一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42300 から 42399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>42298
男と男の腹を割った話が出来るの楽しいですね。
no.42300 記入なし (06/02/05 21:09)

肩痛いなぁ。
散髪行ったら肩揉みされたんだよ。
次の日からな〜んか頭と首と肩の調子が悪いんだよね。
肩揉まれてもちっとも気持ち良くなかったし。
no.42301 記入なし (06/02/05 21:18)

ひこうをつかれたんだよ。
no.42302 記入なし (06/02/05 21:22)

整体行って治してもらうのがベスト。
no.42303 記入なし (06/02/05 21:29)

らうんじ
no.42304 記入なし (06/02/05 21:33)

はい、らうんじ。
no.42305 記入なし (06/02/05 21:42)

明日、派遣屋さんに賃上げ交渉するか。
no.42306 記入なし (06/02/05 21:48)

2月だし、賃上げ交渉をしたいなぁ、、、、 でも、誰と交渉すればいいんだ?
no.42307 記入なし (06/02/05 22:20)

暇な人つきあってください。
no.42308 記入なし (06/02/05 23:05)

みんな暇です。
no.42309 記入なし (06/02/05 23:23)

一瞬変な画面になりました、チャットからホームに飛ぶとき。
なんだこれ。
no.42310 記入なし (06/02/05 23:26)

クー太・・・・・・・・・
no.42311 記入なし (06/02/05 23:34)

世間では風邪が流行しているようですね。

バイト先でも厨房担当の重要な人が2人も風邪でダウン。
ホールの子も2人休んじゃった。
何とか別のパートの人に緊急出勤してもらい、その場をしのぎました。

みんな、インフルエンザと風邪には気をつけて〜ノシ
no.42312 記入なし (06/02/06 00:24)

風邪にはなってないけど、
頭痛と、首の痛み(寝違えた?)で、明日は休みます。
no.42313 頭痛野朗 (06/02/06 00:44)

私の主治医もインフルエンザで休診してしもうた。とほほ。おだいじに。
no.42314 記入なし (06/02/06 00:48)

医者の不養生
先生の未成年淫行
no.42315 記入なし (06/02/06 01:24)

賃上げ交渉が決裂しました。orz

しかたない。じゃ、辞めるなんて言えないし
もう少し、頑張るか。

派遣だし。社員よりは融通聴く分、まだましか
no.42316 記入なし (06/02/06 22:02)

この間ですな、とある女子二人と一緒に飲みに行った時に、童貞・処女論を熱くアツ〜ク語り合ったのです。私、童貞だったことはあるんで、童貞の心理状態っていうものは非常によくわかるんですけど、処女だったことはないもんで、処女の心理状態って全然わかんないんですよ。だから女の子って処女の時に何を考えてるもんなのかっちゅうのには興味があったんですよ。そしたらね、

「処女は粗大ゴミの様なもので別に捨てようとすればいつでも捨てられるんだけど、色々とめんどうなことが多いから、捨てるタイミングが難しいんDAYONE〜!」

みたいなことをぬかしやがる。

 
no.42317 記入なし (06/02/06 22:14)

そんなライトな感覚で俺らの熱い性春を語るんじゃねぇ! 童貞っつーのはな、童貞っつーのはなぁ……ドス黒くて重〜〜〜い十字架みたいなもんでよぉ、こいつがまた年を経る毎にドンドン重くなってくんだよ。もう相手なんか誰でもいいから、捨てたくて捨てたくてしょ〜〜〜がないんだけど「誰でもいい」という最低な所にまでランクを落としても相手をしてくれる人は皆無。

「嗚呼、俺はずっとこのまま女の子に相手にされず、長い一生を童貞のまま終えるのだな」

 とかなんとか考え込んじまってな……。今度電車乗ったら隣の男子中高生の顔をじっくり見てみな、皆顔じゃ笑ってても家帰ったら死ぬ程悩んでるんだよ。男子中高生のな、グッツグッツグッツグッツ煮えたぎったマグマのような童貞力をナメンナよ!
no.42318 記入なし (06/02/06 22:16)

雪を見てるとスノボがしたくなってきたなぁ(>_<).
no.42319 記入なし (06/02/06 22:24)

いつもの寝床が占領されていた。俺はどこに寝ればいいんだよーっ! ( ̄ヘ ̄+) むかっ
no.42320 記入なし (06/02/06 22:40)

絶対NEETだけにはならなぃからッ!!!!笑 ぁ!!
no.42321 記入なし (06/02/06 23:15)

さっきエラーが出てレスできなかったんだけど
みんなはどう?
別に問題発言したわけじゃないけど・・・
no.42322 記入なし (06/02/06 23:25)

皆表示できなかったみたいよ。一瞬だけど。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/3611-3612
no.42323 記入なし (06/02/07 01:18)

やっぱりスレッドの増加でサーバーに負担が・・・?
no.42324 記入なし (06/02/07 01:20)

バイトを無断欠勤した同僚の言い訳
「ワシ、今日は休みじゃなかったっけ〜?」
no.42325 記入なし (06/02/07 10:35)

明日バイト行きたくないよ。
でも行かないわけにはいかないし。
我慢しなきゃ。
今日1日だけ我慢だと思えば何とかなる。
「1日だけ。そう、1日だけだから。」
こうやって毎日毎日言い聞かせる。
同じ事の繰り返しだとしても続けなければ。
今、降りるわけにはいかないんだ。
こうやって心の内を話せる事に感謝。
ありがとう。
おやすみ。
no.42326 記入なし (06/02/08 00:00)

今日のらうんじやや熱いか
no.42327 記入なし (06/02/08 00:01)

寂しいらうんじ
no.42328 記入なし (06/02/08 20:27)

僕はもう・・・・・・・・・
no.42329 記入なし (06/02/08 20:46)

「相棒」と「トリビアの泉」始まるよ。
no.42330 記入なし (06/02/08 20:56)

私も、もう・・・・・
no.42331 記入なし (06/02/08 20:59)

何ですか?
no.42332 記入なし (06/02/08 21:03)

ヒキコモリやニートの問題、間違っても個人だけの責任ではない。
no.42333 名古屋で失業 (06/02/08 21:15)

ヒキコモリタイ。
no.42334 記入なし (06/02/08 21:17)

一人で出来る仕事ないかな。

弁当の配達に電話したら女性のみだと言われた。
運ちゃんは、荷卸がきついし、わがままで駄目な俺。。。orx
no.42335 記入なし (06/02/08 21:45)

宝くじ当てて、自営業すればいい。
そうすれば一人の職場だ。
no.42336 ピース (06/02/08 21:51)

>人間の感情が極端にはしるところにツンデレはうまれる。

 >男の感情が最もはっきりと判るのは、ツンデレになった時である。
 >男も優しさを示す。しかしそれはどこか芝居じみたものになる。男の場合、ツンデレになる時
 >その本性が出てくる。だから男の世界を現実につかみだすとすれば、それはツンデレだ。
 >今も、昔からもずっと、世界中のどこでもそうだ。歴史上の問題を何か一つつかんでみると
 >よい。そこを突き詰めると必ずツンデレな状況があるだろう。

 >昔の社会というものにはツンデレがあらわれやすい。そこでは何もかもがツンデレだ。
 >昔の人々は上のものに対しても仲間に対しても、普段から感情を抑えて生きていたから、
 >一旦それが破れると普段抑えていたものが、みなぶつかりあう。様々なものが一気に噴出し、
 >感情は極端にはしる。ツンデレになる。
no.42337 記入なし (06/02/08 23:36)

俺、最近ため息が増えたな・・・。
no.42338 記入なし (06/02/09 16:40)

姉「ただいまんこ。今日の晩御飯何?」
俺「おかえりんこ。今日は湯豆腐だっちゃ」
no.42339 記入なし (06/02/09 16:43)

湯豆腐か…
no.42340 記入なし (06/02/09 20:12)

ヒッピーでもヒッキーでもいいが とにかく雇用が生まれればいいんだよ。
no.42341 ヒッピームーブメント (06/02/09 20:13)

ひきこもりになりそ!もう面接疲れた〜今のところでがんばる気力も今日でなくなったしまいったよ。
no.42342 うつでも働く青年 (06/02/09 20:14)

>うつくん
さっきスレ立てたろ?
no.42343 記入なし (06/02/09 20:19)

うつ君、もう夜でちゅよ、、ねんねしなしゃい!
no.42344 記入なし (06/02/09 20:21)

消されました
no.42345 うつでも働く青年 (06/02/09 20:21)

雇用回復の兆し、だの。希望的観測きゃ?
パート労働者や派遣労働者が増えてるだけじゃねーのか、
失業者やヒキーがすげーたくさんいるってのによー。
no.42346 テレビ局とか新聞やも売れなくてアホいっとるんじゃねーのか (06/02/09 20:22)

そもそも立てすぎです。控えて下さい。
no.42347 記入なし (06/02/09 20:22)

最近ここに始めたんだけど
消すのは誰?役所の人?
no.42348 39.サンキュー (06/02/09 20:22)

どうもでちゅ、でちゅ
no.42349 うつでも働く青年 (06/02/09 20:23)

うつくん、今やってるバイトも辞めるつもりなんじゃ…(汗)
no.42350 記入なし (06/02/09 20:23)

>>no.42348
良識ある管理者です
no.42351 記入なし (06/02/09 20:24)

今日はまいりました。求人のうそについてまいったよお〜仕事する気力もなくなったし働く意欲もなくなった。面接いくのがおっくうになったよ。もうしばらく就職活動はひかえようっと。もう求人のうそについてはこりごりだあ〜
no.42352 うつでも働く青年 (06/02/09 20:25)

まじでひきこもり、ニートになってしまいそうです。面接いくのがおっくうだなあ。まったく嫌なことばっかりでつらくなってきたよ。まじで自殺してしまいそうだよ。
no.42353 うつでも働く青年 (06/02/09 20:26)

ここ作った人って役人さん?個人?
no.42354 39.サンキュー (06/02/09 20:27)

タレントの清水国明の奥さんはブックオフのパートからはじめて、正社員になり
今は常務なんだって! うつくんもやればできる子
no.42355 記入なし (06/02/09 20:27)

うつを見るなら無職こむ♪(ブックオフの音楽で)
no.42356 記入なし (06/02/09 20:28)

東京都の青梅市とか奥多摩とか山のほうに
失業者や無職の人達の集まる街をつくろう!
武蔵無産市!
no.42357 名古屋で失業 (06/02/09 20:33)

BOOK OFF って全国になったんやなー
名古屋発祥だったけ、
インターネットのおかげで全然出版物購入する意欲がないけどな
新聞屋にも悪いが新聞ももう取る気が起きん
no.42358 名古屋の戦線もガタガタですよ (06/02/09 20:51)

モームスの加護ちゃん?
あの子もタバコすっとったんか?
no.42359 武蔵小金井 (06/02/09 21:00)

ブックオフはなかなかいいぼろぼろの本を持っていっても
ただで引き取ってくれる。
no.42360 記入なし (06/02/09 21:14)

なにやらタイ王国とかにもマンガ喫茶見たいな店ができてるらしいんでー
日本のマンガ本がとうとう外国にいっとるらしいな。
no.42361 関西圏内 (06/02/09 21:18)

ヒッピーでもヒッキーでもいいんだよ、雇用さえ生まれればな。
no.42362 関西圏内 (06/02/09 21:22)

昔ながらの古本屋が好きだ。
薄暗くて湿気を含んだ紙の匂いが好きなんだ。
BGMはFMラジオ。
日焼けや手垢で変色した本を手に取った時、
「どこかの誰かさん」の事を思う。
ついつい長居してしまって
店の人に申し訳なくて
1冊の中古本を選び、埃を叩いてレジへ。
no.42363 記入なし (06/02/09 21:27)

ニート生活が長いといざ就職してももう大変よ!三日目にして過労死寸前…ん、言い過ぎた。けど、マジで!!ゴロゴロしてた日々が愛しいよ…ぐすん(;_q)
no.42364 記入なし (06/02/09 21:28)

ニート期間はどれくらいだったんかな?
no.42365 記入なし (06/02/09 21:38)

今年の冬は寒いわ、めちゃめちゃ寒い。
no.42366 関西圏内 (06/02/09 21:42)

作業着屋め、クソ寒い作業着売りつけやがって、しかも値段は生地の厚くて冬用のズボンと同じだし、クソが。普通の服屋の方が作業にむいとる服あるし。
no.42367 記入なし (06/02/09 21:47)

酷寒の冬、とはまさに。
no.42368 厳冬社 アウトロー文庫 (06/02/09 21:53)

東京の奴等は冷酷非常な性格のが多いな。 全員アホじゃねーか。
東京に原子爆弾落しといたほうが良かったじゃないですか。
と、東京人と同じことを言ってみたり、
no.42369 BLACK (06/02/09 23:45)

俺は、来月には
九州から東京に引っ越す予定。

東京って、ほとんど田舎者で構成されている
って話あるけど、東京人って誰を指すのかなあ。

東京に行った田舎者が冷酷になるのか。。。
no.42370 記入なし (06/02/09 23:48)

ヒッピーでもヒッキーでも、東京人でも地方在住でもいいんだよ、雇用さえ生まれれば。
なければ全員ダメなのだが。
no.42371 関西圏 (06/02/09 23:54)

42370
全部がそうではないですけどそのような傾向は強いと思います。
もとからの東京人はそういう人たちが汚すのを迷惑なことと感じているかもしれません。
no.42372 北関東人 (06/02/09 23:57)

東武東上線 さいたま県さいたま市
no.42373 武蔵小金井 (06/02/10 00:03)

東京に行けば地方には無い物が溢れてる。
たくさんのモノを吸収できるだろう。
得る物があればその分失う物もあるって事だろ。
決して手を離してはならない物がある。
自分にとってそれが何なのかを
しっかりと理解しなければ。
そうか、どこに行っても同じかもしれないね。
同じ風が吹いてるんだったね。
no.42374 記入なし (06/02/10 00:32)

無産市民、失職軍人の増加とローマ帝国崩壊。
no.42375 記入なし (06/02/10 00:44)

YAHOOOOOOO!!!!!
no.42376 野蛮人 ヤフー族 (06/02/10 00:57)

庭付き1戸建て、車も所有、もちろんセカンドカー有り
アナログ放送廃止でプラズマTVを買い
行きつく先は一家無理心中。
命<見栄・欲
no.42377 記入なし (06/02/10 00:58)

旨い魚が食いたい
no.42378 記入なし (06/02/10 01:00)

釣っておいでよ。
no.42379 記入なし (06/02/10 01:02)

>42379
毒にあたって死亡だなw
no.42380 アヌビス (06/02/10 01:04)

>アヌビス

んなこたぁない。
no.42381 記入なし (06/02/10 01:05)

フグか?
カワハギで我慢しな!
no.42382 記入なし (06/02/10 01:07)

たしかにメバルがよく釣れてるらしんだけどねー
no.42383 記入なし (06/02/10 01:07)

カワハギ、いいじゃん!
no.42384 記入なし (06/02/10 01:07)

>42381さん
フグでも釣れれば死んじゃうな
no.42385 アヌビス (06/02/10 01:08)

>42384さん
なまはげで我慢してくれ
no.42386 アヌビス (06/02/10 01:10)

ヒラメ食べた事ない。
no.42387 記入なし (06/02/10 01:10)

回転寿司行けば100円で食える!
no.42388 記入なし (06/02/10 01:11)

>42388
安いね(^^
no.42389 アヌビス (06/02/10 01:12)

最近、カラスガレイとかいうのをよく見る。
すしは知らないけど、煮付けとか。
no.42390 記入なし (06/02/10 01:12)

ギガントウラ食べたことない?
no.42391 記入なし (06/02/10 01:13)

>42390さん
おいしいのかどうか知らないけど
あまり食べたくないですね(^^;
no.42392 アヌビス (06/02/10 01:14)

> no.42390
冷凍物でよく見かけるね。
no.42393 記入なし (06/02/10 01:14)

>42391さん
なにそれ?魚?
no.42394 アヌビス (06/02/10 01:15)

カラスカレイ、脂は無いけど、うまく味付けすれば旨いよ!
けど、おすすめの料理は、甘酢あんかけかなぁ。
no.42395 記入なし (06/02/10 01:15)

>42393さん
おいしいんですか?
no.42396 アヌビス (06/02/10 01:16)

>アヌビス

スーパーの惣菜でよく見るよ。
高いからあまり買わないけど、
めちゃくちゃおいしいよ!。
no.42397 no.42390 (06/02/10 01:16)

魚嫌いだから話題についていけないなあ・・・(^^;
no.42398 アヌビス (06/02/10 01:16)

> no.42394
「ギガントウラ」はギガントウラ科の深海魚です。
ちなみに食用にはならないそうですが、水族館で剥製を見たのがどうも印象深くて(^^;
妙に旨そうだったっす。
no.42399 記入なし (06/02/10 01:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42300 から 42399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧