一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ギガントウラ、売ってるんすか??
ひょっとして、静岡?
no.42400 記入なし (06/02/10 01:17)

>42397さん
魚は嫌いですけど機会があったら
一度ぐらいは食べてみますね。
no.42401 アヌビス (06/02/10 01:18)

魚嫌いなんすか>ヌアビスさん
no.42402 記入なし (06/02/10 01:18)

>42399さん
食えばよかったのに(笑)
no.42403 アヌビス (06/02/10 01:19)

>42402さん
子供のころ魚の骨が喉につっかえて
嫌な思いしてから嫌いになりました(^^;
でも釣りは好きですけどね(笑)
no.42404 アヌビス (06/02/10 01:20)

確かに、喉に骨がつかえると苦しいですね。
親に「ご飯飲み込め!」って、無理矢理にご飯を呑まされた事があります。
小さい頃なら魚嫌いになるかも・・・
no.42405 記入なし (06/02/10 01:25)

ししゃもなら大丈夫だよ。
no.42406 記入なし (06/02/10 01:29)

ししゃもは丸呑み出来ませんからね(^^;
no.42407 アヌビス (06/02/10 01:31)

よく噛んで食べるんだよ。
じゃ、そろそろ寝るよ。
また明日。
no.42408 記入なし (06/02/10 01:34)

ギガントウラなんて売ってるの?
図鑑の中でしか見れないもんだと思ってました。
no.42409 記入なし (06/02/10 01:35)

今中国はすごい魚ブームで日本の魚離れとは正反対らしい。
このままいくと日本の魚介資源は中国に根こそぎ持っていかれそう。
魚もっと食べましょう。
no.42410 記入なし (06/02/10 01:38)

カラスガレイはおいしいよ。
http://woman.excite.co.jp/kondate/regulars/304/040818_1.dcg


すいません、知識不足なんですが、
カラスガレイ=ギガントウラなんですか?
no.42411 no.42390 (06/02/10 01:42)

ギガントウラはカラスカレイじゃないです。
カラスカレイはカレイの仲間ですが、ギガントウラは独自の種です。
カラスカレイは北方の海に普通に漁獲されますが、ギガントウラは深海で滅多に網にかかるものではありません。

別個の種類です。
no.42412 記入なし (06/02/10 02:55)

> no.42409さん
確かに水族館等でも標本として展示してあるのも珍しいくらいなので、普通じゃ図鑑でしかみられないでしょう。
その認識は正しいです。
しかし、ギガントウラとは・・・マニアでしょうか?(笑)
no.42413 記入なし (06/02/10 02:58)

<加護亜依が喫煙で謹慎処分>
加護亜依かわいくて好きだったのに幻滅したよ。
no.42414 記入なし (06/02/10 07:52)

別に加護亜依に限らずモー娘やジャニーズなんてみんなこうだろう。
no.42415 記入なし (06/02/10 07:54)

近所の道路に穴が開いているので修繕して欲しいのですが市役所に
頼むべきなのですかね。
no.42416 記入なし (06/02/10 09:59)

コンビニで「キムチ焼きそば」が売ってたので、食べてみました。
微妙・・・(-ω-;) まずくもないし、うまくもない(どっちかって言うとまずい)。
普通の日清UFO焼きそばがうまいから、それに別のキムチをのせて食べた方がおいしいかも。
no.42417 記入なし (06/02/10 18:00)

モロッコタコ。
ちなみに道路の穴は役所とか国土交通省とかかな。
「道路に穴があいているんですが」
no.42418 三河豊田自動車 (06/02/10 18:06)

父親はふんどし派だった・・・
no.42419 記入なし (06/02/10 18:14)

無産市民、失職軍人の増加とローマ帝国の崩壊。
no.42420 記入なし (06/02/10 18:31)

暇だし何をしてよいかわからん。ドイツメルセデスベンツだけの名を知っているだけで乗るのとマニアで知っている人が乗っている人とは違う。
no.42421 うつでも働く青年 (06/02/10 18:58)

僕の人生はつらい
no.42422 記入なし (06/02/10 21:08)

つらくても前を向いてね
no.42423 記入なし (06/02/10 21:16)

出川これで腰の骨折ったんだ
no.42424 記入なし (06/02/10 21:49)

振り向かずに歩いて行く
no.42425 記入なし (06/02/10 21:57)

映画の猫ちゃんカワイイでちゅね〜^^
no.42426 記入なし (06/02/10 22:44)

おれの行ってた馬鹿高校は 先生まで暴れていた
no.42427 記入なし (06/02/11 00:04)

そうでちゅね。
http://homepage2.nifty.com/cat-prin/
no.42428 記入なし (06/02/11 00:05)

東横イン  も不正か、宿泊が不便になるな。
東京と横浜ですか、東横とは。 東京と名古屋 東名
東京と大阪 東大
no.42429 記入なし (06/02/11 00:13)

バレンタインデーの結果報告をしてもらおうか。
no.42430 記入なし (06/02/11 00:43)

ねーよ
no.42431 大凶都 (06/02/11 01:05)

ミュンヘン
no.42432 記入なし (06/02/11 01:06)

武蔵小金井
no.42433 江戸東京 (06/02/11 01:07)

三河豊田
no.42434 江戸東京 (06/02/11 01:24)

オリンピックって何時からですか?
no.42435 記入なし (06/02/11 01:39)

オリンピックだったら映画ミュンヘンの方が気になる。
またイスラエルとアラブがやばいことになるのでは。
no.42436 記入なし (06/02/11 01:43)

あの退屈がどうとかいう奴ですか?湾岸戦争の 面白そうだね
no.42437 記入なし (06/02/11 01:49)

そう湾岸戦争のやつだよ。
no.42438 アリタリア航空 大量リストラ (06/02/11 01:54)

また電車が脱線テンプクしそうだぜ
no.42439 記入なし (06/02/11 01:57)

面接→不採用→面接の無限ループにハマってしまいました。
no.42440 記入なし (06/02/11 11:04)

洋風居酒屋 とりの
no.42441 記入なし (06/02/11 14:03)

イスラム教の預言者ムハンマドの風刺漫画
http://www.lexpress.fr/info/quotidien/actu.asp?id=2381
no.42442 記入なし (06/02/11 15:41)

子供の頃、幼馴染の女の子が作ってくれた「チキンラーメン」は、ここだけの話、今までで一番美味しかったね。
no.42443 記入なし (06/02/11 16:06)

42400さん俺も同じです今はパートで働いていますが辞める予定です。賃金が5万もいかないためしかたなく。面接→不採用→面接の無限ループにはまっているのもぼくです。
no.42444 うつでも働く青年 (06/02/11 16:13)

ボランティア活動なんてどう。
そんなに不採用にはならないと思う
no.42445 記入なし (06/02/11 17:11)

それど頃じゃないんだ今は焦っていてもしかたないが8月の車検のためにお金をためないといけないことで頭がいっぱいなんだ。
no.42446 うつでも働く青年 (06/02/11 17:17)

この冬は徹底的に職を探すぞ!
no.42447 記入なし (06/02/11 20:50)

>42446たん

私は来月の車検で頭がいっぱい、いっつぱいなんだ〜よー!!
no.42448 由香里 (06/02/11 20:55)

求めるものが、多すぎるのさ
no.42449 記入なし (06/02/11 21:15)

ブリーチねたばれ
滅却師登場! 死神が派手に戦っている中、修行を始めていた。
父親の攻撃を避けていれば力を取り戻せるということ。
(この父親はただ息子をいじめたいだけなんじゃないかと思ってしまう。)

石田と同時に、チャドや一護やルキアも学校サボって修行に入る。

一護は一人仮面の軍勢のところに向かう。
no.42450 記入なし (06/02/12 11:51)

ワンピースねたばれ
跳ね橋は降りる途中で海軍の砲撃を受け停止。ロビンをつれて逃げようとするスパンダムですが、隠し持っていた古代兵器プルトンの設計図を手に立ちはだかるフランキー。
この設計書は、実在する古代兵器に対抗するためにウォーターセブンで受け継がれてきたものでした。ルフィ達の勝利に賭け、それを燃やしたフランキー。そしてやってきた暴走海列車・ロケットマンを利用し、跳ね橋を飛び越えついに敵陣上陸!?となったところで以下次号。
no.42451 記入なし (06/02/12 12:06)

ボーボボねたばれ
鼻毛神拳奥義でガ王の記憶に入り込み、ガ王の打倒ツルリーナの思いを確かめたボーボボ達は彼を正式に仲間に。そして、ラーメン高校壊滅の知らせをうけたネオAブロックの隊長はあのヘッポコ丸!?というところで以下次号。
no.42452 記入なし (06/02/12 12:09)

タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行く?
チャゲと飛鳥どっちが好き?

この質問わかる人にはわかる
no.42453 記入なし (06/02/12 14:28)

ブリーチねたばれ
その父親と修行していた石田。

石田>霊化銀と霊化ガラスで出来た隠し部屋であんたの矢をかわし続ける…
  >そんなことを延々続けて…本当に僕は滅却師の力を取り戻せるのか!?

父 >無論だ。お前が死にさえしなければな。

完治したルキアに抱きつくチャッピー。

しかし一護…。

ルキア>貴様の内なる虚のことなら浦原の奴に聞いてみたらどうだ
   >貴様を鍛えたのはあ奴だ。ならばその内なる虚のことも或いは…。

一護 >浦原さんに…は訊く気は無えんだ
>あの人は何も話さなくてもきっと今の俺の状態には気づいている
>そしてその解決方法を知ってるならきっと尸魂界に行く前に教えてくれると思うんだ
>何も言ってこないってことはあの人もコイツを抑える方法を知らねえってことだ
>俺はあの人に鍛えて貰った。充分感謝してる。
>だからこのことであの人を問い詰めるようなマネはしたくねえんだ━━━…。

浦原のもとにはチャドが。

チャド>頼む…!俺を鍛えてくれ…!!

携帯電話で報告書を書く日番谷が
破面のレベルについて先週の藍染と同じようにギリアンクラスであり、
あくまでもヤツラは末端の実力の持ち主ですと報告。

浦原家にて、怪我が治ったウルルを自分なりに励ますジン太。

平子>ようここが分かったなぁ一護

仲間が8人もいる……!!
特徴は、向かって平子の左隣にいる東城さん(いちご100%)みたいな
子。あと、その下のビジュアルが良さ気な兄ちゃん。

平子>そのカオ、やーーーーっとついたみたいやなァ
  >オレらの仲間ンなる決心が
no.42454 記入なし (06/02/12 15:38)

みなさん、良いバレンタインを。
no.42455 記入なし (06/02/12 16:04)

みなさん良い来週を!
no.42456 うつでも働く青年 (06/02/12 18:33)

 うつさん、海上自衛隊に入隊するんですか?
 がんばってください!!応援してます。 自衛隊に入ってもこのサイトのことは忘れないでね!!
no.42457 記入なし (06/02/12 19:00)

豊田自動車
no.42458 名古屋で失業 (06/02/12 22:55)

>no.42456
イージス艦に乗るのかい
no.42459 記入なし (06/02/12 22:58)

おいおい、さっさと就職支援してくれよー! 
殺人とか起こしてしまう前に支援してくれーー!!
no.42460 30億円ニーと対策に使ったって、どこにお金は消えたんだ? (06/02/12 23:05)

隣のうちは弁護士、父親は公務員なんだけど、就職なんとかならんのか!
そういう人って何とかなってるもんなんじゃねーの!!
no.42461 法学部 (06/02/12 23:08)

国際人を作る、グローバル化、とかいっていたが
まさに名古屋限定だった母校。
no.42462 名古屋で失業、要再就職支援課 (06/02/12 23:17)

キャシャーンを見たよ。何だろね。
no.42463 記入なし (06/02/12 23:24)

あっ、見ようと思ってて忘れた(・_・;)
no.42464 記入なし (06/02/12 23:27)

世界遺産を見よ。
no.42465 豊田自動車 (06/02/12 23:31)

今、やっとわかったよ・・・僕らは生きているだけで何かを傷つけて
しまっているということを・・・・
no.42466 記入なし (06/02/12 23:53)

要はお金の話なんだけどな
no.42467 記入なし (06/02/13 00:03)

>467

それを言っちゃおしまいよ。
さくら飯にしてくれ。
no.42468 記入なし (06/02/13 01:17)

天気が良いのでハローワークにいってきます
no.42469 記入なし (06/02/13 09:00)

仕事探し頑張ってます!
no.42470 記入なし (06/02/13 10:59)

健闘を祈る!
no.42471 記入なし (06/02/13 11:09)

いよいよニートの島流しか 刺青者の予感♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000013-kyodo-soci
no.42472 記入なし (06/02/13 13:19)

no.42469さんを見習って私も行ってきます!
no.42473 記入なし (06/02/13 13:29)

今日は何か変わったことが起きるぞ!
バレンタインだからね♪
no.42474 記入なし (06/02/14 07:08)

とりあえず、グリンじゃんぼさん当たんねーかなー・・・。ヘヘヘ。
no.42475 記入なし (06/02/14 07:45)

今日のグーグルは絵は何?
なんで流しそうめん妖精なの?
no.42476 記入なし (06/02/14 12:44)

バレンタイン終わったのにらうんじ誰もいないなー。

「今日はバレンタインチョコ安売りだよー!!」と、叫びながらあげてみる。
no.42477 記入なし (06/02/15 00:36)

お疲れちゃーん(≧∀≦)!!!!!
no.42478 記入なし (06/02/15 00:50)

>no.42476
流しソーメンとはおぢちゃんワロタよ。W
トリノでしょうが。
そーいや鳥のオリンピックと言ってるマンガもあったな・・・。 いい。
みな純粋そうでいい!(^-^)
no.42479 記入なし (06/02/15 10:54)

面接落とされた!!(泣)
no.42480 記入なし (06/02/15 11:09)

長島巨人を神のように扱う 日テレは馬鹿 恥をしれ
no.42481 記入なし (06/02/15 12:27)

キャラクタの入った子供用のビニール靴, その子供がジャージないし
トレーナを着ていると貧乏臭が倍増する。
no.42482 記入なし (06/02/15 12:46)

最近始まったアニメびんちょうタンがとってもつまらないのですが
このアニメはどういった見方をすればよいのでしょうか?
no.42483 記入なし (06/02/15 13:45)

つまらないと思ったら見ない方がいいんじゃないの?
no.42484 記入なし (06/02/15 13:57)

>42480
泣くなよ。次があるさ!
no.42485 記入なし (06/02/15 13:58)

いや、泣いたほうがいい
no.42486 記入なし (06/02/15 14:53)

ライビドアもう数百人辞めたらしいね
どうもIT系の社員は根性なしが多いな
no.42487 記入なし (06/02/15 16:00)

ライビドア>
ライブドア、な。
IT系の社員は沈む船から逃げるネズミども・・・。
no.42488 記入なし (06/02/15 20:29)

でも社員の技術力はすごいってどっかに書いてあった。
no.42489 記入なし (06/02/15 20:31)

結局は世の中血縁ですね
おれもそろそろ従兄弟だったか叔父さんのところに引き上げたくなってしまいました。
明○大卒の叔父さんです。
みんなすまん結局血縁者の所に疎開なんじゃあ
つってもそんなに遠いわけではないが
no.42490 そろそろ現実的なことに (06/02/15 21:22)

犯人は現場にもどる
no.42491 記入なし (06/02/15 21:44)

今の時代、絶対に美人が得するから!!
no.42492 記入なし (06/02/15 21:53)

21年目にして初めて彼氏ができました。
no.42493 記入なし (06/02/15 21:54)

思い出したが
おれも親族に学校の先生とかいたじゃないか、たしか小学校の教頭先生じゃ
しかも音楽!?
no.42494 名古屋で (06/02/15 23:58)

法学部なのに
大学4年まで 必修科目で法律の基本だった「民法」
の単位(合格・修了)がなかったおれ。
no.42495 名古屋で (06/02/16 00:22)

> no.42493

オメデトウ!
no.42496 記入なし (06/02/16 02:12)

エロイ人じゃないけど、なんでも教えるよ!
no.42497 記入なし (06/02/16 02:48)

昨日、面接行ってきたが、ダメだった。
no.42498 記入なし (06/02/16 10:16)

こんなんじゃ、ウチ雇えない。

罵声連発、腹が立った。
no.42499 記入なし (06/02/16 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧