一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


払っとらん・・
no.4500 記入なし (04/09/26 20:50)

さてあすは月曜日。予定がない・・・
no.4501 記入なし (04/09/26 20:58)

ハロワでも行ってみれば?
no.4502 記入なし (04/09/26 21:02)

ヤンマガとジャンプとスピリッツを立ち読みしる
no.4503 記入なし (04/09/26 23:38)

図書館も休みだなあ。
no.4504 記入なし (04/09/26 23:50)

本日のカキコも終わったし、あとは寝るだけ。
no.4505 (04/09/27 03:17)

おはよう!
no.4506 記入なし (04/09/27 06:18)

おはようございます。よく寝れましたか?
私は全然まだ寝てないです。
no.4507 (04/09/27 07:21)

☆さん
何時間、起きてるんですか?
no.4508 記入なし (04/09/27 07:50)

4508
よくわかりません。
昨日の昼に1〜2時間うたた寝しただけで、ほんとはAM3時ごろに寝るつもりだったのですが、別のスレで変な質問が来てしまったのでつい考えてたらこの時間です。
1回返事したらずっと質問が続いてしまったので(俺は何でも博士じゃないのに)カキコしてたら、この時間です。
no.4509 (04/09/27 08:14)

無職って暇だもんね。

私も生活変になってるー
変な時間に寝てー、変な時間に起きてー

社会復帰したら大変そう
no.4510 記入なし (04/09/27 08:56)

4510
私の場合は小学生くらいからこんな感じでしたので、持病みたいなもんです。
(子供の頃に、運動会や遠足の前の日に寝れなくて、翌日寝不足たった。とかありませんか。)
no.4511 (04/09/27 09:01)

ここ1週間、1日2時間くらいしか寝てないよー
キツイ、キツイっす
まっ、遊びほうけてる自分がいけないんだけどさ
ちなみに今日から無職ダス
仕事、はよ探そ!!
no.4512 69 (04/09/27 09:57)

今日から・・とは・・・いらっしゃい!
でも、ドシテ辞めたの?
何の仕事?
no.4513 (04/09/27 10:03)

遊びに行きたいなぁ
no.4514 記入なし (04/09/27 13:10)

思い立ったが吉日!
新しい仕事に就いたら、なかなかまとまった休みは取れません。
温泉なんていかがでしょうか。
no.4515 記入なし (04/09/27 13:39)


お勧めは どこですか?
no.4516 (04/09/27 13:47)

頭がくらくらします。
no.4517 記入なし (04/09/27 13:58)

にっちもさっちもいきません
no.4518 記入なし (04/09/27 14:00)

早く帰りて〜
no.4519 新キャラ (04/09/27 14:07)

風邪がぶりかえしてきた。やばいのだ。早く治さねば。やること、いっぱいあるのに。
内科と耳鼻咽喉科とニつも行って来たよ。
風邪引き1号
no.4520 記入なし (04/09/27 17:03)

おかえりなさい
風邪なのに内科と耳鼻科?
風邪以外にどこか悪いの?
昨日だか一昨日だか「熱が引いた」と言ってたのに。
no.4521 (04/09/27 17:09)

扁桃腺炎及び、気管支炎なんです。それで、熱が出る。引いたのは報告した日だけ。
耳鼻咽喉科では、特殊な装置からでるモワっとしたものをスーハーと吸引。
内科では、お薬もらってます。
かつて、耳鼻咽喉科に行ってたら、この内科に紹介状書かれて、行って以来のおつきあい。
風邪引き1号
no.4522 記入なし (04/09/27 17:20)

4522
不思議??
私は子供の頃よく風邪をひいて、扁桃腺やら気管支炎にはしょっちゅう掛かってましたが、内科に行ったのに掛け持ちで耳鼻科に行かされるなど無かったと思います。
まれに、風邪が原因で耳が痛くなり一時的に通院とかはありましたが基本的に風邪の時は内科以外は行きませんよ。

一度他の内科に変えたほうが良いかも知れません。
私の勝手な推測では、そこの内科と耳鼻科がつながって、お客を回してるような気がします。(昔に比べて医者の数が増えた+保険の自己負担増加→医者同士でお客を回す)
今でも風邪をひくと(タバコをパカパカ吸ってるので)気管支炎になりやすいですが
どこの内科に行ってもそこの医院だけで済んでます。絶対におかしいよ。)

今回はもう行ってしまったので、次回内科に通院する時は他の所に変えてみるべきです。余計な金払ってると思うよ。
no.4523 (04/09/27 18:42)

4523追加 特殊な装置からでるモワっとしたものをスーハーと吸引


もしのどが痛いなら、加湿器の霧を口に当てて吸い込めば、↑と同じようになり少しは楽になります。(加湿器があれば!だが)

加湿器が無いなら「ハチミツをお湯で溶かしてレモン汁を少し入れ」て飲めばいい。
あと、常にマスクをしてれば完璧。

とにかく、おだいじに。
no.4524 (04/09/27 18:51)

おもろいネタなーいかい。
no.4525 記入なし (04/09/27 20:11)

居酒屋より帰還してまいりました。一人、2千円台で、収まりました。
サンマの塩焼きが、んまかったよー。
no.4526 記入なし (04/09/27 21:33)

>4526
何処の飲み屋?
明日行きたい
no.4527 記入なし (04/09/27 21:48)

もちろん、チェーン店です。決して、お洒落な、創作料理居酒屋ではないです。
ぼくは満足したけど、満足できる?
no.4528 記入なし (04/09/27 21:52)

>4528
毎日缶ビールしか飲んでないからね。
満足はできるさ。
では明日ウマイビールとサンマ食いに
行ってくる
no.4529 4527 (04/09/27 21:55)

行ってらっしゃい。ぼくは、ジントニックを飲みました。
no.4530 記入なし (04/09/27 21:59)

サンマって、大人になってから、お腹が一番おいしいと思うようになった。
no.4531 記入なし (04/09/27 22:27)

カニミソは、今でも、食えない。緑色のどろどろ物体。オゲ!
no.4532 記入なし (04/09/27 22:39)

>4532さん
緑色といえば、サザエの内臓もそうですよね。
アレは、絶対無理!(笑)
        
no.4533 下っ端公務員 (04/09/27 22:46)

下っ端公務員さん
あれって、生殖器って聞いたけど、チ○コかなー?
チ○コ、みんな、美味いって、食ってるのかなー?
no.4534 記入なし (04/09/27 22:48)

ちなみに、母から、貝の身(おしり)に付いてある緑色のとぐろ、糞だと聞いて気持ち悪かった。糞もそら喰うだろうが。
no.4535 記入なし (04/09/27 22:51)

イカのワタがおいしいんだよねーなんて、料理番組で、ソースのだしに使う。
あれも、内蔵と糞のかたまり?
no.4536 記入なし (04/09/27 22:59)

勿論どう考えたって、貝類の糞の固まりも喰ってるよな!
no.4537 記入なし (04/09/27 23:09)

魚は何でも食ってる。
人のウン子も余裕で食う。
それを俺らが余裕で刺身で食う。
永遠のサイクルofリサイクル。
no.4538 記入なし (04/09/27 23:11)

それって、回虫とか、わかないのかな?
イカそうめんはアニサキスって、回虫食うことになるよ。
no.4539 記入なし (04/09/27 23:12)

ちなみに、「キムチ」、旨味の決め手の一つが、各家庭の手垢の発酵具合だそうと、
人から訊いた。
no.4540 記入なし (04/09/27 23:12)

貝柱は好きだけど、アサリみたいなのは砂に
ヒットすることが多いのでどうも苦手・・・。
no.4541 記入なし (04/09/27 23:12)

韓国の話。
4540
no.4542 記入なし (04/09/27 23:13)

考えてみると、特に天然ウナギ、ミミズとか喰ってるんなら、間接的に、俺らもミミズの身を喰ってるんでないかな!?オエ〜ッ
no.4543 記入なし (04/09/27 23:14)

知人が料理屋で、働いてて聞いたけど。
アンキモ注文されて、調理してたら、キモから、ムシがうじゃうじゃ出てきて、1匹ずつ、丁寧に取って、それを客に出したと言ってたよ。

一生、アンキモ、食いたくない。
no.4544 記入なし (04/09/27 23:16)

マッ○、○ス、ロ○テリアのパティは食用ミミズです。
それ以外にも冷食等にも当たり前に入っております。
僕らの食生活には最早欠かせません。
no.4545 記入なし (04/09/27 23:19)

4543
そんなら、あゆ・にじますとか、ハエとか、昆虫食ってるよ。おれ達が、食うのは、魚の身だから、関係ないんじゃないのかな。もう、消化して、身に変わってる。
no.4546 記入なし (04/09/27 23:20)

>4544
似たこと知ってるよ!
俺が勤めていたスーパー、「なまたらこ」って、しょっちゅうウジ虫(多分ショウジョウバエ)がつ付いていて、身の中まで潜ってた。それを俺らが手で取ってた。それを主人が焼いたりして店頭に並べて売ってたよ!
no.4547 記入なし (04/09/27 23:20)

おれ達、みんな、ギョウチュウ検査受けた方がいいかも。
no.4548 記入なし (04/09/27 23:23)

目黒寄生虫館の帰途、友人と共にパスタ店へ行きました。わっはっは。
no.4549 記入なし (04/09/27 23:23)

>4546
確かにそうだけど、ミミズの成分が身にとか、想像してしまう嗚呼…
no.4550 記入なし (04/09/27 23:24)

4550
でも、釣りのとき、ミミズとか、ゴカイ(こりゃ、さすがに触れません)を餌にして、チヌとか釣りに行かない?
no.4551 記入なし (04/09/27 23:26)

チーズにウジ虫(でかい)寄生させたら食べ時で、
ウジとチーズを一緒に噛んで食べるチーズもある。
no.4552 記入なし (04/09/27 23:27)

よし!この話はやめよう。
気持ち悪いし。
no.4553 記入なし (04/09/27 23:27)

しかもそのチーズのウジって跳ねてるんだよ!
no.4554 記入なし (04/09/27 23:28)

4552
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、何チーズ?日本にもあるの?
no.4555 記入なし (04/09/27 23:29)

跳ねてるウジを、もぐもぐ食べるの?????
no.4556 記入なし (04/09/27 23:31)

>4555
日本にはそのチーズ無し(多分)。外国(西洋?)だと覚えてるよ!
no.4557 記入なし (04/09/27 23:31)

>4557
そのとおり!生きたウジ虫ももぐもぐと食べる!これ、ほんとうの話!
no.4558 記入なし (04/09/27 23:32)

ちょっと、安心。
no.4559 記入なし (04/09/27 23:33)

4558
それ、どこの国?日本じゃないよね。
no.4560 記入なし (04/09/27 23:35)

ワカサギ釣りの餌は、蛆虫ですよ。
それをそのまま天ぷらで食べる訳です。
内臓なんか出しません。
no.4561 記入なし (04/09/27 23:36)

ギョエーーーー!!!!!!!
一生、ワカサギ食べません!!!!!!!!!!
no.4562 記入なし (04/09/27 23:38)

>4560
4557のとおりだけど、そのウジ虫チーズを確か、なるほどザワールドでレポーターが体験してた。食べるのに凄く抵抗あって、そのレポーター食べてないんじゃないかな?
no.4563 記入なし (04/09/27 23:38)

ひくわ。ドン引き。食に関してはグレーゾーンのまま生きていきたい。
マジ効いた。チーズとワカサギ絶対食わない
no.4564 記入なし (04/09/27 23:41)

なんで、人間は、ウジムシを喜んで食べるのだ!
no.4565 記入なし (04/09/27 23:42)

意外と気にしなければ、
ワカサギの天ぷらおいしいんですけどね。
no.4566 記入なし (04/09/27 23:43)

そのワカサギのてんぷらの中に、ウジムシがいるんでしょう!
内蔵出せば許す。じゃなきゃ、食べれません!
no.4567 記入なし (04/09/27 23:46)

魚はうんこを食べるというが、皆さん、自分のうんこを固く練って、針につけて釣った魚を食べれますか?
no.4568 記入なし (04/09/27 23:49)

考えてみれば、昔は畑に人糞撒いて多野菜を食ってたわけで、ギョウ虫、回虫なんかも腹にわいてた(虫の卵からも)。よく、大腸菌、これらにならないよな?なってたのか?
no.4569 記入なし (04/09/27 23:53)

蛆ってハエやアブの幼虫のことですよね。
つまり昆虫の幼虫・・・
蜂の子と同じような味なんじゃないのかな?
                      
no.4570 下っ端公務員 (04/09/27 23:55)

ハエは、うんこに集るからキショイ
no.4571 記入なし (04/09/27 23:56)

↑ウジ食いたくなったの?
no.4572 記入なし (04/09/27 23:56)

 下っ端公務員さん
カブトムシの幼虫を食べたら、感想を宜しくお願いします。
no.4573 記入なし (04/09/27 23:58)

もういい。気持ち悪くなってきた。
話題変えてさー、みんなで松方弘樹について話そうよ。
世界釣ろうよ。
no.4574 記入なし (04/09/27 23:58)

マグロ釣りたい〜
no.4575 記入なし (04/09/27 23:59)

↑4572から4570への質問
no.4576 記入なし (04/09/28 00:00)

食いたいんじゃね?
no.4577 記入なし (04/09/28 00:02)

>4573さん
土の中にいる幼虫は泥臭くて不味いと聞いたことがあります。
アフリカの原住民が食べているのは、
木のなかにいる幼虫ですよね。
      
そういえば、知り合いの女性で、
カミキリムシの幼虫は美味いとか言っていた人がいたなぁ〜(^^;
          
no.4578 下っ端公務員 (04/09/28 00:02)

4575が釣れた。
(;^ิu^ิ) ノシ
no.4579 4574 (04/09/28 00:03)

やっぱ、虫食い好きなんじゃん。
no.4580 記入なし (04/09/28 00:04)

つられてなるものかっ!
no.4581 4575 (04/09/28 00:07)

虫を、生で、食えるかーーー??????

戦時中はセミをてんぷらにして食ってたって聞いたけど。それより、気持ち悪いでしょう。
グジュグジュの生の虫を食うの?
no.4582 記入なし (04/09/28 00:09)

うん、その彼らは生の幼虫喰うのだ
no.4583 記入なし (04/09/28 00:11)

彼らって、下っ端公務員さんとその仲間?
no.4584 記入なし (04/09/28 00:13)

虫は子供の頃お友だちだったから、どうも食う気にならない。
no.4585 記入なし (04/09/28 00:15)

>4584
 チーズのその国や他の国。多分、石坂K氏も喰えるかも??
下っ端氏は4578読むと、食しないのでは?
no.4586 記入なし (04/09/28 00:17)

虫は触れない。気持ち悪くて。クモとか悲鳴あげますよ。僕は。
no.4587 記入なし (04/09/28 00:18)

じゃーさ、釣りに行くときに買ってきた、みみず、餌にしないで、自分で食える???
no.4588 記入なし (04/09/28 00:18)

食う必要がないよ。
no.4589 記入なし (04/09/28 00:20)

虫はほとんど大丈夫なんだが、蛾だけはダメだ!なぜだろう?
no.4590 記入なし (04/09/28 00:22)

そう言われれば、おれはどうも答えようが無い。
可能性を聞いたのです。みんな、虫食べるの好きみたいだから。
no.4591 記入なし (04/09/28 00:23)

今日は、盛り上がったね。ムシばっかりだけど。それも良い。
no.4592 記入なし (04/09/28 00:36)

最初は「サンマの塩焼き」だったのに!(笑)
                   
no.4593 下っ端公務員 (04/09/28 00:39)

話が絶妙に変わっていったね。
no.4594 記入なし (04/09/28 00:41)

明日、サンマ食べに行く人がいるようなので、その感想を聞きましょう。
no.4595 記入なし (04/09/28 00:46)

秋刀魚のきせつかぁ
俺もくおうかな
no.4596 記入なし (04/09/28 00:47)

脂のっててんまいよね。安いし。
no.4597 記入なし (04/09/28 00:51)

4596さん
食べたら、感想聞かせてね。魚は、身体に良いからね。
no.4598 記入なし (04/09/28 00:52)

さて明日も暇だけど寝るかな。オヤスミ
no.4599 記入なし (04/09/28 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧