは逮捕、釈放後自殺します。
no.42228 記入なし (06/02/01 15:20)

http://www.miyazakimanabu.com/appearanceeconomics/000151.php 訂正

これを当てはめてみればホリエモンは逮捕釈放後自殺します。
no.42229 記入なし (06/02/01 15:22)

ひきこもり相談員の募集がハロワに出てる
no.42230 記入なし (06/02/01 20:53)

家の近所でのNTT電話工事が終わった途端に回線速度が遅くなった
no.42231 記入なし (06/02/01 21:19)

僕はもう・・・・・
no.42232 記入なし (06/02/01 21:26)

↑ど、どうしたん?
no.42233 記入なし (06/02/01 21:31)

ほりえもん ならぬ ほられもん(後)w?
no.42234 記入なし (06/02/01 21:34)

今TVで2ヶ月前の少女殺人事件の犯人が
ニートがフリーターだろうとかプロファイルしてる。
違ったらどうすんねん。あってたらやだけど。
no.42235 記入なし (06/02/01 22:09)

今は老若男女危ないのにね。
必ず若い男(オタク系)が疑われる。
no.42236 記入なし (06/02/01 22:10)

中年クライシス世代も危ないよ。
no.42237 記入なし (06/02/01 22:14)

40000以上って凄すぎ!!
no.42238 記入なし (06/02/02 01:26)

自分の名前「重千代」、結構、運がいいみたいです。
父が以前家族全員の名前で懸賞に応募したときも、俺だけ当選しました。
名前の画数が一番多いんですけど。ちなみに女運はさっぱりです。
no.42239 記入なし (06/02/02 12:05)

↑しげちゃん?
no.42240 記入なし (06/02/02 12:06)

しけちゃん?
no.42241 うつでも働く青年 (06/02/02 12:16)

確かにすごすぎ!
no.42242 記入なし (06/02/02 12:28)

まねまね すごいねえ
no.42243 うつでも働く青年 (06/02/02 12:30)

さっき、政治関係のblogのコメント欄を見ていたけど、彼らネット右翼には
コミュニケーション能力が欠如していると思わずにいられません。
no.42244 記入なし (06/02/02 12:36)

私の観察するところ、右の人は思想で動き、左の人は思想よりも感情で動いているようです。
no.42245 記入なし (06/02/02 12:38)

景気が上がったのかな?
以前より、書き込む人や回数が減ったきがする
no.42246 記入なし (06/02/02 16:12)

そうか?
no.42247 記入なし (06/02/02 16:12)

「拝啓

 時下ますますご清祥の段とお慶び申し上げます。
 このたびは、数ある企業の中よりわざわざ弊社をお選びくださったことに対し、心から感謝申し上げます。
 さて、貴方様の就職のご希望につきましては、慎重に検討をした結果、今回は残念ながら採用を辞退申し上げることになりました。
 わざわざおいでいただきながら誠に不本意な結論ではございますが、今回は御縁がなかったものとしてあしからずご諒承下さいますようお願い申し上げます。

 末筆ながら、今後のご活躍をお祈り申し上げます。               敬具」


昨日、こんな通知とともに履歴書と職務経歴書が返ってきました(>_<)
面接時に「結果は郵送で」と言われたので、ある程度予想はできましたが、やっぱり分かっていてもショックです・・・
やる気なくなるよなぁ(T_T)
   
no.42248 記入なし (06/02/02 16:20)

うん確かに不採用になるとやるきなくすよ。俺もそうだからなあ。結構そうやって履歴書が返ってきたもんだ。今も続いているけどね。今年になって2社くらい受けて正社員でね。
no.42249 うつでも働く青年 (06/02/02 16:51)

朝から無職comつながらなかったよ。
やっと今つながった。
俺だけアク禁だと思ったよ。
no.42250 記入なし (06/02/02 19:39)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000007-kyodo-bus_all
村上さん大株主だからって全従業員解雇だなんてやりすぎ
no.42251 記入なし (06/02/03 10:09)

相方のRGから「HGは昨年までオカザキサチコさんという女性と付き合っていた」「大学のときにはシホちゃんという彼女がいた」などと女性関係をバラされると、大慌て。RGを殴りながら「私、ハードゲイですよ」と必死に弁明していた。
no.42252 記入なし (06/02/03 10:37)

↑全然ハードゲイじゃないじゃん
no.42253 記入なし (06/02/03 10:38)

僕が22歳で、彼女が56歳です。最近別れました。
自分は、無職で部屋も汚くしているので、たぶんそれで怒ったのかもしれません。
今とても寂しいです。
no.42254 記入なし (06/02/03 10:48)

今時の会社って、若い人を簡単に切り捨ててしまいますよね?
no.42255 記入なし (06/02/03 12:19)

逝ってる
no.42257 記入なし (06/02/03 12:31)

↑確かに・・・
no.42258 記入なし (06/02/03 12:31)

誰だ?終わったスレを上げてるのは?
no.42260 記入なし (06/02/03 12:33)

空気嫁
no.42261 記入なし (06/02/03 12:46)

申し訳。
no.42262 記入なし (06/02/03 12:49)

カウンター壊れてる。

空気嫁

no.42261 ( 記入なし 06/02/03 12:46 )

申し訳。

no.42262 ( 記入なし 06/02/03 12:49 )
no.42263 記入なし (06/02/03 16:51)

ただでさえ、暑くてイライラなのに。あー・・もう暑くて死にそう〜〜。
どうして今年はこんなにも暑いんだろう?? やっぱり地球はどんどん温暖化の一途をたどってるのか??
no.42264 記入なし (06/02/03 23:42)

そのうち腐海に飲み込まれるよ。
no.42265 記入なし (06/02/03 23:48)

伝説信じてるから大丈夫。
no.42266 記入なし (06/02/04 00:15)

オレ、実は老舗デパートM坂屋にいました。
no.42267 記入なし (06/02/04 02:06)

眠れない。
no.42268 記入なし (06/02/04 02:35)

マゾ坂屋?
no.42269 記入なし (06/02/04 02:36)

何人も知り合いがいるよ。M坂屋。。
村上の買収で皆解雇かと言われてる。。
ニュース見た人は知ってるとおもうけど。
ひどいのもいたけど、いい人もいたな〜
残念だ。。
no.42270 記入なし (06/02/04 02:39)

私はM坂屋のテナントで入っていたよ。
G店とU店両方に。
no.42271 記入なし (06/02/04 02:41)

おお!
何か感動!!
no.42272 ・・70 (06/02/04 02:42)

不要残留本能心
no.42273 記入なし (06/02/04 03:12)

そだね。
no.42274 記入なし (06/02/04 03:13)

ウザイ気分の時は、メントスを食べて気分爽快!元気回復!
no.42275 記入なし (06/02/04 11:14)

メントス最近くってないな〜。
no.42276 記入なし (06/02/04 11:18)

自分の将来に不安でガオゥ〜〜〜〜〜!ガオゥ〜〜〜〜〜!と叫びたくなる日々。
最近、家でほえています。
ガオゥ〜〜〜〜〜!ガオゥ〜〜〜〜〜!ガオゥ〜〜〜〜〜!
no.42277 記入なし (06/02/04 11:40)

それは現実逃避だぞ。 気に入らなくても現状で頑張るしかないだろう。
no.42278 記入なし (06/02/04 11:42)

今日も朝から消極的
no.42279 記入なし (06/02/04 11:46)

>no.42277

いいことだ。
休みのときくらい、現実逃避でもなんでもして、リフレッシュだ!。
no.42280 記入なし (06/02/04 12:05)

人前であがらないコツ それはセックスです。
スコットランドのペイズリー大学の心理学教授が、人前でスピーチをする前にあがらなくなる方法を解明した。セックスである。
 教授は約50組のカップルについて、2週間にわたって彼らの性行為と、大きなストレスに晒された時の血圧との関係を調査した。
 その結果性交をした被験者は他の性的行為を行った被験者よりストレスの感じ方がより少なく、血圧が正常に戻るまでの時間も短かったという。性的行為を控えた被験者はストレスを受けると最も血圧が上昇した。仕事や他の要因によるストレスを考慮しても、ストレスへの反応の大きさは性的行為によって説明できるという。
 「この効果はオルガズムによってもたらされる短時間の安楽によるものではなく、少なくとも1週間ほどは持続するものです。」と語る。
 教授はこの効果はオキシトシンの分泌によるものと考えている。
 
これからは受験の前にひとセックス、就職の面接の前にひとセックス!
no.42281 記入なし (06/02/04 15:00)

ある計算により、1人の女性を巡って平均13.3人の男性が争っています。
no.42282 記入なし (06/02/04 16:08)

と、言うわけでできません。
no.42283 記入なし (06/02/04 16:11)

ふ〜ん、だから、女は図太いんだねぇ〜
no.42284 記入なし (06/02/04 16:14)

女は巨乳がいい。オッパイは女性の象徴だしでかいとやさしい女性にみえる。オッパイでかいことつきあいたい。
no.42285 うつでも働く青年 (06/02/04 16:18)

乳輪のデカいのわやだね
no.42286 記入なし (06/02/04 16:20)

ハァハァ('A`)
no.42287 記入なし (06/02/04 16:28)

ブリーチ・ねたばれ
家に男を二人連れ込む男・浅野啓吾。
一角は織姫に治療して貰わず、浅野宅へ直帰した。

帰りの遅い啓吾の金の玉を潰そうと待ち構えていた姉ちゃん・みづ穂はビックリ。

>いいのよ…弟が連れてきた得体の知れない男たちを
>理由も聞かず優しく受け入れる姉…そういう姉に私はなりたい……

>ていうかあたしボウズ好きだし

一方の一護たちは織姫によってルキア治療中。
心配そうに覗き込む一護と恋次。
一護の横顔をみて何か意味深なまなざしを送る織姫。

>強くなれ━━そう告げた人は倒れた 護れなかった……また……

ウルルは浦原邸でテッサイさんに治療される。
ジン太がちょっと思い詰めた顔をしてる。

場面変わって藍染様の御前にいる東仙とグリム。

私は何も怒ってなどいないよ…などと甘い言葉を吐く藍染。
グリムの単独行動にかなりのおかんむりな東仙が逆ギレして
東仙の腕をぶった斬る。

グリムの腕をぶった切って破道の五十四 廃炎で焼いた。

>…また部下で遊ばはって……意地が悪いなぁ…
>あそこであんなん言ったら要やったらああすること最初からわかってはったやろ?

>…どうかな

>破面も五体も消えてもうたし……

>問題無いさ、所詮は最下級だ
no.42288 記入なし (06/02/04 23:56)

ボーボボねたばれ
ナメ郎に対する愛のムチ・鼻毛真拳が決まりナメ郎敗北。学校をやめ、打倒ボーボボを果たすため仲間になるようです。そうはいかぬと学校の理事長が登場したところで以下次号。新キャラが仲間になりました。
no.42289 記入なし (06/02/05 00:05)

何故ここでブリーチとボーボボのネタばれ?!
no.42290 記入なし (06/02/05 00:39)

恒例らしい
no.42291 記入なし (06/02/05 00:40)

高校生のバイト1人辞めたという話を聞いた。
受験のためらしい。

そういえば、高校生のバイトで今年受験生の子は何人かいる。
その中にも辞める人がいるようだ。

・・・あれ?そうなると一気に辞める人が出るって事か!?
うわー、何だか辞めづらい。
こっちはいい加減に脱・無職!って焦ってんのに。(´д`;)
就職するのに年齢的にヤバイ時期なのに。
no.42292 記入なし (06/02/05 00:51)

ニート、フリーターなどの事は「待ち組」というらしいです。 
最近二極化社会という事で、「勝ち組」「負け組」がいると言われています。 
「負け組」はダメに見えてしまいますが、難しい問題に取り組んだだけ立派だそうです。
no.42293 記入なし (06/02/05 11:54)

金欠はつらいです
no.42294 記入なし (06/02/05 12:05)

好きな言葉は想定内
好きな女性は奥菜恵
好きなAV女優は紗月結花
好きな映画は溺れる魚
好きなゲームはスパロボα
好きな漫画はぴゅーと吹くジャガー
好きな雑誌は週刊少年ジャンプ! いつまでも少年です。 
好きな食べ物はオムライス、エビチリ、パフェ、
好きなアニメは新世紀エヴァンゲリオン、ラーゼフォン、交響詩篇エウレカセブン
好きなサイトは無職.COM
no.42295 記入なし (06/02/05 14:51)

口紅を塗り、唇を赤くするのは、口をヴァギナに見立てたのが始まりだった
という。古代フェニキアや古代エジプトでのことだ。
 なぜ、口紅を塗るのかといえば、当時の娼婦がオーラルセックスのプロを誇
示するため、唇をヴァギナ(大陰唇や小陰唇)に似せて赤く塗ったという説が
ある。
 誰かが最初にフェラチオを始めたわけだが、古くから行われてきたことは事
実である。最近では、フェラを嫌がる女性は少なくなったとされているが、ま
ったく経験のない女性や男性もいるだろう。
 フェラで快感を得るのは男性の方だが、フェラをする女性にも楽しみ方はあ
る。前戯や後戯での楽しみ、あるいは男性を奮い立たせるために、フェラは効
果を発揮する。
no.42296 記入なし (06/02/05 15:11)

頭が痛い+首を寝違えて痛い。
no.42297 頭痛野朗 (06/02/05 15:51)

意外とゲイバーは癒されますよ。
no.42298 記入なし (06/02/05 16:41)

らうんじ元気なさそうだね。
ポンタはもう居ないのですか?
no.42299 記入なし (06/02/05 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧