一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イエローモンキーの「サックオブライフ」って歌ってる曲、イイ!よく知らんけど。
no.4600 記入なし (04/09/28 00:58)

ニュースで、秋刀魚は今年大豊漁と聞いて安く食えると思ってたが、スーパー行くと一匹が高いゾ。これはなにうえ?
no.4601 NO222 (04/09/28 00:59)

蛆付き4割り増し
no.4602 記入なし (04/09/28 01:01)

確かに秋刀魚、高い。まだ初物に近いからかな?
イワシは減る一方だそうな。イワシの塩焼き、大好きなのに。
no.4603 記入なし (04/09/28 01:27)

サンマにしろ何にしろ、獲れた奴を名まで全部売ってないから高いの
no.4604 (04/09/28 01:32)

多くは冷凍されて何処かの倉庫に入るので。だから、年中売っている。
no.4605 (04/09/28 01:36)

寿司食いたい。焼肉食いたい。会社の上司とよく行ったなぁ。
あの頃は嫌だったけど。また行きたいなぁ。
すし→すすきのヘルス→ラーメン→始発までサウナ 最高だな。
no.4606 記入なし (04/09/28 01:50)

最近食が細くなった。
no.4607 記入なし (04/09/28 02:25)

末期じゃないのか
no.4608 記入なし (04/09/28 02:31)

上げとくか。みんな夜行性だな。無職は早寝早起きが基本姿勢だぞ。
いずれ来る就業規則に体慣らしとけ。
ハロワ行ってくる。
(上記は全て自分に言い聞かせてます。)
no.4609 記入なし (04/09/28 12:22)

( ´,_ゝ`) プッ
no.4610 記入なし (04/09/28 12:31)

今日も、くもり。雨もぱらぱら。
no.4611 記入なし (04/09/28 12:40)

皆さん、やっと活動が始まった様で
no.4612 「☆」 (04/09/28 12:51)

イチローあと5本!!
no.4613 記入なし (04/09/28 13:30)

また台風来てくれ
no.4614 記入なし (04/09/28 14:03)

4614
どうして?面接の時とか台風だと大変だけど。
no.4615 「☆」 (04/09/28 14:07)

職訓休みになるから
no.4616 4614 (04/09/28 14:11)

4613さん
今日のイチローは全打席で、1安打ですか?それとも、試合続行中ですか?
no.4617 記入なし (04/09/28 14:32)

4614
職訓て休みになったぶんの補講とかないの?
no.4618 「☆」 (04/09/28 14:36)

今日は4打数1安打で試合終了。
残り6試合で記録まで5本。
no.4619 記入なし (04/09/28 14:36)

無いです。
no.4620 4614 (04/09/28 14:38)

なるほど。(納得)

でも台風は困る!
アパートが吹っ飛んだら完全に「住所不定無職」になってしまう。
                 ↓
              社会復帰不可能
no.4621 「☆」 (04/09/28 14:48)

残り6試合で記録まで5本。

最近、安打数が減ったようだ。記録更新は無理か。
no.4622 記入なし (04/09/28 15:07)

体調がすぐれない・・・
no.4623 記入なし (04/09/28 16:48)

風邪引き1号さん今日来ないけど?
大丈夫かな?
no.4624 「☆」 (04/09/28 16:52)

今日、サンマ食べに行く人、もう、行ったかな〜。
ぜひ、おいしい、サンマの塩焼きにあたることを、祈る。
no.4625 記入なし (04/09/28 18:16)

私は今日鯵を焼きます・
no.4626 「☆」 (04/09/28 18:20)

自分で、魚焼いたら、焦げの汚れがこびりついて、掃除が大変でしょう。
no.4627 記入なし (04/09/28 18:24)

網で焼いてるから、グリルなんか使ってない、1回も。(コンロのグリルは新品同様)
その代わり換気扇は小まめに拭いてる。
no.4628 「☆」 (04/09/28 18:30)

秋のサンマは太ってて、おいしいよー♪
no.4629 記入なし (04/09/28 18:38)

まだ、クーラーつけてる人いる?
no.4630 記入なし (04/09/28 19:33)

なりません。
no.4632 記入なし (04/09/28 19:41)

4630
さすがにもう止めました。でも扇風機は今日も現役です(弱で)
夜は切りますけど。

4631
日本中で在日米軍などえの反対運動。とかなるとややこしくなるので、穏便に対処されるだろうと思う。
no.4633 「☆」 (04/09/28 20:45)

テレ朝
no.4634 記入なし (04/09/28 20:53)

見てます。
no.4635 「☆」 (04/09/28 20:57)

テレ朝で、何やったの?見なかった。
no.4636 記入なし (04/09/28 21:12)

茄子を焼いて食べた。味付けがいまいち。料理は難しい。
no.4637 記入なし (04/09/28 21:20)

現在進行形。〜10:00
no.4638 RB20DET (04/09/28 21:25)

>4637
茄子はやはり揚げなすが俺は一番だな!
最高の味付けだと言える!
no.4639 記入なし (04/09/28 22:07)

焼き茄子にして、生姜醤油がおいしくない???
no.4640 記入なし (04/09/28 22:09)

茄子に限らないけど、醤油文化の国に生まれて幸せ!

話は移ると、うなぎも、醤油出汁だから美味しいんだよね!外国のウナギ料理観ていかにもまずそうで可哀想。外人にとっても、醤油に成れればウナギも醤油がいいと思うんじゃないかな!?
no.4641 記入なし (04/09/28 22:12)

teriyakiが、認知されてるから、醤油も、もうすぐじゃない。
no.4642 記入なし (04/09/28 22:17)

寿司は外国でもしょうゆなんでしょ。
no.4643 記入なし (04/09/28 22:21)

味の大革命、醤油が外国に定着すると、こんな最高の調味料に外人は驚くこと請け合いだろう、嬉しいよね!
no.4644 記入なし (04/09/28 22:23)

そうだそうだ!
no.4645 記入なし (04/09/28 22:25)

吉牛なんか、アメリカでも、好評。
no.4646 記入なし (04/09/28 22:36)

早く牛どんはじまらないかな
no.4647 記入なし (04/09/28 23:02)

すき家は始めてるよん。
no.4648 記入なし (04/09/28 23:06)

へたれ牛でも、食べる?浅田農産みたいなの、いっぱいある。
no.4649 記入なし (04/09/28 23:26)

すきやは牛どんはじまったのかー。
でも近所にないよショボーン。
no.4651 記入なし (04/09/28 23:43)

「すき家」と「なか卯」ややこしい
no.4653 記入なし (04/09/28 23:46)

UFJとUSJもややこしい
no.4654 記入なし (04/09/28 23:52)

[すき家の牛丼]
食べてみたけど、やっぱりダメ。
肉の臭みが残っている・・・
私が吉野家ファンだからかもしれないけどね(^^;
         
吉野家もオージービーフで牛丼を!
とか言っている人がいるようだけど、
それは止めたほうが良いと思う。
牛丼向きの肉じゃないよアレは。
               
no.4655 下っ端公務員 (04/09/28 23:53)

>4650
食の安全として、例として、あげたまでだが、気にいらんのか。心が狭い人だ。
no.4656 記入なし (04/09/28 23:57)

明日4日ぶりに外出るから、すき屋に行こう。
もう、何ヶ月もいってない。(辞めてから自炊しかしないし、ガス代もったない)
no.4657 (04/09/29 00:01)

4656
私が前にいた水産会社でも、たまに営業が魚を仕入れすぎたりして残ったままの奴を、ホンとは処分したほうが良いのに大丈夫だろうと言って出荷してた事がある。
食品業界は何処でもすこしはあるでしょう。
良い品10>>>>>普通5>>>>>悪い品1(傷もの以下、食べないほうが良いかも)とすると3か、2か、1かどこまでを出すかの判断では?
判断間違うと、信用なくすが廃棄処分(損失)はへらしたい。

no.4658 (04/09/29 00:15)

4658
勘違いされるとこまるから、書くが普段はもちろん不良品(3以下)は処分してた。
2〜3年に1回ぐらいあったかも。
no.4659 (04/09/29 00:44)

さんまくった人挙手
no.4660 記入なし (04/09/29 00:44)

はーい!
no.4661 記入なし (04/09/29 00:48)

>4661
どうだった?!
no.4662 記入なし (04/09/29 00:50)

おいしかったよ。あなたも、明日、食べるとわかる。
no.4663 記入なし (04/09/29 00:52)

ハラワタが一番、おいしい。
no.4664 記入なし (04/09/29 01:19)

魚で一番虫(アニサキスなど)がついてる部分は内臓部分です。
私は食べません。
no.4665 (04/09/29 02:25)

参考までに
魚についてる虫は冷凍してあってむ死んではいません。
また、大体の虫は常温+−0度以上では透明になり、肉眼では判別不能
よって十分な加熱をして食べれば(虫が死んでしまうので)大丈夫だと思います。
no.4666 (04/09/29 02:37)

魚最近食ってないなぁ
no.4667 記入なし (04/09/29 03:18)

近所にスーパーが何箇所もあるので安い店で買いだめする。
ニシン一匹198円とか。小さい冷蔵庫80Lだからあまり入らないのが×。
no.4668 (04/09/29 04:14)

おはようございます
no.4669 記入なし (04/09/29 08:51)

そろそろ、こんにちは。
no.4670 記入なし (04/09/29 10:48)

あっという間にこんばんは
no.4671 記入なし (04/09/29 10:49)

こんばんは、までには、後8時間くらいある。
no.4672 記入なし (04/09/29 11:03)

職安いってきまーす。
no.4673 ヒロシ (04/09/29 11:29)

いってらっしゃい、がんばれよ
no.4674 記入なし (04/09/29 11:33)

ただいま。収穫なしでした・・・
交通費もバカにならんというのに、、
拳銃でも手元にあれば、そく自殺しそうな気分だ。


no.4675 ヒロシ (04/09/29 14:27)

お疲れさまでした ま、お茶でも一杯 (^^)_旦
no.4676 記入なし (04/09/29 14:33)

ずっと眩暈が止まりません。
これでは何もできません。
no.4677 記入なし (04/09/29 14:35)

なんかムシャクシャします。
no.4678 記入なし (04/09/29 14:58)

さあ、しばらく求人も期待できないし、またやな週末がくるし、
寝るか・・・って、一日俺は何時間寝てんだかwwぁ〜虚しい
no.4679 ヒロシ (04/09/29 15:05)

こすりすぎたあ じんきょ
no.4680 記入なし (04/09/29 15:09)

綺羅カード当たんね〜よ!
no.4681 アメ湯 (04/09/29 15:35)

綺羅カードって何?
no.4682 記入なし (04/09/29 16:13)

イヤな事があったときのストレス解消法は?
no.4683 記入なし (04/09/29 16:15)

寝る 睡眠は最良のストレス解消法
no.4684 記入なし (04/09/29 16:39)

ふてねしてたら、電話きて起きた。2週間前に書類送ったとこの面接の連絡だ。
まあ、頑張ってくるか・・・
no.4685 ヒロシ (04/09/29 17:26)

↑がんばれ!
no.4686 記入なし (04/09/29 17:28)

恥ずかしい
no.4687 記入なし (04/09/29 17:36)

お晩です。さっき、帰ってきた。
久しぶりに「すき屋」の牛丼食ってきた。半年ぐらい行ってなかったのでやっぱ「うまい」。でも外食だと量が少ないので腹いっぱいではない。(後で、晩飯食べるが)

雨が降ってきたのでやっぱ台風くるのか。

それより「風邪引き1号」さんは今日もご不在みたいだが生きてるかな?
no.4688 (04/09/29 19:04)

台風はどんな感じ?
やっと風がおさまったぁ。
no.4689 記入なし (04/09/29 21:07)

下に住んでる外人が2ヶ月くらい居なかったのに帰ってきた。
以前住んでた外人と違うやつみたいだ。また煩くなるだろうな。
外人は夜中でも平気で騒ぐからイヤだ。

4689<
雨が急に降ったり、ほとんどやんだりしてます。
風は今のところそれほどでもない。
no.4690 ★←☆ (04/09/29 22:59)

★さん うrさいといいましょう 下の外人に!
no.4691 記入なし (04/09/29 23:06)

4691
欧米系なんでナニ人か不明。おまけに、日本語は片言みたいなんで文句いえない。
唯一の手段として騒ぎすぎてると床をおもいきりたたくんです。が、時間がたつとまた騒ぎ出す。←隣の部屋にずっと住んでる「住民代表」みたいなおばさんも困り果ててます。
no.4692 (04/09/30 00:04)

らら〜ららら〜やっぱり〜
no.4693 記入なし (04/09/30 00:06)

外国のアパートはどうなってるんだろー?
やっぱ、うるさくしたら文句言われると思うけどね。
度合いが違うのかな?
no.4694 記入なし (04/09/30 00:17)

最近本当にここ人減ったなー。景気回復の兆しか?
変な○子とかはいるみたいだけど。
no.4695 偽リッチマン (04/09/30 01:24)

牛どんくいたい
no.4696 記入なし (04/09/30 01:59)

4696
すき屋に行きましょう。(私は昼にいったよ)
no.4697 「★」 (04/09/30 02:03)

too noisy で いいとおもうよ
no.4698 記入なし (04/09/30 02:21)

寝るか。
そして明日は8時におきよう。
おきれるかな。
no.4699 記入なし (04/09/30 03:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧