一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4198
あー!うつって読むんだー!
なんだか、この 欝 ってカタチ、ほんとに、うつーってカンジ!
no.4200 記入なし (04/09/23 00:19)

おっぱい見る

おっぱい大好き

我に返る

欝 

海千山千
no.4201 記入なし (04/09/23 00:20)

おっぱい見る

おっぱい大好き

我に返る

欝 

海千山千

妹に見られる
no.4202 記入なし (04/09/23 00:21)

4199
今、食べると太るからもうガマンして食べないほうがいいよ!
しかし、オパーイに夢中で夕飯もまだだなんて
恐るべし、オパーイ!!
no.4203 記入なし (04/09/23 00:21)

野茂 鬱 COW
no.4204 記入なし (04/09/23 00:21)

おっぱい見る

おっぱい大好き

我に返る

欝 

海千山千

妹に見られる 

性欲がます。
no.4205 記入なし (04/09/23 00:22)

それからどした?
no.4206 記入なし (04/09/23 00:23)

オッパイフェチって、他の部分観ても欲情ってしないの?
no.4207 記入なし (04/09/23 00:33)

4203
今日も休み(毎日が日曜日なので)で1日中こもってたので「ほとんど何も食べてない」状態です1日に1回か2回しか食べないのに全然動かないので痩せません!
晩飯だけはキチンと食べないと。
no.4208 記入なし (04/09/23 00:34)

 
  
Mickey (Hawaii version)
 

Oahu its so fine its so fine my Waikiki. Mickey! Hey hey!
Hey! Mickey, hey, hey!
Oahu its so fine its so fine my Waikiki. Mickey! Hey hey!
Hey! Mickey, hey, hey!
Oahu its so fine its so fine my Waikiki. Mickey! Hey hey!
Hey! Mickey, hey, hey!
Oahu its so fine its so fine my Waikiki. Mickey! Hey hey!
Hey! Mickey, hey, hey!

Hey Mickey!
恋するチャンスは無限大
ぼやぼやしてたら負け犬だワン
ちょーSEXY よ 振り向いて Mickey

想像なんかじゃ You Don't know forever
Love is body で Everytime Kiss
やってすぐ good bye は
ヨロコビみょ~ Mickey

Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey
売れない営業のおまじない
Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey
悪徳じゃないったら!!!
Come on! Do Mickey Do Mickey
Don't break my heart, Mickey

Hey Mickey!
エンデバーと申します (ペコリ)
普通の育毛剤ですよ (作り笑顔)
あ、そうですか・・。 とMickey

My name is Joann from Hawaii (Ahan)
Ja Ja Ja Ja Jasmine, my blond is cute!
おまえ、迷惑ってわかってねえんじゃろがいと言われ Mickey震える

Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey
助けてください・・。生へのおまじない
Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey
私だけを見ないで!!!
Come on! Do Mickey Do Mickey
Don't break my heart, Mickey

Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey
号泣する営業のおまじない
Oh Mickey Love Mickey ペコリ Mickey
育毛剤だけを見て
Come on! Do Mickey Do Mickey
Don't break my heart, Mickey

 
no.4209 記入なし (04/09/23 00:46)

4207
もちろん好きです!とくに首筋や胸元、背中、腰の辺り、おしり、太もも、ふくらはぎ、足首などほとんど好きだが中でも特にオパーイが好きです。
全部好みの体型で顔が好みなら「The best girl in the world is ○○○](スペルが違ってたら失礼)と称号を付けるんですが今まで○十年生きてきてたったの1人しか逢ってません。「理想の異性」などよほど運が良くないと逢えないと思います。
no.4210 記入なし (04/09/23 00:51)

そうなんだ!
僕は脚ふぇちなので、脚ほど興奮する箇所はないです。僕だけなのかな?
4207
no.4211 記入なし (04/09/23 01:14)

違うネタいこうよ〜、エロネタじゃないヤツ。
no.4212 記入なし (04/09/23 01:16)

フェチ、人それぞれだねぇ
no.4213 記入なし (04/09/23 01:19)

性欲無いからわかんねぇ。
no.4214 記入なし (04/09/23 01:23)

ねんね〜
no.4215 記入なし (04/09/23 01:27)

今日のオパーイネタときたら、すごかったねー
なんかみんなのタマッってるものにスイッチ入っちゃたってかんじでさー
今頃、それぞれのオパーイを求めて、妄想の旅に入ってる頃やね
おいらもそろそろ妄想の世界に入るっぺ
no.4216 記入なし (04/09/23 01:32)

私もおっぱいもんで乳首いじくって寝るとしよ〜

今日、約束した4149さん
今日はあなたに犯される事を想像しながら、オナニーします♪
気持ちよくできますように
no.4217 記入なし (04/09/23 01:42)

4216
まだまだ「よいのくち」ですよ。
イー加減に飯食うべ。
少し抜けます。
no.4218 記入なし (04/09/23 01:45)

4218
まだ食ってなかったか・・・
no.4219 記入なし (04/09/23 01:46)

誰もいないのか!飯食って寄り道しただけ(他のスレに)なのに。
おーい!誰かー!エロネタやろー!
no.4220 オパーイ星人 (04/09/23 03:20)

食べた?
no.4221 記入なし (04/09/23 03:25)

面倒なので「そば」です。油を控えなきゃイカンのに「かき揚げそば」!
no.4222 星人 (04/09/23 03:50)

大変だ!仕事やめてまだ金に余裕があった頃パチンコで貯めといたタバコが無くなって来た。1日2箱くらい吸うから毎日540円づつ掛かってく。(5月の終わりに70箱くらい有ったのにあと3箱しかない)
どうするかー?
解らんのでそろそろ寝よう。外も明るくなってきた。
no.4223 星人 (04/09/23 05:50)

今日の無職日記は、閑散としているなぁ。
まだ、皆さん、遅くおきた朝かなぁ?。
それとも、私が、早起きしすぎたのかな?。
no.4224 記入なし (04/09/23 08:24)

イヒヒヒ・・・見つけ!まだ寝てないよー。
no.4225 星人 (04/09/23 08:57)

星人さんて、夜中にまだ夕飯食べてないよ〜と言ってた人?
no.4226 記入なし (04/09/23 09:02)

いやー昨夜のオパーイラウンジはすごかったなあ。
オパーイの楽しみ方を順番かいた自分ですが、
あれがキカーケになったかな。
no.4227 記入なし (04/09/23 09:11)

きのうはカキコ見ながら、乳首たちっぱなしデシタ
no.4228 記入なし (04/09/23 09:14)

674971?
no.4229 記入なし (04/09/23 09:47)

4226
そうですよ。皆さんオッハ〜!オパーイ!!
さすがに少し眠くなってきた。昨日はもう寝てたからなー。
no.4230 星人 (04/09/23 10:00)

朝までずっとオパーイ一色で、すごいことになってるね。
オパーイ万歳!
no.4231 記入なし (04/09/23 10:15)

4225
寝なかったの?オパーイの話で。
no.4232 記入なし (04/09/23 10:17)

4232
違います。毎日がお休みなので体がずれてるんです。
普通は1日24時間ですが私の体内時計は1日27時間くらいなんです。
つまり、毎日活動時間がズレテク悪い症状です。昨日は朝6時くらいに寝て昼の11時半ごろ起きてから活動してた。(外には1歩も出てないのでずっとTV見ながらカキコしてたら、この時間になっただけです。)今日ももう寝ようかなと思ったら皆さんが起きてきたようなので、話の展開によってはまだ残るかも知れません。
4228
もしも女性の方でしたら、「是非、吸わせてー!」
no.4233 星人 (04/09/23 10:39)

キモイ&クダラナイ
no.4234 記入なし (04/09/23 11:37)

4233
いいよ
吸いながら眠って・・
おやすみ
no.4235 記入なし (04/09/23 11:42)

4235
おやすみなさい・・・
no.4236 (04/09/23 11:45)

生乳か!?いいなー。
おっちゃんにも片乳くれ
チュパチュパチュパ・・・
no.4237 おっちゃん (04/09/23 11:48)

他のサイトでやってくれ
no.4238 記入なし (04/09/23 11:52)

「幼少期〜」の「おっちゃん」が何でここに居るんだー?
no.4239 (04/09/23 12:11)

遊びに行〜こう。
no.4240 記入なし (04/09/23 13:22)

どこに?
no.4241 記入なし (04/09/23 15:41)

こんなにオッパイの話で盛り上がれるなら、おっぱいスレ立ち上げれば〜?
no.4242 記入なし (04/09/23 15:48)

ギュ!ギュ!!プニョプニョ♪
うーんオパーイの感触は良い。
オパーイにご飯があれば言うことないな
no.4243 記入なし (04/09/23 15:51)

4242>
あぁ、それはきっとだめだろう!
スケベネタは削除対象だし!!
no.4244 記入なし (04/09/23 15:51)

ねむい・・・
  むむむ〜
ねよう
no.4245 記入なし (04/09/23 16:23)

さわさわさわ
no.4246 記入なし (04/09/23 16:26)

さー、今日も、オパーイだよー。
no.4247 記入なし (04/09/23 17:06)

ぼくは、つりがね型が、好き。
no.4248 記入なし (04/09/23 17:08)

オワンガタ・ラーブ!
no.4249 記入なし (04/09/23 17:13)

とがったおぱーい好き。
no.4250 記入なし (04/09/23 17:14)

もち肌で、白いのが好き。
no.4251 記入なし (04/09/23 17:18)

乳首は小さくて、ピンク。
no.4252 記入なし (04/09/23 17:25)

ヨーロッパが今最もオパーイだと思っているスレはここですか??
no.4253 記入なし (04/09/23 17:29)

無職はつらいよ
お金ないから、休日も家にいるしかない
ほんとつらいよ
no.4254 記入なし (04/09/23 17:57)

また、オパ?
みんな好きだなー
no.4255 記入なし (04/09/23 18:12)

ここは最も、オパーイなスレとして、全世界から注目をあびています。
no.4256 記入なし (04/09/23 18:13)

すげぇ!!
世界的な規模か!
こりゃ参加しなきゃソンソン〜!!
パイオツ、万歳ー!!!
no.4257 記入なし (04/09/23 18:19)

青少女オパーイの会
no.4258 記入なし (04/09/23 18:29)

私、成長期でもないのに、胸が張ってきて大きくなってきてるんです
なんでだろ?
ブラが合わなくなってきてるキツイ
ブラはずしてもパンパンな感じで息苦しい・・
太ったワケでもないし
ここは女の人、見にきているか分からないけど、もし女性の方でこんな方いますか?

no.4259 記入なし (04/09/23 18:30)

生理前だろ。
no.4260 記入なし (04/09/23 18:31)

>4259
別トピ立てたらどうでしょう?
無職の体のお悩み相談トピック
とか・・。
no.4261 記入なし (04/09/23 18:31)

生理前?ちがうけど・・・
うーん、ここで聞いたのがいけなかったかな
こんな事聞いてスミマセン
削除希望、お願いします
no.4262 記入なし (04/09/23 18:32)

4259、4262です
ホントごめんなさい
なんかせっかく盛り上がってたみたいなのに、テンション落としてしまいました
4261さん、アドバイスありがとう
管理人さん、削除お願いします
no.4263 記入なし (04/09/23 18:36)

4259、4262
あなたの書き込み次第で、テンションはあがるよ。オパーイの話ばっかり、
昨日から、続いてるんだから。
no.4264 記入なし (04/09/23 18:40)

張ってるオパーイは硬いから、やだ。
no.4265 記入なし (04/09/23 18:47)

オパーイもう飽きた
no.4266 記入なし (04/09/23 19:00)

らうんじも終わったな
no.4267 記入なし (04/09/23 19:00)

オパイに飽きるなんて信じられない。
no.4268 記入なし (04/09/23 19:07)

オパーイの話一辺倒で、つまり・・あれだな
女子高生+オパーイの話でどうだ。
制服の中からムチムチした生足と
セーラーの中に隠れた成長途上オパーイが隠れているんだ。
みんなワクワクしてこないか??
no.4269 オパーイの会議長 (04/09/23 19:13)

ワクワクというより、モンモンとしてくる。
no.4270 記入なし (04/09/23 19:23)

テレクラ行きたいのに、行けなかった。グスン。
no.4271 記入なし (04/09/23 19:28)

皆さん、オッハー!!(今日は涼しかったからよく寝た)
4269
さっきまでは少しヒンシュクを買ってたのに何時の間にやらオパーイ談義になってるな!議長さんまで居たとは知らなんだ!
あのー始めまして私昨日たまたまオパーイ星から迷い込んだ者ですけど、議長さん「お仲間に、入れて〜?」
no.4272 星人 (04/09/23 19:37)

いい加減、やめろ
no.4273 記入なし (04/09/23 19:38)

やめなくていいじゃん。参加したい人もいるのに。
no.4274 記入なし (04/09/23 19:39)

他のサイトでやればいい、なぜここでする?
no.4275 記入なし (04/09/23 19:43)

どーでもよい話はここでどーぞ と書いてあるから。
no.4276 記入なし (04/09/23 19:44)

このサイトは職業年齢に関わらず常識の範囲で使っていただく限り自由にお使いいただけます。
常識の範囲とは(インターネット以外の)実社会で皆さんが守っているルールと同じ物です。
多くの人が見ている公共の場であることを踏まえ適切な発言を行ってください。
no.4277 記入なし (04/09/23 19:45)

みんな、適切にオパーイの発言をするよう、気をつけよう。
no.4278 記入なし (04/09/23 19:48)

4277さんは管理人さん?
no.4279 記入なし (04/09/23 19:49)

すらっとした生足はそそるねー。
生足とオパーイを片手は生足愛撫、片手はオパーイ揉みもみ
うーんこれは自分にとっては最高の至福ですな
no.4280 記入なし (04/09/23 19:52)

↑これくらいは、常識の範囲内で、適切な発言でしょう??
no.4281 記入なし (04/09/23 19:55)

同棲してたときは、毎日、もみもみ。いつも、もみもみ。
no.4282 記入なし (04/09/23 20:02)

オパーイとセックスの間には
因果関係がありますので、問題なしです。
ただ、女性の陰部や大事な部分に関する発言の連呼は
おやめください。このスレは日本のみならず、世界が注目している
スレですので。
no.4283 オパーイ愛好家 (04/09/23 20:04)

4277
「多くの人が見ている公共の場であることを踏まえ適切な発言を行ってください」
適切な発言←てどういう発言なの?特定の相手を中傷したりしてなければ良いんじゃない?他のサイトは別としてここは失業者用のサイトなので私は18歳未満は立ち寄ってない事を前提に書き込んでるつもりですが?
また、他のサイトではカキコして話してた相手が「気づいたら高校生くらい(もしかして中学生)」の場合がたまにあるので気軽にエロネタなど書けませんが、ここは「基本的に大丈夫」と判断してるので(職場などで仲のよい同僚と話してたつもりで)カキコしてますが何か問題ありますか?
no.4284 星人 (04/09/23 20:06)

>>4284
まあまあ、、管理人さんも、いきなりラウンジが
オパーイワールドになったんで、気が動転して、つい
そういう発言してしまったんですよ。
時が経てばオパーイワールドを認めてくれますよ。
プロ野球の新規参入と一緒ですよ。
我々はラウンジの主力選手ですから。
no.4285 オパーイ議長 (04/09/23 20:11)

問題無いんじゃないか。気軽に書きこもう。削除されたら、あきらめればいい。
no.4286 記入なし (04/09/23 20:12)

管理人じゃないって。
だったらとっくの等に削除されとる。
no.4287 記入なし (04/09/23 20:13)

もう、スレタイ変えないか。
オパーイ専門だから。
no.4288 記入なし (04/09/23 20:14)

ソリャ迷惑な話だ。
専スレあるんだから以後こちらにうつりなさいな。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1078303195/
no.4289 記入なし (04/09/23 20:19)

4289
ここは、オパイのみ。エロスレではない。
no.4290 記入なし (04/09/23 20:20)

ここはオパイスレじゃない。
no.4291 記入なし (04/09/23 20:22)

オパイスレとも言える。
no.4292 記入なし (04/09/23 20:23)

>>4284
高卒無職者は18歳以上。
でも中卒無職者は18歳未満だな。
no.4293 記入なし (04/09/23 20:23)

18禁にしよう。
no.4294 記入なし (04/09/23 20:25)

>>4284
ついでに言えば18歳未満禁止を掲げているサイトでやれば
「気づいたら高校生くらい(もしかして中学生)」なんてのも気にしなくて済むんでないの?
no.4295 記入なし (04/09/23 20:26)

掲示板に書き込むのは年齢制限関係ないよ。バーチャルなんだから。
no.4296 記入なし (04/09/23 20:28)

もうこの話を続けると雰囲気悪くなるのは目に見えてる。
下に書いてあるように協力しましょう。
ということで話題強制変更。

夕飯なに食ったよお前ら↓
no.4297 記入なし (04/09/23 20:31)

>バーチャルなんだから。

no.4298 記入なし (04/09/23 20:32)

オパイ、ばんざーい!
no.4299 記入なし (04/09/23 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧