一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くってない
no.4300 記入なし (04/09/23 20:33)

牛どん食いたい
no.4301 記入なし (04/09/23 20:35)

オパイ、くいたい。
no.4302 記入なし (04/09/23 20:35)

チャーハンくいたい
no.4303 記入なし (04/09/23 20:39)

4303=4297
no.4304 記入なし (04/09/23 20:43)

もうこの話を続けると雰囲気悪くなるのは目に見えてる。
下に書いてあるように協力しましょう。

ということで、話題変更。

オパーイ好きな人集まって♪
no.4305 記入なし (04/09/23 20:47)

カエレ(・∀・)
no.4306 記入なし (04/09/23 20:49)

またぁ?どうして”オパーイ”話題がここまで・・・
no.4307 記入なし (04/09/23 20:50)

カエレ(・∀・)
no.4308 記入なし (04/09/23 20:52)

以後○○ー○はNGワードな
no.4309 記入なし (04/09/23 20:52)

>4307
好きな人が自由にレスすればいい。
no.4310 記入なし (04/09/23 20:53)

寒い。一気に寒くなった。
夏日は戻ってくるのかな?
no.4311 記入なし (04/09/23 20:53)

夏が終わるとさみし〜ね〜
no.4312 記入なし (04/09/23 20:55)

おれ、かぜっぽい。明日、医者行く。
no.4313 記入なし (04/09/23 20:55)

↑インフルエンザ1号
no.4314 記入なし (04/09/23 20:57)

そんなコワイこと言うなよー。
no.4315 記入なし (04/09/23 20:58)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけましょう。
寒くなったら足がつる。
no.4316 記入なし (04/09/23 20:59)

一日で10℃も気温が下がった。最高気温30℃→20℃だよ。
no.4317 記入なし (04/09/23 21:01)

↑このまま行くと明後日は0度だな。
ガクガク(((( ;゚Д゚)))) ...
no.4318 記入なし (04/09/23 21:05)

秋雨前線がおちついたら、29度くらいにもどって、秋らしくなるって。
no.4319 記入なし (04/09/23 21:05)

冬布団出した?夏用じゃ寒くて眠れなかった。
すげー寝不足・・・有職者じゃなくてよかった。
no.4320 記入なし (04/09/23 21:06)

0度って、正月くらいじゃんかよー。ならないよ。なったら、凍死。
no.4321 記入なし (04/09/23 21:08)

冬布団は暑くないかい。おれは、薄い毛布を重ねるつもり。
no.4322 記入なし (04/09/23 21:10)

なりそうな勢いだよな。ヒーター出そうかと思ったし!
でも4319の言うとおり戻ってくれればいいな。
no.4323 記入なし (04/09/23 21:11)

>4323
おーっ!毛布の存在を忘れてたよ!救世主のようだ!!
no.4324 記入なし (04/09/23 21:12)

↑北海道?ヒーター?9月だよ。
no.4325 記入なし (04/09/23 21:12)

↑4322の間違え
no.4326 記入なし (04/09/23 21:13)

今年の冬は寒いのかな。
夏暑かったら冬寒いんだっけ?忘れた。
no.4327 記入なし (04/09/23 21:18)

そういう決まり事って、あるの?
no.4328 記入なし (04/09/23 21:19)

あったような気もする。
カメムシが多かったら寒いとも言う。
ウソなのか?
no.4329 記入なし (04/09/23 21:22)

地球温暖化で、冬もあんまり寒くないのでは・・
no.4330 記入なし (04/09/23 21:25)

夏は暑がりで、冬は寒がりって、おれだけ?
no.4331 記入なし (04/09/23 21:27)

↑同じ〜。
no.4332 記入なし (04/09/23 21:28)

なんかすごいおっぱいの世界になってて、おもしろいね〜
おっぱいそのものの話というより、おっぱい話を認めるかどうか、そんな話題も楽しくてよいですなー
おっぱい以外の話もしたい人もいるから、ココでやっぱおっぱいイッペントウっていうのは、どうかとも思うし、
でもオッパイ話はやめられなしし・・・ってとこなんすかね〜
やっぱなんか別スレたてればよいんじゃない?
健全なおっぱい話をしよう!みたいなさー
じゃないと、らうんじ好きの人に悪いんじゃないのか?
no.4333 記入なし (04/09/23 21:31)

四季いらない。二季でいいな。
もちろん、春・秋だー!!!
no.4334 記入なし (04/09/23 21:32)

↑秋は寂しいんで、365日、春onlyがいいよ。
no.4335 記入なし (04/09/23 21:35)

でも、食欲の秋なんだよ〜っ!
でもまぁ、一年中小春日和だったら食欲が落ちる事も無く
シアワセな日々が過ごせるということか。
no.4336 記入なし (04/09/23 21:37)

ずっと春だとアレルギー持ちは大変だな。
no.4337 記入なし (04/09/23 21:40)

日本は極端なんだよ。夏は熱射病になるくらい暑いし、冬は凍死者がでるほど寒い。
4季いらねー!
1年中、小春日和が最高!!!
no.4338 記入なし (04/09/23 21:41)

最近スズムシみたいに鳴く虫が多いな
と思ったらアオマツムシという外来種だとか。
リーィリーィとかなり大きな音で、エンマコオロギさえ黙らせている。
これも温暖化の影響で急速に増えてるらしいです。
no.4339 記入なし (04/09/23 21:43)

そういえば、どっかの大学のキャンパスに
南国のインコが住みついてうるさいらしいな。
TVで見たけど、すげーキレイだったな。黄緑色のデカメのインコ。
no.4340 記入なし (04/09/23 21:45)

そのインコはこの冬、越せるのか?寒いぞー。
no.4341 記入なし (04/09/23 21:46)

インコは渡り鳥みたいに飛んで行けるのかなぁ?
鹿児島あたりなら何とか冬越せるんじゃね?
no.4342 記入なし (04/09/23 21:49)

今日は暖かくして寝るべ。
no.4343 記入なし (04/09/23 21:50)

んだべ。
no.4344 記入なし (04/09/23 21:52)

んだんだ。
no.4345 記入なし (04/09/23 21:53)

だべさー。
no.4346 記入なし (04/09/23 21:54)

んだども冬は鍋にかぎるべ。
no.4347 記入なし (04/09/23 21:56)

まだ、9月だって。
no.4348 記入なし (04/09/23 21:58)

ゆっくり!!くり・・ぐり・・、ぐりゃ〜〜
no.4349 記入なし (04/09/23 22:01)

サツマイモは焼きイモにするのが一番おいしいんかな。
no.4350 記入なし (04/09/23 22:02)

斬!!!
no.4351 記入なし (04/09/23 22:03)

外来種といえば、「よさこい」
最近どこの祭りでも発生してる。
祭りを盛り上げるには良いんだろうが、わびさび派の俺はちょっと・・・・
no.4352 記入なし (04/09/23 22:09)

よさこいは四国だったか?
うちの田舎でもやってた。引くね、思いっきり。
本場じゃないと意味ねぇ。
no.4353 記入なし (04/09/23 22:13)

俺たちは人生すっごくエンジョイしてるぜーっ!
というのを見せつけられてるようだ。
no.4354 記入なし (04/09/23 22:30)

4297
さっき起きたのでまだ何も飯食ってない。烏龍茶とお菓子だけ口にした。
no.4355 (04/09/23 23:02)

4343
おたくらドチラニ住んでるの、「暖かくして寝る」とはどうゆうこと?
俺は昨日までは暑くてクーラー使ってた、今日になってやっとクーラー点けなくてもしのげたのに。
まだTシャツ1枚でも寝れそうだが?
no.4356 (04/09/23 23:10)

4355さんて、例の星人さんでしょ?
今日は残念だねー
さびしいやー
それにしても、昼・夜、真逆だね
もうちょっと、本来の体内時計に合わせて生活した方がいいんでないかい?
なんか親近感でて、心配なぞ、してしまいやした〜
no.4357 記入なし (04/09/23 23:10)

4357
心配していただいてありがとうございます。自分でも解ってますがこれだけは小学生くらいのときから身についてしまった習慣なので修復不可能なんです。(学生時代から3日以上の連休があると昼夜が逆転してしまい。昼に寝て夜活動してました。もちろん、休み明けは学校などに行かないといけないので寝不足のまま行ってました。)
no.4358 (04/09/23 23:26)

4358
なんつー小学生じゃ!!
つおい!!
no.4359 記入なし (04/09/23 23:38)

4358
んなら、はよー 職、決めなはれ!
体に悪いっちゃ
no.4360 記入なし (04/09/23 23:40)

不眠症なんですよねー。眠れないんですよ、ぜんぜん。
医者の話だと、なんか体内時計が普通の人より12時間くらい遅れてるらしくて。
そのおかげで不眠、貧血、低血圧の三大苦。
あー、ほんとどうにかしてください・・・・・(と言いながら、まだまだ寝るつもりは無かったりします)
no.4361 記入なし (04/09/23 23:45)

4359
20代くらいまでは2日ぐらい寝て無くても何とかなった(もちろん注意力や記憶力などは悪くなるが毎日同じような仕事をしてるときはそんなに影響ない。)がさすがに30を過ぎてからは何日も寝不足だと疲れるようになった。
高校生の頃は夏休みなどよく友達の家で24時間マージャン(飲食物を持ち込み何も寝ないでやる)とかやってましたよ。始めは負けても時間が経つと他の奴が疲れてくるので私には有利でした。(笑)
no.4362 (04/09/23 23:49)

4362
いいこともあるんだな
no.4363 記入なし (04/09/23 23:56)

>4362
やはりお前は、アノ星の星人だけはある!!
いよっ!! 王子!!
no.4364 記入なし (04/09/23 23:57)

>4296
そもそも、※「バーチャル」の使い方が間違い。
※その場合、人工知能(チャットでよくある会話ロボット)との会話の場合に使うべきだ。ネットの中でも、“人”との会話は現実世界だバーチャルとは言わない。
no.4365 記入なし (04/09/24 00:00)

さて、明日は職安でもいくか、でも書類選考中の会社が3社あるからなあ。
でも若いプリンプリンの子やミニスカの女子高生も行く途中拝めるかもしれんなあ
no.4366 記入なし (04/09/24 00:11)

>2358 2361
不眠症というより、正しくは睡眠リズム障害(の睡眠相後退症候群)では?
睡眠外来、精神科で治療できます。
no.4367 記入なし (04/09/24 00:21)

睡眠改善薬を飲んだ位じゃ効かないのかい?
起きる時間の8時間前に飲んだら、ウソみたいに
8時間後ばっちり目が覚めるって。
自分も寝つきかなり悪いから一度試してみたいと思う。
no.4368 記入なし (04/09/24 00:36)

4366
「若いプリンプリンの子やミニスカの女子高生も行く途中拝めるかもしれんなあ 」
早起きして電車やバスに乗ればいつでも見れますよ。
それに女子高生でも毎日何百人も見てると飽きると思います。
(昔私が住んでたすぐ近くに高校があったので子供の頃から夕方とかバスに乗ると、酷い時は高校生専用車両、つまり私以外の客は高校生という状態でしたのでたまに可愛い娘と隣り合わせの時は嬉しかったが普段は込んでてイヤでした。)
たまに偶然、「ミニスカの高校生のスカートがめくれて白い足がチラリと見えたり」するから☆ハッピー!!☆なんですよ。
no.4369 (04/09/24 00:38)

4367
自分の生活で特別に何か支障が出れば医者に行くかもしれませんが、今のところ特別視するほどでもない(もちろん色々な点で他の人より損してるだろうと思う)し、子供の頃からの持病みたいなもんで私にとっては「あたり前」の事なので深くは気にしてません。(余計な金も掛かるので医者にはあまり行かないです。)
no.4370 (04/09/24 00:51)

4369
うわーくだらねー
と、一瞬思ったが、別スレの「死にたい」みなさんと比べると
なんてあなたは幸せ者なんでしょうか
自殺願望ある方々、4369の星さんのように生きればいいんですよー
楽にね〜
だよね!星さん!
no.4371 記入なし (04/09/24 00:55)

今日は、オパイネタもなさそうだし、もう寝るとするかー
きのうの盛り上がりは、マボロシか???
no.4372 記入なし (04/09/24 01:14)

4371「なんてあなたは幸せ者なんでしょうか」
「悩みなど何も無いただのバカ」てことですか?
私も子供の時に死に損なったことがある(偶然に助かったが、周りに居合わせた大人たちは「もう、死んでるだろう」と思ったらしい。)し、自分の身内の人間が病気などで死んでくのを何度も見てるので、多少考え方が変わっただけですが。
ちなみに自分も自殺願望のスレをたまに見るし、思いつめてそうな人には勇気づけるようにカキコしてるつもりだが、ここのスレはそういうヤバソウナ人があまり居ないようだったので、自分も楽しむつもりで深くは考えずにカキコしてますが。
no.4373 (04/09/24 01:27)

4373
うわ!誤解ですよー誤解!!
ただのバカなんて思ってないよー
あまりにも自殺願望者があとをたたないので、思わすそんな表現になってしまったノダ!
別スレの「自殺・・・」等、複数を見たあとに、4369を見たので、ふっ と笑ってしまったのだー
自殺願望者のあんたたちも星サンのように、こんな風に気楽に楽しく生きれば、人生捨てようなんて思わないだろうからね〜
…って意味だったのだー
ごめんね、星サン
きのう今日とあなたを見てきたが、とても人間くさい人だね
あっ!いい意味で!!
とても興味が出てきました!!
no.4374 記入なし (04/09/24 02:21)

4374
[とても興味が出てきました]
独身の女性だったら嬉しいが、男だったら遠慮します。
[気楽に楽しく生きれば]
高望みをしてもきりが無いし、無理に背伸びしてても何時かは持続しなくなる。だから今の状況のままでも考えて工夫すれば少しは改善できないか?と思ってるだけです。
例として、
今私は失業中だから少ない預金を切り崩して生活してる。→必要以外はなるべく金を使わない→求職活動する以外は外出しない→部屋にこもってるので暇つぶしにネットサーフィン→たまたまこのサイトを見つけ内容を見たら面白そうだったので気づいたら参加してた
これだけの事です。多分ほとんどの皆さんも同じようなモノでしょう?
もう少し積極的で建設的な考えの方でしたら、時間が余った時期を利用して新しい資格をを取るために勉強したりするのでしょうが(一応は私も辞めてから求職に有利な様に何も無かったPCの資格を取ったりしたが、私の場合は経験がどうとか言う以前に年齢で相手にされないのが多いので)性格的にもともと勉強が嫌いな方なのでこうやってカキコしてるだけです。
さて、そろそろ飯でもくうか!
no.4375 (04/09/24 03:21)

追加として
「自殺願望者」も多いが「浮浪者」になろうと安易に考えてる人も多いので、「浮浪者」については別のスレでカキコしてますので興味のある方は読んでください。
ただし、名前は未記入かも?←バイト(警備員)のころ、とカキコしたので読めば分かるでしょう

http://musyoku.com/bbs/view.php/1089804978/
no.4376 (04/09/24 03:38)

星サン、あなたはきっと頭の良い人なんでしょうね
読んでいてわかります
一見いい加減な風だけど、マイペースで自分を持っていて、本当はしっかり者で、ちょっと優しかったりする・・・
そして、ふつうにスケベ!
なんだか、そんな気がします
よくはわからないので、違っていたらゴメンナサイ。。

ところで、年齢の話が出ていましたが、おいくつなんですか?
ちょっと気になってしまいました〜

そろそろ寝よ〜
また明日〜
no.4377 記入なし (04/09/24 04:29)

もはようございます
no.4378 記入なし (04/09/24 07:17)

誰かー!誰かいないのかー!どのスレも変化がないからとまらんぞー。
no.4379 (04/09/24 07:29)

おはようござまつ。
no.4380 記入なし (04/09/24 07:35)

いません
no.4381 記入なし (04/09/24 07:36)

いるじゃん。
no.4382 記入なし (04/09/24 07:37)

no.4383 記入なし (04/09/24 08:42)

「乳 」がどした?牛乳でも飲んだの?
no.4384 (04/09/24 09:02)

おぱようございまぷ。
no.4385 記入なし (04/09/24 09:19)

今、内科から帰ってきた。朝一じゃないと、じいちゃんばあちゃんが集まるからね。
やっぱ、風邪だって。熱もあるし、フラフラする。
早く治りたい。
no.4386 記入なし (04/09/24 09:39)

お帰りなさい!
「インフルエンザ1号」でしたか?
 今年のは何型ですか?
普通は「暖かくしてください」というのだが、この時期はどう書けばいいのか?俺はTシャツしか着てないが。
そうだ、ショウガ湯を飲むと良いよ。
no.4387 (04/09/24 10:17)

4387さん
普通の風邪、インフルエンザじゃないので、何型かしりません。
フリースはおってる。もらってきた薬飲んだ。早く、効いてほしい。
 
no.4388 記入なし (04/09/24 10:29)

東京ゲームショウ始まった
no.4389 記入なし (04/09/24 10:33)

4388
冗談は抜きに「おだいじに」、それから「ちゃんと寝てろよ!」
no.4390 (04/09/24 10:35)

「東京ゲームショウ」←こんなの行ったこと無いが何やってんの?
多分今年の新作ゲーム(ハード、ソフト)の発表でしょ?
どうせ金が無いから買わないし、好きなゲームは大体持ってる(安い奴だが)からいいや。それよりも、昨日横浜パシフィコ?でやってたフィギュアショウのが行きたかった。
no.4391 (04/09/24 11:17)

チクショウ!!また不採用通知がきたぞ。
どうせ落とすんだったら2週間も待たせないでほしいな。

昼になったらハロワを覗きに行こう。
no.4392 (04/09/24 11:23)

みなさんの無職歴と年齢を教えてください

俺は37歳、無職歴1年、前職はルートセールスドライバー
no.4393 記入なし (04/09/24 11:27)

年齢 4393より少し先輩(もうすぐ大台。秒読みだよ)
歴  今の月
前職 水産会社で初め事務、途中から作業員
現在 家事専門←こんなのダメかな?1人暮らしじゃ。
趣味 ホンとはパチンコ、貧乏な今カキコ(子供の頃はチャリンコ)
住所 太陽系の中のオパ星の中の倭の国の中の相模ノ国のどっか。
no.4394 「☆」 (04/09/24 11:52)

オバーバ
なんかの番組でそんな名前あったような
大台か、はるか昔の響きだな
no.4395 記入なし (04/09/24 12:22)

みんな、昼飯食べた?
no.4396 記入なし (04/09/24 12:53)

4396
飯なんか1日1回か2回しか食べん(犬と同じです)

そろそろハロワに偵察行こう。
no.4397 「☆」 (04/09/24 12:59)

昼カレー食べた
no.4398 記入なし (04/09/24 13:28)

お薬飲んで、ベッドで、横になってたら、ずいぶんと楽になった。
by風邪引き1号
no.4399 記入なし (04/09/24 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧