一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は静か。
no.4400 記入なし (04/09/24 19:26)

パイオツの話がないからだ!
パイオツ好きー!
no.4401 記入なし (04/09/24 19:35)

パイオツの話がないからだ!
パイオツ好きー!
no.4402 記入なし (04/09/24 19:35)

今日は昨日より気温が高くて過ごしやすかったな。
毛布も引っ張り出してみた。よく眠れた。
no.4403 記入なし (04/09/24 20:38)

じゃがりこのチーズ味はそれぞれチーズの濃さが違う!
昨日食べたのはかなり濃かったが、今食べてるのは薄いぞ!!
ジャーマンポテトや肉じゃが味は皆同じなのに・・・。
no.4404 記入なし (04/09/24 20:43)

へ〜。
え〜・・。
え〜。
えええええええええええ!!!!!!!!!!
うりいいいいいいいいい!!!!!!!!!
Aaaaaaaaaaaaaaaaa!!

あっそ・・。
no.4405 記入なし (04/09/24 20:49)

ただいま!!
ハロワに行ったらめぼしいのが無かった。
ウサ晴らしに「立ち入り禁止地区」に行ってしまい、ズルズルと金を使ってしまった。
タバコが切れたから「買うのがもったない」と考えたのが間違いだった。
あ〜あ!最初から素直に買っとけば良かった。

少し落ち込んでます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
no.4406 (04/09/24 21:30)

↑パチンコ行ったのかい?
no.4407 記入なし (04/09/24 21:35)

最近、この掲示板
人が少ない気がする。
皆、就職して卒業したのかね?
no.4408 記入なし (04/09/24 22:00)

今日三通まとめて手紙きた
一通目不採用  (´・ω・`) 

二通目不採用  (´・ω:;.:... 

三通目履歴書のみ(´:;....::;.:. :::;.. ..... 
no.4409 記入なし (04/09/24 22:17)

無職だよ。
no.4410 記入なし (04/09/24 22:27)

↑ぷぷぷ
no.4411 記入なし (04/09/24 22:31)

ん?
no.4412 記入なし (04/09/24 22:32)

4407
さっき、趣味をカキコしたけど。
ついでに趣味に追加
@高速道路を高速で走る事(空いてる場合)
A原チャリツーリング(日帰り)
 
4408
そうかも知れない。自分が行ってるハロワの求人は6〜7月よりも9月になってからのが増えてる感じなので。(6月くらいに私が落とされた求人が、9月になってからポロポロ復活してきた)
no.4413 (04/09/24 22:36)

なんかやりたい事探そかな。
no.4414 記入なし (04/09/24 22:39)

>4414
それだ
no.4415 記入なし (04/09/24 23:02)

おっおむすびが食べたいんだな


         みつを
no.4416 記入なし (04/09/24 23:22)

ムンムンムン!!!!!!
おあーーー!!!
ハロワ逝ったが、収穫なしーーーノォーーーー
ヘルス逝きたくなってい来たーー金がないーーーー無念!!!!
no.4417 田原 早漏 (04/09/24 23:36)

4417
そういう時は、
@店の前に行って貼ってある女の子の写真をよーく、覚えてくる(頭に焼きつける)
Aそして帰り道ではすれ違う女の顔を「見ない」ように、なるべく下を見ながら家に帰る。
B家でもTVなどはつけない(女が映るので)
ここまで出来ればお気に入りのヘルスの、女の子の顔をよく覚えてるでしょ?
あとは、布団に入って電気を消して×△□○☆???「すきにしろっ!」

                               
  これで貴方の「ムンムンムン!!!!!!」は、ほぼ解消されるはずです。
                              以上
                       オパ講座終了!

そろそろ、飯食おう。
no.4418 (04/09/25 00:10)

もういいかげんやめよう。
no.4419 記入なし (04/09/25 00:34)

社会人になってから人生の先輩に言われなかったのか?
「人には、煩悩があるが、畜生ではない。スケベなことばかり集中するとそう言う頭になってしまう。つまり、お前は唯の色キチガイだ。それでいいのか」
女のとらえ方で人生踏み外しろくなことないぞ。しっかりしてくれよ!
no.4420 記入なし (04/09/25 01:01)

でも、星からスケベを取り上げたらかわいそうだ!
それに、星はスケベで人生踏み外しはしないよ。
結構しっかりしてそうだ!
今度、星のマネして高速走ってみようかな。
no.4421 記入なし (04/09/25 01:11)

おなかすいた。
no.4422 記入なし (04/09/25 01:17)

スペースシャワーTVの「BBL WORLD」だっけ?
なんで番組終了になったんだ?
諸事情ってなんだ?
no.4423 記入なし (04/09/25 01:33)

4421
真似するのはいいが
@「天敵交機」に注意(免許の点が無くなる)
A他車に迷惑かけない(普通に走ってる車をアオッタリしない)
B高速走行は「自動車専用道」または「高速道路」のみ。
以上は守ってくれ!特にABは!(事故れば絶対他を巻き込むので)

私は自分だけ(道路がガラガラ)で行ってるので!

たまに、走り屋を追っかけてったりするが、今はしてません。(失業中は省エネ運転)

もっとたまに、ヘラーリやボルズェなどを追っかけたりする。(追いつかないが)

闘士が沸くのは「打倒TT100」と「宿敵VR6」。

no.4424 「☆」 (04/09/25 01:50)

4423
「スペースシャワーTV」←これって何??
BSとかCS?又はケーブル?
普通のTVしか知らないんで。(貧乏人が余計な受信料を払えないので)
4423さんは良い生活をしてるな。「庶民」じゃなくて「上流階級」だ。
no.4425 「☆」 (04/09/25 01:58)

ふあ〜
ねみぃ〜
なんかおもろい話題ないかね
no.4426 記入なし (04/09/25 03:06)

>4426
ないっ!(きっぱり
no.4427 記入なし (04/09/25 03:08)

うそーん
いやーん
no.4428 記入なし (04/09/25 03:11)

んなら、寝るべ
君達ももう、ネタマエ!
no.4429 記入なし (04/09/25 03:31)

おぱようございます。
no.4430 記入なし (04/09/25 10:54)

お、おむすびが食べたいんだな
no.4431 記入なし (04/09/25 11:37)

ぼ・ぼくはお腹がハラペコなんだな
no.4432 記入なし (04/09/25 12:41)

さ!掃除でもしようかなー
no.4433 記入なし (04/09/25 14:13)

ねむい
ねよ
no.4434 記入なし (04/09/25 15:07)

お菓子食べようっと。
no.4435 記入なし (04/09/25 15:12)

ビデオでも見っかなー
no.4436 記入なし (04/09/25 15:16)

ねむくてモウロウとしはじめた
夜遊びが過ぎた・・・
今日も遊ぶ
no.4437 記入なし (04/09/25 15:17)

もう石焼きイモの季節か・・・
おじさん、売れんのか?
no.4438 記入なし (04/09/25 15:20)

ラスト・サムライって観た人いる?面白い?借りにいこうか考え中。
no.4439 記入なし (04/09/25 15:20)

>4438
買ってあげろよ。
no.4440 記入なし (04/09/25 15:21)

見てないなぁー!
見てみれば?
見たら感想よろぴく〜!
no.4441 記入なし (04/09/25 15:21)

4440
金ナシだから買わない
しかももう遠くに行っちまった
no.4442 記入なし (04/09/25 15:23)

あーねむい
no.4443 記入なし (04/09/25 15:28)

添い寝してあげようか?
no.4444 記入なし (04/09/25 15:29)

お早うございます。
あ〜あ、久しぶりに長く寝た。(9時間くらい)
あれ〜〜っ!晴れてんじゃん!(天気予報は「土日ぐづつく」だった様な?)
no.4445 「☆」 (04/09/25 15:41)

今日はあったかいね。
no.4446 記入なし (04/09/25 16:35)

毎日変わらないけど。わたしは家の中でずっとTシャツ1枚です。(3日くらい前まで暑くてクーラー使ってた)
あれ、知らないうちに曇ってる。
no.4447 「☆」 (04/09/25 16:44)

あついーーーーーーーーーーーー
no.4448 記入なし (04/09/25 16:55)

ガーリックトースト食いすぎた
げふ
no.4449 記入なし (04/09/25 17:36)

寝すぎて頭がくらくらするよ〜
no.4450 記入なし (04/09/25 17:42)

まだ起きてから何も食べてない。(ジュースを少し飲んでタバコ何本か吸っただけ)
今日は米を炊くつもり(ここ2,3日麺しか食ってない)で用意はしたが、おかずはどうしようか?(冷蔵庫の中もさみしくなってきたし、昨日無駄金を使いすぎてしまったので買い物には行かれないし)
そろそろ本気で節約生活をせねば!
no.4451 「☆」 (04/09/25 17:51)

今日は暑かった〜。
涼しい日が続いたから、もう暑さは耐えられない。
のど渇いた・・・
no.4452 記入なし (04/09/25 22:19)

もうそろそろ涼しくなるんかな
no.4453 記入なし (04/09/25 22:22)

昼間の暑さが「真夏」とは多少違うような気もするな。
夜、寝やすくなっただけでもマシだけどな。
no.4454 記入なし (04/09/25 22:26)

来週から、最高気温27度最低気温21度くらいになるらしい。本州一般の話。
no.4455 記入なし (04/09/26 00:29)

今の時期がすごしやすいので一番好きです。
でも明日だけは嫌いです。←ひとつ年を取ってしまう。(あ、もう日付が変わってた。)

今日になってる。
恐れていた「誕生日」だ。
no.4456 「☆」 (04/09/26 00:40)

おとめ座??
no.4457 記入なし (04/09/26 00:44)

「☆」さん
履歴書、年齢欄を、間違えないよう、注意しましょう。
no.4458 記入なし (04/09/26 00:45)

何か食べたくなってきた。
no.4459 記入なし (04/09/26 00:59)

雨ふってる?
no.4460 記入なし (04/09/26 01:00)

降ってないよ。
no.4461 記入なし (04/09/26 01:02)

私、アイス食べちゃった・・
ダイエット中なのにー
あっ!雨降ってきたよ
no.4462 記入なし (04/09/26 01:10)

おれなんか、カップラーメン何買おうって、悩んでるよ。高カロリーーーー!!
no.4463 記入なし (04/09/26 01:13)

4463
カロリーなんかより、インスタントラーメンばかり食ってると死んでしまうので、気お付けましょう。
no.4464 「☆」 (04/09/26 01:20)

カップラーメンはやめた方がいいかもよー
アイス食べちゃった私が言うのもなんだけどー
no.4465 記入なし (04/09/26 01:20)

誕生日かぁ、パーティーとかプレゼントとか
基本的に縁が無い。
プレゼントとかされたら照れる。
no.4466 記入なし (04/09/26 01:22)

照れ屋さん!かわいい
no.4467 記入なし (04/09/26 01:25)

子供ん時は、お誕生会って、毎年してたけど、大人になったら、そんなんしてない。
個人的に、彼女から、プレゼントもらったりはしたけど。
no.4468 記入なし (04/09/26 01:58)

子供の時から無かった。
no.4469 記入なし (04/09/26 02:00)

4468
ごめんよー。やな気分にさせちゃった?
4469
no.4470 記入なし (04/09/26 02:04)

今までで貰ったプレゼントの中で
一番うれしかった物とか、記憶に残ってる物ってなに?
no.4471 記入なし (04/09/26 02:12)

愛情
no.4472 記入なし (04/09/26 02:17)

このまえ友人にちょっとした贈り物したら
「おまえは俺の好みが分かってるのに
自分の興味のあるモノしか送ってこない、自己チュー人間だ」
と言われてしまった。
そういうものなのかな?
no.4473 記入なし (04/09/26 02:20)

座布団とっちゃって
no.4474 記入なし (04/09/26 02:20)

>4473
それでも、友達か?
no.4475 記入なし (04/09/26 02:24)

>4475
付き合いの古い友人なんだけど、実際かなり困ったヤツ。
no.4476 記入なし (04/09/26 02:29)

おれ、あげる方が好き。
no.4477 記入なし (04/09/26 02:29)

あげる方がいいよね。
でも期待してた反応がないとヘコむ。
no.4478 記入なし (04/09/26 02:32)

あげる時、っていうか、買う時に、彼女にすきなの選ばせてたから、喜んでくれるよ。
「こんど、プレゼントあげるね」
「うそー、うれしー」
「一緒に行って、選ぼうね」
「うん、そーするー」
no.4479 記入なし (04/09/26 02:37)

しかしあれだな。
山田君は座布団運びでいくらもらってんだろな。
no.4480 記入なし (04/09/26 05:15)

最近は「笑点」?など見てません。子供の頃は見たがまだやってるのか。
no.4481 「☆」 (04/09/26 05:28)

やってるよ! チャーらーん!の こぶへいは お休みしてるけどな
no.4482 記入なし (04/09/26 05:34)

「サザエさん」と同じで長寿番組だな。それに比べれば「ちび丸子」などヒヨッコ番組だ。
no.4483 「☆」 (04/09/26 05:39)

おはよう
no.4484 記入なし (04/09/26 08:24)

おはようございます。お目覚めですか?
私は少し眠くなってきましたが、今日はこのままなんとか「上海グランプリ」まで頑張るつもりです。
no.4485 「☆」 (04/09/26 08:33)

佐藤琢磨って、日本人歴代F1ドライバー中、最速と思う。こないだ、3位で表彰台にたったけど、もっと、成績残せそう。運が悪いのか??
no.4486 記入なし (04/09/26 11:50)

風呂の掃除でもしょうかなー。カビキラーで。
no.4487 記入なし (04/09/26 12:25)

松井が、また、ホームラン打った。うれしいー!
no.4488 記入なし (04/09/26 12:59)

よかったなー! プロ野球 だいきらいだーーーーーーーー−

なくなっちまえーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.4489 記入なし (04/09/26 14:18)

4486
むかし、セナが活躍する前も(確かロータスあたりに所属)あんなもんだった。
それが、「ホンダ」に移籍してから大活躍したので、「琢磨」はまだこれからだと思う。

中学生くらいのときは俺もF1ドライバーに成りたかった(多分職業の中で一番高い給料をもらえるから)が現実はただの運転手にもならないで「無職」。ハ〜ァ。ため息しかでない。
no.4490 「☆」 (04/09/26 14:31)

「☆」さん
今夜、上海GP見てね。琢磨予選10位だから、いけるかもよ!
no.4491 記入なし (04/09/26 16:44)

みなさん、無職ですよね
明日の予定は?
no.4492 記入なし (04/09/26 16:45)

大量のYシャツのクリーニング。
no.4493 記入なし (04/09/26 16:51)

くもってる。晴れないかな。
no.4494 記入なし (04/09/26 16:52)

4491
「上海GP」はもちろん見るが、今は琢磨でも誰でも良いので「シュー」にかってほしい。昔相撲で「千代の富士」がずっと一人勝ちしてたのと同じで、見ててもつまらない。
昔のF1は「セナ」「プロスト」「マンセル」で競ってたから面白かったが、最近は「シュー」の一人勝ちなので。

「琢磨」はチームが変わらないとこのままかもしれない。というより、「マクラーレン・ホンダ」のときほど今のホンダは強くないので、車を良い奴にしないとフェラーリやメルセデスやBMWには勝てないだろう。

4492
無職なので当然ハロワに偵察に行きます。(無駄足だろうが探さないと何時までも変わらないので)












no.4495 「☆」 (04/09/26 17:20)

糞食らえ! 体力作りじゃーーーーーーーーーーー
no.4496 記入なし (04/09/26 17:32)

やっと、熱がさがりました。まだ、気分は悪いのですが。
by風邪引き1号
no.4497 記入なし (04/09/26 17:37)

4497
よかったね!
no.4498 「☆」 (04/09/26 17:39)

みんなNHKの受信料払ってる?
no.4499 偽リッチマン (04/09/26 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧