一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4075=4098
明日、行ってこい!
no.4100 記入なし (04/09/22 21:51)

4097
なんか、男の人ってかわいいね
no.4101 記入なし (04/09/22 21:51)

俺も混ぜてー!
no.4102 記入なし (04/09/22 21:54)

>4100
どこへだよっ!
no.4103 4075 (04/09/22 21:54)

入れ入れー
no.4104 記入なし (04/09/22 21:54)

混ぜても良いよ。そのかわり、楽しい話にしてね。
no.4105 記入なし (04/09/22 21:55)

 4075 =4103
プロのところ。
no.4106 記入なし (04/09/22 21:56)

テレクラ行きたくなってきた。
no.4107 記入なし (04/09/22 21:58)

言って来いや〜! 一緒にいくべ
no.4108 記入なし (04/09/22 21:59)

一緒に行こうぜ!
no.4109 記入なし (04/09/22 22:00)

風俗いったことないよ〜。
no.4110 4075 (04/09/22 22:00)

今日はなんだか盛り上がってるね〜
no.4111 記入なし (04/09/22 22:00)

だれがだれだかわからんけどね・・
no.4112 4075 (04/09/22 22:03)

風俗はスッポンポンで「さあどーぞ」なんてやられても
萌えないんだよー!
no.4113 記入なし (04/09/22 22:03)

4141
他の奴は知らないが、私は中学生頃から女の背中を後ろから見てると時々「抱きつきたい」と思った事がある。(もちろん実行してないが→実行すればヒッパダカレて「何すんのよ!最低ー!!」と言われるだろうな)
no.4114 4097 (04/09/22 22:03)

テレクラって、ここで、ネカマとやりとりするより、楽しい。
生で、話せるから、いいよ。
中にはエロイ女もいて、会話が、楽しい。

やるやらないは別として、2時間、エロ全開で、遊べる。
no.4115 記入なし (04/09/22 22:04)

てれくらかぁ。いったことねぇや。
no.4116 4075 (04/09/22 22:08)

>4114
うん、やっぱり後ろ姿はいいよ。夏とか目の前の女子生徒のブラジャーが透けてたり・・・
ああ懐かしい!
no.4117 記入なし (04/09/22 22:08)

性犯罪に走るなよ。
no.4118 記入なし (04/09/22 22:09)

テレクラ安いから、遊んでみてよ。
no.4119 記入なし (04/09/22 22:10)

チラリズム、大事ッス
no.4120 記入なし (04/09/22 22:11)

そりゃ、早稲田の先生みたいに逮捕されるぞ。
no.4121 記入なし (04/09/22 22:12)

4141訂正4101だった
小さい背中が可愛いんだよな。従って「浜口の娘」みたいにガッシリしたのはダメ!
no.4122 4097 (04/09/22 22:14)

今日は盛り上がるね。
no.4123 記入なし (04/09/22 22:16)

>4118
だいじょうぶ、そんなヤワな妄想力じゃないから。
no.4124 記入なし (04/09/22 22:18)

ということは、すごい妄想力の持ち主か。すごい。
no.4125 記入なし (04/09/22 22:20)

男の人って、やっぱ女の人を犯したりしたいんですかね〜?
AVとか、女からすると、残酷な気がして…
お互い求め合うセックスよりも、嫌がる女性に燃えちゃったりするんですか?
no.4126 記入なし (04/09/22 22:20)

そんなことは無い。
no.4127 記入なし (04/09/22 22:21)

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

はっぷんぱっげ!!!!!
no.4128 記入なし (04/09/22 22:22)

ギギギギギギ、

ギムネマー!!!!!
no.4129 記入なし (04/09/22 22:22)

おれが、あいてに・・・、あい、あ〜〜〜〜〜〜いってええええええ、えろ!!
no.4130 記入なし (04/09/22 22:23)

今夜、みんな、燃えてるなー。
no.4131 記入なし (04/09/22 22:23)

やろう、ふざけ・・・ざ・・け、ざざざざざざ・・ざっぱーーーー!!!
no.4132 記入なし (04/09/22 22:25)

理想としては身長が150〜163くらいでバストが最低でもE以上でアンダーとトップが山になってるのが良い。見かけのサイズが100センチでも山になってないのはバストではなく胸囲だからだめです。体型は痩せてるよりも少し・だ・け・太めぐらいが良いです。(膝枕してもらうと気持ちいいので)
no.4133 4097 (04/09/22 22:25)

わかる日本語にしてくれ。
no.4135 記入なし (04/09/22 22:26)

ヒャはハハハハ、貴様の拳・・・、け〜ん、け〜ん、けんだつば!!
no.4136 記入なし (04/09/22 22:26)

基地外まで、出てきた。
no.4137 記入なし (04/09/22 22:27)

>4126
そういう奴も中にはいるようだけど、
多くは受け入れてくれないとダメだと思う。
ただ、AVで強引なのが多いのは男特有の一時的な強壮剤みたいなものだから
あまり気にする必要はないよ。
no.4138 記入なし (04/09/22 22:28)

負け惜しみはそれぐらいにしなさい!!!

「無駄だ・・、おまえはもうしんでいる・・・。」


なに!!うわあ、私の私の肉が〜〜〜、ひい!!

ひい〜〜、ひ〜〜、ひぶ!!

ひ〜、ひ〜、ひ〜で〜ぶ〜〜〜〜!!
no.4139 記入なし (04/09/22 22:29)

4126
私はクラスの中で一番ブサイクな男に犯されるっていう想像をしながらオナってるよ〜
それが一番気持ちよくオナニーできるんだ〜
私、ヘンかな
ヘンかもね
no.4140 記入なし (04/09/22 22:29)

とまあ、北○の拳の断末魔を書いてみた。失礼いたしました。
no.4141 記入なし (04/09/22 22:30)

4140
じゃあ、現実にあんまり丁寧に扱われるのは嫌なの?
no.4142 記入なし (04/09/22 22:32)

4138さん
優しいんですね
ちょっと考えすぎだったかな〜
ありがとうデス
no.4143 記入なし (04/09/22 22:33)

4142
現実は好きな人にやさしくしてほしいよ
でも、オナニーの時だけは、キライなタイプにムリヤリいじくられたりするのを想像しながらするのが一番燃えちゃうんだー
なんなんだろーか?
でも気持ちいいから、それでいいんだー!アハ!
no.4144 記入なし (04/09/22 22:37)

なんじゃこりゃ
no.4146 記入なし (04/09/22 22:58)

4146消えてるね〜管理人さんって全部のスレいちいち監視してんのかな〜?
no.4147 記入なし (04/09/22 23:00)

↑間違えた4145
no.4148 記入なし (04/09/22 23:00)

>4144
ぜひおねがいします。
一生のお願い。
no.4149 4075 (04/09/22 23:01)

4147
そうそう!ソッコーで消されるじゃない?
相当ヒマな人かこのホームページでメシ食っているからか?
no.4150 記入なし (04/09/22 23:02)

すげーな。警部が容疑者の妻に「裸でまってろ」ってやらすィメール
を送って、懲戒免職だって。
なんでもありだな。
no.4151 記入なし (04/09/22 23:03)

4149さん
いいよ
想像の中で今日、してあげる
待っててね
no.4152 記入なし (04/09/22 23:05)

管理人さ〜ん出てきておくれ〜!
no.4153 記入なし (04/09/22 23:05)

有志の削除人沢山いるんだよここは。
no.4154 記入なし (04/09/22 23:06)

なんか今日はエロネタが多いね・・・
no.4155 記入なし (04/09/22 23:07)

>4154
あなたも有志の削除人ですか?
もしそうなら、削除の基準はなんですか?
no.4156 記入なし (04/09/22 23:08)

「オパーイ」の話が途絶えてしまった。ほかの野郎はどう思うんだ!
no.4157 4097 (04/09/22 23:09)

4144
女も男も結局おんなじみたいだね。
妄想と現実はハッキリと分けてある。
no.4158 記入なし (04/09/22 23:09)

オーパイの話はもういいよ!
no.4159 記入なし (04/09/22 23:11)

4157
そのパターンは嫌いな奴はあまりいないだろ。
特に俺は髪フェチでもあるから彼女の髪に顔をうずめつつ、
夏服の上から手をしのばせて胸をサワサワしてみたい。
no.4160 記入なし (04/09/22 23:15)

オパーイの楽しみ方としては
順番は 1まずは軽く撫でてみる
    2次に人差し指でつんつん
    3乳首が立ってきた頃に乳首をこねる
    4両胸を持ち上げてみる
    5揉む
    7揉みつつ舐める
    6激しく・・揉む
    7両オパーイの間に顔をウズメながら舐める

こんな感じでしょうか??
    
    
no.4161 記入なし (04/09/22 23:17)

4150はどうした?
no.4162 記入なし (04/09/22 23:19)

ちまたで、オパーイ講座とかあれば、絶対参加するな。
たぶん先生は男で、実験台が風俗の女なんだろうが・・
no.4163 記入なし (04/09/22 23:21)

>4161
噛む
no.4164 記入なし (04/09/22 23:21)

なるほど〜その手がありましたよね。
乳首を噛んだことはありますが、オパーイそのものを
噛んだことはありません。今度機会があれば挑戦します。
no.4165 4161 (04/09/22 23:24)

吸う
no.4166 記入なし (04/09/22 23:25)

乳首コリコリ
no.4167 記入なし (04/09/22 23:27)

クダラネ
no.4168 記入なし (04/09/22 23:27)

4161
1コ抜けてる!「吸い付く」が無い!「舐める」と「吸い付く」は違うから。
no.4169 4097 (04/09/22 23:27)

乳拓を取る
no.4170 記入なし (04/09/22 23:28)

AVなんかではよく強く揉みしだいたりしてるけど、
あれは本当にイイのかな?女性の意見を聞きたいですね。
no.4171 記入なし (04/09/22 23:28)

乳首コリコリいってま〜ぁす!
no.4172 記入なし (04/09/22 23:28)

あ・・すいませんでした。舐めることと吸うことを兼ねてました。
やはり舐めることと吸うことは違いますね。私はカジルより、吸うのが
気持ちいいし、相手の方も感じてもらえやすいんじゃないですかね〜
また、オパーイを舐めて吸い終わった後、オパーイがテカテカして光ってるの
を見た時の征服感がたまらないんですよね

no.4173 4161 (04/09/22 23:29)

あ〜〜コリコリ・・これ良いですよね〜〜。


no.4174 4161 (04/09/22 23:31)

だんなに乳首吸われて、ちょうど母乳がたまってて、母乳があふれだした事があります
だんなは、マズイーって言いながら、ゴクゴク飲み干してたっけ・・・
男っていくつになっても赤ちゃんなのねって思ったよ
no.4175 記入なし (04/09/22 23:31)

4171
ソフトにさわさわ撫でながらチョロっと乳首をつまんであげると良い
ハァハァ(´Д`)何か興奮してきちゃった・・・
no.4176 記入なし (04/09/22 23:33)

キモイ
no.4177 記入なし (04/09/22 23:33)

でもやはり無職とオパーイは切っても切り離せない関係がありますね。
無職だからこそ、オパーイなのかもしれません。
no.4178 記入なし (04/09/22 23:36)

4171
強くもまれると、ハッキリ言って痛いです
痛くて、もがいちゃう
優しくして欲しいと思います
no.4179 記入なし (04/09/22 23:36)

オパーイは私達の夢や未来がいっぱい詰まってますよね
no.4180 記入なし (04/09/22 23:36)

4176
やっぱりそうですよね。
よっぽどMの人じゃないとグワシッと掴まれたりしったてねえ。
no.4181 記入なし (04/09/22 23:37)

オパーイを縛った事ないんだよな〜。ぜひこんど
オパーイを縛ってみたいなあ、結構女性も興奮するんじゃないかなあ
no.4182 記入なし (04/09/22 23:38)

4181
うん!そうなんですよ
あと生理の時もしたくないのに、なぜだか男の人って、したがりますよね
女としては気持ち悪かったりするのに
no.4183 記入なし (04/09/22 23:40)

チャットでやれ
くだらないログを残すな
no.4184 記入なし (04/09/22 23:42)

あっ!ごめんなさい
もうやめときます
おやすみです
no.4185 記入なし (04/09/22 23:42)

4178
「無職」は関係ないと思うよ、男だったら多分いくつになってもオパーイが好きでしょうし、無職だろうが働いてようが関係ないと思います。
誰でも赤ん坊の時に吸ってたので多分本能的に気になるのだと思います。
4180さんに同感します。
no.4186 4097 (04/09/22 23:46)

1.命かけてと 誓った日から
  すてきな思い出 残してきたのに
  あのとき 同じ花を見て
  美しいと言った2人の
  心と心が 今はもう かよわない
  あのすばらしい愛を もう一度
  あのすばらしい愛を もう一度

2.赤トンボの歌を 歌った空は
  何にも変わって いないけれど
  あのとき ずっと夕焼けを
  追いかけて行った2人の
  心と心が 今はもう かよわない
  あのすばらしい愛を もう一度
  あのすばらしい愛を もう一度

3.広い荒野に ぽつんといるよで
  涙が知らずに あふれてくるのさ
  あのとき 風が流れても
  変わらないと言った2人の
  心と心が 今はもう かよわない
  あのすばらしい愛を もう一度
  あのすばらしい愛を もう一度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
   
no.4187 記入なし (04/09/22 23:57)


???
   
no.4188 記入なし (04/09/22 23:59)

>4188
激しく同意
no.4189 記入なし (04/09/23 00:00)

4187
オパイギライ?
no.4190 記入なし (04/09/23 00:01)

何故、その歌がくるんだ!!!
no.4191 記入なし (04/09/23 00:02)

良い歌だけどね・・。
no.4192 記入なし (04/09/23 00:03)

もうオパーイはやめろって事なのだろーか?
だろうねぇ〜
みんな〜どうする?
no.4193 記入なし (04/09/23 00:05)

素直に止めます(泣)
誰か代わりの話題を出してくれー
no.4194 4097 (04/09/23 00:09)

ところで、あんたら歳いくつ?
ヒマなんだね・・・
no.4195 記入なし (04/09/23 00:09)



おっぱい見る

おっぱい大好き

我に返る

no.4196 記入なし (04/09/23 00:10)

>4196

欝 ってなんて読むの?
no.4197 記入なし (04/09/23 00:12)

うつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。
no.4198 記入なし (04/09/23 00:13)

4195
ヒマと言うより、つい「オパーイ」に釣られてずっとカキコしてた。まだ飯も食べてない。
no.4199 記入なし (04/09/23 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧